誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSO2

PSO2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: PSO
テーマ「PSO2」のブログを一覧表示!「PSO2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSO2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSO2」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

とっちーのぷそ日記幕間:姉妹の日常
幕間:姉妹の日常 ――――――――………「カタカタカタカタ…カチッカチッ…」さちのか「とちおねえちゃんっ、何やってるの?」とちおとめ「んー、画像の合成をちょっとね」「画像の合成?」「そう、勢いでグリーン ... » more
テーマ PSO2 幕間  コメント(2)

新しいPCを買いました。 こんばんは〜。タイトルにある通り、新しくPCを買い換えました〜。PCも4年ほど使っていたことと、PSO2に設定6が来ることもありそろそろ買おうかと考えていたところでした。さらに、windows7を使っていたんですけど、W ... » more
テーマ PSO2  コメント(2)

2年前の名古屋での感謝祭以来の更新になりました。未だにEP1クリアしてないし、Lvもカンストしてないです。サービス開始から始めてるのに・・・先日、感謝祭の決勝を観に有明コロシアムまで足を運びました。朝5時から並び、終了まで ... » more
テーマ PSO2

道化の手記esからの来訪者
esからの来訪者 PSO2のスマホ版、PSO2esより、ヒロインのひとり、ジェネが期間限定で本編に登場しました。esのディレクターの趣味満載衣装もスタイルもすごいジェネちゃん。クライアントオーダーやパートナーカードが実装され、 ... » more
テーマ ゲーム PSO2

テクターで活躍したいそういう場合の考察職の組み合わせで説明TeHuウォンドで殴りつつ支援をし、マガツのような多段ダメージがある場所に突っ込む場合に向いてる。ザンバ撒き役がいなければそのまま撒いてもいいけど、ザンバはガルウィン ... » more
テーマ PSO2

マリジェス小話 新要素 ふぁっどしたのさジェス?武器の強化が変わります!ああ・・後ろにNTってあるでしょ名前は同じものでも別物って考えるといいよ潜在開放でレベルキャップと潜在が付くみたいで、きっと解放時の0に戻るってのを ... » more
テーマ PSO2

アニメの新規勢に紛れて帰ってきた人 おはようございます(*´∇`)はい、すみません><えー、約1年ぶりの更新となります。ずっとほったらかしで今更に更新してもいいのか随分悩みましたが、恥ずかしく、申し訳なく思いながらも帰ってまいり ... » more
テーマ PSO2

道化の手記ボーナス期間だ
ボーナス期間だ もう何度目かになるPSO2のWEBイベントの報酬期間が開催されています。経験値、メセタ、レアドロ率が+150%、アイテム強化成功率+10%等お得な期間です。所持金溶かしてアイテム強化したのちは、しばらくレベルキャップが解 ... » more
テーマ ゲーム PSO2

にくたろうのPSO日記ギャザリング
ギャザリング というわけで今回はギャザリングの感想な内容ですがまぁ、ちょっと手間というかなんというかですね生放送の時感じましたが専用フィールドでも作ってくれた方がありがたかっいたような気がしますでもって体力式ではなく時間制限の1日3回ぐらいとかね ... » more

道化の手記外見変わりすぎな女主人
外見変わりすぎな女主人 アークスシップに、また新たなる施設が誕生しました!!その名も「フランカ's カフェ」。いままでクライアントオーダーで様々な敵の肉や皮や、はたまた銃身や主砲などを要求していたフランカさんの集大成がい ... » more
テーマ ゲーム PSO2

マリジェス小話 やまと 大和・・ねえ・・酒井プロデューサーは割と踏まなくていい地雷踏みますよね・・・毎回ひどいネタバレ動画作ってるからね、そういうのもあってストーリーは実際どういう内容か分からないのに叩かれてるという・・・・まあちょっとディティール ... » more
テーマ PSO2

キャラクタークリエイト体験版 本日公開されたキャラクリ体験版ですね取りあえず目的はキャラクリよりかは設定6が自分のPCでちゃんと動作するのかの確認のためではありますがねちなみに1枚目が体験版、2枚目がギドラン討伐時の出現ムービーのものです、これだけでもだいぶ ... » more

マリジェス小話 バレンタイン沸き動画考察 ふむ・・なにこれ?バレンタインを一人で過ごしたプレイヤーの動画・・・・ではなく一人でプレイした動画です。なんか今日エグイよ?・・これは少人数だとEトラが早いというのを調べる動画です。まあ敵の沸 ... » more
テーマ PSO2

道化の手記お祭り第二幕
お祭り第二幕 PS感謝祭2016もおりかえし、常設クエストが入れ替わり、「混沌産み出す闇の化身」が配信されました。森林エリアを舞台に様々な種類の敵が現れます。バッヂが入手できるのは前とおなじ。現れる敵種が多すぎ ... » more
テーマ ゲーム PSO2

カチテクOVERDOSEです。この戦い方は結構、使えるのでできるようにしておくと便利かもしれません、馬鹿みたいに硬いクエを安定化させるときなどに・・まあ最後の鳥さんで苦戦したりするからね、火力押しするには ... » more
テーマ PSO2

マリジェス小話 EP4 ・・・・・・・・・・・目が覚めたら・・・二年たってました・・・ええ・・・そうですね・・・・某ロボットアニメ終わってましたっていうか・・・・三期始まってましたよ・・・・いつも行ってる定食屋のおじ ... » more
テーマ PSO2

北セレブラス森林地帯から、東へはっ
はっ ・・・・あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノしばらくパス入れても入れないので放置してました。今日はイラッときて・・5回ほどパスを打ち込んだら入れました・・なんだこれゴミだなー♪ボーナス金でラッピー見て ... » more
テーマ PSO2

道化の手記洋菓子屋の行方
洋菓子屋の行方 ことしもバレンタインの期間限定イベント、「チョコレートの行方2016」がはじまりました。皆で一斉スタートして、Eトライアルをこなしてポイントを稼げば終了。去年とはちがう女キャラから ... » more
テーマ ゲーム PSO2

オフスとオービットとEP4。 こんばんは〜。EP4も始まって2週間ほど経ちましたね。レイヤリングウェア高いですね〜特にインナーとベーズの値段が凄いことになってますねwキャラごとの使いきりなので高くなるんでしょうけど、もう少し安くならないとなかなか手が出な ... » more
テーマ PSO2  コメント(2)

ケモノ ゲテモノ!あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ さて、PSO2はケモってる?(苦笑全然初心者向けじゃないクソ仕様です(予想通りで・・・とりあえずカンストはさせとくか・・銀・金・金と3連続!おいしく経験値をいただきま ... » more
テーマ PSO2

道化の手記次元を超えた冒険
次元を超えた冒険 PSO2エピゾート4より解禁となった、新たなエリアは…なんと「東京」!!西暦2028年の東京にアークスの姿が。都会のコンクリートジャングルはいま冒険の舞台に。…都会のドブネズミやチンピラを掃除 ... » more
テーマ ゲーム PSO2

道化の手記新章の幕開け
新章の幕開け いきなりメンテ延長から始まってしまった、PSO2大型アップデート、エピゾート4がいよいよ解禁!!まずは一番楽しみであった、倉庫の拡張!!…大型アップデートというのに一番楽しみがこれというのも問題な気もw。キャラごとに ... » more
テーマ ゲーム PSO2

にくたろうのPSO日記EP4開始です
EP4開始です 冷凍された新鮮な鹿を解凍することで始まる物語・・・・ではありませんがEP4始まりましたねまぁ、倉庫やアイテムパックの拡張とかは今のとこやる予定はないので置いといて始めてからが少し長いですね3行でとはいいませんがもう少し手短にお願いし ... » more
テーマ ゲーム 雑記 PSO2

北セレブラス森林地帯から、東へえぴ
えぴ 4!あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 今日はEP4ですねPSO2ですまあ20時まではメンテ延びるでしょ?w現在18時19時に報告らしいからもしかしたら21時・・・まったり待つさ待った荷が着いたタボール用 ... » more
テーマ PSO2 トイガン

新年はとうに明けておりますが こんないつ更新されるかわからないBlogにくるなんてよほどお暇なのですね・・・と皮肉から始まりますそして今年もよろしくお願い申し上げますえーっとPXZ2をやってて個人的にストライダー飛竜熱が高まった時期がありまし ... » more
テーマ PSO2

にくたろうのPSO日記ソロEX
ソロEX と、いうわけで独極訓練:天極と地極が実装されましたのでとりあえず行ってきましたムービーで少し映像は見ていて知ってはいましたが初っ端のニャウ勢ぞろいのうざい事といったらねwまぁそれはともかく前半1〜5、後半6〜10の編成、前半はステー ... » more

道化の手記地獄極楽丸
地獄極楽丸 EP4実装を間近に控え、EP3最後の追加要素が。エクストリームクエスト「天獄と地獄」!!これはソロ専用のクエスト。自分の鍛え上げた装備とスキルだけが頼りの高難易度クエストになってます。最初はニャウ祭り ... » more
テーマ ゲーム PSO2

マリジェス小話 アニメミタ はじまったねー私は面白かったよージェスはどうだった?そうですねーたまに足の長さが気になったり、ドアが開いた瞬間、睨んでID提示を要求する守衛ってクビになるだろとか、ゲームのウィンドウちっさとか、いきなりランダムでええ ... » more
テーマ PSO2

まったりPSO2? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 現在PSO2をやってます。ship10 ナウシズ名前は相変わらずYoshyです。 ... » more
テーマ ゲーム PSO2

道化の手記地上波初登場!!
地上波初登場!! あのゲームが、とうとう地上波でアニメ放送開始されました!!「ファンタシースターオンライン2ジ・アニメーション」!!そうですあのPSO2がアニメ化されたのです!!いきなりダークビブラス降ってきて ... » more
テーマ アニメ PSO2

 

最終更新日: 2016/11/27 05:43

「PSO2」のブログ関連商品

» 「PSO2」のブログレビュー をもっと探す

「PSO2」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

週刊ファミ通 2016年11月24日号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 週刊ファミ通 2016年11月24日号
KADOKAWA

ファミ通 べーしっ君 バスタオル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ファミ通 べーしっ君 バスタオル
リアンキューラボ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る