誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    施工

施工

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「施工」のブログを一覧表示!「施工」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「施工」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「施工」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

看板86日誌カルプ文字の取付
カルプ文字の取付 じゃじゃーんと完成毎度有難う御座います新規のお客様ご注文分です末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。先日UPしたカルプ文字を取り付けてきました。半日で終わるかな〜と思っておりましたがまる1日掛か ... » more
テーマ 施工 カルプ文字 箱文字

最近トイレにトイレ専用スリッパが備え付けられていない住まいが年々多くなっていますがこれは間違いです。トイレも水洗となり、昔に比べて綺麗にはなりましたがやはりトイレはトイレです、必ずトイレ専用スリッパを備え付けるべきです。 ... » more
テーマ 設計 施工 すまいの設備

看板86日誌駐車場看板
駐車場看板 毎度有難う御座いますよくある駐車場看板です空きが有る場合、差し替え出来るようにプレートを配置しました。看板のご用命は三重県津市の(有)川北カンバンへ商売繁盛のお手伝い致します。http://w ... » more
テーマ 施工 駐車場看板  コメント(2)

未だに全ての住宅に住宅用火災警報器が設置されていません。ただ設置されている住宅でも全室に設置しなければ何の効果もなく未然に火災を早期発見できません、なぜなら火災はどの部屋から発生するか把握できないからです、国の基準通りの設置 ... » more
テーマ 施工 すまいの設備 メンテナンス

看板86日誌内照式(LED)自立看板
内照式(LED)自立看板 まずは完成から看板レベルだしセメント入れ結線、板面はめ、その他諸々で最初の画像へ毎度有難う御座います自立式の行灯看板です。穴は事前に掘ってありましたので幾分楽でしたが、 ... » more
テーマ 内照式自立看板 施工 自立看板

看板86日誌シャッターの塗装
シャッターの塗装 まずはケレンからで折り込み部分をダメていきますローラーでコシコシ塗って完成毎度有難う御座います。塗装会社様より依頼分です朝倉社長いつも有難う御座います。名古屋市内の店舗でサイン工事に伴う ... » more
テーマ シャッターの塗装 施工

看板86日誌円型片面行灯看板
円型片面行灯看板 まずは完成中はこんな感じ毎度有難う御座います延び延びになっておりました看板を取り付けてきました。今回の現場は愛知県稲沢市久々の県外足場回りを先攻して取付ます足場がばれれば、完工間近あと ... » more
テーマ 施工 ステンレス製円型看板 行灯看板

看板86日誌お寺さんの縁起看板
お寺さんの縁起看板 毎度有難う御座います。建築会社様より依頼分でお寺様に「縁起」看板を取り付けてきました。台風で取付出来るか心配でしたが台風の足が遅くて助かりました午前中に取り付けて昼から雨が降ってきましたよ!20日(火 ... » more
テーマ 施工 縁起看板 プリント

社名 エッチングサインと箱文字サイン 完成から充電式振動ドリルで穴空け中毎度有難う御座います腐食サインとSUSHL箱文字サインを取り付けてきました。ブロックに穴を空け箱文字にボルトをたてコンクリートボンドを塗ってグサッと差しま ... » more
テーマ エッチングサイン 施工

高天井や吹き抜けを避けるべきだと言いましたが、これ以外にも構造物の梁を露出している住まいが多くなっています。この梁の露出確かに天井が高くなり、開放感が生まれますがその梁の上にホコリが堆積するのをご存知ですか、1年で相当ホ ... » more

一般住宅の住まいに高天井や吹き抜け等は不要です。確かに高天井や吹き抜け等は開放感にあふれすばらしいですが逆に清掃は困難です、高天井や吹き抜け等の壁と天井面の境に「くもの巣」や「ホコリ」が堆積します、天井高2.5M以内なら ... » more
テーマ 施工 すまいの設備 メンテナンス

看板86日誌屋上ネオントランスの交換
屋上ネオントランスの交換 ジャジャーンと高所作業車で瀬戸物のガイシを入れるため穴を大きくあけました新品のネオントランス屋上から毎度有難う御座いますネオントランス交換のお仕事ですネオントランスは屋上に設置 ... » more
テーマ 施工 ネオン管 ネオントランス交換

飼い主さんはマナーを守りましょう 毎度有難う御座います。昨日と同じ様な仕事です。看板を取付中にここの駐車場を借りている方に「良いのを付けてくれてありがとう」と言われました注文主以外からあまり言われませんのでちょっと嬉しかったです。お盆 ... » more
テーマ 不動産看板 マナー看板 施工

看板86日誌通り抜け禁止看板
通り抜け禁止看板 毎度有難う御座います駐車場に「通り抜け禁止」看板を取り付けてきました。ちょうど良い感じで、ショウトカット出来るみたいで看板付けている最中も歩行者や自転車が通り抜けしておりました。1台だけ車も通り抜けてました! ... » more
テーマ 施工 駐車場通り抜け禁止看板 プリント

住まいを建築される場合、スイッチやコンセント等の配線器具を外国製や機械類に使用している物を採用される場合が多々ありますが、今後のことを考えるなら絶対避けるべきです。なぜなら頻繁に使用する以上いずれは壊れます、その場合 ... » more
テーマ 施工 すまいの設備 建築家、設計士

ステンレス黒塗装 切り文字 看板 毎度有難う御座います毎日暑くて外仕事は倒れそうですが適度な休憩を取りながら作業してます。さて本題へステンレス5t切り文字、黒塗装品10mm浮かし仕様ですなかなか良い感じ黒 ... » more
テーマ 切り文字 施工 ステンレス製切り文字

看板86日誌スレートに文字書き
スレートに文字書き 矢印と字書きました辺り付け中作業車毎度有難う御座います。昨日までの3日間スレートに文字書きしてきました。正確には月曜日・水曜日・木曜日の3日間です(火曜日は雨のため中止)月 ... » more
テーマ 施工 文字書き

朝日放送が定期的に放映している、建築士らが住宅リフォームを手がける人気テレビ番組「大改造!!劇的ビフォーアフター」を信じるべからず。今回もまた、費用の面で裁判沙汰になりました。http://headlines.yahoo ... » more
テーマ 施工 建築費用 建築家、設計士

ステンレス製 切り文字銘板 ちょっと豪華仕様の看板毎度有難う御座います。同じ案件のお仕事が続きますが、ちゃんと他にもお仕事してますよ。ついつい見栄えの良い物掲載してしまいます。あしからず600角ステンレス製・切り文字・マーク ... » more
テーマ 施工 ステンレス製銘板

看板86日誌完売御礼 土地分譲看板
完売御礼 土地分譲看板 毎度有難う御座います。津市内の土地分譲地に看板を建ててきました。発売前より完売とは流石!としか言えません。今回もご用命誠に有難う御座いますハートランドさん様々で御座いますこの ... » more
テーマ 出力 施工 土地分譲看板

看板86日誌2重底型 箱文字
2重底型 箱文字 箱文字取付で完成毎度有難う御座いますもう7月早いな〜などと思いつつお仕事お仕事あまりの暑さに仕事も進みません今回は表面仕上がりがジョリパッド仕上げジョリパッドの下はコンパネですので ... » more
テーマ 施工 箱文字

看板86日誌柱 建て
柱 建て まずは完成から施工中毎度有難う御座います。先日のお仕事です。古い看板を撤去し穴を掘りトラッククレーンで吊って柱入れレベルだし仮固定しセメント練り練り入れして両面看板取付左右目隠 ... » more
テーマ 出力 施工 カルプ文字

看板86日誌自治会様の掲示板
自治会様の掲示板 掲示板を取り付けてきました毎度有難う御座います久々の更新です梅雨に入りましたねぇじめじめします雨降るか晴れるかどっちかにして欲しいそんな事言ってもお天道様は聞いてもくれませんがさて本題へ掲示板 ... » more

看板86日誌ステンレス製 箱サイン
ステンレス製 箱サイン 毎度有難う御座います今日はステンレス製の箱型看板を取り付けてきました。今日も暑かったですが、幾分昨日よりは涼しかったで、仕事は順調良くはかどりました。手伝ってくれた森川君いつもありがとう ... » more
テーマ 施工 ステンレス製看板

看板86日誌看板用 柱建て
看板用 柱建て 柱を建てました毎度有難う御座いますハウスメーカー様に展示場に看板用の柱を建ててきました。柱を建てるといってもそう簡単ではありません。まず穴掘り3個そして基準となる柱1を建てますレベル出して、仮固定 ... » more
テーマ 施工 柱建て

看板86日誌看板の意匠変更
看板の意匠変更 毎度有難う御座います少し前のお仕事です3月末に2組4月上旬〜中旬にかけてもう2組看板をつけさせて頂きました。前に工事したのは9〜10年位前よく保っていたなインクジェット出力物!シートも長期用を使っ ... » more
テーマ 施工 シート貼り

窓等のサッシュ廻りは必ず木製枠等を設けるべき 窓等のサッシュ廻りは必ず木製枠等を設けるべきです。下記のようにサッシュの下部分だけ木製枠を設けその他の部分は全てクロスで施工された住まいはダメです。その訳はサッシュ廻りは結露が発生する危険性があり、クロスが剥がれ ... » more
テーマ 設計 施工 建築家、設計士

看板86日誌もおすぐ開店
もおすぐ開店 まずは屋上に箱文字取付どや!壁面に箱マーク取付どや・どや!!ガラス面にシート貼りもう一丁!現場にて出力物貼りまいったか!!アルミ下地看板これでもか!!毎度有難う御座います ... » more
テーマ 施工 店舗看板 箱文字

看板86日誌救命用具箱の化粧
救命用具箱の化粧 シート貼りました毎度有難う御座います毎日仕事で超忙しくさせてもらっております。ブログの更新も出来ない程ちょっと前のお仕事です鉄扉の箱にお化粧でシート貼ってきましたインクジェット出力物を貼れば楽かと ... » more
テーマ 施工 シート貼り 鉄扉にシート貼り

マイホームを建築するのが夢でその後のメンテナンスなど一度も実施しない、出来ない家庭がほとんどですその原因は・・・。余りにも新築時にお金を費やしすぎます、長年住み続けると不便さを実感します、実感されない方など皆無です、なぜなら ... » more
テーマ 施工 建築費用 メンテナンス

 

最終更新日: 2016/11/26 22:12

「施工」のブログ関連商品

» 「施工」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る