誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ELLEGARDEN

ELLEGARDEN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ELLEGARDEN」のブログを一覧表示!「ELLEGARDEN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ELLEGARDEN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ELLEGARDEN」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

いつもここで歌ってるI sing for you
今週発売のをもうひとつELLEGARDENELEVEN FIRE CRACKERSロキノンの人みたくうまい文章書けないけど我慢してね待ちに待った、って言っても前作から一年半その間も、Space Sonic、Salaman ... » more

髭を抜いた痛みくらいなら分かるか - 髭 傷ついた人というのは人の痛みを理解することができるとよくいいます。いじめや虐待で精神的に傷を持った人、アダルトチルドレンとかがそれを脱すると、より人への愛情を持ったりするようになるそうな。これが国の場合となると別なのか、それとも日本ってのが ... » more

感性の理論を哲学というのかどうなのか - 髭 せっかく早く帰れるぜラキィーペキペキって感じの日だったのに軽く風邪気味っぽい感じな隙を突くというかどつくくらいの勢いで会社を出た瞬間に土砂降りに遭遇。駅につく頃に小雨になったりしたんで雨の日の電車の嫌〜な臭い(主に企業戦士のスーツが放つ)に ... » more

ELEVEN FIRE CRACKERS~ ELLEGARDEN ELLEGARDEN NEW ALBUM"ELEVEN FIRE CRACKERS"CD (2006/11/8) 01. Opening0 ... » more

はがやしいは歯がゆいなんて生ぬるいもんじゃない 宣言どおり200回目の記事ということでブログタイトルを変更。ついこないだ思いつきで変えたくせにね。飽きっぽいんすね。よく続いてますよ、ホント。更新の間が空いてるのは仕事のせいですよ。会社変えてからニュースとかもなんか前より見なくなって世の中 ... » more

いつもここで歌ってる裏ベスト
最近全く音楽のネタが無いので、そろそろ怒られそうな僕ですとりあえず、10/25にアジカンの裏ベストが出ますASIAN KUNG-FU GENERATIONフィードバックファイルどうせ買うならDVDつきの初回生産分をオススメし ... » more

ELEVEN FIRE CRACKERS~ ELLEGARDEN ELLEGARDEN (エルレガーデン)アルバム『ELEVEN FIRE CRACKERS』ELLEGARDEN NEW ALBUM"ELEVEN FIRE ... » more
テーマ ELLEGARDEN 音楽

ドグマグブログジターバグ
ELLEGARDENのジターバグ。いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてるいつかそんな言葉が僕のものになりますようにそうなりますようにこの、詞の解釈は、どんな感じですか。あの、この曲には素敵なエピソードがあ ... » more
テーマ ELLEGARDEN

Idle Awayゲットしました!!
エルレのライブチケット、当選しました!!10月22日の帯広での対バンツアーなんですが、抽選に応募したら当たっちゃいました。最近、友達もエルレを気に入った様子で、チケット取れたらライブに行ってみたいといっていたので、早速報告しまし ... » more
テーマ ELLEGARDEN

Idle Awayはじめまして!
やってきました。なんとなく、ブログを始めてみようと思い立ち、ここにやってきました。簡単に、自己紹介を。生まれも育ちも北海道の道東にある某市。家は農家ですが、私は一人で市内に住んでます。仕事は、某博物館で受付など、 ... » more

Doggy BagsDVD発売日: 2006/8/9 ディスク枚数: 2 DISC1 ELLEGARDENドキュメント 2005-2006DISC2 SPACE SONIC TOUR FINAL@ZEPP TOK ... » more
テーマ ELLEGARDEN

Salamander[Maxi] ~ ELLEGARDEN CD (2006/8/9) 曲目リスト 1. Salamander 2. Lately 3. Alternative Plans ... » more

いつもここで歌ってるSalamander
こんばんは、サラマンダーです、あれれ、僕ですとりあえず、何も言わず察してほしいELLEGARDENSalamanderそう、今まさにここはサラマンダーなのだ今作は、必要以上にガチャガチャしててややこしくない、単純明快 ... » more
テーマ ELLEGARDEN 音楽

しばらく来れないとかいっときながら来ちゃいましたよ。と言うのも今ものすごく嬉しいんですよ!!!!!!ねぇ!!!!!(正確には結構前からですけどね)と、言うのも…8/09ELLEGARDENNew Single 『Sala ... » more

ドグマグブログSTUPID
音楽はね、大体車8割、風呂2割、こんな具合で聴いてます。平日。どっちも雑音が混ざる環境だからってことが原因なんだろうけど、ELLEGARDENのSTUPIDという曲。最初のところで細美さんが歌ってて、コーラスが入ってるじゃないで ... » more
テーマ ELLEGARDEN

ドグマグブログサラマンダー!!!!!!
ELLEGARDENのSALAMANDER 聴きました〜!PVも観ました〜!!かっこいいね!!曲!!毎回思うけど、エルレは枯れない。才能が。枯れないっていうより、溢れてる。才能に。新曲聴く時って少〜し不安になるんです。 ... » more
テーマ ELLEGARDEN

いつもここで歌ってるさらまんだー
夏です!エルレです!というわけで新曲です、8/9らしいELLEGARDENSalamander同日にライブDVDもDoggy Bagsエルレつながりで、アジカンのコンピレーションアルバムでもASIAN KUNG- ... » more

ELLEGARDEN、ニューシングルとDVDを同時リリース!昨年12月にリリースしたシングル「Space Sonic」が26週ものロングヒット、20万枚に迫るセールスを記録しているELLEGARDENが、8/9(水)にニューシングルとD ... » more

BUMP!!BUMP!!Insane
BRING YOUR BOARDの6曲目です。結構、負のオーラが漂う感じだけど。。。大切な人に、生きる意味を見失ったあなたに・・・「You're someone alive」「ここにいて欲しい単純にそう思うん ... » more

いつもここで歌ってる磨けオトコマエ
FF11やってないです、ていうかPS2動かしてないちょっと髪が伸びてきたのでストパー液を買いに薬局へ自分でやったことないんで適当に選んで適当にやってみるあれー、なんだこれ、微妙、やや真っ直ぐなったかな?て感じ慣れないこと ... » more

BUMP!!BUMP!!Red Hot
バイト5連謹やっと終わったんで、ELLEGARDEN特集〜☆★☆☆ゆき☆さん、是非見てくださいね☆さて、まずは、アルバム「RIOT〜」からRed Hotの紹介でありますよ〜♪この曲、とりあえず、テンポがメチャクチャ速い!! ... » more

BUMP!!BUMP!!TV Maniacs
これは、ELLEGARDENの曲です☆確か、MissingのC/Wだったです、ハイ。これは、ですね、現代を皮肉った感じの歌で☆メロディーは、めっちゃカッコイイですね、イントロとかかなりね♪歌詞は全部英語ですが、Aメロ ... » more

today日記本名潔っていうんだー!
メントレGに唐沢寿明さんが出ていてたまたま本名を言っていて潔だったのでびっくりしました!!唐沢さんは前からかっこいいしおもしろいし普通に好きだったんですけど最近アジカンの伊地知潔さんが好きなの ... » more

僕、正宗がお勧めするお勧めアーティスト!!!!ボーカル(男性編)1位〜30位までカウント〜ダウン(・ω・)ノ1位・・・ELLEGARDENスペースソニックでもう売れてしまいそうですwてゆーか、この曲でオリコン最高5位になったんだ ... » more

ちょっと前にMTVみたいなのに、女装した格好で演奏するPVをみてちょっと印象的だった。後で調べてみたら、男4人組のバンドで 「ELLEGARDEN」 っていうことを知った。1998年 12月 千葉県で結成。 2001年 5月 ... » more
テーマ ELLEGARDEN Space Sonic パンク

dragoram忘れてた
新しい仕事は楽しい。研修に今行ってるのだが、皆優しい人達で研修が終わるのが寂しいです。先週の土曜日は新木場のB-DASHのイベントに行ってきた。エルレ目的だったのですが、ガガガもB-DASHも良かったです。またライブ ... » more
テーマ ロコフランク ELLEGARDEN 椿屋四重奏  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/12 21:37

楽天市場のおすすめ商品

「ELLEGARDEN」のブログ関連商品

» 「ELLEGARDEN」のブログレビュー をもっと探す

「ELLEGARDEN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る