誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSO2

PSO2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: PSO
テーマ「PSO2」のブログを一覧表示!「PSO2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSO2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSO2」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

マリジェス小話 実際は人間性の問題 はあ・・・どうしたのさ?野良でクエストに行ったらギスギスした雰囲気だったもので・・つかれました一緒に同じ目標を持った仲間なのだから力を合わせてもいいと思うのですが…ああ・・なるほどね、でもさ”絶対 ... » more
テーマ PSO2

北セレブラス森林地帯から、東へまた
また 休みの1日が過ぎていく!!Fo4を軽く酔いながらプレーしています(*・ω・)/序盤で伝説のレイダーさんとサソリさんが居たんだが・・・速攻コロコロしたんだが・・・伝説ってなんだろ・・・^−^;Fo4は逃走するのが吉 ... » more
テーマ ゲーム PSO2 XBOX

2016年ですね。 新年、明けましておめでとうございます。今年もクティ、ブログ共々よろしくお願い致します。2015年は、後半仕事が忙しくなってしまいなかなか皆さんとクエストに行くことが出来なかったです。現在はひと段落したので、一安心ですw ... » more
テーマ PSO2  コメント(3)

にくたろうのPSO日記謹賀新年
謹賀新年 一年の慶は元旦に有りということで更新は1月1日です去年同様にロビーに見えた方にお願いしてSS取らせてもらいました協力をしてくれた皆さんありがとうございました今年も楽しいPSO2ライフを送れるようにしていきましょう今年の神社は ... » more

SWKのブログさんじゅうろく2015年 PSO2総括
2015年 PSO2総括 「2015ねん PSO2のおもひで」ふりそでがそろったのでパチリチャレンジがじっそうされました。ランダムようそのないおぼえゲーなので、ほとんどやってません。アルティメットクエスト:リリーパがじっそうさ ... » more
テーマ PSO2

道化の手記終焉に立ち向かいしもの
終焉に立ち向かいしもの 高難度でおなじみの「採掘基地防衛戦」に新たな戦場が!!「採掘基地防衛戦・終焉」!!実装されたのは先週なんですが、いまさらの紹介になります…ジョジョやってた年末年始休みまでなかなか時間がとれなかったり、SS撮ったらブレまく ... » more
テーマ ゲーム PSO2

もーいくつ 寝る寝る!あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ この始まり方が多い気が・・いやさ・・仕事がまだあるんだよね・・・いい加減やすませろと・・・絶対明日までしか出ないからな!!!!!気が重いずらぁ・・ぽちっと ... » more
テーマ PSO2 雑多

北セレブラス森林地帯から、東へ知識
知識 おいしいのソレ?あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ PSO2ですが・・終焉で初失敗^−^;普通は情報が集まって安定していくのだが・・・PSO2はハンパな情報だけが流通してグダグダになっていく傾向!!今後行くのがめんど ... » more
テーマ ドール PSO2

にくたろうのPSO日記防衛戦、終焉
防衛戦、終焉 初日からとはいきませんでしたが終焉にいってきました感想としては絶望とはちがった緊張感がある面白さというとこですなマップが狭いので拠点にすぐ攻め込まれる反面対処に向うのも楽、でもA.I.Sエクソーダなどの拠点を簡単に沈めれる敵も多いの ... » more

マリジェス小話 眠られぬ夜のために く・・この程度・・・・・あんた、またアニメ見て夜更かししたでしょ・・う・・・さすがですね・・しっかり寝ないとダーカーにやられるよー?そうですね・・ですが昨日は掲示板にリアル「だけど人物描写が甘い」 ... » more
テーマ PSO2

北セレブラス森林地帯から、東へ
ぽ かーんあかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ さて、マタボを進めるPSO2です相変わらずのストーリーですな・・^−^;早く終息しないかな・・・(苦笑この耳に制服・・ピンクだったら紅鋼だねー♪つーこ ... » more
テーマ PSO2

ガルグリさんからのとても遅い贈り物U。 こんばんは〜。1ヵ月ぶりの更新になってしまいましたがやっと、朝早く出勤する期間が終わりました。ただ、朝早く起きる日が続いたせいで夜凄く眠いですw12月になって仕事も忙しくなってきてしまっているのでなおさらですね〜。徐々に ... » more
テーマ PSO2

日曜のエルーサー ご飯を急いで済ませ20時緊急のエルーサーに少し遅れて参加して(C)SEGA(C)SEGAキャス男がニレンオロチヒュマ子ラプがエーデル・アーロをゲットニロチも後雷で属性50が揃う・・・ ... » more
テーマ PSO2 ☆12

ネロウ採集の野良敗者にて es緊急すこしさぼって18時に参加した敗者にて(C)SEGAグレ子がニレンオロチをゲット5属性目指してみるか(C)SEGAクリスマス配信4日目でディーオ様がやっと降臨こいつ石しかもってないのね ... » more
テーマ PSO2 ☆12

♪クリスマスがことしもや〜ってくる〜♪ 気が付けばもう12月もなかば…恒例となってきたアークスシップのクリスマスデコレーションの季節。そして今年も運営は…赤以外のサンタ服作るんじゃないって最初の年から言ってるやん‼w ... » more
テーマ ゲーム PSO2

ヒューイがネタ枠なクリスマス 昨日のアプデで氷上のメリークリスマスが配信(C)SEGAキャートナカイサンカッコイイ最初みたとき吹いたのは言うまでもないそして双子から狙っていたアレ(C)SEGA虹ドロキター(C)SE ... » more
テーマ ☆13 PSO2

北セレブラス森林地帯から、東へまにー
まにー くりすます!うん?あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 更新日一応服を買うメリクリ4が始まりましたネロウ5アーレス石2微妙ヽ( ´ ▽ ` )ノ ビンゴは裏が無いのね!!>_<。。。つーことで、 ... » more
テーマ PSO2

エルーサーとナベチにて 9時予告のエルーサーで(C)SEGA久々に煌きがダブセがいいなとおもってたら(C)SEGA本当にダブセきて(C)SEGAついにダブル=カノンをゲット!BBのころ使ってたのでなん ... » more
テーマ ☆13 PSO2

にくたろうのPSO日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? と、言う事で久しぶりの更新となってますね別に忘れていたわけじゃないんだから、勘違いしないでよね(ツンデレ風)今回のスク、待ち望んでいた緋弾のアリアとのコラボ「スカーレットディテクティブ」です本家の方ではなくスピンオフのAAの方だった ... » more
テーマ ゲーム 雑記 PSO2

クイック探索で廃れたナベチ まあ課金してまでレアほしくないのでちゃんとまわしますんでディアボから(C)SEGAカタナアイコンがでもディオの可能性もある(C)SEGAディオじゃなかったああああついに念願のヤミガラス ... » more
テーマ PSO2 ☆12

悠々自適?なねとげ日記久しぶりに更新
久しぶりに更新 PXZ2はオリジナルサウンド版を買っておけば・・・と今更ながらはけしく後悔しておりますいや、そのバージョンがあったのを知ったのも買った後なんですがせがたは出るのは知ってたけどまさかバーニングレンジャー・・・しかも歌つきとか( ... » more
テーマ PSO2 中の人の日常

噂のリグシリーズ es緊急こなしていたら(C)SEGAリグフェイズをゲット!これでサテしろというお告げなのか月曜予告緊急画像はないですが昼徒花で深遠なる闇74体目でノクスロザンをゲットし(C)SEGA(C) ... » more
テーマ PSO2 ☆12

土日のエルーサーにて まずは土曜日(C)SEGAエルーサーにてゴッドハンドがでましたんで日曜日(C)SEGAまたゴッドハンドなんというゴッドハンド祭りw(C)SEGA候補生の挑戦状でロックベアの侵食 ... » more
テーマ PSO2 ☆12

懐かしいADレア 今回は地下坑道メインで回しておりますんでキングヴァーダーから(C)SEGAキングダムブレードがドロップ図鑑にレアエネミーウェポン全部埋めろというお達しか?あと武器総選挙がはじまったらしくみ ... » more
テーマ PSO2

ふがふが むほーーいあかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 色々買ったけど・・置いといて・・?連休ですねーなんか他は仕事に出てるみたいですけど!休むちゅうねん!!♪なんの日だ!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・さて、PSO2は ... » more
テーマ PSO2

何気にほしかったワイヤー アドバンスまわしていたら、アンゲルから(C)SEGAクロスバースト狙ってから割ったら虹予告きてSWみたらワイヤーアイコンで(C)SEGA鑑定結果はノクスジラークでしたオフスティア強化のご褒美っぽいので ... » more
テーマ PSO2 ☆12

インヴェイドとオフスティア SHAD周回をやり続け、(C)SEGA黒耀片ネロウがようやくドロップ10周くらいしました(C)SEGAまずはカリギューラとキューブを消化して、インヴェイドウィングをゲット(C)SEGAオフ ... » more
テーマ ☆13 PSO2

オフスティアまでリーチ 月曜朝6時の徒花にももちろん参加して・・・(C)SEGA野良でなんと8位に(C)SEGAネロウも後1個でリーチ(C)SEGAネロウの期待値が高いSHアド周回開始! ... » more
テーマ PSO2

深遠なる闇 30体目 (C)SEGA称号にてカリギューラを30個ゲット(C)SEGA徒花にて初の虹ドロップ!(C)SEGAアイコンはダブセでした。(C)SEGA初インヴェイドでしたようやく実装されましたよ。 ... » more
テーマ ☆13 PSO2

ガルグリさんからのとても遅い贈り物。 こんばんは。お久しぶりですw今月くらいは早めに落ちる日が続くかもですけど、もう少しすればひと段落しそうですね。世界を壊す流転の徒花が実装されて3週間ほど経ちましたけど、★13は出ませんねwクリアランキングが出るようになっ ... » more
テーマ PSO2  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/27 05:43

「PSO2」のブログ関連商品

» 「PSO2」のブログレビュー をもっと探す

「PSO2」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

週刊ファミ通 2016年11月24日号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 週刊ファミ通 2016年11月24日号
KADOKAWA

ファミ通 べーしっ君 バスタオル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ファミ通 べーしっ君 バスタオル
リアンキューラボ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る