誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯電話

携帯電話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 携帯電話 ケータイ 携帯
子テーマ: おサイフケータイ 携帯ビジネス スマートフォン 携帯メール 携帯サイト 携帯ストラップ 携帯端末
テーマ「携帯電話」のブログを一覧表示!「携帯電話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯電話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯電話」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Chokieの独り言マリーと留守番
マリーと留守番 今日から妻は実家に帰省。長女はバイト。私はマリーと留守番です。この、シチュエーション。マリーは...帰ってこない妻と長女を、玄関で張っています。「お父さんがいてるよ」と、何度も言っているんですけど ... » more

iPhoneが無線LANがつながらなくなった・・・ 先日、iPhoneのOSを、10.3.1に更新したあたりで、家で使用していた無線LANルーターに接続できなくなった。家の無線LANルーターのセキュリティはWPA-PSK(AES)。iOS 側のネットワーク設定は WPA2。 ... » more

Panasonic Image Appの使い方(画素数/フレームレート) ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。また、他にも、Panasonic I ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

5月3日(水) 中長期計画を短期で完遂―― それもこれも、車の内容積が大きかったお蔭です。まぁ端的に言って、借りているコンテナ倉庫から新たにウチで用意した倉庫に荷物を入れ替える作業――というヤツが、今日の午前中だけでほぼ完遂出来た、という話。以前の車――『ブルーバードシル ... » more
テーマ 日記 倉庫の片付け スマートフォン

Chokieの独り言GWプチトリップ:EXPOCITY
GWプチトリップ:EXPOCITY 今日は、妻と長女と3人でEXPOCITYへ行ってきました。HPでは、「日本最大級 大型複合施設」と書かれています。昔、エキスポランドがあった場所ですよね。万博記念公園の近くです。まず、目に入ったのが、長蛇の行列。Or ... » more

ainol NOVO10をCyanogenModへ こんばんは鬱全開中です^^;さて、TokyoMXは見れない近くにコンビニも本屋もないと言う事で最近は楽天koboを活用しています。と言っても職場の休憩中にスマホでなどと言う使い方もできずもっぱら家でPCで閲覧していたので ... » more
テーマ 日記 Android

スマホから印刷(写真、Web、ドキュメント)〜EPSONプリンタの場合〜 EPSONプリンタでスマホから印刷する方法です。Epson iPrint | モバイル&クラウド | 製品情報 | エプソン写真、Web、ドキュメント(PDF、テキスト、Word、Excel、HTMLファイル)が印刷できます ... » more

マリー殿様、暑さに負ける 今日は、「マリーお殿様」の様子を見てみましょう。「お殿様」というのは...このように、ソファーの上に、敷布団を置いて、その上に乗る。ね。お殿様でしょ。(笑)ここには、自分で乗るんですよ。お気に入りみたいです。 ... » more

Panasonic Image Appの使い方(撮影モード選択) ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。また、他にも、Panasonic I ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

はじめて格安SIM‐格安スマホ使う時に注意する事は! 毎月の携帯料金が安くなるという事で格安SIMや格安スマートフォンに取り換える。買い替える方も、多くなっているようですが・・・という自分も、キャリア(docomo)と格安SIM(OCNモバイルONE)の両方を使っていますが・・・ ... » more

いくつかのトラブルと小さな幸せ 実家の駐車場のカーポートが長年の風雪に耐えかねてとうとう、先日の 大風で屋根に穴がいくつも開いた新しいカーポートに建て替えるため、下見に来てもらった日の夜実家の 冷蔵庫が 突然不調に・・・翌朝朝食を作ろう ... » more

Chokieの独り言この花の名前は?
この花の名前は? ふと見た花が綺麗でしたので、iPhone 7で撮影してみました。iPhoneのカメラでも、背景がそれなりにボケますね。で...問題が1つ...この花の名前が分かりません。ご存知の方は、コメントで教えていただけ ... » more
テーマ デジカメ iPhone App

Chokieの独り言玄関で待つマリー
玄関で待つマリー マリー!お母さん、もうすぐ帰ってくるから、部屋で待っとこ。こっちおいで。何で、そんな顔で見るねん!メッチャ辛い顔やん!私が居てるんですよ。当たり前ですが...それでも、ダメなんですね。 ... » more

私は何処で寝ればいいのか? 毎晩のことですが...マリーに布団を取られました。(笑)そんな顔をして、こちらを見られると...「どうぞ」という他ありませんよね。それにしても、この場所を分捕られると...「何処で寝え」って言うんですかね ... » more

生活雑貨の社意に反して
意に反して 購入してしまったwいつもはSシリーズで2年ごとに買うつもりでしたが同居人のiphone6が充電刺してないと電源がブチギレルので私が7買って6sをsimロック解除してソフトバンクsim刺して設定して使えるようにしました。6 ... » more
テーマ simフリー iPhone apple  コメント(3)

iPhone純正のケーブルから ANKER の lightningケーブルに乗り換え iPhoneを使い始めて数ヶ月がすぎました。iPhoneには、純正lightningケーブルがついてきますよね。この純正ケーブル、根本がスゴく弱くて一年をまたずに皮膜が剥げたりするらしいので、結構慎重に取り扱ってきました。で、今回、 ... » more

サムスン新型スマホ「ギャラクシーS8」の赤い画面、調査着手(朝鮮日報)Samsung Galaxy S8 Repair(iFixit)Samsung Galaxy S8 Plus Repair(iFixit)テロフォンことG ... » more
テーマ ケータイ

DoCoMoのiPhoneは、まだiOS 9.2.1? 今日は、私の会社iPhoneでの情報です。会社iPhoneは、セキュリティ関連のソフトが色々と入っており、結構ガチガチに固められています。最新のiOSが表示されないのも、その影響かもしれませんので、参考程度にご覧ください。 ... » more
テーマ iPhone  コメント(1)

Ittari-Kitari今日は人間ドックかぁ!
えぇ、そうなんですね。なんか、今年から秋の総合検診が春に変わった。朝早くからなのだが指定場所まで二時間かかる(´・_・`)。8時からだが少し遅れて参ります^_^。で只今ほぼ終了^_^。あれ!PDFの話題がないや(´・_・`)。とりあえず、 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

2017年のモッコウバラ(iPhone編) 先週、開花したモッコウバラ。今日は、iPhoneで今週の様子を撮影しました。1週間で、かなり咲きましたね。明日は、デジカメで撮ってみましょうかね。 ... » more

novel99iPhone 16GBで意外と満足
iPhone 16GBで意外と満足 三月末にiPhone SE の容量アップが発表されましたね。当方、16gbのSIMフリーですが、空き容量全然余裕です。iPhoneを利用する前、Xperia X Performance でデュアルSIMのトレイ2がSDカードと排 ... » more

今さらながらAppleの「iPhone SE」を購入 これまアップルの「iPhone 4S」に愛着があり使い続けてきましたが、ついに「iPhone SE」に買い替えました。iPhone SEはスペックそのままで春先にストレージ容量が変更され32GBと128GBになりましたが、自分は32GB ... » more

Chokieの独り言マリーのいびき?
今日は直球です。タイトルそのまま。ボリュームを上げて聞いて下さいね。 ... » more

Chokieの独り言マリーも衣替え
マリーも衣替え ついこの間まで、厚手の服を来ていたマリー。薄手の服に衣替えです。暑くなってきましたからね。それでもまだ...布団の上で寝ていますが...(笑) ... » more

Panasonic Image Appの使い方(自分撮りモード) ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。また、他にも、Panasonic I ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

Panasonic Image Appの使い方(全画面プレビュー) ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。また、他にも、Panasonic I ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

「wena wrist Three Hands White」(WN-WT01W)レポート2 使用編 今回は「wena wrist Three Hands White」(WN-WT01W)レポート1 本体編の続きです。↑↑写真のスマートウォッチは、ソニーさんの「wena wrist Three Hands White」(WN-W ... » more
テーマ スマートフォン 製品全般〔購入・レビュー〕 モバイル機器

「wena wrist Three Hands White」(WN-WT01W)レポート1 本体編 今回はソニーのクラウドファンディングから発売が決まった「wena wrist」を開封してみたいと思います。↑↑写真のスマートウォッチは、ソニーさんの「wena wrist Three Hands White」(WN-WT01W) ... » more
テーマ スマートフォン 製品全般〔購入・レビュー〕 モバイル機器

iPhone 7、充電なしで2日は使えた 昨日の続きです。もうすぐ9時ですが、まだ40%弱、残量があります。今日は充電せずに使えそうですね。昨日はあれから、YouTubeの動画を30分ほど見て...今日は、昨日と同じように、iPhoneはあまり使わず.. ... » more

Panasonic Image Appの使い方(動画プレイヤーの選択) ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。また、他にも、Panasonic I ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

 

最終更新日: 2017/05/24 10:41

「携帯電話」のブログ関連商品

» 「携帯電話」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る