誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯電話

携帯電話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 携帯電話 ケータイ 携帯
子テーマ: おサイフケータイ 携帯ビジネス スマートフォン 携帯メール 携帯サイト 携帯ストラップ 携帯端末
テーマ「携帯電話」のブログを一覧表示!「携帯電話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯電話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯電話」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

アカウントの引き継ぎはそれぞれ「機種変更」として事前の準備が必要なものがあります。それぞれのアプリのヘルプなどを見て、対策しておきましょう。iPhoneの場合はAppleIDをキャリアのメールアドレスにしている場合は、キャリアが ... » more

「ゆけ!勇者」強化屋は既にLv.100? オリジナル版の強化屋は、現在、ショートソード+92を逆強化中。ハードコピーを載せたように、現在のレベルは99。ですから、タマにはノーマル「!」の強化があっても不思議ではないのですが...強化開始直後から、この ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App

iphone5s バッテリー交換。 数えてみると3年半使っているiphone5s。電池がいよいよ持たなくなり、わずか10分で100%→7%に仕方がないのでモバイルバッテリーを繋いで使っている姿を友達から「点滴がなければ生きていけない身体」と命名されたのを機 ... » more

「ゆけ!勇者」起動!(その3) 金貨と小判の売却が終わったので、次は...木の大葉と、木の実、そして、合成鉱2,3,4辺りをターゲットにしました。ただし、ここではひとまず、倉庫外のみを売却することにしました。木の実なんかは、全部 ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App

docomo 「Xperia XZs」 と 「Xperia XZ」 を比較してみた (新旧本体比較) 今回は5月26日に発売されたdocomoさんの「Xperia XZs」と昨年(11月2日)に発売された同じdocomoさんの「Xperia XZ」の本体比較をしてみました。写真の端末はdocomoさんのSonyMobile製 ... » more
テーマ スマートフォン 製品全般〔購入・レビュー〕

youtube見放題格安sim mvno なにやら最近youtubeがカウントフリーのsimの取扱があるらしく調べるとdtiとビッグローブで取り扱っているらしくどちらもだいたい月額3000円弱ということで、自宅にwifiが無い場合等重宝しそうな感じだが、その昔DTIのsimを契約し ... » more
テーマ iphone 動画

外国人で賑わ飛騨高山。そして。運動会。 久しぶりに、運動会を観てきた。全国的に運動会の「ピーク日」であったという、一昨日、土曜日。暑いあつい一日であった。しかも。朝から午後遅くまで、しっかり7時間も居座り続けて見物。さらに。前日の雨にう ... » more
テーマ 携帯 旅行 料理

「ゆけ!勇者」起動!(その2) 昨日、何の前触れもなく、いきなり起動したオリジナル版の「ゆけ!勇者」。「まずはアイテムを減らさないと、また起動しなくなるかも?」と思い、金貨1,047個と小判114個を売却しようと思ったのですが...「売却には時間がかかるよな。 ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App  コメント(1)

「ゆけ!勇者」起動!(その1) 今日は、朝から洗車。黄砂の時期は過ぎたようですが、それでも1ヶ月ほどすると、汚れが目立ってきますから。そして洗車後の、午前10時20分頃。リニューアル版の「ゆけ!勇者R」を操作していて、あることを感じました。「今日はやけ ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App  コメント(1)

今月の初めにスマートフォン(F-04G)の電源が入らなくなるという故障が発生した。ドコモショップで修理に出すことになり、1週間ほどで基板交換されてきた。ちなみに、購入してもうすぐ2年なので、とっくに保証期限は切れているのだが、修理代は無料だ ... » more

[雑記] DOKUMAN更新しました。3.3.0 前々回のブログで更新したAndroid向けに公開している自炊ビューワー「DOKUMAN」ですが、アップデート直後に不具合が発覚するというのをやらかしておりまして…。本日、やっと不具合の修正が出来ましたので、再度のアップデートを行いました ... » more

iType-C Readerのモニターをしています レビューサイト Zigsow様のサイトで iType-C Reader のプレミアムレビューをさせて頂いてますZigsowのレビューサイトのリンクURLを貼っておきますiOS機器やMac Book Proで使 ... » more
テーマ iOS Apple iPhone

Panasonic Image Appの使い方(間欠写真記録モード) ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。また、他にも、Panasonic I ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

Chokieの独り言マリー殿様、油断は禁物
マリー殿様、油断は禁物 畳んでいる布団に上がるのが好きな「マリー殿様」。上がるだけなら良いのですが...上がった痕は、決まって爆睡です。(笑)そして、気をつけていないと...オオッと危ない!マリー、油断してると落ちるで! ... » more

N700の屋根には段差があった! 今日は、名古屋へ出張。新大阪駅で、N700系に乗ろうと、ふと見ると...屋根に段差がありませんか?画面右側のドアから、左に2つ目の窓と、3つ目の窓の間で、屋根が低くなっていますよね。先頭と最後尾の車両だけのようで ... » more

「ワイモバ」「UQ」批判の的に 「ほかのMVNOの邪魔をしている」・・・・記事書きが理解していない。 産経新聞社から供給を受けたIT Mediaの記事だが、この記事はどうなのだろうか。総務省頑張ってますという話なのか?それとも、MVNOがダメダメという話なのか?UQとYモバイルが悪いと単純に思って欲しいのか?そういった意見が出ていること ... » more

Panasonic Image Appの使い方(逆光補正) ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。また、他にも、Panasonic I ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

これまで豊田市千足町内の北端にある私の住むゆたか台団地周辺にはポケストップがなかった。町内には4か所あったが縦に長い町なので、北端にあるの我が家から歩いて回るには遠すぎる。ボールが切れると車で回ることもしばしばあった。停車しての ... » more

Mobile friendly ! 昨日までの暑さが嘘のように、今日は肌寒いくらいですね。さて、今日のトピックは mobile friendlyです。畑英会話スクールは、かえりみると2004年の6月にオープン、なんともう13年近くにもなります。2004年の7月 ... » more

QPONお絵描きCADの全ブラウザ対応を進めていて悩んだのが、スマホのタッチパネル操作だった。マウスの左ボタンのON、OFFと移動はJavascriptのTouchイベントにあるので置き換えればいいが右クリック、さらにマウスホイール ... » more

Panasonic Image Appの使い方(撮影ガイドライン) ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。また、他にも、Panasonic I ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

全く意味不明な迷惑メール 意味不明なメールが届きました。46歳の女性から、メーセージが届いている。と読むのが正解なんでしょうか?しかし、その先が...せゅょ一べぇるっごサッパリ分かりません。次はコレ!もう、最初 ... » more

松井 澄夫携帯電話
昨夜池袋で友人と会うために出かけたのですが、駅に着く時に携帯を携帯するのを忘れたことに気づきましたが、時すでに遅し待ち合わせ時間に遅れると思いそのまま出かけました。ホテルのロビーでは携帯を利用して待ち人を ... » more
テーマ 携帯電話

「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.60へ リニューアル版の「ゆけ!勇者R」。強化屋が...Lv.60に上がりました。おいっ!ちょっと待て!一昨日にLv.59に上がったばっかりやろ?2日で59から60には上がらへんぞ!いえいえ... ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App

Panasonic Image Appの使い方(風音低減) ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。また、他にも、Panasonic I ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.59へ 5/3にアップしようと書きかけていたネタをすっかり忘れていました。何で忘れてたんやろ...そうか!5/3は、EXPOCITYのネタを書いたから、そのまま忘れてたんや!リニューアル版の「ゆけ!勇者R」の強化屋が、 ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App

Snapdragonシリーズのスペックは予想以上に…… ちょっと意味深なタイトルだが、昨日から今日にかけて私はSnapdragonの800番台と600番台のブランドを全て再調査していた。その結果、いろいろと認識の誤りと、仕様の変更も起きていることが分かった。例えば、Snapdragon ... » more
テーマ スマートフォン プロセッサ ひとりごと

[レビュー] NPOLE NT101 暑いですね!まだ5月半ばだというのに愛知県内30度超えてます!そんな中ではありますが、先日購入した新しいAndrodタブレットが手元に届いて数日経ちましたので使用感など。購入したのはこちら。FBに書いたとおり、モバイ ... » more

Chokieの独り言マリー、Before After
マリー、Before After 何のBefore Afterかは、既にお分かりかもしれませんが...構わず行きましょう。Beforeの1枚目。そして2枚目。全身毛むくじゃらで、モップみたい!(笑)辛そうな顔をしている理由は...毛む ... » more

Chokieの独り言人生初のビアガーデン
人生初のビアガーデン 今日は、数ヶ月ぶりに、例の悪友との飲み会。事前に「どこに行きたい?」と聞いて来たので...「前に行った天麩羅(揚げ物)屋が美味しかったから、そこにしようか」と返事をしていたのですが、数日後...「ビアガーデン予約したから」と連絡 ... » more
テーマ iPhone

 

最終更新日: 2017/07/18 11:42

「携帯電話」のブログ関連商品

» 「携帯電話」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る