誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    施工

施工

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「施工」のブログを一覧表示!「施工」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「施工」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「施工」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

看板86日誌塔屋サイン
塔屋サイン 毎度有り難う御座います。今日の現場は、四日市市マンションの屋上に看板を作らせて頂きましたスパン張り〜シート貼りまでです。スパン始めて張りました出来れば、板金屋さんに張って欲しかったんですが監督さんに「やっ ... » more
テーマ 施工 シート貼り スパンはり

看板86日誌ちょっと変わった お仕事
ちょっと変わった お仕事 移設です毎度有り難う御座います。ゴルフ練習場様ご注文分です。キャリィーバック掛け&ハンガーラックを移設してきましたアルミ製のシルバーのが物です前から後ろへ移設しました27個だったかな?後日、ストー ... » more
テーマ 移設 施工 ゴルフ

看板86日誌施工
施工 毎度有難う御座います。県の某施設様へ看板を3か所取り付けてきました。工務店さんからの入札物件ですがちょっとお値打ちにしすぎてしまって・・・あ〜反省です。明日は、久々のお休み嬉しいです{%うれし ... » more
テーマ 施工 自立サイン スチール枠看板

看板86日誌看板用の柱建て
看板用の柱建て ジャジャ・ジャーン完成毎度有難う御座います今日は、桑名市に売り渡し看板の柱を建ててきました。無事終わり、よかったです〜「えっ?」「左の中桟がないって!」「付け忘れかって!!」「ちがう、違う愛嬌や! ... » more
テーマ 施工 野立て看板 案内看板

看板86日誌スチール枠の屋根上サイン
スチール枠の屋根上サイン 毎度ありがとう御座います。今日は、同業者さんの依頼で奈良県の現場へ看板を取り付けてきました。スチール枠・複合板張りインクジェット出力物貼り仕様です。採りたて野菜の沢山あるお店でした。看板の ... » more
テーマ 施工 店舗サイン スチール枠看板  コメント(2)

看板86日誌お手伝いのお仕事
お手伝いのお仕事 施工中毎度有難う御座います今日は、黒板マン君のお手伝いで津市内の繁華街に面板交換のお仕事をしてきました。クレーンに籠を付けての高所作業線が邪魔で、ビッタットは寄れませんでしたが無事午前中に終わりま ... » more
テーマ お手伝い 施工 応援仕事  コメント(4)

モデルハウス建て替え宣伝ターポリン製幕 毎度有難う御座いますモデルハウス建て替え中の現場に建て替え宣伝ターポリン製幕を取り付けてきました。ネットを破ると鳶さんに怒られるので針金をのばして、横方面は留めてきました。インクジェットターポリン ... » more
テーマ 横断幕 施工 ターポリン幕

マンション別注駐車場サイン 施工中いきなり完成毎度有難う御座います今日は、菰野町へ鉄骨製支柱の駐車場看板を取り付けてきました。暑さも少し慣れたんでしょうか以前ほど、苦痛ではなくなってきましたしかし、暑い事には変わりはあり ... » more
テーマ 鉄支柱看板 施工 駐車場看板

看板86日誌イージーオーダー規格看板
イージーオーダー規格看板 毎度有難う御座います。川越町にイージーオーダー規格サインを取り付けてきました。この手の看板は仮で建てる時にちょっと難儀します。ひっかける所が無く吊れませんし規格品ですので、穴を空けるわけにもいきません ... » more
テーマ 施工 店舗看板

看板86日誌応援仕事
応援仕事 施工中毎度有り難う御座います。先日のお仕事ですオレンジ看板さんの応援仕事で名張市の現場にインクジェット出力物を貼ってきました。あっ!!ヘルメットかぶってねえや風もなく晴天で、いい天気でした{% ... » more
テーマ 施工 応援仕事  コメント(2)

看板86日誌和菓子店様の看板
和菓子店様の看板 既存看板にインクジェット出力物を貼りました。昨日のお仕事です。新規のお客様ご注文分です毎度有難う御座います末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。草深君感謝既存看板にインクジ ... » more
テーマ 施工 店舗看板 溶剤出力

看板86日誌県外へ遠征
県外へ遠征 開発要項看板を設置してきました毎度有り難う御座います。愛知県西尾市に開発要項看板を設置してきました。ちょっと遠かった・・ちょっと高速あとずーと下道ナビに従い2時間半現場数分ラッキーな事に前の方が取り付 ... » more
テーマ 開発看板 県外 施工

はな日記施工 設計図書
今朝も、二時半より起床してます。ムスメ、保育園から雪遊びに出かけまして帰宅するなり寝る・・・。で二時半にムクッと起き出してご飯?!食べまして。ムスコもついでに起床。なぜか・・・私は法規の ... » more
テーマ 施工  コメント(2)

はな日記進捗。
昨日はせっせとパンを焼きました〜。バナナパン。美味でした。本日・・・まだまだ施工ですが、施工ばかり行くのも良くないなぁと・・・。只今、外装・塗装が終わったら、法規に行きます。年明けペースを掴む為にサクサク ... » more
テーマ 施工

はな日記防水工事
アスファルト防水なんですけれど・・・なんていうか、毎回ここは嫌いです。もう、訳が分からない。いたって簡単な問いなんですが・・・脱気装置の主な機能は,防水層のふくれを防止するため,防水層の湿気を排出させることである ... » more
テーマ 施工  コメント(2)

はな日記まだまだ施工〜。
日曜日は、朝一時間ほど施工。それから、旦那さんの食事とお弁当。旦那さん出勤後、ワイシャツのアイロン掛けと、(育児休業中なので・・・本来クリーニングです)洗濯糊なんか買っちゃって色々試してみましたが、洗濯糊が一番パリっ ... » more
テーマ 施工

はな日記支柱 盛りかえ〜。
今朝は、施工のテキスト流し読みから。鉄骨の○×を少しだけ。テキストを流し読みしてたら型枠工事支柱の盛り変えについて立ち止まる・・・。支柱を盛りかえるシチュエーションが分からない・・・。そうだよなぁ。。。そ ... » more
テーマ 施工

はな日記施工してます。
昨日は、保育園2往復しましたが、楽しい餅つきでした。参加されている方の中には、仕事を休んで???来ている方もいて、その職場環境が羨ましい今朝は、施工。足場・型枠・ ... » more
テーマ 施工

看板86日誌入居者募集看板の取付
入居者募集看板の取付 毎度有難う御座います先週の土曜日と本日月曜日のお仕事です。四日市市x3現場、河芸x1現場合計4現場分の入居者募集看板です。看板製作・取付・撤去・看板管理の4setで請け負っております。これから ... » more
テーマ 不動産看板 施工 入居者募集看板

看板86日誌施工
施工 毎度有難う御座います。先日作りました看板を取り付けてきました。弊社管理物件の空き枠ございます詳しくはHPに記載してありますまた、新規で製作も致しますお気軽にお問い合わせください。野立て看板のご用命は ... » more
テーマ 施工 溶剤出力 野立て看板

看板86日誌リフォーム店様の看板
リフォーム店様の看板 テントにシート貼り中完成硝子面にもシート貼り連合看板アクリルにインクジェット出力物貼り毎度有難う御座います新規開業のお客様ご注文分です末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。 ... » more
テーマ シート 施工 店舗看板

インクジェット出力物の現場貼り 掃除をして出力物を貼ります貼り途中完成毎度有難う御座います今回は現場施工です。現場は、津市内の繁華街ですので大変近く、日中は人も少なく作業しやすかったです。ほとんどの出力物に和紙リ ... » more
テーマ 施工 店舗看板 溶剤出力  コメント(2)

看板86日誌ネオンサイン
ネオンサイン ネオン管を交換してきました毎度有難う御座いますネオン管の修理管を取り付けてきました上の画像「洋」の一部分で他のよりきれいな部分を交換しました下の画像では「O」と「L」の2文字を交換してきました。 ... » more
テーマ 施工 ネオン ネオン管

太陽光発電施工ID取得による安心の施工エーシフトフロンティアコーポレーション ... » more

看板86日誌袖看板の撤去
袖看板の撤去 撤去中撤去した看板毎度有難う御座います老朽化した看板の撤去工事です今回、ハンターさんと黒板マン君にお手伝いにきて頂きました。ハンターさんと黒板マン君にめっちゃ働いてもらったおかげで、無事時間と ... » more
テーマ 施工 撤去 行灯看板  コメント(2)

看板86日誌おまたせしました
おまたせしました 毎度有り難う御座います。両者様大変お待たせしました。特にクーオート様本当に申し訳ありません「いつでもええよ」という言葉に甘えすぎました反省以後気お付けますのでご勘弁願います次回、車購入時にはお ... » more
テーマ インクジェット出力物貼り 施工

看板86日誌行灯看板の撤去
行灯看板の撤去 片面式の行灯看板を撤去中毎度有難う御座います。片面行灯看板の撤去です思ってた以上に看板が大きくちょっと苦労しました。途中ちょっとしたアクシデントがありましたが無事解決よかったです。ご迷惑をかけ ... » more
テーマ 施工 撤去

看板86日誌自立サイン
自立サイン 柱を建ててます看板取り付けて完成毎度有難う御座います昨日、今日のお仕事です昨日は柱建て今日は、看板面設置。なんか書くと2行で終わりますが現場施工はそう簡単ではありません。まず柱 ... » more
テーマ 施工 鉄骨

看板86日誌修理ネオン管
修理ネオン管 部分修理のネオン管を取り付けてきました。毎度有り難う御座います。前もって、きれたネオン管を外しそれをネオン屋さんに送り出来上がってきたネオン管を取り付けます。ネオン工事も致しますネオンのことは ... » more
テーマ 施工 ネオン

看板86日誌施工
施工 行灯看板枠を柱に取付ましたいきなり完成平看板とスポット取付(画像編集してあります)毎度有難う御座います。行灯看板と平看板を取り付けてきました。明日、硝子面シート貼りましてすべて完成となりま ... » more
テーマ 施工 行灯 溶剤出力

 

最終更新日: 2016/11/26 22:12

「施工」のブログ関連商品

» 「施工」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る