誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯電話

携帯電話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 携帯電話 ケータイ 携帯
子テーマ: おサイフケータイ 携帯ビジネス スマートフォン 携帯メール 携帯サイト 携帯ストラップ 携帯端末
テーマ「携帯電話」のブログを一覧表示!「携帯電話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯電話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯電話」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Chokieの独り言フライング初詣
フライング初詣 今日は大晦日。なんですが...フライングで、初詣に行って来ました。どうしても、妻がこの神社にお参りに行きたいということでしたので。明日だと、間違いなくダダ混みですからね。空いている今日のうちに...行って来た ... » more

マルチコネクタ ケーブル 2in1 充電 ライトニング & マイクロUSB iPhoneもAndroidも使っている身としては、荷物が多くなる原因にもなるケーブル。コネクタが一緒なら良いのに何度が思ったこともあります。面白そうなので購入して試してみました。【CPGS】差し替え不要 iphone ... » more

shigeの言いたい放題LEG STAND
LEG STAND こんなものを買いました。いや、正確にいうと買うのは2回目で、鞄に入れっぱなしにしていたら、なぜか折れてしまったので買い直したのですが、使い勝手が良かったので同じものを買いました。こうして使うス ... » more

艦長日誌AUKEY Bluetooth EP-B30が届いた
AUKEY Bluetooth EP-B30が届いた 先日タイムセールで衝動買いした「AUKEY Bluetooth EP-B30」が届いた。なんと、心拍数と歩数が計測できるイヤフォンなのだ。早速セットアップを・・・、専用のアプリが必要か・・・、まあ仕方ないかな・・・・、あれ?なんかう ... » more
テーマ iPhone

「まじやばい」リラックマ・カーのタイヤ 「タイヤ変えなまじやばいらしいで」ガソリンを入れに行った長女から、メールが届きました。「雪降らんかったら大丈夫やろ」と、とりあえずそのまま帰宅させたのですが...「また、くだらないモノを撮ってしまった...」(笑) ... » more

おそらくSDKで切り離された感じがするが、Gradleの書き換えで動かせる。API9を設定しプロジェクトを作成する。minSdkVersion 8に設定。サポートするUIライブラリをcompile 'com.an ... » more
テーマ 備忘録 Android

ポッケモンGO、サンタピカチュウを捕らえた レアなポケモンで滅多に出現しないと思っていたピカチュウが散歩道に現れた。赤い帽子をかぶった、サンタピカチュウこの時期にポケモンGOのシステムでサービスしているらしいズリの実を与え、貴重なハイパーボールを使って逃げられないよう ... » more

Chokieの独り言昼ご飯が欲しいマリー
昼ご飯が欲しいマリー 犬は一日二食。マリーも例外ではありませんので、ご飯は朝と夜の二回です。そうすると、辛いのはお昼。皆んながご飯を食べていても、マリーは食べるものがありません。そうすると...ご飯を食べている人に大接近!そんなに ... » more

おっさん日記マイネオ JCOM
だいぶ空いたのでいろいろネット環境変わりました。まず、二、三年前マンションのケーブルテレビの関係で、jcom にしました。au + jcom でもauスマートバリューになるのと、ネット代が多少安くなった。iphone ... » more

「ゆけ!勇者R」妖刀黒雫+10が来たっ! 細々とプレイを続けているリニューアル版の「ゆけ!勇者R」。今日、染血の塔から...1クエストで妖刀黒雫を2本持ち帰ってきました。その内の1本は、なんと「+10」!リニューアル版では、初めての「妖刀黒雫+10」です。 ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App

【 #mineo 】auから格安SIMのmineo(マイネオ)に乗り換え(3か月後編) mineoに乗り換えて3か月経ちました。忘れたころにメールが届き、紹介キャンペーンのAmazonギフトコードをゲットしました。自分がmineoに転入したときの分が1000円と、直後にどなたかがわたしのコードを利用いただいた分の1 ... » more
テーマ iPhone6 携帯電話 mineo

ヘルスケアAppの「今日」の数値はタイムラグがある 今日は朝から雨。そして、「昼までにはやむでしょう」との天気予報を嘲笑うように、会社帰りも雨...こんな日は、歩く距離がついつい少なくなってしまいます。普段歩くところを、バスに乗ったりしてしまいますからね。それでも、私の目標は ... » more
テーマ iPhone App  コメント(2)

Y!mobileのSIMを、挿入すると認識してくれました。何通話契約のみのSIMですので、3Gのみです。データ通信はOFFにしていましたので、何もせずにOKでした。Softbankではなく、Y!mobileと表示されます。これでXp ... » more
テーマ 携帯電話

自宅の無線LAN、暗号化してますか? 今日は、INTERNET Watchの記事の紹介です。「自宅無線LANを暗号化していないユーザーが4分の1、セキュリティソフト導入も半数以下、対策への認識不足が浮き彫りに」以下、記事の引用です。「通信の暗号化を行って ... » more
テーマ パソコンもろもろ iPhone App

UBTech JIMU Robot おもちゃじゃねぇ フィジカルコンピューティングとか、ちょっと前までバーチャル方面だったIT関連は、一周回ったのかどうだかわかりませんが、今度は現実に戻って来たみたいです。IoTとかあらゆるモノがIPの端末になるようですが、まぁテレビやビデオあたりは、 ... » more
テーマ ARM Android 手作り

気ままに言いたい放題液漏れの気配
落下時のダメージか・・・・・・・・・・・・・・?? ... » more
テーマ 携帯 独り言

ドコモから発売されたXperia Z3 Compact SO-02Gの白ロムを購入して、以前書いたようにドコモ系MVNOで運営しています。mineo DプランのSIMを入れています。APNの設定をすれば問題ないのですが、ドコモオリジナルのア ... » more
テーマ 携帯電話

十数年前に開発したホームページにカレンダー時計を設置するソース集http://www2a.biglobe.ne.jp/~qpon/calendar/は祝祭日などを見直して2020年まで使えるようの整備しましたので、アナログ時計も ... » more

日日是好日mineoを契約してみました
mineoを契約してみました デジタルガジェットスキーなみなさまごきげんよう(・∀・)NECのSpeed Wi-Fi NEXT WX01でWiMAX2+を使用していましたが、都営地下鉄のトンネル内で使えないという不満を解消するため、ドコモ系MVNOにしてみました。 ... » more
テーマ 携帯電話 PC

AirMac ファームウェア アップデート 7.6.8 久しぶりに、iPhoneの「AirMac」アプリを立ち上げると...おっ!アップデータ?ファームウェア アップデート 7.6.8がリリースされていました。早速、アップデートしてみましょう。アップデートの方 ... » more
テーマ パソコンもろもろ iPhone App  コメント(2)

えぇ、さて当方はどちらかなぁと。体を動かすので、やはりポケモンGOが相性よいかと。なんか比べてもあまりいみないじゃん!といわれるな。ところで、もう今年もあと数日で大晦日。一年早い。楽しいゲームに出 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

ポケモンGOがApple Watchに対応したぞ ポケモンGOを更新したら、Apple Watchに対応したバージョンだった。早速、iPhoneからWatchアプリでポケモンGOをApple Watchにインストールして、遊んでみた。説明とかほとんどないので使い方がわからな ... » more
テーマ ゲーム iPhone

Windows で Android6.0 のアプリを動かす(VirtualBox編)その3 VirtualBox を利用して、Windows上で Android6.0 を動作させる方法です。ウェブリブログの1記事の長さ制限のため、3回に分けて書きます。今回は3回目です。1回目はこちら、2回目はこちらです。日本語 ... » more

2016.11.21 vol.623情報化時代の雑学通信 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kou/JZ/───────────────────────────────────世の中には専門家と呼ば ... » more
テーマ おサイフケータイ パソコン 分割発送

Chokieの独り言マリーは何をしたいのか?
マリーは何をしたいのか? さて、問題です。マリーは、何をしたいのでしょうか?ヒントは、右後ろ脚です。ビミョ〜な位置で止まっていますよね。右を向いたり...左を向いたり...それでも、ビミョ〜な右後ろ脚は、あの位置のまま ... » more

Windows で Android6.0 のアプリを動かす(VirtualBox編)その2 VirtualBox を利用して、Windows上で Android6.0 を動作させる方法です。ウェブリブログの1記事の長さ制限のため、3回に分けて書きます。今回は2回目です。1回目は こちら です。Android6. ... » more

Windows で Android6.0 のアプリを動かす(VirtualBox編)その1 VirtualBox を利用して、Windows上で Android6.0 を動作させる方法です。ウェブリブログの1記事の長さ制限のため、3回に分けて書きます。初回は、VirtualBox の設定までです。慣れている向け ... » more

Androidプログラミング エミュレータ動かない 先日、上司との面談において、目標は何にするかという話で、じゃあ今までやったことないスキルを身につけますということになった。漠然としてるが、新しければ仕事に使わなくてもよい。 以前はPHP自習してたけど、今回はAndroidアプリをやってみる ... » more
テーマ Android

「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.52、正宗の逆強化を開始! リニューアル版の「ゆけ!勇者R」も、ちまちまとプレイしていると...それなりにお金も貯まるものです。そして、正宗の在庫が100個を超えましたので...在庫減らしのために、正宗の逆強化を始めてみました。1,30 ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App

iPhone6 plusをiOS10にアップデートしてからというもの、ネットでも色々と言われている通り、電池残量の急激な変化が多くなりはっきり言ってしまうと最悪状態になっています。ちょっとゲームアプリを数分起動させただけ ... » more
テーマ iPhone 独り言

 

最終更新日: 2017/03/22 01:45

「携帯電話」のブログ関連商品

» 「携帯電話」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る