誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「葉」のブログを一覧表示!「葉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「葉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「葉」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やっぱりクマの毛に似ているなぁ 何だか、クマに似ているように思っていたのですが、それを意図していたみたいです。どこが北欧だという気もしますけどね。このあたりって面白いなぁ。今が一番良い季節なんでしょうけど。診療所なんて無くてもかまわない・・・。 ... » more
テーマ クマ

All Is Well.しずくのテーマ
しずくのテーマ 太陽の月4日KIN81赤い電気の竜(奉仕活性化するつなぐ/誕生育む存在)3月も半ばにさしかかって、そろそろ来月のテーマを考えなきゃです。一つはもう見本もできているバードウィーク。もう一つはねぇ〜、みどりの日にちなもうかな ... » more
テーマ パステルシャインアート

All Is Well.ポイントは葉脈
ポイントは葉脈 自己存在の月19日KIN216黄色い銀河の戦士(無欠性 調和させる 型どる/知性 問う 大胆さ)11月に入って、とくに朝晩は寒さが増してきています。今月のパステルワークのテーマは「もみじと温泉ざる」だけど ... » more
テーマ クリスマス パステルシャインアート

このスギは何なんだ こうしてみるとおかしな形をしてますね。理由が分からんなぁ。 ... » more
テーマ 先端

All Is Well.連投の三原色
連投の三原色 宇宙の月21日KIN105赤い磁気の蛇(目的ひとつにする引きつける/生命力生き残る本能)昨日に引き続き、三原色で描いた葉のテーマ。こちらは春に描いたものと、まったく同じ3色で描いています。春のは葉を虹 ... » more
テーマ パステルシャインアート

All Is Well.3色づかい・秋ヴァージョン
3色づかい・秋ヴァージョン 宇宙の月20日KIN104黄色い宇宙の種(存在持ちこたえる超える/開花目指す気づき)蟹座の新月です。久しく新月のアファメーションをやっていなかったけれど、ふとやる気に。。。先日ワークショップで作ったキ ... » more
テーマ パステルシャインアート

今となってはあまり思い出したくありませんが 人間を長い間やっていると、妙なことが起きるわけでありまして、これなんかその典型ですな。どういうわけでこんなことになってしまうのか・・・。簡単に言えばすぎの葉ですからね、それがこんなわけのわからん事態になってしまったわけです。実に不思議。 ... » more
テーマ

コロラドトウヒ ”ホプシー” コロラドトウヒ”ホプシー”特徴のある形と美しい青白い葉が印象的です! ... » more
テーマ 写真

大野くんと松潤は歯の矯正してましたよね? 昔の比べると、今はキレイな歯並びになっていると思います。でもテレビとかでは矯正が映ってなかったと思うんですけど・・・ どうなんでしょう?潤君は顔がちっちゃいという事もあり ... » more
テーマ 芸能人 大野智

All Is Well.原点回帰で…
原点回帰で… スペクトルの月27日KIN55青い電気の鷲(奉仕活性化するつなぐ/ヴィジョン創り出す心)久々に、オーソドックスなシャインアート作品です。先日シャインアート創始者・江村先生の作品を模写しつつ「やっぱりシ ... » more
テーマ パステルシャインアート

かずの気まぐれ日記斑入り植物
斑入り植物 引き続き庭に有る斑入り植物を紹介。一枚目はサカキ神社等に良く植えられていて、神事に使われるあの木の斑入りです。二枚目はハナミズキたしかレインボーと言う品種名だったかな。三枚目はレンキ ... » more
テーマ 植物 斑入り

All Is Well.苦を陽に転ずれば
苦を陽に転ずれば 共振の月8日KIN184黄色い月の種(挑戦 極性を与える 安定させる/開花 目指す 気づき)最近、ブルーの作品ばかりが続いています。iPadで自分の作品をこのブログからダウンロードしてみると、見事にブルーばか ... » more
テーマ パステルシャインアート

北根室ランチウェイの樹木 (1) 撮影場所:佐伯農場内キャンプサイト名前:ミズナラ ... » more
テーマ 樹木 北根室ランチウェイ

All Is Well.好きな色だけど…
好きな色だけど… 磁気の月3日青いスペクトルの猿(解放溶かす解き放つ/魔術遊ぶ幻想)マヤ暦も新しい年を迎えて3日。元旦(7月26日)に作品をUPしたかったけれど、なかなかねそう簡単にいかないのだ(^-^;一応描いたのは26 ... » more
テーマ パステルシャインアート

All Is Well.病み上がり…?
病み上がり…? 宇宙の月13日KIN252黄色い倍音の人(輝き力を与える指揮する/自由意思感化する叡智)連投です。やるときゃやるんだね(^▽^;)久々に葉っぱのテーマ。グリーンで描くことの多いこのテーマですが、今 ... » more
テーマ パステルシャインアート

All Is Well.だんだん気に入る不思議
だんだん気に入る不思議 銀河の月21日KIN120黄色い電気の太陽(奉仕活性化するつなぐ/普遍的な火照らす生命)コンサルやレッスンのキャンセルが相次ぐとちょっと凹みます。私自身の波長が良くないのだろうかと心配にもなるけど商売は2月、8月(ニッパチ ... » more
テーマ パステルシャインアート

おもひぐさ染まる・・アケビの葉
染まる・・アケビの葉 アケビ花が咲いてる!と思って近づいたらきれいに染まった葉っぱ株を見ればノイバラノイバラがこんなに美しく染まるんだと思ってPCでよく見ればノイバラに絡み付 ... » more

花と小鳥today's flower photo 
today's flower photo  ... » more
テーマ 名前の分からない花

All Is Well.職人の娘だからね
職人の娘だからね 電気の月6日KIN225赤い自己存在の蛇(形明らかにする測る/生命力生き残る本能)まだ葉が色づくには早いけれど、「秋」と言ってイメージするのはこんな色。そしてイチョウよりもモミジかな。このモチーフはPSAインストラクター ... » more
テーマ パステルシャインアート

花と小鳥today's flower photo
today's flower photo ... » more
テーマ 名前の分からない花

All Is Well.やっぱり基本は10テーマ
やっぱり基本は10テーマ 月の月24日KIN215青い共振の鷲(調律チャンネルを合わす呼び起こす/ヴィジョン創り出す心)先日、パステルシャインアートのベーシックインストラクター養成講座を開講していました。ありがたいことに8回目で、イン ... » more
テーマ パステルシャインアート

やっぱりこの樹が植えてありましたね・・・ 東京近辺の普通の公園に、こんな樹が植えてあることはあまり無いと思うんですが、やっぱりここの公園には植えてありました。何と言ってもこのあたりは風が強いですからね。樹種は葉の形からもすぐわかるようにカシワであります。普通の落葉樹であれば秋が ... » more
テーマ 防風 落葉樹

やたらマタタビの葉が目立っていました 某空港の周りを時間つぶしにブラブラしていると、やたらマタタビの葉が目につきました。この季節になると葉が白くて目立つのでよくわかりますが、ふだんならちっともわからないでしょうね。それにしても、空路の拡大で日本も狭くなりましたね。夜の8時に ... » more
テーマ マタタビ 空港

アケビの葉に芋虫が 我が家のアケビの葉に芋虫が沢山付いていました。新しく出てきた柔らかい葉を芋虫が美味しそうに食べていました。地方によってはアケビの新芽を木の芽として食べられているようですが我が家では食べたことがあえいません。 ... » more
テーマ 樹木

All Is Well.グリーンのプロセス
グリーンのプロセス 銀河の月27日KIN21赤い銀河の竜(完全性調和させる型どる/誕生育む存在)前回の投稿からずいぶん経っちゃったなぁ〜(^-^;このひと月ほどグリーンの葉っぱにこだわっていて、何度か描いていました。ある ... » more
テーマ グリーン パステルシャインアート

このシラカシに何がおきたのか 都内某所のシラカシですが、いや驚きましたねぇ。写真ではわかりにくいんですが、このシラカシの葉が小さいのやら、やたら大きいのやらがあって、何というか、メチャメチャ寸法のばらつきが大きいんですよ。きっと何か、ここ数年の間に葉の成長に関わる、 ... » more
テーマ 庭園 光合成

All Is Well.意外な特技に
意外な特技に 共振の月10日KIN236黄色い月の戦士(挑戦分極化する安定させる/知性問う大胆さ)今年から横浜元町を拠点に活動を始めました。急なスペースの手放しと荷物整理。年が明ければ確定申告の準備も加わって、なか ... » more
テーマ レッド パステルシャインアート

おもひぐさロウバイ(蝋梅)
ロウバイ(蝋梅) 蝋梅の香を手繰り寄す寒の空蝋梅はまだだまだだと嘆いていてはたと気が付いた開花の遅い山辺でずっと待っているからだと心当たりの場所に行ってみたら早咲きの木が二本花盛 ... » more
テーマ  コメント(6)

おもひぐさニシキギ(錦木)
ニシキギ(錦木) 枯れ色のひたすら優し錦の木散る間際のなんと優しいことこのたった数枚の葉っぱが温かく心を包んでくれますオニドコロも輝いて-----この一年のお ... » more
テーマ  コメント(6)

おもひぐさ霜の朝
霜の朝 氷の衣陽が昇れば呪縛から解けて日常が始まる静寂の時 ... » more
テーマ  コメント(9)

 

最終更新日: 2016/11/12 21:35

「葉」のブログ関連商品

» 「葉」のブログレビュー をもっと探す

「葉」ブログのユーザランキング

All Is Well. 1 位.
All Is Well.

テーマのトップに戻る