誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    施工

施工

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「施工」のブログを一覧表示!「施工」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「施工」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「施工」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

看板86日誌看板取り付け
看板取り付け 取り付けてきました毎度有難う御座います。台風等の影響で取り付けがのびのびになっておりました看板を取り付けて来ました。暑い!としか言葉が出てこないここ数日です。だいぶ体もなれてきましたが休み休み ... » more
テーマ 取り付け 分譲看板 施工

高校受験専門の塾店様の看板 完成です毎度有難う御座います。世間様は海の日とやらでお休みですが自営業者の我々は、お仕事があれば働く仕事がなければ例え平日だろうがお休み(休みませんが)。と言う訳で、お仕事です。あっ!不動産屋様よりの ... » more
テーマ ガラスシート貼り 施工 店舗看板

やってはいけない「○○○施工」シリーズ その9 雨ざらし なんという大胆な使い方でしょうか・・というか、バカじゃないの・・・。こんなところに、無垢の丸太を使えば、割れが入って、そこから腐朽菌が進入して、そりゃぁ、こんな馬鹿げたことになりますよ。木材のことをろくに知らない建築士が失敗す ... » more
テーマ 施工 丸太 腐朽

FF式行灯看板・LED照明、バック照明 まずは完成からバック照明アルミ枠の骨毎度有難う御座います。10日間の努力のけっしょうです現場作業や色々な事をやっつけてながらの看板製作しんどかったですが取り付け終わり完成した物を見ると ... » more
テーマ LED内部照明 施工 行灯看板

看板86日誌取り付け
取り付け じゃじゃーんと取り付け毎度有難う御座います。2現場にかねてから製作中の看板を取り付けて来ました。それぞれ、あと1組あるのですが現場の方も色々とあるみたいで出来るところから、攻めてみました{%笑いwebry ... » more
テーマ LED内部照明 施工 ステンレス製箱状サイン

看板86日誌箱文字
箱文字 毎度有難う御座います材料支給の箱文字を取り付けて来ました。手間代のみですなんにも儲かりません!あっ友達からの依頼仕事ですがね足場があればもっと楽なのに・・・きっと段取り悪くなって、後ですればいいやみた ... » more
テーマ 施工 箱文字  コメント(2)

看板86日誌小屋製作中
小屋製作中 毎度有難う御座います今日は雨、体調不良の為事務的な作業中心でした。のどが痛い〜さて画像はかねてから制作中の小屋ですやっと屋根張り終えました次は、土間の立ち上げ部分をコンクリートで型打ちしていきます。今 ... » more
テーマ その他 施工 倉庫

看板86日誌あー見積もり
毎度有難う御座います最初に今日は画像なしです昨日は、某イ○ン店内飲食店様のパネル交換の夜間作業でした夜10時入店夜10時半退店道具はプラスドライバー1本でOK!こんなお仕事定期的に頂きたい{%キラキラwe ... » more
テーマ 施工 夜間工事

きれいなステンレスHL切り文字 どどーんと取りつけ完了毎度有難う御座いますマンション新築現場へステンレス製の文字を取りつけてきました。いつものように下地はタイルですので割らないように気を付けて穴を開けていきます。明日は、友達の応援仕 ... » more
テーマ ステンレス切り文字 施工 マンション・アパート館名

看板86日誌ジレンマ
ジレンマ 毎度有難う御座います板金屋さんへ車にシートを貼ってきました。黒にピンク色よーく目立ちます。また、お願いしまーす!さてさて、友達から受け仕事を頼まれたのですが一人では出来な ... » more
テーマ 施工 カッティングシート 車にシート貼り

回転灯と行灯看板の蛍光灯交換 交換してきました毎度有難う御座います。この地方で、喫茶店の営業中=回転灯とっても大切な回転灯回らなくなりましたので交換してきました行灯看板の中の蛍光灯が、パカパカしておりましたのでこれまた交換しか ... » more
テーマ 回転灯 施工 店舗看板

看板86日誌扉の看板
扉の看板 製作、取り付け完了毎度有難う御座います。昨年暮れに2枚の看板(赤色と黄色)を既存の木製扉に取り付けました。先日の強風で右側(赤い看板)の扉が破損!木製の扉を新作製看板も新作製前のは建具屋さんか ... » more
テーマ 施工 店舗 店舗看板

看板86日誌架設看板の設置
架設看板の設置 取り付け完了いつも有難う御座います単管足場で看板を取り付けてきました。いつもiphoneで画像を撮りそのままこのブログに貼り付けていますがiphoneの画像って結構な容量なんですまた解像度を変更出来ない ... » more
テーマ 施工 架設看板 野立て看板

看板86日誌一宮は雨!
一宮は雨! じゃじゃーんと完成ですまずは、内照式自立サイン切り抜き(LED照明)切り抜き文字行灯(LED照明)以前に付けた行灯看板LED照明・バックも光ります鉄扉ドアにシート貼り毎度有難う ... » more
テーマ 施工 行灯看板 LED照明

看板86日誌鉄扉引き戸 塗装・文字入れ
鉄扉引き戸 塗装・文字入れ まずは、じゃじゃじゃーんと完成から北面南面文字入れ中毎度有難う御座います。友達の会社倉庫鉄扉引き戸を塗装と文字入れしてきました。1日目、ケレン(サンダーでしこたま削る)、錆止め塗装2日 ... » more
テーマ 塗装 施工 文字書き

看板86日誌看板 意匠変更
看板 意匠変更 まずは自立看板片面行灯サイン幕板サイン毎度有難う御座います看板の意匠変更です。自立看板は足場を組みアクリル板交換してその日のうちに足場ばらして終了しました。これくらいの看板 ... » more
テーマ 施工 店舗看板 意匠変更

看板86日誌カルプ文字
カルプ文字 マンションネーム取り付け完了毎度有難う御座います新築賃貸マンションにカルプ文字のネームサイン取り付けてきました。看板のご用命は三重県津市の(有)川北カンバンへ商売繁盛のお手伝い致します。htt ... » more
テーマ ネームサイン 施工 カルプ文字

看板86日誌駐車場ライン書き
駐車場ライン書き 完成毎度有難う御座います。昨日に続き同じ現場の別作業です。区割りライン書きですあらかじめPCで図書いてますのでそれにそって升割りしていきます。1回では色が留まりませんので2回塗ります。ライン書 ... » more
テーマ 施工 ライン書き 駐車場

看板86日誌駐車場の管理看板
駐車場の管理看板 じゃじゃーんと完成毎度有難う御座います。不動産屋様が管理する駐車場に看板を建ててきました。明日はここの駐車場に区割りライン書きをいたします。この現場が終わって昼から愛知県蟹江町へ貰えるかどうかも ... » more
テーマ 施工 駐車場看板

LEDバックネオン方式箱文字 まずは完成から製作過程塗装中シート貼り中LED組み込み中点灯テスト毎度有難う御座います先日、名古屋市内の新築賃貸マンション現場へLEDバックネオン方式箱文字 ... » more
テーマ LEDバックネオン 施工 箱文字

看板86日誌シート剥ぎ
シート剥ぎ クレーンの先に籠を付けての作業です毎度有り難う御座います。昨日のお仕事です硝子面のインクジェット出力物貼りを剥がしてきました。クレーンの先に一人載り用の籠を付けての作業です。高所作業車と違って、籠 ... » more
テーマ 施工 シート剥ぎ

看板86日誌柱 増設
柱 増設 柱を建て中完成毎度有り難う御座います。弊社管理物件の広告野立て看板です。お客様が決まり、看板寸法が大きくなりましたので柱を増設いたしました。これで、ひとつ空き枠が減りました{%うれしいwebr ... » more
テーマ 施工 野立て看板

看板86日誌野立て看板撤去
野立て看板撤去 看板外して、柱を撤去していきます。いきなり柱撤去終了!基礎をユンボで抜いていきます毎度有り難う御座います。名古屋の広告屋さんからの撤去仕事です。クレーンにしろユンボにしろ重 ... » more
テーマ 施工 撤去 野立て看板

看板86日誌蛍光灯の交換
蛍光灯の交換 毎度有り難う御座います。昨日のお仕事です某大手牛丼チェン店様のポール看板と店舗外装看板の電気交換をしてきました。全部で135本!こんな数字久々です。40Wx115本、20Wx18本そして禁断の32wx2本 ... » more
テーマ 電気工事 施工 蛍光灯交換  コメント(2)

看板86日誌土地分譲看板
土地分譲看板 毎度有り難う御座います。土地分譲看板を取り付けてきました。これで売れ行き加速する事間違いないでしょう看板の効果は絶大です!それにしてもさぶいお正月の暖かさが、 ... » more
テーマ 不動産看板 施工 土地分譲看板

ステンレスHL切り文字・浮かし仕様 ステンレス切り文字を取付ました毎度有り難う御座います。ステンレスHL切り文字を浮かし仕様で取り付けてきました。巷では、クリスマス・クリスマスと浮かれてますが、僕にはサンタさんからミニスカートで美人 ... » more
テーマ ステンレスサイン ステンレス切り文字 施工

看板86日誌価格表示変更
価格表示変更 出力物を現場貼りしてきました毎度有り難う御座います。価格表示変更に伴うサイン工事ですいよいよ来年4月から消費税8%実施どうなるんでしょう上がるのは税金ばっかり本当に民の為に国会議 ... » more
テーマ 施工 インクジェット出力

看板86日誌電飾インクジェット出力
電飾インクジェット出力 星太郎出力中です毎度有り難う御座います。某黒板屋様よりご注文分を星太郎出力中です。何故か同データー2回目の出力です「明日欲しい」といつも急な依頼にも私は「はい、喜んで」っと元気よく返事してお ... » more
テーマ 施工 インクジェット出力  コメント(2)

ステンレス製 箱文字サイン・浮かしバージョン 毎度有り難う御座います。名古屋市の新築マンション工事現場にステンレス製箱文字サインを取り付けてきました。浮かし使用です。マーク部分タイルに10mmの穴開けは、しんどかったっス次回からは主要部分のみM8にして ... » more
テーマ ステンレスチャンネル 施工 新築マンション

モデルハウスの看板取り付けました 看板を取り付けました毎度有り難う御座います。先日建てた柱に看板を取り付けてきました。H600xW7280アルミ□30角下地組複合板3t張り、インクジェット出力物(長期)貼り仕様です。看板のご用命は三重 ... » more
テーマ モデルハウスの看板 施工 自立看板

 

最終更新日: 2016/11/26 22:12

「施工」のブログ関連商品

» 「施工」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る