誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSO2

PSO2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: PSO
テーマ「PSO2」のブログを一覧表示!「PSO2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSO2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSO2」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さらばネッキー、さらばライディングクエスト ネッキーからの挑戦状、すべての予告が終わりました。メンテに入り、謎の達成感に満ちて記事を書いています。約一カ月、怒涛の緊急ラッシュだったと思います。もうあの憎らしい顔を見れないと思うと、少し寂しく感じるのは一体なぜでしょ ... » more
テーマ PSO2

PSO2アークスカフェ The Best に行ってきました! 新宿駅東口、XYZな場所から出て右手スグの場所に目的のスイースパラダイスはあります!こういうイベントがあると、「東京に住んでてよかったな」って思いますね。さっそく入店。店内は本当にデザートバイキングのお店なのかと ... » more
テーマ PSO2

ネッキーからの(ストレスが溜まる)挑戦状 実装から2週間、ネッキー緊急の濃厚さに一杯一杯のリューレスです。私みたいな中堅は気張ってないといけないし、凄く疲れる。さて、このネッキーからの挑戦状。通信してくるネッキーの言葉がいちいちイラつく(。-`ω-)これは冷 ... » more
テーマ PSO2

ジグマファーガンを手に入れました。 ジグマ16種類目(C)SEGA射撃力522(1044)固有はグローリーレイン(C)SEGA(C)SEGA納刀+構えジグマも残すところジグマファーシーのみジグマ全部集まったとしても虹掘り ... » more
テーマ PSO2es PSO2

ジグマジエンザーを手に入れました。 ジグマ15本目です(C)SEGA打撃力454(908)射撃力425(850)固有はメギバースでした。esではクライゼンが強いのでガンスラッシュは強武器の部類に(C)SEGA納刀時(C) ... » more
テーマ PSO2es PSO2

アトルオービットを手に入れました。 ネッキー防衛安定の難しさですねエネミーの挙動に吹いてしまう特にディンゲール集団のエンジンフルブーストの特攻がw(C)SEGA本題ですね土曜26時のネッキーにて塔の耐久値だとランクBでゲット!レコードみ ... » more
テーマ PSO2

最近の若者はファミ通の「ファミ」が何か知らないらしい PSO2とゲーム雑誌の老舗が、タッグを組んだ!!ファミ通CUP、堂々開催!!ファミコン黎明期から続くゲーム雑誌の雄、ファミ通がPSO2に殴り込みをかけました。実は初代PSOでもファミ通とのイベントってやっていたんです ... » more
テーマ ゲーム PSO2

ジグマゼレッダーを手に入れました。 ジグマ14種類目(C)SEGA打撃力585(1170)固有PAはギルティブレイク強化はファミ通防衛の報酬期間でやろうかな(C)SEGA(C)SEGAガンスラオービットがドロップ限定なのでネ ... » more
テーマ PSO2es PSO2

ジグマジェーンを手にいれました. ジグマ13本目(C)SEGA打撃力533(10166)法撃力520(1040)固有はザンバースルーサーの腹こじあけたりときとめで回避すれば固まらずに剣を壊しに行ける優秀な子だったり(C)SEGA ... » more
テーマ PSO2es PSO2

☆12防具の性能と組み合わせ 実装から2週間が経過し、新規実装の熱も収まりつつあるアルティメットクエスト「壊世調査:アムドゥスキア」です。私はフツーのプレイヤーなので、まったりマイペースに回っております。次のシートが来るまでにある程度集めたいところです。 ... » more
テーマ PSO2

ジグマフーリーンを手に入れました。 12本目のジグマです(C)SEGA打撃力495(990)法撃力505(1010)固有テクはナ・ザンまだ強化してませんがマガツの足場のりに使ってたり(C)SEGA納刀状態(C)SEGA抜 ... » more
テーマ PSO2es PSO2

ジグマティエールを手に入れました。 11月に新たな虹石の使い道来るかなって思いましたが来なかったですね11本目のジグマです。(C)SEGA10月31日に交換したので氷属性です。法撃力503(1006)固有テクはイル・ザン(情報書くの忘れてましたすみ ... » more
テーマ PSO2es PSO2

独極1-5をクリアが条件ですが、何故難しいということになるか、それはオーダーを失敗すると次に耐性が付くからです今回はそれを緩ーく攻略解説してみます。ステージ1逃げ回ってればオーダーが成功するので問題はない。ここは ... » more
テーマ PSO2

明日の為に斬るべし! いつまでも巫女服オンリーは可哀そうだったので、新しく服を買いそろえてみました。私服っぽくあるし、ジェットブーツに違和感がない感じでとても納得のいく満足したコーディネートになったと思います。(てか、巫女服で零式ガストやると ... » more
テーマ PSO2

道化の手記竜の園
竜の園 強敵ばかりが登場する高レベルコンテンツのアルティメットクエストにいよいよアムドゥスキアが実装!!登場するは壊世種となった竜族。よりトンガって、より濁点多めになってプレイヤーの前に立ちはだかりま ... » more
テーマ ゲーム PSO2

ジグマブランチを手に入れました ジグマ10本目記念(C)SEGA武器詳細射撃力595(1190)固有はラストネメシスドヤ顔ドラゴン・・・やっぱり持ってる人を火傷にするんですね恐ろしいなあ(C)SEGA納刀時 ... » more
テーマ PSO2es PSO2

夢のパラレルスライダー零式!気になるワンポイントとの違いは? 4年の月日を経て、ついにライフルマンの夢が実現した!パラレルスライダー零式の登場によって、我々は「ホバー射撃」というロマンを手に入れたのだ!もうOP詐欺だなんて言わせない!いやあ、カッコいいわあ(*´ω`*)キャスト ... » more
テーマ PSO2

印象としては最過密はやっぱ放置勢がいて普通のブロックと同じ感じはしますね。まあ装備もきちんとされた方も多いです。徒花でテクターやレンジャーがいないと悲惨なのや、保険でブレイバーというのが多い感じですが・・独極の1から ... » more
テーマ PSO2

ジグマトゥーレンを手に入れました。 強化;5%期間内に虹石出てくれたおかげで交換できました。(C)SEGAジグマトゥーレン打撃力535(1070)固有はディストラクトウィング(C)SEGA納刀(C)SEGA抜刀ジ ... » more
テーマ PSO2es PSO2

ジグマフェイズを手に入れました ジグマゴウアンガ交換後に手に入れてたり(C)SEGAジグマフェイズ射撃力550(1100)固有PA:サテライトエイムTマシは虹掘り、緊急でエルダーによる脳死できる最適解武器ですエルダーより使い勝手のいいPA実 ... » more
テーマ PSO2es PSO2

ジグマイザントを手に入れました ジグマガイラーと一緒に交換してました。ジグマイザント打撃420(840)固有PAはデッドリーサークルFiなくても零式で無敵になれますだからどうしたといわれればそれまでですが(C)SEGA納刀折 ... » more
テーマ PSO2es PSO2

ジグマガイラーを手に入れました ジグマ発表から実装までが長かった・・・ジグマガイラー打撃力514固有はシフタでした。固有PAが来ると思ってましたがまさかシフタとは(C)SEGA納刀(C)SEGA抜刀キングギドラかな? ... » more
テーマ PSO2es PSO2

パソコンが壊れました(´・ω・`) オラクルよ、私は帰ってきた!!(=゚ω゚)ノと言う訳で帰ってきました。前々からパソコンが不調気味だったんですけど、7月の中旬くらいに。ついにプレイ不可能な程になりました。最初は緊急クエスト等、負荷が大きい場面で回 ... » more
テーマ PSO2

道化の手記現代風衣装の充実について
現代風衣装の充実について いやはやしばらくリアル多忙でブログつけてる暇がないないと思っていたら9月はな〜〜んにも更新しないまま日にちがすぎておりましたw。あまり記事にするようなことがないと感じてもいましたが、生存確認もふくめてなにか書いとかないと ... » more
テーマ ゲーム PSO2

ジグマバスタッド ジグマゴウアンガを手に入れました ジグマさん色々取得していくスタイルまずはジグマバスタッド固有はディバインランチャーロデオがよかったなあああああああああ続いて画像画像ペタペタはっていくだけですが(C)SEGA(C)SEGA ... » more
テーマ PSO2es PSO2

けと記PSO2はじめました
PSO2はじめました はじめましたといっても、実は5月か6月くらいからやってますのですでに3ヶ月以上やっているかな。セガのファンタシースターオンライン2、略してPSO2です。と言いつつ、実はPSO2のサービスが始まったあたり(もうかなり前ですね)に、ちょ ... » more
テーマ PSO2

採掘レア+5%の効果はいかに と、言うわけで久しぶりの更新はまたギャザリングネタですログインボーナスやesのクイック探索で多くもらえてしまう良いピッケルと釣竿、効果はレア採掘、釣り5%アップなのですがどれほどの差が出るのかとふっと思い立ったのでやってみました場所 ... » more

ジグマセイガンを手に入れました 月一恒例の希少レアゲット(C)SEGAジグマセイガンは固有グレンテッセンと騒がれましたが固有PAはシュンカシュランでした残念まあイケメンなので使おうと思います(C)SEGA納刀黒い鞘がなかなかかっ ... » more
テーマ PSO2es PSO2

道化の手記U・S・A! U・S・A!!
U・S・A! U・S・A!! 親善大使も来訪の地球フィールドより、新しい冒険の舞台が!!新規追加フィールドはラスベガス!!世界中でもっともダイナミックでクレイジーな街がPSO2に登場です。新しく実装された乗り物「ライドロイド」に乗 ... » more
テーマ ゲーム PSO2

24日用コレクト 簡易版ジェスのメモ やあ、今回のコレクト用に予想やチョイスの仕方を考えてみましたステルクシリーズぶっちゃけ機動応変・二式の下位互換通常攻撃をよく挟む武器なら使い易いと思う集めやすく最初から光なら悪く無いタイタンシ ... » more
テーマ PSO2

 

最終更新日: 2016/12/07 04:28

「PSO2」のブログ関連商品

» 「PSO2」のブログレビュー をもっと探す

「PSO2」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

週刊ファミ通 2016年11月24日号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 週刊ファミ通 2016年11月24日号
KADOKAWA

ファミ通 べーしっ君 バスタオル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ファミ通 べーしっ君 バスタオル
リアンキューラボ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る