誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フィギュア

フィギュア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホビー
子テーマ: リボルテック ねんどろいど
テーマ「フィギュア」のブログを一覧表示!「フィギュア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フィギュア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フィギュア」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ドラゴンボール 天下一武道会ジオラマフィギュア 天下一武道会のジオラマを撮影してみました。今は無きブルーヴィーが製作したジオラマでDVDBOXに特典として付属したものです。ではいってみよ〜。マジュニア選手の腕が伸びたーーーっ! ... » more

ドラゴンボール 組立式 カメハウス貯金箱 ドラゴンボールの古いプライズ、カメハウスの組立式貯金箱の紹介です。ガシャポンの亀仙人等を並べると更にイイ感じに飾れます。ただ自分で組立しなきゃならないのですが壁や屋根等のはめ込みがきつめで破損しないかヒヤヒヤもんで結構苦戦しました。 ... » more

プレミアムバンダイ フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人4 孫悟空 フィギュア プレバン限定の超サイヤ人4孫悟空のフィギュアを撮影してみました。特徴的な体毛、筋肉、しっぽ等、極限まで再現されています。ドラゴンボールGTのアニメのオープニングのラストカットをイメージした立体化。不敵な笑みを浮かべる表情も悟空そ ... » more

フィギュアーツZERO サイボーグ009 VS デビルマン フィギュア 「サイボーグ009」と「デビルマン」の夢のコラボ作品のフィギュアです。ナンバー009こと、島村ジョーとデビルマンの共闘シーンを立体化。エフェクトパーツはクリア素材を使用!開封して撮影してみたのでアップします。 ... » more

ねんどろいど エミリア(Re:ゼロから始める異世界生活) ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアグッドスマイルカンパニー 2017-09-30 Amazonアソシエイト by エミリアたんマジ天使TVア ... » more
テーマ フィギュア

GWC(ガレージワークスコミュニケーション) GWC(ガレージワークスコミュニケーション)に行ってきた。こういうイベントは初めてなので右も左も分からないまま列に並ぶ( ゚ ρ ゚ )10時半過ぎに入場するとすでに人がいっぱい(・_・;)真っ先に吉村報恩堂さん ... » more

KirinStationMETAL BUILDガンダムF91 レビュー
METAL BUILDガンダムF91 レビュー 「F91ガンダムは、シーブック・アノーで行きます!」 ■METAL BUILD F−91「ガンダムF91」レビュー。様々なクリエイターの手を介して製作される、超合金の良さとデザインアレンジが融合し ... » more

この素晴らしい世界に祝福を!2 めぐみん バニーVer. 1/4 フィギュア この素晴らしい世界に祝福を! 2 めぐみん バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュアフリーイング 2017-09-30 Amazonアソシエイト by 最強(?)の中二病アークウィザード・めぐみんをバニ ... » more
テーマ フィギュア

なないのこべやルミナスチヨコ
ルミナスチヨコ 去年の夏頃アトリエコメットさんでの「カスタムチヨコ」展のために製作した品物をしばらく前に回収して破損の修理と仕上げ直しを行ないました。発光ギミックを組み入れた品物です。以下のページに画像と簡単な記事をアップロードしたのでご覧下さい。 ... » more

エスケイジャパン 星のカービィ ポーズフィギュアBIG 全1種 カービィのBIGなフィギュアを入手しました。手足に磁石が仕込んであり手足の位置を少しだけ変えれます。大きいので存在感ありますね〜。小さいのから大きいのまでカービィが並ぶと面白いです!こんな感じ ... » more

ホビージャパン限定 地獄先生ぬ〜べ〜 ゆきめ 1/7スケール フィギュア ホビージャパン限定 AMAKUNI 「地獄先生ぬ〜べ〜」のゆきめフィギュアが届きました。自分はぬ〜べ〜は余り詳しくは知らないのですが出来が良さそうでしたので購入しました。では早速開封し撮影したのでアップします。差し替 ... » more

卵豆腐キーホルダー ゲームセンター景品の卵豆腐キーホルダー。容器を開けて触ってみたい・・・普通の豆腐は好きですが卵豆腐は苦手・・・ ... » more

デート・ア・ライブII 時崎狂三 1/8 フィギュア デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/8スケール PVC塗装済み完成品 フィギュアブロッコリー 2017-09-30 Amazonアソシエイト by 世界を滅ぼす少女を止める方法は、デートしてデレさせる!斬新な内容と、つな ... » more
テーマ フィギュア

初音ミク 商品名:ねんどろいど 初音ミク 獅子舞Ver.昨日、超久しぶりに行ったお店で見つけて即GETw獅子舞を頭にかぶってるの可愛いよね!…しかし、またミクさん増えたナ-(苦笑)3/20(月)の活動【アニ ... » more

ガールズ アンド パンツァー 聖グロリアーナのダージリン♪ プリシラから発売予定のガールズアンドパンツァーの聖グロリアーナの『ダージリン』♪パシフィックレーシングとのコラボかな?ダージリンファンなら買い♪PVC製塗装済み完成品 ガールズ&パンツァー×PACIF ... » more

ガールズ&パンツァーの西住まほのフィギュア プリシラから発売予定のガールズ&パンツァーの西住まほのフィギュア♪パシフィックレーシングとのコラボ♪買いですね♪PVC製塗装済み完成品 ガールズ&パンツァー×PACIFIC「西住まほ」PULCHRA 2017-0 ... » more

0.00001%刀装づくりが上手な、
刀装づくりが上手な、 ずおくん、脇差は全員そろってない我が本丸。刀剣乱舞 - ONLINE - スペシャルフィギュア - 鯰尾藤四郎 -フリュー Amazonアソシエイト by 隠蔽ができる7-4長距離ですな、レベリングは。 ... » more

悠月柑奈 商品名:SKYTUBE コミック阿吽 悠月柑奈うん可愛い!+ナイスおっぱい()買うか。なんか今日から高値フィギュアとかプライム会員専用になってたりしてるからこれも今のうちかなー……ちなみにデート・ア・ライブI ... » more
テーマ 悠月柑奈 フィギュア 阿吽

3月17日、家で長らく定位置にいた峰不二子フィギュア。 結構前から家に飾ってるフィギュアでルパン三世の峰不二子プライズフィギュアがある。スペースの都合でそろそろ違うフィギュアとバトンタッチさせようと思うので、最後に撮ってブログに載せてみた。MDラックとフィギュアがセットになってるプラ ... » more

いつも当ブログを訪問して下さり、誠にありがとうございます。今日は皆様にお知らせがあります。明日3月18日と明後日3月19日ですが、私は旅行に出掛けます。その間、当ブログ寄せられたコメント等は私が帰って来るまで一時保留と言う形 ... » more

3月16日、メタスの食玩をいじる。 食玩のメタスがカッコいいので載せてみました。Z計画のモビルスーツの中じゃ武装も貧弱で可変機構のテスト機という意味合いの強い機体でしたが、、、。このメタスはミサイルポッドのような物を背負っています。でもこれで変形は出来 ... » more

【発掘】海洋堂製作 はじめの一歩 コミックス限定特典 幕之内一歩、宮田一郎、鷹村守フィギュア 「鷹村さん・・・強いって・・・一体どんな気持ちですか?」 週刊少年マガジンで長期にわたり好評連載中の森川ジョージ先生原作のボクシング漫画「はじめの一歩」のコミックに限定特典で付属していたフィギュアです。海洋堂が製作しているだけあり ... » more

3Dプリンター ダヴィンチ Jr. 1.0w 無線LAN対応モデル 1点以上購入すると、20% OFF 3Dプリンター ダヴィンチ Jr. 1.0w 無線LAN対応モデルXYZプリンティング 2015-10-30 Amazonアソシエイト by ... » more

デート・ア・ライブ 商品名:デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/8スケールPVC塗装済み完成品 フィギュアブロッコリー版、昨日から予約開始です。アニメは見てないケド、デキは良さそうだし他社のが超高額なので、、、とりあえずメモ ... » more

ふっくらベーカリー ゲームセンター景品のベーカリーキーホルダー。気持ち悪い位に柔らい。あまり似ていないが甘い匂いがするので他の食べ物と置くと紛らわしい。 ... » more

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7 フィギュア Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュアグッドスマイルカンパニー 2017-12-31 Amazonアソシエイト by 鬼がかってますね人気TVアニメ『Re:ゼ ... » more
テーマ フィギュア

【発掘】一番くじ キン肉マン サンシャイン コインバンク賞 フィギュア 空前絶後のォォ!!!超絶怒涛のフィギュアコレクター!!!フィギュアを愛しッ!!フィギュアに愛された男ォォオオオ!!!PVC完成品、コールドキャスト完成品、泥人形、すべてのフィギュアの産みの親ァァ!!! そう我こそはアァ!!!ブフォ!!!サァ ... » more

現在のゲーム部屋のグッズ達。 オッス!おらロック。みんな元気にしてっか?おらは正直、若干疲れ気味だぞ〜。そんな時は元気玉を集めるしかねぇな。大地よ海よそしておらのブログに来てくれるおめぇらの元気を少しだけ分けてくれ!おらに力を!!!って違うか。い ... » more

0.00001%極の話、〜ごこちゃん編〜
優しくて虎君をとても大事にしている、ちょっぴり気弱なこ。当初、頭に乗ってる虎くんのしっぽで、おさげっこだと思っていました。で、極にするとセリフが重い、「お庭に埋めて」はやめて、重過ぎる。刀剣乱舞-ONLINE- 五虎退 ... » more

ガールズ&パンツァー 劇場版 アンチョビ 水着ver. 1/7 フィギュア ガールズ&パンツァー 劇場版 アンチョビ 水着ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア壽屋 2017-08-31 Amazonアソシエイト by 『ガールズ&パンツァー 劇場版』より、アンツィオ高校の ... » more
テーマ フィギュア

 

最終更新日: 2017/09/17 11:37

「フィギュア」のブログ関連商品

» 「フィギュア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る