誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松坂大輔

松坂大輔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松坂大輔」のブログを一覧表示!「松坂大輔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松坂大輔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松坂大輔」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今まで、松阪は初球がストライクだったそう☆街の人も「やっぱりまっすぐいってほしい」とストライクを期待する声が多くありましたが。。いざ、メジャーリーグでイチローと60億男の松坂大輔の対決!!ここで意外にも松坂の初球は ... » more

120億円の男デビュー ちょうど休みの前日でしたのでリアルタイムで見る事が出来ました♪堂々たるものですね1野球ファンとして喜ばしいことですでも120億の価値があるかどうかはまだこれからですから ... » more

ミイの部屋 Myy's room松坂投手のlocation
松坂投手のlocation レッドソックス松坂大輔投手の初登板中継を朝までじっくり観た。球の走りはそこそこだったが、肝心なところで速球がコーナーに決まり、解説者も「ロケーション(日本語で言うところのコントロール)のよさが印象的だ」と感心していた。西武時代には聞いたこと ... » more

平成の怪物デビュー 〜昨日のパ・リーグ〜☆フルスタ宮城☆楽天(田中)1―3日本ハム(金村)☆グッドウィル☆西武(松永)8―3ソフトバンク(ガトームソン)☆京セラドーム☆オリックス(セラフィニ)3―2ロッテ(成瀬)〜昨日のセ・リ ... » more

松坂メジャー初登板初勝利! MAX154キロ、7回10奪K!! 米大リーグ、レッドソックス・松坂大輔投手(26)が、敵地で行われたロイヤルズ戦にメジャー初登板初先発。7回、打者26人に108球を投げ6安打、10奪三振、1四球、1失点で初勝利を挙げた。松坂は2点リードで迎えた六回、先頭のデヘスースに右翼へ ... » more

松坂、3回を3奪三振無失点/大リーグ相手に初登板 米大リーグ、レッドソックスの松坂大輔投手は6日、ジュピター(米フロリダ州)でマーリンズとのオープン戦に先発し、3回を投げて2安打、3奪三振で無失点だった。松坂に勝敗はつかなかった。オープン戦初登板となった前回の2日は、大学チーム(ボストン・ ... » more

松坂、メジャー初登板は2回を投げ3奪三振! 米大リーグ、レッドソックスの松坂大輔投手は二日、ボストン・カレッジとのオープン戦でメジャー初登板し、2回を投げ、1安打、無失点だった。松坂は初回、先頭打者の初球にいきなり二塁打を打たれるも、後続を捕ゴロ、見逃し三振、空振り三振に抑えピン ... » more

ここんところパラパラ出てきてるので、まとめて…。黒岩退任>1/16付けで退任し、プリンスホテルに復帰。球団の組織改革を行い、球団代表を廃止し、「連盟担当」を新設すると。。。ようやくフロントのテコ入れが入りましたな ... » more

マスターズリーグと松坂vs欽ちゃん 先日東京ドームにてマスターズリーグ東京vs名古屋と、松坂大輔壮行試合であるサムライvs茨城ゴールデンゴールズの試合が行われた。マスターズリーグは首位の名古屋と優勝のなくなった東京の対戦。名古屋が勝ったが、印象的なのはやはり東京の ... » more

ついにレッドソックス松坂が正式に誕生した。日本時間の今朝入団発表が行われ、かなり(ボラスが)ゴネた契約内容は6年総額で60億円。成績次第では70億円に達するといわれる超大型契約。契約交渉の過程でいろいろあったが、案の定ボラスが松 ... » more

大リーガー松坂大輔誕生/レッドソックスと6年契約 米大リーグ、レッドソックスは14日、ポスティングシステム(入札制度)で独占交渉権を獲得していた西武の松坂大輔投手(26)との入団交渉がまとまり、6年契約を結んだと発表した。松坂とレッドソックスの交渉は、期限の15日午前零時(日本時間15 ... » more

松坂、レッドソックスと合意。「6年60億円」と報道 プロ野球・西武ライオンズの松坂大輔投手(26)と、大リーグのボストン・レッドソックスとの移籍交渉が13日(日本時間14日)基本合意に達した模様だ。健康診断を経て、近く正式発表される見込み。地元のボストン・ヘラルド紙は6年総額5200万ドル( ... » more

青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜ボストン入り
いよいよ決着のときが来たようだ。松坂はボラスやレッドソックス首脳とともに、ボストン入りした模様。契約については、6年総額5200万ドル(約61億円)基本合意に達する可能性をAP通信が伝えた。詳しくはこちら。交渉は未だ継続中で、6 ... » more

松坂とレッドソックスの交渉期限まであとわずかとなった。(日本時間15日午後2時まで)相変わらずボラスが暴走しているようだけど、最終的には同意すると思いたいし、思ってる。少なくとも今までのいくら要求云々はあくまでボラスが言っている ... » more

さらば西武!“60億円男”松坂、レ軍でチャリティー企画やる 23日、西武のファン感謝デーが行われ、レッドソックス移籍が秒読みに入っている松坂大輔投手(26)はユニホーム姿でファンに最後の別れを告げた。汗がしみこんだグラウンドで、怪物の目がうっすら光った。松坂は涙をこらえ、レオファンに最後の別れを告げ ... » more

e-x-m-s松坂
松坂の夢を見た。昨日の今日だから仕方ないと思う。詳細もストーリーも覚えていない。夢という言葉から連想できる飛躍的なイメージなど微塵もない夢だったように思う。松坂が掴んだアメリカン・ドリームに比べれば、グッと現実的な夢とも呼べないような慎 ... » more

☆ナカム〜のブログ☆挑戦
挑戦 西武の松坂大輔投手がいよいよアメリカ・メジャーリーグに挑戦します。今から、イチロー選手や松井秀喜選手との対決が楽しみです\(≧▽≦)丿松坂投手で一番印象に残っているのは、松坂投手が高校3年生の時の夏の甲子園、準々決勝のPL学園 ... » more

松坂大輔投手(26)の米大リーグ落札球団が発表され、早速自主トレ施設を視察などのため渡米した。我々にとって、とてつもない金額が球団間を動くようだが、そんな事はさして興味がない。日本一の若い最多勝利投手が、新天地のボス ... » more

松坂落札は“伏兵”レンジャーズ? 、井川も続いてポスティング・システム、10球団が名乗り? ポスティング・システム(入札制度)でのメジャー移籍を目指す西武・松坂大輔投手(26)に、テキサス・レンジャーズが3000万ドル(約35億4000万円)近い金額を投じていたと10日付の地元紙スター・テレグラムが報じた。大富豪でもあるトム・ヒッ ... » more

松坂100億円ポスティング!“日本の至宝”正当な評価待ってます 世界最高の評価を待つ−。西武・松坂大輔投手が1日、都内のホテルで記者会見。ポスティングシステム(入札制度)でのメジャー移籍が、球団に認められたことを明らかにした。さっそく、2日にポスティング申請。WBCのMVPとして、米国内の大物FA選手よ ... » more

まぁ一服!意味深だったなぁ…
試合終了後にシーズン終了のセレモニーがあって、ライオンズの選手たちが外野席・内野席へ挨拶。全てが終わったなと思った瞬間に、引き上げるナインとは反対に、「背番号18」が一人外野席へ挨拶に。ただ出遅れただけなのか?そ ... » more

ヤンキースは地区シリーズで敗退/西武は先勝 米大リーグのプレーオフ、地区シリーズは7日、デトロイトなどで行われ、ア・リーグでヤンキース(東地区1位)が3―8でタイガース(ワイルドカード=WC=最高勝率の2位)に敗れて1勝3敗となり、2年連続、地区シリーズで敗退した。これでヤンキースは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 21:12

「松坂大輔」のブログ関連商品

» 「松坂大輔」のブログレビュー をもっと探す

「松坂大輔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る