誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯電話

携帯電話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 携帯電話 ケータイ 携帯
子テーマ: おサイフケータイ 携帯ビジネス スマートフォン 携帯メール 携帯サイト 携帯ストラップ 携帯端末
テーマ「携帯電話」のブログを一覧表示!「携帯電話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯電話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯電話」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Panasonic Image Appの使い方(送信時の位置情報消去) ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。【Panasonic Image A ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

近未来アイテムを買ってみた。 VRゴーグル BOBOVR ホームシアターとは違う世界ですが、こんなおもちゃを入手しました。VRゴーグル(VRメガネ)と言われるものですが、これはスマートフォンを使って「VR映像」を楽しめる商品です。だいたい2000円〜300 ... » more

以前、Nexus5Xに機種変更後に使わなくなり、分割払い終了後に売却するため保管していたNexus6。昨日、チェックしようと思って出してみたら、裏蓋が歪んで一部はがれてしまっていました。なんだろう、と思ってググってみたら、他 ... » more

「ゆけ!勇者」強化屋はLv.56へ リニューアル版の「ゆけ!勇者R」ですが、昨日、強化屋のレベルが上がり、Lv.56になりました。前回と同じく、連続ボーナス記録は、更新できませんでした。というか...記録になりそうな、連続が出ないんです ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App  コメント(2)

タイトルのようなメールがマイクロソフトセキュリティチーム akns8d@ils.uec.ac.jpから4通日本マイクロソフトセキュリティチームsilverbackracing@tohknet.co.jpから1通プロバイダーのスパ ... » more

今回のスペック表作りは、かなり難産だった。思った以上に世間のデータがバラバラで、情報は沢山あるのにどれを信じるのが正しいか分からなかった。本当はXAなどの表も作りたいのだが、ちょっと躊躇しているのは、これが厳しかったからだ。特に、MSM89 ... » more

i-phoneの充電器 ほんとにねぇ・・・i-phone7に機種変したから、結果的にこうなってしまったんですが・・・・充電器が3つあります。いえ、先々週までは一番左の黒いケーブルのやつだけだったんですよ。それがね・・・・この大阪、十三で飲んで帰って、翌朝8 ... » more
テーマ 携帯 i-phone  コメント(4)

Panasonic Image Appの使い方(カメラ電源OFF) ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。【Panasonic Image A ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

Chokieの独り言iOS 10.3はリリース間近?
iOS 10.3はリリース間近? 先程、App Storeでアップデートを確認していたところ...ん?iOS 10.3対応!10.3、もうリリースされてるんか?と慌てて確認しましたが...まだやよな...Public Beta ... » more
テーマ iPhone App

まあ、既に予想されたスペック通りである。いや厳密には、Premiumは4Kでメモリー6GBになるのではないかという噂もあったので、4GB RAMという点では、予想より劣っているのかもしれない。まあ、毎年このメモリー容量は外れている訳だが・・ ... » more

次期iOSで切り捨てられるかもしれない32bit Appを効率よく見つけ出す方法が、わからない……。 次期iOSで64bitへの完全移行を果たすAppleの意気込みがびんびんと伝わる中、古いApp(アプリ)を未だに使い続けているトビも、そろそろ代替Appの探索に本腰を入れるべきだなぁ〜と例によって呑気に構えているところです。 ... » more

Huawei P10/Mate 9等搭載のKirin 960とSnapdragon 820の差は何? HuaweiのP10にKirin 960が採用されたようだ。HiSilicon(Huaweiの子会社)はHuaweiの成長もあってこのところ勢い付いている。当初Kirinは大した性能ではなかったが、今では侮れない製品へと化けたのも、スマホが ... » more
テーマ スマートフォン 雑談 プロセッサ

マリー!どこで寝とんねん! 夕食を食べていると、マリーが寄ってきました。最初に断っておきますが...マリーは先に規定量の自分のご飯を食べて、更に大根も食べていますからね。これ以上は、あげられません。最初は、「何食べてるの?」な表情でしたが... ... » more

EX予約のアプリがようやく登場! ありそうでなかったアプリが、昨日リリースされていました。JR東海の「EX予約」です。ケータイWatchの記事に詳しく書かれていましたので、紹介しておきます。東海道・山陽新幹線に公式予約アプリが登場、9月には手持ちのSuica ... » more
テーマ iPhone App  コメント(2)

FreeWiFiスポット 便利かも モバイルWiFiルータを持っているので、これまであまりFreeWiFiというものを意識してなかったのだが……。今日、倉敷の自宅近くのスーパーに行ったのである。そこはちょっと前に改装・リニューアルしてたのだが、簡易フードコート…… ... » more

そして i-phone7 ! 割れたi-phone6をどうしようかと、ネットでもいろいろ調べて・・・修理するとなると、大体1万2000円くらい。ソフトバンクのあんしんパックに入っているから、80%キャッシュバックで実質3000円足らずで直すことはできそう。でも、 ... » more
テーマ 携帯 i-phone  コメント(4)

コイキング400匹でギャラドスに進化 川沿いの散歩道でポケモンGOをするといつもコイキングが何匹も現れる。ところがコイキングは飴玉を400個ためないと進化できない。飴玉は一匹一戸なので400匹捕らえなければたまらない。半年以上かかってやっと400匹をこえた。 ... » more

-03 紹介?-14 blaze drive1001 レバンティン=ヘル1002 レバンティン1003 グランシーザー1004 リバイアサン1005 マビノギオン1006 政宗1007 ウロボロス1008 ... » more
テーマ Android

Panasonic Image Appの使い方(カメラ名称(SSID)設定、パスワード変更) ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。【Panasonic Image A ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

倫敦巴里スパムめ〜〜〜
スパムめ〜〜〜 突然、こんなメッセージが現れてきて、アップルIDのパスワード変更せざるを得なくなってしまったではないか!・・・愚か者め〜もはや、こういう内容のものすら、それがアップルからのものであっても、ソフトバンクからであっても、「ホントかよ ... » more

ソースを提供している「QPONストーリーショー」は写真を動きのある画面にして自動で次の写真へスライドするようなツールとして提供しているがマウスの右クリックで単純に写真を手動でめくって見ることもできろ様になっている。スマホやタプレット ... » more

Hima-Jin 日記特価SSD?
特価SSD? SANDISK SSD PLUS 960GB(NTT-X Store)シリコンパワー 2.5インチ 7mm 480GB(NTT-X Store)最近、SSDの値上がりが凄い。そのうち安くなるだろうとタカを括っていたら買いそびれた ... » more
テーマ ケータイ PC

Chokieの独り言雛人形(その2)
雛人形(その2) 「またの機会に紹介しますね」と書いておきながら、その後、すっかり忘れていました。m(_ _)m我が家の雛人形(メイン)です。こちらはビスクドールではなく、いわゆる普通の雛人形です。この時期は、長女の部屋に飾っています ... » more
テーマ デジカメ iPhone

粒  粒  辛  苦ドコモ光に変えたが
天気はいいが風が冷たくてウォーキングにも出掛けられない。だから家にじっとしていた。運動不足である。24日にはゴルフコンペがあるが寒くて練習にも行っていない。気持にズルが出てきてい様だ。昨年10月にAD ... » more

4ヶ月半が経過したiPhone SE「純正レザーケース」、ようやくわかりやすい劣化が……。 前回『iPhone SE純正レザーケース購入から50日経過。大きな変化はないが、一度外れかける。 パワーリンゴ/ウェブリブログ』より3ヶ月近く経過するも、悲しいほど変化の乏しいトビのiPhone SE用純正レザーケース(ミッドナイトブルー) ... » more

Ittari-KitariまたまたポケモンGO!
えぇ、そうなんです^_^。毎日欠かさずやれてる^_^。レベルは30をこえたら足踏み(´・_・`)。しかし無課金でどこまでやれるか?ジムバトルに勝ってポケモンを配置すると10コインたまるのを継続して200コインためてポケモンボックスを増やし、 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

・術前不安は小児の麻酔や手術の経験に負の影響を与え、覚醒時せん妄や行動変化などの術後合併症をもたらす。心理的ストレスを緩和する代替療法を用いた非薬理学的管理は、小児の不安を軽減する上で薬理学的なものと同じくらい重要となり得る。それにもかかわ ... » more
テーマ スマートフォン 小児麻酔 不安緩和

Panasonic Image Appの使い方(使用状況) ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。【Panasonic Image A ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

ポケモンGO ついに新しいモンスターが追加 遂に、ジョウト地方の新しいモンスターが追加されましたね。週末に見つけたモンスターです。ネイティオマリルリレディバウソッキーオオタチチョンチーアリ ... » more
テーマ スマートフォン pokemon-go ポケモンGO

いつものようにひっくり返るマリー 今日の日中は、良く晴れていたので、室温が上がってきました。いつものように、ホットカーペットの上で寝ていたマリーは、室温が上がるにつれて、いつものように...お腹を出して寝始めました。(笑)暑いんやったら、ホットカ ... » more

 

最終更新日: 2017/04/17 00:45

「携帯電話」のブログ関連商品

» 「携帯電話」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る