誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お題

お題

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お題」のブログを一覧表示!「お題」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お題」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お題」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

どーしてこんなテンション高いかって???・・・やっと念願の長政・市夫婦を応援する同盟を見つけたからだヨ!!!!エヘへへ嬉しいョ〜>▼<んで、お題配布もしてあったので、コピってき ... » more
テーマ お題

Time06.ケンカ〜つくし〜昨日、町を歩いてたら、類を見かけた。でも、類は笑っていた。いつも、私にしか笑わないのに・・・すごくショックだった・・・・。しかも、隣には以前会社で見た、人だった。 ... » more

Time05.約束つくし、今日の約束覚えてるかな。一年に一回の約束。バレンタインデーの約束を・・・毎年毎年チョコをくれるだけで、忘れてる。だから、俺が、いつも、教えてあげる。そうす ... » more

今日は、バレンタイン昨日、桜子に連れられて、類に送るチョコを作った。そして、朝・・・F4の登場・・・女子たちがみんな、F4に私に行く。と、思ったら、類がいない「どうしたんだろ?」 ... » more
テーマ お題

Angel and flowerラブラブちっく Time04
Time04.癖私には、癖があるとってもとっても、恥ずかしい癖が。それは、独り言思っていることを自然に口に出している・・・いつも、花沢類はそれで、笑ってきた。私は、今、花沢類の ... » more

Angel and flowerラブラブちっく  Time03
Time03.太陽の下今は夏今年は去年よりもすごく暑い。真夏の、太陽の下はもっと暑い・・・「類、暑いね。」「うん。つくしどこかいく?」いつからだろう・・・私は類と呼び類は私のことをつく ... » more

Angel and flowerラブラブちっく Time02
Time02.初めての花沢類と付き合い始めて、二ヶ月。いつも、非常階段で過ごす日々・・・最近、それが物足りなく感じてきた。だから、私は思い切って「ね?は・・花沢類あ・・あのさ今度の日曜暇?」「うん。」 ... » more

Angel and flowerラブラブちっく Time01
※これは、リクエスト小説です。このお話は、お題Arineラブラブちっくから出し、全20話となっています。それぞれのお話につながりがあるかは分かりません。たとえば、1話と9話がつながっていると言うこともあります。ラブラブちっく ... » more

Angel and flowerThe second title novel
お題コーナーです。作品の更新に行き詰った時のネタにしたり、お題を使ったSSに使いたいと思います。※リンク今ついている以外はつけません※Arineサイト名:20のお題詰め合わせ++ほのぼのお題++ほのぼの、まっ ... » more
テーマ お題

Secret of Princess心が痛くなる40の言葉
1傷跡2別離3奇跡4痕跡5謝罪6秘密7祈願8孤独9時間10再会11窓辺12虚偽13トゲ14罪15罰16哀愁17愛執18喪服19失意20恋歌(れんか)21足枷 ... » more
テーマ お題

poca felicitaサクリファイス
…今回は音声あるといいな。一応お題さん。N的声題様より。投稿失敗してもいいかな的なものを。いいやすいんだな(声こもってるけど…)…一度噛んだからこれテイク2だけどさ。「判らないことを言う人ね。数多 ... » more
テーマ ボイス 女性声 お題  コメント(4)

夢現ちゅうv
キスについての20のお題01スライトキス02指03手04目05頬06額07首08耳09自由10ごめんね11泣かないで12頂戴!13おはよう14おやすみ15バイバイ16こ ... » more
テーマ お題

poca felicitaセリフ
できれば一週間に1度は更新したい管理人です。「もう・・・・・遠くにいかないで・・。」「一人にしないで」虹色クローバー様よりお借りしました。了解をいただきましたので早速言ってみました ... » more
テーマ ボイス お題 少女声  コメント(6)

poca felicitaミス☆
久々のお題です。少年声なのかなんなのか…。「はー殺した殺したー。ミッション終了。え?あれ?えーー今のって全部味方ーー!?うそーーん!!!あーやっちまったー。ぜってー怒られるー!……とりあえずまずは敵も全部やっ ... » more
テーマ ボイス 少年声 お題  コメント(43)

てなわけで、今回のテーマは「ゲーム」!何も考えないでやったのでグダグダ・・・だめじゃん!まぁ、そのうち新しいのもやると思いますよ〜でわ、どうぞ!□10□「長年国を護っていた結界はもう限界だ…ガーディアンさえ生残ってい ... » more
テーマ テーマ お題 声優

Yuuki's Illust Show....絵は好きですか?
絵は好きですか?僕は絵を描くの大好きです!てなわけで今回のテーマは「DeviantART」!どんなものかは、音声を聞けばわかりますよ〜どうぞ〜もちろん今回もセリフ集ありますよ!どうぞ!□07□「『この ... » more
テーマ テーマ お題 声優

Yuuki's Illust Show....テーマの始まり〜
てなわけで、今回からはテーマについて喋っていくことにしました一つ目のテーマは「ネット声優」もちろん今回リテイクはありますよ〜□04□「フンッ!騎士様ってのはそんなに偉いのかねぇ、ただ金を巻き上げてるだけじゃないか」 ... » more
テーマ テーマ お題 声優

夢現もらってきた〜
「眉毛の上の違和感」様からお題もらってきました。描けるかなぁ・・・「突発台詞っぽい50のお題」※一人称と二人称(僕、君、私、あなた)等は変更して頂いて構いません。1.末永く宜しく。2.そう来ますか。 ... » more
テーマ お題

重大発表は音声を聞いてくださいで、最初のやつ短いセリフは三つずつアップしていきます!□01□「頼む!あんたの力が必要なんだ!仲間になってよ」□02□「レッドグリフォンの弱点は額に有る赤い石だよ、それさ ... » more
テーマ 日記 お題 声優

05涙にKiss私は最近うれしいことばかり。やっと花沢類と結ばれた・・・子供も生まれた・・優紀も西門さんと結婚・・・道明寺も滋さんと結婚・・・そして、意外なことに、美作さんが桜子と ... » more
テーマ お題

022.お薬昨日、俺は牧野から初めてすごい薬をもらった・・・お薬昨日、類が風邪を引いた・・・一応、風邪薬とご飯を作ってあげたんだけど・・・一向に直らない・・だから、病院に連れて行った・・・ ... » more
テーマ お題

ビー玉のような瞳お題 002.花束
俺が始めて稼いだ2jで牧野にチューリップを送った。こんどはもっと多い花束にして渡そう。花束牧野は英徳の高校を卒業した。それと司とは別れ、俺と付き合っている・・・牧野はプロムにはいかず、俺達が祝ってやることになった。 ... » more
テーマ お題

Voice DropsVoice Titles -part1-
N的声題さんより「薬師」※↑音量注意です!! ... » more
テーマ ボイス お題

Voice Dropsお初です!!
↑「HPでセリフなお題」さまよりお借りしました♪ ... » more

poca felicitaどうして?
二つ目のお題更新。順番は適当に。やりたいもの、やりやすいものからやっていくつもりです(やらないのもあるかも(苦笑))きっと少年声。(声は小さいので聴き取りにくいと思います)「ねえお姉ちゃん、な ... » more
テーマ ボイス 少年声 お題

poca felicita少年人形
ボイブロで、何を話せばいいのか思い浮かばなかったので、お題をやろうと思います。N的声題様よりお借りしました。狂ったお題より―[少年人形]です。「キャハハハハハハ!変なお兄ちゃん、あたしはいつで ... » more
テーマ ボイス お題 少女声

夢現や・・・やりたいんです!!
□お題遙かキャラに色々着せたい人へ15のお題1:着物2:平安装束3:エプロン・割烹着4:タキシード・ウェディングドレス5:軍服6:スーツ7:学生服8:看護師(ナース)9:ヨーロッパ貴族10:ゴシック・ ... » more
テーマ お題

ごたまぜぶろぐお題コンプ
■ALIPROJECT「禁じられた遊び」より10のお題■10禁じられた遊びやっちまったぁぁぁぁ!!でも後悔なんてしてない、むしろスッキリ☆痛い暗い寒いので苦手な方は回避してください。お題配布先:http:// ... » more
テーマ アニメ お題

夢現景神子お題をやろうと思います
1 - 雨宿り 2 ねぇ、笑ってよ 3 選択 4 名前を呼んで 5 手を繋いで 6 微笑(ほほえみ) 7 君と触れ合える距離 ※君をあなたに変更可 8 優しい嘘 9 素顔 10 籠の中の鳥 11 道化 ... » more
テーマ お題 遙か

ごたまぜぶろぐお題
■ALIPROJECT「禁じられた遊び」より10のお題■9禁断のくちびるをお題配布先:http://ayano.michikusa.jp/ただ単純にちゅう的な漫画が描きたかっただけ。えんざんさまは突然ねったんの唇 ... » more
テーマ アニメ お題

 

最終更新日: 2016/11/12 21:31

「お題」のブログ関連商品

» 「お題」のブログレビュー をもっと探す

「お題」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る