誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フィギュア

フィギュア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホビー
子テーマ: リボルテック ねんどろいど
テーマ「フィギュア」のブログを一覧表示!「フィギュア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フィギュア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フィギュア」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ねんどろいど リベッチオ ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Libeccio ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアグッドスマイルカンパニー 2017-02-28 Amazonアソシエイト by さぁ!イタリア駆逐艦の魅 ... » more
テーマ フィギュア

商品名:レーシングミク 2015 Ver.グッドスマイルカンパニー 版可愛いし、2015verは好きなので、なぜ購入を今まで迷っていたのかというと…大きな大きな旗。場所取り過ぎダロ!につきます。でしたがや ... » more

一番くじプレミアム 「艦これ」‐真夏の艦娘だらけの水泳大会!〜B賞レビュー 結局、一万円追加して一番くじ引いてみたら見事B賞も引き当てたのでレビューですね。大変スタイルがよろしい榛名さんですね・・・(´∀`*)出来は良いですね。髪の毛の造形頑張りましたね〜。間近で見るよりは少し離れて ... » more
テーマ フィギュア 一番くじ 艦隊これくしょん〜艦これ〜

C3TOKYO 2016 2日目 行軍記録 8月27日(日)に開催されたC3TOKYO 2016の行軍記録。入手したキットの展示画像やレビューは無いので注意。当日の行軍記録はtwilogからのコピペで。関係のないつぶやきは端折ってる。8月28日(日)poste ... » more

一番くじプレミアム 「艦これ」‐真夏の艦娘だらけの水泳大会!〜A賞レビュー 一番くじを引いてきました。1万円分ですので12回ですね。結果は、A1、C1、D2、E1、F2、G5でした。と言う訳で大和が当たったのでレビューですよね〜。C賞のポスターも欲しかったので良かった。何と言うか ... » more
テーマ フィギュア 一番くじ 艦隊これくしょん〜艦これ〜

S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 やっと1/12ミニチュアバイクに合う可動フィギュアが来た!S.H.フィギュアーツ 鈴乃木凜 (ばくおん!!)とりあえず前買った凜フィギュアと並べてみるポーズをまねて・・カタナも比べる ... » more
テーマ フィギュア ばくおん バイク

セガプライズ〜SUNNY DAY SONGシリーズ〜 全員集まったので集合写真を撮りますっ!ハッキリ言って飾る場所に困ります・・・w単焦点レンズしか持ってないのでピンボケしまくってますけど御容赦下さいね。せっかく写真撮るなら背景やらステージやら何とかしろよ・・・みたいな ... » more

セガプライズ〜園田海未〜スーパープレミアムフィギュアレビュー セガさんのライブライブ!スーパープレミアムフィギュアシリーズのトリを飾るのは海未ちゃんですね。セガワールドにて1500円で回収して来ました。公式ホームページのパッケージ写真より可愛く仕上がっています。なびく髪の毛に力を入 ... » more

艦隊これくしょん -艦これ- 摩耶改二 1/7 PVCフィギュア 艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 摩耶改二青島文化教材社 2016-11-30 Amazonアソシエイト by おう!いくぜ!防空巡洋艦摩耶、抜錨だ!『艦隊これくしょん -艦これ-』より、高雄型重巡洋艦3番艦『摩耶改ニ』 ... » more
テーマ フィギュア

The idea of a drunkard 激辛対戦?
激辛対戦? 本日の昼ゎ・・・女王と二人で激辛ラーメン対決wwwセブンで買った蒙古タンメン中本と北極ラーメンの ... » more

スーパーマリオブラザーズのマリオの本業は配管工というのは皆知ってるよね?! 唐突ですが。。。リオ五輪終わっちゃってなんか寂しい気分の当ブログ管理人のロックです。日本選手団の獲得メダル数は合計41個で史上最多となったそうですな。 個人的には日本卓球女子・男子団体戦の試合は見てて白熱したし感動しました!体操 ... » more

この素晴らしい世界に祝福を! めぐみん 1/8 フィギュア この素晴らしい世界に祝福を! めぐみん 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュアベルファイン 2016-11-30 Amazonアソシエイト by 『この素晴らしい世界に祝福を!』から大人気キャラ、紅魔族随一の天才 ... » more
テーマ フィギュア

物語シリーズ 斧乃木余接  1/8 PVCフィギュア [物語]シリーズ 斧乃木余接 DX 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュアグッドスマイルカンパニー 2017-06-30 Amazonアソシエイト by 僕はキメ顔でそう言った<物語>シリーズファ ... » more
テーマ フィギュア

Portrait.Of.Piratesワンピース“Sailing Again” 剣闘士レベッカ 【限定復刻版】 1/8 完成品フィギュア(宮沢流通限定)(再販)[メガハウス]《08月予約》価格:8790円(税込、送料別) (2016/8/2 ... » more
テーマ ワンピース フィギュア 剣闘士レベッカ

ソーラーアインシュタイン(ソーラー電池 インテリア雑貨 おもしろ雑貨 雑貨 人形 キッカーランド ソ ソーラーアインシュタイン(ソーラー電池 インテリア雑貨 おもしろ雑貨 雑貨 人形 キッカーランド ソーラーパワー 太陽電池 オブジェ 雑貨 ギフト オブジェ アインシュタイン 相対性理論 ソーラーパネル ギフト)ソーラーアインシ ... » more

F-4EJファントムU航空自衛隊60周年記念スペシャル 最近天気が悪い日が続いています。こんなときは久々にプラモデル製作。前から少し手掛けていたファントムUのコックピットを作ってみました。製作の中でも一番細かいところので、製作も塗装もピンセットやルーペを使って行います。特に緊急脱出用の黄 ... » more
テーマ フィギュア

プライズ ドラゴンボールZ Resolution of Soldiers 孫悟空 フィギュア 彩色版 久々にフィギュアを紹介。プライズのResolution of Soldiers vol.1 孫悟空を撮影してみました。最近のドラゴンボールのプライズフィギュアは、モノクロ調の彩色されていないバージョンとの2種形態で展開している様子。 ... » more

The idea of a drunkard 現調作業
現調作業 とある遊園地で現調作業。雨が降ってたので写真撮れず・・・・・でも届けた部品の中に ... » more

The idea of a drunkard 白樺湖
白樺湖 にて作業でしたの。まぁ、朝早く出たので早めに終了いたしましたが・・・んで、帰宅・・・ ... » more

1/12トライエイジのゲームマシンを作ってみた! タイトル通りである、てことで1/12サイズガンダムトライエイジ筐体をだいぶ前に作ったので今更こちらでも紹介〜本体はプラ板で組み立て、画面やパネル、周りの装飾や看板がプリンターで印刷して貼ってみました。とりあえずサイズは画像の ... » more
テーマ フィギュア フィギュア劇場

タカラトミー 黒ひげ危機一発 とびこれ!! 鏡音リン 先日買ってきたリンちゃんの黒ひげ危機一発風のアレのレビューです。開封。内容物はリンのフィギュア(と言えばいいのかな?)、樽、剣、シール、あとアンケート&抽選云々の紙切れ。剣はランナーから切り取ってシールを貼る必要あり。 ... » more

ボークスのキャラグミンをためす。その4くらい。 ボークスのキャラグミン。今回も予定を変更してセイバー・ブライド。本家:http://www.volks.co.jp/jp/charagumin/chara113.html/見た目の派手さに釣られて冬のワンフェス時期くらいに買っておい ... » more

ROBOT魂 [SIDE AB] サーバイン レビュー 「動いた?あれが、バランバランの秘宝なのか・・・」「感じる・・・・・・感じるぞっ!俺の、オーラバトラー!!」■ROBOT魂[SIDE AB]「サーバイン」レビュー。聖戦士ダンバインOVA「New St ... » more

ねんどろいど レム (Re:ゼロから始める異世界生活) ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 レム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアグッドスマイルカンパニー 2017-01-31 Amazonアソシエイト by TVアニメ『Re:ゼロから始める異 ... » more
テーマ フィギュア

The idea of a drunkard 猛暑。
猛暑。 毎日暑いね。あまりに暑いのでウチの庭のプールに入りました。立派なプールでしょ? ... » more

8/2(火) 巨人戦の練習見学会で荒木さんとかビシエド選手とか小林広報もいるよ。 夏休み、平日だけど練習見学会はありました。荒木雅博選手。 posted by (C)オレドラバックネットの真下でティーバッティングやってます。荒木さん。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ 荒木雅博 フィギュア ドラゴンズ

楽園追放 商品名:楽園追放 -Expelled from Paradise-アンジェラ・バルザック フリーイング版1/4スケールで、でかいw出来は良さそうだけど、値段が、が… でもなんか最近グッヅでてきたような?次回作 ... » more
テーマ アンジェラ フィギュア 楽園追放

セガプライズ〜スーパープレミアムフィギュア〜祥鳳改 艦これ的には祥鳳型一番艦の祥鳳さんの立体化です。正直、お顔をもう少し頑張って欲しかったですね〜塗装は丁寧ですね。服の造りも良いです。弓と矢は取り付けが必要です。弦はナイロン糸を弓にセットするので瑞鳳と一緒ですね。 ... » more
テーマ フィギュア 艦隊これくしょん〜艦これ〜 プライズ

【PLUM】ロウきゅ〜ぶSS 湊 智花 ウエディングドレス ※注:画像大 ´ω`)ノこんばんわお久しぶりです。色々と撮影環境考え中で酷いと思いますが、あんまりレビューサイトも見かけないので、とりあえず貼っておきます。文章もデコ無しで失礼します。PLUMのロウきゅ〜ぶシリーズです。最 ... » more
テーマ フィギュア

とりあえず久しぶりのネゴラ
久しぶりのネゴラ 最近はMAXTOYのネゴラを買っていたが、今回は久しぶりの小夏屋のネゴラDream Fantasy Negora& Migoraお店に並ぶかどうか悩んでいたが、one upで深夜に予約するとの事で張っていたら、無事購入できました。 ... » more
テーマ ネゴラ フィギュア

 

最終更新日: 2017/01/11 10:49

「フィギュア」のブログ関連商品

» 「フィギュア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る