誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寺泊

寺泊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「寺泊」のブログを一覧表示!「寺泊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寺泊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寺泊」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

松ちゃんの釣り迷道まさに荒食い
日曜日のマダイ釣りはまさに荒食いを示す状況でした仕掛けと釣り座、誘いとバランスが良かったかもしれませんが半日で7枚といえばかなりの状況ですその中で、まさに荒食いを見せ付けられたのが釣り上げたときに、マダイが吐 ... » more
テーマ 海釣り 真鯛 寺泊

昨日の仕掛けについて詳細はアクセサリーは何もつけていなくまあ、人とまったく違うのが、下ハリスを6号と非常に太くしたことです結局、大鯛にはめぐり合えなかったのですが中スイベルを重くして仕掛けを安定した上で ... » more
テーマ 海釣り 真鯛 寺泊

今日は急遽、マダイ釣りになかくに丸に行ってきましたまあ、結果はマダイ4枚にアジ多数でしたマダイのサイズは1Kアップが2枚後は小さいものだけですアジは6本ほどですかね釣果の数量、サイズは多少不満はありますが ... » more
テーマ 海釣り 真鯛 寺泊

本日はなかくに丸さんにて真鯛の午前、午後の一日便でしたまずは釣果は真鯛1.5、1.3、0.8、0.5の4枚イナダ8本くらいサバ1本アジ3本シイラ1本(リリース)午前便は、うねりが強く、このおいらも船酔 ... » more
テーマ 海釣り 真鯛 寺泊

明日は、なかくに丸さんより出船しますが、どうも風と波が心配ですでも、午後は出船するかと思うのですが、午前がどうも怪しいですね準備はできているので、まずは、行かないと始まらないのでとりあえず、寝ます ... » more
テーマ 海釣り 真鯛 寺泊

松ちゃんの釣り迷道ハリスについて
いろいろとハリスはありますが、このところおいらはやわらかめを好んでいますこませマダイでは、フロロカーボンが主流になっていますけどそのフロロカーボンでも各社硬さが違うようですね今は、少しやわらかめを使用しています ... » more
テーマ 海釣り 真鯛 寺泊

今日は、なかくに丸に行ってきました雨も小降りになり、天候が崩れる前の荒食いを狙ってと結果と言うと、釣り座は右舷、トモより2番手、天候、風向き、ウネリ具合から狙い通り潮は、上が早めで底はほとんど動いていない感じでした ... » more
テーマ 海釣り 真鯛 寺泊

昨日はまたまたなかくに丸さんにて 昨日は、天候が急変しそうな感じだったので急遽なかくに丸にて出船しました。時化前の活性を狙っての下心ありありです。船着場に着くと、隣は永井会のW氏で、おいらは左舷トモから2番目まず午前便は、朝一からアジの活性が高く、釣 ... » more
テーマ 海釣り 真鯛 寺泊

松ちゃんの釣り迷道本日の釣果です
本日の釣果です 本日は、第1なかくに丸貴ちゃん号にて新潟永井会の海坊主さんと真鯛釣りへ行って参りました釣果は、速報でこばちゃんのブログに載っている様にやっと1.7Kを取れました昨日の、風の影響で多少のうねりはありましたが、それほど釣りにくい ... » more
テーマ 海釣り 真鯛 寺泊

明日は、なかくに丸にてまたまた出船します午前は、なみかウネリが残りそうですが、まずはひとつです ... » more
テーマ 海釣り 真鯛 寺泊

松ちゃんの釣り迷道28日の釣果です
いやいや、すいません結果でなくて、ビール飲んで、ふて寝しました。ははははまあ、いろいろな情報で相変わらず、おいらにはマダイはそっぽを向いているようですと言っても、釣れている方はいらっしゃるのですからね、何を言っても言い訳にし ... » more
テーマ 海釣り 寺泊

松ちゃんの釣り迷道本日は・・
本日は、つかれたので眠ります ... » more
テーマ 海釣り 寺泊

松ちゃんの釣り迷道本日の最終釣果
本日は、なかくに丸貴ちゃん号にて真鯛釣りでした釣り座は、左ミヨシにて風は、昨日からの南西よりの風、朝よりそこそこありましたその影響もあり、うねりが残りビシが安定しない状況でスタート潮は底、上ともそこそこの状況 ... » more
テーマ 海釣り 真鯛 寺泊

松ちゃんの釣り迷道本日も駄目でした
本日も駄目でしたとほほほ状況は天候は雨時々土砂降りと思えば曇りのち晴れ暑いやはり時化あとと言うこともあり、潮は表層、底ともカッ飛び状態コマセが底まで届かず指示棚が、底から8mなんてときもありました ... » more
テーマ 海釣り 真鯛 寺泊

おはようございますこれから出発します久しぶりの雨ですが、釣果にどんな影響があるか分かりませんこれくらいの雨だとやはりカッパが必要でしょうねそれと、今日はまず第一投目が重要と考えています ... » more
テーマ 海釣り 真鯛 寺泊

明日は、寺泊なかくに丸で出船しますしかし、このところ何をしても釣れないのですが、この時化で少しは好転してもらいたいですねおそらく餌取が多いかもしれませんが、そこはコマセワークと手返しで何とかします船止めが2日続い ... » more
テーマ 海釣り 真鯛 寺泊

明後日は真鯛釣りに行きますこのところ、真鯛釣りなのに釣っていませんが、まずは行かなければ釣れません台風が過ぎて少し海の状況が変わってくれると嬉しいのですが、どうも15日も時化気味の予報がまさに、ピンポイントでの釣行に ... » more
テーマ 海釣り 真鯛 寺泊

寺泊 真鯛釣り大会 最終結果です まだまだ、暑い日が続いております明日からは台風で釣りは難しいようですね8月7日の真鯛釣り大会は多方面にも良い影響を与えているようで実行したわれわれとしては嬉しい限りです。これで、真鯛釣りファンと言わず船釣りファンが増 ... » more
テーマ 海釣り 真鯛 寺泊

本日10日の新潟日報の地域欄に出ていました優勝者の野井さんも出ていますし、新潟永井会のことも、われわれの最高顧問の永井名人のコメントまででています。もともとは、予定していなかったことで、地方紙といってもうれしい限りですね ... » more
テーマ 海釣り 新潟永井会 寺泊

おはようございます結局、あまり眠れませんでした・・・・まずいなあ現在の状況は、気温26.5度、南東の風ほとんど無風かな、波はほとんど感じませんねそれでは、準備して出発です乗船中はなかなか状況報告はできないかも ... » more
テーマ 海釣り 真鯛 寺泊

いよいよ、明日は真鯛釣り大会ですと言っても、おいらがこのブログを更新しているころは、あと5時間ちょっとで釣り開始くらいですかね今までにない、寺泊いや新潟県全体でも大きな真鯛釣り大会となるわけですからとてもとても楽 ... » more
テーマ 海釣り 真鯛 寺泊

松ちゃんの釣り迷道準備完了?
いよいよ、明後日となりましたね。寺泊真鯛釣り大会おいらは、永井会のメンバーとして運営に当たりますが、記録用紙OKエントリーカードOK最終結果表OK審判員の運営要綱ラミネート加工完了OK ... » more
テーマ 海釣り 真鯛 寺泊

いつもありがとうございますついに、5000アクセス達成しました。しかしながら、おいらの真鯛の釣果は、まだまだですなんとか、結果が欲しいところですが何時になるのか、焦りもあり楽しみでもあります。いよいよ、寺泊の ... » more

松ちゃんの釣り迷道では、出陣
寝苦しい夜でした、朝からすでにTシャツが汗で・・・・それでは着替えて、出陣じゃー ... » more
テーマ 海釣り 真鯛 寺泊

松ちゃんの釣り迷道昨日の最終結果は
昨日の最終結果は非常に欲求不満が残る結果でした。午前便は、最初はそれなりに結果もあったわけですが1mの落とし込みから2mゆっくりとした誘い上げさらに1m落とし込みしばらくしてから1m誘い上げヒット・・それなりの手ごた ... » more
テーマ 海釣り 真鯛 寺泊

今日も暑い一日でした明日も懲りずに寺泊からなかくに丸にて出船します天候に少し不安もありますけど行かずにはいられませんまずは、睡眠と ... » more
テーマ 海釣り 真鯛 寺泊

松ちゃんの釣り迷道17日の詳細
今日も暑い一日になりそうです残念ながら、本日も釣りはお休みにする予定です1日遅れましたが、17日の詳細です午前便、釣り座は左ミヨシから3番目風は、南東から東の風と夏らしい風で、潮は艫側へこのところの、雨の ... » more
テーマ 海釣り 真鯛 寺泊

午後船が帰港したようです こばちゃんたちが乗っていた。第一なかくに丸が帰港したようですさて、最終結果は? ... » more
テーマ 海釣り 真鯛 寺泊

松ちゃんの釣り迷道船上速報
船上速報 エー先ほど、こばちゃんから船上速報がありました海坊主さんが6.7Kをゲットしたそうですさあ、次はこばちゃん本人の速報を待ちたいと思います8kの何かとは!!!! ... » more
テーマ 海釣り 真鯛 寺泊

松ちゃんの釣り迷道今日はお休みです
今日はお休みです 新潟も梅雨明けしたようで、今日も暑い暑い一日ですおいらは本日はお休みでインドアの予定ですところが、船の上はにぎやかで、午前はこばちゃんたちに、S副会長と出船一昨日からの豪雨の影響か濁りと上潮が速いようで撃沈だったよう ... » more
テーマ 海釣り 寺泊

 

最終更新日: 2016/11/12 21:36

「寺泊」のブログ関連商品

» 「寺泊」のブログレビュー をもっと探す

「寺泊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る