誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯電話

携帯電話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 携帯電話 ケータイ 携帯
子テーマ: おサイフケータイ 携帯ビジネス スマートフォン 携帯メール 携帯サイト 携帯ストラップ 携帯端末
テーマ「携帯電話」のブログを一覧表示!「携帯電話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯電話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯電話」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

交換後の「Galaxy Note7」でも発火?・・・サムスン時代は終わるか? 北米では、Galaxyのネタより、ハリケーン”マシュー”の接近に対する警告の方がニュースになっているように見えるが・・・経済やPC系のニュースを中心にこれが、一気に拡散しているのも確かだ。http://japan.cnet.com/ ... » more

パワーサポート 「エアージャケットセット for iPhone 7 クリア」 購入レポート 今回は発売を待ち望んでいた大本命の「iPhone 7」用クリアケースを紹介したいと思います。↑↑写真の「iPhone 7」用クリアケースは、パワーサポートさんの「エアージャケットセット for iPhone 7 クリア」です。 ... » more
テーマ スマートフォン 製品全般〔購入・レビュー〕

Amazon Fire TV Stickで、nasne録画番組を観る お久しぶりです(^-^;)って、前回の記事投稿から半年以上経ってるよorzXperia Z4はau版mineo SIM+docomo版Android6.0で快適に使ってます。それは置いといて、この半年の間に劇的な環境変化 ... » more
テーマ Android

iPhone 7 ジェットブラック以外は即納? iPhone 7の家電量販店の在庫状況です。今日の夜、7時半頃のビックカメラ難波店は?発売初日でも、キャリアによっては在庫がありましたよね。であれば、今なら...おっ!ジェットブラック以外は、在庫あり。そ ... » more

iPhone7Plusジェットブラック256GB ヤマダ電機さん入荷がないってどういうこと? ヤマダ電機さんの関西旗艦店?!だと思う、LABI1なんば店でiPhone7Plusジェットブラック256GB(ドコモ)を予約しているんだけれども、発売して今日まで1台も入荷ががないらしい、、、本当?!これが本当ならドコモさんかなりお殿様商売 ... » more
テーマ 日記 iPhone

売却準備完了!。 以前使用していたiPhone6とiPad Airのリセット→アクティベーションを行い、売却できる状態にしました。問題は、それぞれ分割払いがあと1回ずつ残っていること。今月の引き落としで終わるはずなのですが、ちょっと調べて ... » more
テーマ iPad iPhone

iPhone 7 「Taptic Engine」の振動が心地よい 今日も iPhone 7 です。ネタは、「Taptic Engine」。iPhone 7から新しく搭載されたモノだということです。昨日紹介した「新しいホームボタン」は、この「Taptic Engine」を使っていると記事に書かれ ... » more

Hima-Jin 日記iPhone6 Plusも爆発
今度はiPhone6 Plus!学生のポケットで爆発(iPhone Mania)爆発したiPhoneは、元々、割れていて、ケツ圧がダメ押しになって爆発したらしい(先日のサムスン製タブレットの発煙事件の原因とされているものと同じなのか ... » more

携帯電話、3泊4日で期間、ロックで電話帳やメールも参照不可でした! 携帯電話が4日振りに帰還!但し、充電無しで遠隔操作ロック外すも機能復旧できずに家に戻って再度、再開作業をしてやっとこ20時30分頃に復旧しました。登録していた電話帳の方々に迷惑は、お掛けせず、ホッとしました!docomo ... » more
テーマ 携帯電話 データ流出 戻る

iPhone 7のロック解除は、ホームボタンを軽くクリック iPhone 7で新しく搭載された機能の1つが、ホームボタンです。ボタンと言っても、感圧式になりましたので、物理的に押し込むことはできません。「感圧式」文字で書いても分からないと思います。私も、実物に触るまで分かりませんでし ... » more

GALAXY S4 SC-04E用手帳型ケース GALAXY S4 の今使っている手帳型ケースの角が剥がれて中のプラプレートがでてきちゃった角が痛いので、また新しいのにしようかとこんどはこれにしてみようかなとRoar Korea GALAXY S4 SC-04E用手帳 ... » more

iPhone 7 のカメラで夜景を撮影 今日は、iPhone 7のカメラの性能を見て見ましょう。とはいえ...カメラマンは、素人の私。どれだけいい写真が撮れるのかな?撮影場所は、夜の築地市場近辺です。まずは、勝鬨橋からの東京タワー。デジタルズームを ... » more

フューチャーホンを紛失し、機種変更へ 昼食時、手を洗った際に携帯を紛失、直ぐに戻りましたが行方不明に、携帯が無いと、電話番号も分からなくなり、苦戦、登録済みの番号を悪用されないか?心配大です。N-01F用液晶保護シール用液晶保護シール(保護フィルム 保護シー ... » more

思いのほかスムーズに切り替えて生活できてます。先週からauを解約してスマホにUQ mobileのSIMを挿してるわけですが。とりあえず一番不安だった通信速度に関してはまったく問題ないですね。というかauのときよりちょっと速いかも ... » more

機種変更後はメールの多さにビックリ! iPhoneだけでなく、スマートフォンの便利な点の1つは、PCメールが見られることだと思います。パソコンを起動しなくても、その場でPCメールが確認できるのは、とても便利ですよね。でも、そのPCメール。機種変更直後は、未読数にビッ ... » more

iPhone7 Plus がやって来た! 2016年9月16日に発売されたAppleのスマートフォン「iPhone7 Plus」を購入しました。今まで使っていたのは「iPhone6 Plus」の64GBで色はGOLD。既に発売から2年が経過し、2年縛りからも解放されそろ ... » more

【mineo】auから格安SIMのmineo(マイネオ)に乗り換え(転入当日編) 前回までに調べを尽くし、準備も万端。そしていよいよ、10/1となりました。mineoの転入手続きは9:00からなので、朝から作業開始です。手順としては以下の通り。SIMと一緒に届くマニュアルに詳しく記載されているので、迷う要 ... » more
テーマ iPhone6 携帯電話 mineo

Hima-Jin 日記今度は航空機内で発火
インド旅客機内で発煙、サムスン製スマートフォンから(AFP BB NEWS)サムスンのタブレット発火でデルタ旅客機回航…「座席に挟まったタブレット破損し発火」(中央日報日本語版)Galaxy Note 7の爆発に始まった今回のサ ... » more

iPhone7Plus と さらんの新しい洋服 ドコモから連絡がきて・・・思ったより早くiPhone7Plusが手に入りました。やっぱり使いやすい。でも使いこなせない・・・明日からしばらく千葉にこもります。仕事ですが、空き時間もありそうなので、ゆっくり研究します! ... » more
テーマ さらん 携帯 日常

iPhone 7のメモリの多さに驚く iPhone 7になって、まず感じたのは、その速度。まあ、5sから7への乗り換えですからね。3世代も違えば、圧倒的な差があって当たり前です。とても気持ちよく操作ができます。そして、搭載メモリ。メモリの掃除をしてくれる ... » more
テーマ デジカメ iPhone ゆけ!勇者

フィーチャーフォン(ガラ携)からiPhone+格安SIMへの機種変について、主に変更手順やiPhoneについてのご紹介をしてきましたが、ガラ携側の注意する点、やっておくべき点がありますのでご紹介します。[ガラ携のメー ... » more

auから機種変10,000円キャッシュバッグクーポンが届いたので…ガラケーにサヨナラ&スマートフォンを買いに某家電量販店へ!機種の機能、プラン見積もり…散々説明してもらってこれ買います…と言って、クーポン券出 ... » more

絶賛セットアップ中。 昨日ゲットしたiPhone7とiPad Pro。現在も色々とセットアップ作業中です。バックアップ→リストアの後、アイコンの整理が結構大変なんですよね(;'∀')まぁでも、それをしっかりやっておけば使いやすさにも使がる ... » more
テーマ iPad iPhone

Chokieの独り言iPhone 7 到着っ!
iPhone 7 到着っ! 遂に来ました!箱に「SoftBank」って書いてあるので、間違いありません。そう!iPhone 7です。色は、Black。液晶側の面も背面も、どちらも真っ黒。キレイですね〜。すぐに ... » more

フィーチャーフォン(ガラ携)を格安SIM+iPhoneに替えてお得度アップ 第4回 iPhoneとBIGLOBE SIMが届いたらいよいよ、iPhoneにSIMをセットします。少し工程が長いので、早くiPhoneを使いたい、はやる心を落ち着けてしっかり準備をして取り組みましょう。-----こ ... » more

iPhone 7の前に...怪しいキノコ 明日は何の日?「有名人の誕生日」とか「xxx戦争でxxxが勝利した日」などのように、マニアックな質問をするつもりは、サラサラありません。自分の興味の範囲内での質問です。そんなこと、言われてもなぁ。何の日やねん?と ... » more

iPhone7とiPad Pro。 昨日の記事で、アップルストアでiPhone7 Plusがゲットできるか試す旨を書きました。で、今朝、アップルストアの予約を試してみたところ、結局は全然ダメ。というわけで、もうiPhone7 Plusのゲットはやめにして、iPho ... » more
テーマ iPad iPhone

フィーチャーフォン(ガラ携)を格安SIM+iPhoneに替えてお得度アップ 第3回 今回は、iPhoneと格安SIMへの機種変の具体的なスケジュールについて具体例をご紹介します。大きくは5つの作業で完了します。@でWeb注文番号を取得してください。登録メールに送られてきます。現在、iPh ... » more

Ittari-Kitariその後のPok?mon GOは?
えぇ、Pok?mon GOはアイホーンで、時には固まりながら進んでおります。iOS10.1ベータ版なねですが、大きな問題はない感じ。レベルを一つ上げるのが大変になっております^_^ ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Chokieの独り言新幹線の指定席の好み
新幹線の指定席の好み 今日は東京日帰り出張。予定よりも仕事が長引いたので、EX予約で新幹線の予約を遅い時間に変更します。EX予約は、ご存知のように、乗車する新幹線の時間だけでなく、指定席の座席位置まで自分の好きなように指定ができます。東京−大阪間の「 ... » more
テーマ iPhone ひとりごと App

 

最終更新日: 2016/12/09 01:54

「携帯電話」のブログ関連商品

» 「携帯電話」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る