誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ELLEGARDEN

ELLEGARDEN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ELLEGARDEN」のブログを一覧表示!「ELLEGARDEN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ELLEGARDEN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ELLEGARDEN」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

____________________ ELLEGARDENは、昨年からニューアルバムの制作に取り掛かってきましたが、バンド活動を続けていくなかで、新しい作品を作るということに対するモチベーションにメンバー間で差が出てきたため、今 ... » more

ロックバンドは消滅したもん勝ち? - Yellowcard 別にGWとか関係ないしーな生活の俺はとりあえず仕事して狩りしてって生活なんですが、もうモンスターに殺されすぎて大型モンスター恐怖症です。でもテーマ曲聴くとアガりますね。爽健美茶のCM見てモンハンを連想するのは完全に中毒です。つーかマックとか ... » more
テーマ Yellowcard ELLEGARDEN 音楽  コメント(4)

ELLEGARDEN あぁ〜ミュージックDVDの虜になってるぅよぉ〜♪ELLEGARDEN買っちゃいました♪♪♪なかなか良いよ♪♪元気がよくて世界感持ってるバンドって見てて楽しいね♪♪♪こっちまで元気になるよ♪いい買い物だった ... » more

嵐に乗って愚痴よ飛んでって - ELLEGARDEN 嵐を起こしてますねー誰だか知らないけど全てを壊さないで欲しいもんです。でもってこんな台風がやってきた時のディズニーシーとかガツンと空いててお勧めです。乗り放題もいいとこですよホント。待ち時間ないも同然。ビバタイフーン!明日の仕事はどーすんだ ... » more

ELLEGARDEN(エルレガーデン)の動画をユーチューブから集めました※ユーチューブから曲タイトルをそのまま掲載していますので原題と違うかもしれません)公式ホームページウィキペディアRed Hot [LIV ... » more
テーマ ELLEGARDEN PV

☆★ずるずるブログ★☆あと10日
調子こいて坂道を自転車で疾走してましたら帽子が吹っ飛んだという煤i ̄ロ ̄:そしたらデリバリーのお兄さん(下ネタにあらず)が拾ってくれた(д!)という(バイク止めてだぞオイ)で、おも ... » more

☆★ずるずるブログ★☆ちょーいい
エルレ全身タイツ、やばい。 ... » more

今日は午後雨で(-_-:)街ですれ違った女の人の携帯がELLEGARDENのSupernovaを鳴らしてましたなんか、いーね。 ... » more

エルレガーデン大忙し(´∀`)でもこれ・・・SKULLSHIT presents SKULLMANIA Vol.1日時 09/01(土) 15:00/16:00 会場 新木場STUDIO COAST ... » more
テーマ ELLEGARDEN 音楽

エルレガーデンツアー対バンの一部が発表されました!!08/06(月) 千葉LOOK・08/09(木)横浜BAY HALLがamplified09/22(土)富山CLUB MAIRO・09/20(木)新潟PHASEがSTANCE ... » more
テーマ ELLEGARDEN

一般発売の詳細が更新されました。個人的にはぴあとかでプレリザーブないのかなぁ・・・と切実です。ELLEGARDENオフィシャル ... » more
テーマ ELLEGARDEN 音楽

☆★ずるずるブログ★☆きっついね
エルレガーデン先行全部だめでした!!3公演申し込んだんだけどな(・ω;)うーん・・・一般頑張ります ... » more

昨年、11月の5thアルバム発売を待たずに10月から対バンツアーをスタートさせ、2007年1月からはワンマンツアーを開催。3月には幕張メッセ国際展示場での大規模ライブを成功させたELLEGARDEN。そんな生粋のライブ好きで ... » more
テーマ ELLEGARDEN 最新音楽情報

☆★ずるずるブログ★☆エントリ完了
ELLEGARDENツアーとりあえず先行予約しました。あたれー!! ... » more
テーマ ELLEGARDEN 音楽

学校でオフィシャルみて1人で飛び上がってましたサボリと違います。だって情報の授業で自由にPC使えたから・・・もう、、、まだチケットも取れてないのに今から楽しくてしょうがない。今回はVINTAGE TICKET ... » more

って題にしてみたはいーけど、別に消すこともないしね。うちがパソコンを放置している間に、んもー考えられねぇ!!ってぐらいのことが起こってた(´∀`:)ELLEかなんかよくわかんないけど、、、 ... » more

☆★ずるずるブログ★☆こんちは。
また一週間ぐらいたってるね・・・パソコン開くのまた久しぶりだよ、だから細美くんが8日の日記に最初何を書いたか見てないんだよね・・・大丈夫かな・・・ ... » more

やったぞー!ついにきたぞー!ぶっ生き返りました。死んでないけど(´∀`)なんでこんなに日にちがあいてしまったのでしょう?何してたんでしょう?・・・特に何も。 ... » more

すごいなーエルレ、今年もやばいな。上は北海道、下は沖縄。http://rsr.wess.co.jp/2007/index.html ... » more
テーマ ELLEGARDEN 音楽

SET STOCK '07いーなー、行きたい(最近連呼してる単語:行きたい)自分まだ中学生だと勘違いしてたよ、、、チケ代がずいぶんちがうんですね・・・ ... » more
テーマ ELLEGARDEN 音楽

http://www.summersonic.com/index.html絶っっっ対行くー!!っても予定は11日東京だけ。(2日は無理。財政倒壊)嗚呼・・・エルレが出るとしても11日に東京に来 ... » more
テーマ ELLEGARDEN 音楽

高校生ってまあ意外と忙しい(´∀`)ってなんか色々やってたらこんなに日にちが空いた、、、宮古島ロックフェス2007に、今年も出ます!!レンジ・エルレ・・・んー一回行きたいな〜宮古島。。。 ... » more

☆★ずるずるブログ★☆ぷれりさーぶ
湘南音祭の申込みしてきた、2公演。レンジだけでなくエルレも出てくれたりすりゃいーのに!!日にちが1週間あいてるのがうれしーね、個人的に(疲れがたまらない)あたるといいな、本当今年は受験以外全部おちたから・・・(´・ω・` ... » more

today日記3/24
ELLEGRADENin 幕張メッセライブセットリストopening Fire Cracker Acropolis Can You Feel Like I Do The Autumn Song 虹 P ... » more

祭だわっしょい!空回り!- ELLEGARDEN シェアブログ1111に投稿別に文句を言うのが趣味なわけじゃないんですが、人と違う意見をぶつけ合って議論することは嫌いじゃないっつーかむしろ好き。そういうのを喧嘩と勘違いして激昂しちゃう人も多いけど、ディスカッションってのはディストーションと ... » more

昨日は起きる前からえるれモード全開だったみたいデス☆(≧▽≦)☆ライブに一緒に行く友達のところに泊まってたんだけど、な、な、な、なんとっっ寝てる間にとんでもないことをしでかしました!?( ̄□ ̄;最近 ... » more

ドグマグブログ070324
ELLEGARDEN ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR -UNITED SOLITUDE-幕張メッセ展示場ホール9・10・1116:30開場18:30開演2,800円X6ブロック行ってきたー!!!!! ... » more
テーマ ELLEGARDEN

奈々央のキラメキ日記YES!!
レコーディングもなんとか無事終わり、今日は念願のELLEGARDENのライブに行ってきます!!!!!ホントにずっと行きたかったライブなので、めちゃめちゃうれしいよ〜☆(≧▽≦)☆もはや人生に悔いなし?圧死して ... » more

today日記負け惜しみ
エルレの幕張ライブのブロックの配置が発表になりました。ステージZYX自分はXブロックで後ろになっちゃいました;;悔しいのが先行とかじゃなくて金券ショップで買ったので、XとZ選べたところにあるんです ... » more
テーマ 日記 ELLEGARDEN

幕張はずれたーでも当日券めんどくせもーしばらくなーんも頑張んね(´・ω・`)エルレライブしばらくあきらめいさぎよしくっそー!!高飛びしてー!!(謎) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 21:37

楽天市場のおすすめ商品

「ELLEGARDEN」のブログ関連商品

» 「ELLEGARDEN」のブログレビュー をもっと探す

「ELLEGARDEN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る