誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    施工

施工

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「施工」のブログを一覧表示!「施工」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「施工」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「施工」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

鉄扉にインクジェット出力物貼り 完成ロッカーにシート貼り毎度有難う御座います昨日と今日(半日強)で老人ホーム様の鉄扉に出力物貼りとロッカーにシートを貼ってきました。ちょっとしんどかったです!普段は戸手等つく前に貼りま ... » more
テーマ 施工 シート貼り 鉄扉にシート貼り

年々「エネルギーゼロ住宅」と名乗る可笑しな住宅が建設されています。そのほとんどが太陽光発電、エネファームやエコキュート等の設備を取り入れ如何にもエネルギー不要と勘違いするようですがエネルギーゼロなどありえません、また、こ ... » more
テーマ すまいの健康 施工 すまいの設備

看板86日誌マンションのネーム
マンションのネーム HLカルプの館名サインSUSHLの切り文字館名サイン毎度有難う御座います先日と同じ様なお仕事です・・・HLカルプとステンレス切り文字のマンションネーム看板です。切り文字の下地がガタガタの石でし ... » more
テーマ 館名サイン 施工 カルプ文字  コメント(2)

マンションのネームとアクリルサイン まずはネームから500角アクリルサイン毎度有難う御座います。午前中に津市内で看板を取付昼から名古屋市の新築マンション建築現場へ館名HLカルプ取付と500角アクリルサインを取付してきました昼1時 ... » more
テーマ 館名サイン 施工 カルプ文字

看板86日誌電飾看板
電飾看板 きれいに仕上がりました毎度有難う御座います。既存行灯看板の面板交換です。(横長・赤色の看板)ちょっと交換が難儀かな〜と思っていましたが達人助っ人のおかげ、順調よく終わりました。きれいになって良い感じです。 ... » more
テーマ 施工 行灯看板 シート貼り

看板86日誌大雪の中
大雪の中 どどーんと取付終了毎度有難う御座います安心して下さいちゃんと仕事してますよ!昨日の大雪のなか愛知県津島市へ自立行灯看板を取付てきました。道中(鈴鹿市辺り)はこんな大雪 ... » more
テーマ アクリル看板 施工 行灯看板

浴室は密室状態にすべきです。テレビを拝見すると時々浴室を密室状態にせずカーテン等に間仕切りしている住まいがあります。これは間違いです、プライバシーの関係もありますがそれ以上に浴室内の湿気が家中に充満する危険性があ ... » more
テーマ すまいの健康 設計 施工

浴室ドアーについて、浴室ドアーは必ず浴室側に開くようになっています、また、ドアーにも2修理あります。・一枚ドアーこのドアーの場合余りトラブルがありませんが、唯一のトラブルといえばドアーの丁番のねじのゆるみ程度だと思います ... » more
テーマ 施工 すまいの設備 すまい

看板86日誌新年のご挨拶
新年のご挨拶 あけましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い致します。昨年の〆ブログもままならぬまま新年の挨拶!昨年は、仕事が切れずありがたい1年でした色々な出来事、行事等ありあり忙しかったですぅ〜 ... » more
テーマ 施工 行灯看板 LED

屋根の高低さに注意が必要です。南側の屋根が高く、北側の屋根が低い建て方をしている住まいがありますが、これは避けるべきです、なぜなら日は南側しかあたりません、どう間違っても北側には日はあたりません。南側の屋根が高く、北 ... » more
テーマ すまいの健康 施工 建築家、設計士

年々住まいでもデザイン重視の傾向が強くなり電化製品等をパーテーション等で囲ったり、隠すのが一般的になりつつありますが後々後悔するのが目に見えています。先日も書いたように冷蔵庫の囲いはダメです、また、エアコンの室内内外機を ... » more

看板86日誌SUSHL 社名箱文字
SUSHL 社名箱文字 まずは完成から2重底型なので底から取付そして完成毎度有難う御座います友人が勤めている会社様からお仕事頂きました西尾君感謝文字が小さいこともあって2重底タイ ... » more
テーマ 施工 ステンレス箱文字 箱文字

玄関前の「庇」等は大きめにすべきです。玄関前の「庇」等が小さかったり、無い住まいがありますが、雨の時などは大変不便です、室内への出入りのたびに傘が直ぐ必要になりますし、また、室内に雨が侵入する危険性がありますので絶対 ... » more

看板86日誌社名看板
社名看板 とりゃーと取付完了毎度有難う御座います。新事務所の看板です会社も株式にされて頑張っておれれます。商売繁盛ご祈願いたします。看板のご用命は三重県津市の(有)川北カンバンへ ... » more
テーマ 施工 店舗看板 社名看板

看板86日誌箱文字 内照式LED
箱文字 内照式LED どどーんと取付完了毎度有難う御座います先月末から今月頭に施工した看板です。今回は2面でしたので、前回よりは楽でした2回目ということもありますがだいぶ段取りよく進みました ... » more
テーマ 施工 LED 箱文字

看板86日誌カルプ文字
カルプ文字 取付終了毎度有難う御座います来週月曜日(12月7日)OPENの飲食店様に店名のカルプ文字を取り付けてきました。商売繁盛お祈り申し上げます。看板のご用命は三重県津市の(有)川北カンバンへ ... » more
テーマ 施工 カルプ文字 箱文字

数年前から台所「キッチン」と居間「リビング」をワンフロアーに収めている住まいが大多数ですができる限り引き戸等で仕切るべきです。その訳は台所「キッチン」で料理等の家事をしている際、自然に臭いや家事の音が居間「リビング」に伝わり ... » more
テーマ 設計 施工 住環境

自分のすまいの考え方応接間は必要です
ここ十数年前から住まいが大きく変化し、ファミリィ主体の住まいになりつつあります。敷地面積が小さいのも原因ですが、それ以上に子供中心の住まい形態になっている感じです、昔の住まいには必ずといっていいほど小さな応接間のような客 ... » more
テーマ 設計 施工 すまい

看板86日誌LED内蔵円型 行灯看板
LED内蔵円型 行灯看板 ドドーンと取付完了毎度有難う御座います愛知県某市の現場にLED内蔵円型行灯看板を取り付けてきました。お昼も食べずに一人で頑張って取付してきました。LED照明看板のご用命は三重県津市の(有) ... » more
テーマ 施工 行灯看板 LED

個性のキツイ住まいは建てるべきではありません。どなたでも住まいを建てる際、一生その住まいで暮らすことを前提に建築するはずです、しなしながらそのように暮らせないのが現実のようです、なぜなら子供の成長や廻りの住宅環境の変化により ... » more

自分のすまいの考え方庇は重要です
20数円前から住まいの窓等に庇が設置されなくなりました。その原因は解りませんが、デザイン重視の観点からだと考えられます、庇は必要です、庇があれば少しの雨の場合など窓を開けることができますし、また、夏の太陽光を遮るために簾 ... » more
テーマ 設計 施工 すまいの設備

自分のすまいの考え方お客様とは
巷では旭化成建材が施工した横浜のマンション基礎工事の不良事件が大いに話題になっています。これ以外にいも多数の不良物件が存在するかもしれないので情報公開を素早く公開するように求められています、その際直接購入者に公開すべきか ... » more
テーマ 信用・信頼 施工 建築費用

看板86日誌円型 シール
円型 シール じゃじゃーんと施工完了毎度有難う御座いますガラス面に焼酎メーカー様のシールを貼ってきました。四角より円の方がいいかな〜と思って円形状のしました。円は手切りですので2mは離れて見ましょう{% ... » more
テーマ 出力 施工 シール貼り

鉄扉&シャッター 塗装・マーク・文字書き まずは完成からシャッターの方鉄扉の方1日目ケレン、錆止め塗装、緑色塗装2日目白塗装、文字書き、シャッター緑塗装3日目シャッター文字書き4日目シャッター下 ... » more
テーマ 施工 文字書き シャッターに文字書き

ネオントランスの交換もろもろ 現場から見える津の海毎度有難う御座います。ネオン看板のネオントランスを交換してきました。ネオンは古くなってくるといろんな箇所に不具合が出てきて、修理や交換が増えてきます1巡すると落ち着きますがそれ ... » more
テーマ 施工 ネオン ネオントランス交換

看板86日誌文字書き
文字書き まずは完成から下書きして、テープ貼り辺りつけて、塗りつぶしていきますで完成毎度有難う御座いますシルバーウイークって何?って感じです明日はお休みいただきますが ... » more
テーマ 施工 文字書き シャッターに文字書き

看板86日誌店舗看板
店舗看板 既存袖看板に面板取り付けガラスにシート貼り毎度有難う御座います。そして、いつも有難う御座います事務所移転に伴う看板工事です。とりあえず出来るところから攻めてみました{%笑 ... » more
テーマ 施工 袖看板 店舗看板

看板86日誌土地分譲看板
土地分譲看板 逆光ですが・・・毎度有難う御座いますそして、いつも有難う御座います津市内の土地分譲地に売り出し看板を取り付けてきました。看板のご用命は三重県津市の(有)川北カンバンへ商売繁盛 ... » more
テーマ 出力 施工 土地分譲看板

看板86日誌トラックに社名シート貼り
トラックに社名シート貼り じゃじゃーんと完成毎度有難う御座いますトラックディラー様へ新車のトラックダンプに社名シート貼ってきました久々の車へのシート貼りでした。久々にお仕事頂いたので(僕はここで新車購入)嫁 ... » more
テーマ 施工 車にシート貼り

看板86日誌文字書き
文字書き 毎度有難う御座います某工場にてタンクに文字書きです。シートでは駄目らしいです。タンクの塗装も弊社で施工させて頂きました。看板のご用命は三重県津市の(有)川北カンバンへ ... » more
テーマ 施工 文字書き

 

最終更新日: 2016/11/26 22:12

「施工」のブログ関連商品

» 「施工」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る