誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ふりかえり

ふりかえり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ふりかえり」のブログを一覧表示!「ふりかえり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ふりかえり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ふりかえり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

きまま有閑びと謝れなぃワタシ!?
謝れなぃワタシ!? (電飾ツリー準備中のアノ場所を通りがかる)やはり第1指名であった!日にち、曜日、天気、5桁数字、指文字、単語:すみません、ありがとう、初めましてわからなかった(忘れちゃった)表現が『すみません』m(_ _)m… ... » more
テーマ ふりかえり

きまま有閑びと5月半ばも過ぎ
5月半ばも過ぎ 昨日おとずれた都会のオアシス新宿御苑今日も好日ゆえきっと多くの人出なのでしょネ!!コチラは英国式花壇あたり多種多様なバラの花々が 華々しく競演中!副都心・高層ビルを背景にパシャッ!蕾の佇まいが ... » more
テーマ ふりかえり

出す。逃避
くっそー逃避が出てくる眠い、疲れてるのもあるけど。今感じてること。みっともない自分、ここまでみっともないんだ、自分情けない、恥ずかしい。見栄 ... » more
テーマ ふりかえり

出す。8月6日の気持
高校3年生の頃、好きだった男の子がいて、映画に誘って、告白したけれども「嬉しいけど、今は受験だから」と振られたの。翌日、友人もその男の子に振られていたとわかり、そこでプライドが出てきたんだ。二人で盛り上がって、そ ... » more

出す。怒りを排除すること
昨日くみちゃんに教えて頂いた先生の言葉思春期の、周りに当たり散らすような理不尽な怒りと正当な理由があっての怒りを一緒くたにしている、私は一度もきつく怒られてはいない、それなのに怒られるかもしれないと恐 ... » more
テーマ ふりかえり

出す。作りました
くみちゃん、時間作ってくれてありがとう。今、すごく苦しいよ。先生が読んで下さっていること、あたりまえだと思ってたんだな、何を書いてもいいと勘違いしていたんだな、ほんとにバカだよ。 ... » more
テーマ ふりかえり

メタボ該当あり・・・32日目
80.4キロ当初比−0.6キロ前日比−0.2キロ過去31日間を振り返ってみることにします。4/1は、81.0キロからスタートしました。はじめは順調に進み、4/9には79.0キロまで落ちました。しかし、その後自 ... » more

minivery仕事納め
やっと!!昨日のランチをもって、今年最後の営業となりました。先週は、クリスマスの時期と重なって、1週間おかげさまで毎日クリスマスディナーコースの予約でいっぱいとなりました。今年は、お店としても、成長できたかな・・・と感じています。まず、 ... » more

あとは仕事納めで今年ももうちょっと,ってな訳で振り返ってみたりするしお爺 『1日でこれかいっ』今年は雪も少ないしあんまり寒くないな〜なんて言ってたらいきなりきたっd( ̄□ ̄)いや〜,寒いな〜写真は26日の湯滝ライブカメラの昼頃で,クリスマスの ... » more

( ´_ゝ`) 眠いわー(´・ω・`)なんか今日9時からの大会の手伝いいって5時までたちっぱ生きた心地しなかったなてかタヒんでました確実にだって記憶ねえもん確かザビの学校2 ... » more

びさびさだあてーかもう2月じゃないかっっ!!!!はやいっすー本日はなんの話することもないんだよね1時間目数学テスト92点とったー史上最高だぜww数学で92点とか100点取った気 ... » more

ここ何日か連続で更新している偉いザビエルです。さあて、本日の内容はデスネ、昨日宣言した勉強について語りますまぁ、結論からいうと・・・・・やった!! ... » more

minivery昨年をふり返り・・・
新しい年のスタートです。が・・・・忙しく過ごしており,年内に昨年をゆっくりふり返ることができませんでしたので,今年の抱負の前に,2007年の反省をしたいと思います。○体と心のメカニズムを知るこれは,アロマを通して,また自分の ... » more

ハローーーーー↑↑明日学校なのに宿題やってないよ〜〜〜!!!!!!まぁ焦ってないから、のんびりブログ更新しますわぃ土曜日のメチャイケ最高だったよね ... » more

電話恐怖症 ザビは、昨日電話が怖くなりましたハイ、過去形なので、今はそうでもないです最近話題になっているMから電話が来ましたつーかマジ焦った「あのさぁ、ブッチャケ ... » more

愚痴でもいいましょうか・・・・ さぁ、今回はザビの愚痴でも聞くがよい!!!!つーか前回のやつでもちょこっと乗せたんだけど、例のMにザビはブチギレ!!!!!!つーか何???偽善者ぶってんじゃぁね ... » more

今日のはなし・・・・相武紗季と榮倉奈々どっちがいいかの話になりましたちなみにザビは相武沙季がいいです3人中ザビだけでしたー榮倉奈々がいい ... » more

ザビーとビリーのブートキャンプ んじゃぁ、お盆の話でもしますザビさ、お盆、イトコ(男)と格闘してきました暑い中さらに暑くなり、もう、ドンダケーーーーーーーーー@リモコン争奪戦まぁ、ザビは甲子園がみ ... » more

今日海行ってきたよー今日って行っても毎日行ってるよ〜もうどんだけーーーーーーにしても今日は最悪だったザビが座ったところに、ガム落ちててさぁ、 ... » more

3日連続で更新するザビはとても偉いねwまじ久しぶりだw3日連続だぞ!!!!!!明日辺り、雪降りそうだねそれかかなり暑くなりそうです・・あぁおっかねぇさて、明日の天気予報を見てたら、 ... » more

オカマに追いかけられる夢を見ましたまじ怖えぇし。+マジきもいしキモイといえば少女漫画ですね顔の割には目がでかい『きらりん☆レボリューシ ... » more

ザビの嫌いなものはこの季節の花粉ですなんて主張してるザビエルです。最近の相棒は箱ティッシュです。教室の机にも、いつでも一緒のよき相棒です ... » more

うんこ上等!!!!!と、いってしまいました。ザビエルですこんばんわ今日は、遊びました。友達ンちで、めっさ楽しかったッスなんか、デジカメで ... » more

めっさこんばんわんこうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ変にテンションが高いザビですが取り扱いには注意しましょうサテサテ、14日はバレバレタインデーでし ... » more

スマソン やぁほぉぉぉぉぉぉヽ(●´∀`●)/サッコー久更新です↑↑↑更新しようかなぁとか思ったんだけどめんどくさいというザビの気持ちに負けてやめてましたはい、マジデスイマセン。andネタがなか ... » more

はぃ、今日からムックになりましたザビエルです御機嫌ようwwwナンデムックになったかと疑問に思う方よ別に理由はない!!!それにザビはクラスで「しいたけ」とか色々呼ば ... » more

リアル日記復活しましたでもほんとに復活するのは明日から今日は、バトンで時間がなくなったつうか、メンドクサクなったから ... » more

・・・。。ぁ、元気ですかぁぁぁぁぁ???あぁ、ザビは、ぼちぼち。。。。って感じッスbb『なん ... » more

ヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨあれはザビが3歳のときだったぁ。。。。。そのころから、ラップが歌える天才児だった ... » more

つうかぁマジ宿題終わんないんですけどと、意味もなくものに当たりたい気分のザビエルですコンバーさて、今日は不幸が続きまし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 21:14

「ふりかえり」のブログ関連商品

» 「ふりかえり」のブログレビュー をもっと探す

「ふりかえり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る