誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おきにいり

おきにいり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おきにいり」のブログを一覧表示!「おきにいり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おきにいり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おきにいり」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

All the BEST 〜嵐〜 みなさん久しぶりですっ!!実はさっきすごくHappyなことがありました!!嵐のベストアルバム・・・★AlltheBEST★初回限定盤予約できたんですっ!!もうすごく嬉しくて、部屋でさけんじゃいました( ... » more

suminoka*墨の香クラゲ
クラゲ ゆらゆらとふわふわと。。。流れにまかせながら、漂い、泳ぐ、姿はとても神秘的にみえます。時間を忘れてずっと眺めていそうになりました。そういえば何年か前にクラゲブーム、があったような。。。金魚を飼って ... » more

コウダイな ひまわり畑しそジュース
しそジュース 赤紫蘇がお店にならぶようになると旦那さんの出番です我が家の保存食担当の旦那さん年によって違いますが梅酒らっきょ漬け紫蘇ジュースを作ります今年は梅酒もらっきょもまだまだあるという ... » more

佐世保の豆乳はものすごおいしかとよ! バイトが早めに終わって気分良いままどあらです。いやー普段より1時間早く帰って来れたんでとても嬉しいですねえ。折しも、今日は私の誕生日なんです(*^_^*)天気も晴れてるしこの感じで過ごしていきたいです。さてヒ ... » more

夕方ですよ、ご飯作らなきゃなままどあらです。いままで何してましたかって?…コタツで昼寝です。いやーん、ままどあらさんちってまだコタツ出してるのぉ?…何言ってるんですか、青森の梅雨をバカにしたらいけないんです。 ... » more
テーマ おきにいり

久しぶりです☆6月の11日からテストなので今日は短めにします(´;ω;`)5月20日。京都から帰ってきました!でも『豚インフルの菌を持ってるかもしれない』という理由で昼休みは教室で過ごすことになり ... » more

ノリの良い曲大好きままどあらです。郷ひろみのバラードも良いとは思うのですが、断然ノリノリのダンサブルな曲がサイコーだと思ってます。さて新曲出ました!『男願Groove!』男願でダンガンって読むんですな。エクサ ... » more

お気に入りのうた コウはお気に入りのうたが流れると笑顔で両手を振ってリズムに乗りますたくさんお気に入りのうたやCMはありますが最近のヒットはこのふたつ十勝スマートチーズのCM ... » more

目の前にあるもの=おもちゃ ほんと赤ちゃんのツボはわかりませんっ入った授乳室が畳でカーテンで区切られてたのですがお腹が減っていたはずなのに…カーテンが気になり逃亡{%大変w ... » more

たくさん遊んだね〜 月に一度近所である育児広場に行ってきました1時間半しかないのでオープンからたっぷり遊べるように早めに到着コウはかなり活発に動き回り上手に道具を使えるようになってきたなぁって感心してたら他の子が遊んでい ... » more

一億百万光年先に住むウサギ 装丁がミヒャエル・ゾーヴァだったので、魅かれて図書館で借りました。思わぬ拾い物。おもしろかった。一億百万光年先に住むウサギ理論社 那須田 淳 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ中学生の課題図書とのことだし、タ ... » more

豪雨続きの休日でした 今週の土日は雨続きで私の太陽電池は充電できず…しかもかなり強い雨が多いし今日は寒さもあってよけい動きが悪い母です昨日は大きなショッピングモールへコウと旦那さんとで行ってきました軽 ... » more
テーマ 赤ちゃんとわんこ 育児 おきにいり

それはおもちゃですかねぇ? コウの最新のはまり遊びはフロアマットの分解動物のパズルになっているのを器用に端っこをめくりあげてパーツをバラバラにしてひとつをお気に入りにして持ち去 ... » more
テーマ 赤ちゃんとわんこ 育児 おきにいり  コメント(2)

まだまだジャンパルーで遊べます お昼に更新したらすぐ目覚めてしまいケーキを作ることもなく…買い物と掃除をすることにその間コウはジャンパルーに近頃掃除機やフード ... » more

それはオシリ拭き… オムツ替えた後逃亡したコウしばらくほっておこうとお手洗いへ行って帰ってきたら…オーノーオシリ拭きをほとんど出し切っていましたほんと悪さした時は満面の ... » more
テーマ 赤ちゃんとわんこ 育児 おきにいり

コウダイな ひまわり畑とってこーい
とってこーい わんこの遊びの定番“とってこーい”ヒマにしょっちゅう要求されますがコウにもおもちゃを持っていってアピール「無理やしっ」といつもは突っ込みを入れてるのですが ... » more
テーマ 赤ちゃんとわんこ 育児 おきにいり  コメント(2)

ぼくもできるもん パソコンに向かう私がとっても気になるらしくパソコン前のイスに座ると乗せろと要求…抱っこするとすぐパソコンに向かっていっちょ前にマウスやキーボードを叩いてます{%顔文字驚きhdeco ... » more

コウダイな ひまわり畑対等な関係?
対等な関係? 日曜は旦那が野球やソフトやら入るのでなかなか出かけづらくなる我が家です昨日も朝はコウとヒマとお留守番午後から近場に買出しへシェ・アガタの抹茶テリーヌを義母の誕 ... » more
テーマ 赤ちゃんとわんこ おきにいり おいしいもの

Honoka’s LIFE努力
努力 昨日テレビでフィギアスケートを観ていました☆私、真央ちゃんのプチファンなんです結果は4位でまあまあだったけど、すごくきれいで感動しました。ショートプログラムの真央ちゃん ... » more

最近の私、読書にはまってます!今読んでる本はディズニーの妖精の本で『ディズニーフェアリーズ文庫』というシリーズの本です(^v`*)w今は18冊目の《呪われたシルバーミスト》読んでます本読んでると幸 ... » more

お人形さんが寂しがってますよ 指人形の入ったお家を一生懸命舌で確認中のコウお人形さんたちはほったらかされてます ... » more

絵本の違いは味で確認 絵本一日一回は読み聞かせてますが立体と紙の違いがわからないコウとりあえず触って掴みに来ますでつぎはおもちゃと一緒口に持っていって舌で確認私が絵本大好きなのでできるだ ... » more

アリスの日記絵本の国のアリス
絵本の国のアリス 今日、気になって行ってみたかった、新宿に出来た『絵本の国のアリス』に行ってました。入り口が絵本の扉になっていて中に入るとそこは…素敵なアリスの世界でした。ウエイトレスはアリスの格好でとても可愛かった{ ... » more

やっと登場した おんまさん おんまはみんなパッパカ走る〜なんて歌ってみたくなる写真です頂き物のロディです5ヶ月の子でもしっかり耳を持ってます ... » more

ジャンパルー 第2段階 ジャンパルーで遊ぶ時間はあまり変わりませんが内容は変わってきたようですまわりのおもちゃに興味を示すようになりました気が向くとジャンプもせずじーっとひとつのお ... » more

腰痛持ちのばぁば 出産からずっと世話をしてくれている私の母通称ばぁばもちろん助かったし感謝もしていますが穏やかな我が家をものすごい天然っぷりでかき乱す人です{%もうっ!(ブンブン ... » more

コウダイな ひまわり畑お年玉
お年玉 コウもいっちょ前に親戚からお年玉を頂きました(ちゃんとお札でした)ありがたや〜そして上のイスに変わりましたこれでコウのアイテムがひと ... » more

鼻吸い器 好き? このところ風邪でなさそうだけど鼻が詰まることが多いコウ泣くとより辛そう活躍するのは鼻吸い器やっぱりすっきりするのか近づけるとうれしそう{%顔文字喜びhdeco% ... » more

私の趣味ではない…はず コウの洋服なんだか着ぐるみ系が多い…私が買ってるんじゃないですよぉ頂き物ばかりです(一部一緒に買いに行った ... » more

北海道のコンフィチュール 希少品のLA BELLE CONFITURE MASAKOのジャムをもらいました。さくらんぼとミントです。程よい甘さで全く雑味がなく、トーストにつければお菓子に早変わりです。ミントがさくらんぼに合うなんて思いもよりませんでした。 ... » more
テーマ おきにいり 具合の悪くならなかった食べ物 スイーツ

 

最終更新日: 2016/11/12 21:25

「おきにいり」のブログ関連商品

» 「おきにいり」のブログレビュー をもっと探す

「おきにいり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る