誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フィギュア

フィギュア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホビー
子テーマ: リボルテック ねんどろいど
テーマ「フィギュア」のブログを一覧表示!「フィギュア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フィギュア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フィギュア」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

たっちゃんの趣味F14トムキャット製作
F14トムキャット製作 何ヵ月も手を着けず埃がたまるほど放置されていたトムキャット君。久々に翼の塗装と車輪部分の取り付けをしました。トムキャット君の特徴である可変翼も可動式になってまーす。次は車輪格納部分の詳細な塗装と取り付けになってきます。塗装は拡大鏡を ... » more
テーマ フィギュア

この素晴らしい世界に祝福を!2 ゆんゆん 1/8 フィギュア この素晴らしい世界に祝福を!2 ゆんゆん 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュアベルファイン 2017-09-30 Amazonアソシエイト by 大人気TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』より、「めぐみん」 ... » more
テーマ フィギュア

【ガレージキット】苺MIlk Tea 三日月・オーガス製作 その6 【ガレージキット】苺MIlk Tea 三日月・オーガス製作 その6。サフチェック終了、下地のサーフェイサー塗装の済んだパーツから塗装に入ります。肌色部分のパーツは発色をよくする為に下地にホワイトサフを使用。キットには塗装 ... » more
テーマ レジンキャストキット フィギュア ガレージキット

[夏のユウワク] 城ヶ崎 美嘉 お迎えしました 「ドリームテック」フィギュアシリーズ原型製作:千鶴(鶴の館)ということで購入に至りました。まずは、、、、お尻!いや完璧ですなぁ〜こういった四つん這いでないとベストにならないのでこれは素晴らしいです。。 ... » more
テーマ フィギュア

ねんどろいど 睦月改二 ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 睦月改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアグッドスマイルカンパニー 2017-11-30 Amazonアソシエイト by ねんどろいど睦月です。はりきって ... » more
テーマ フィギュア

【ガレージキット】苺MIlk Tea 三日月・オーガス製作 その5 【ガレージキット】苺MIlk Tea 三日月・オーガス製作 その5。パーツの整形とサフチェック中。パーツの組み付けで段差や合わせ目の出る箇所は接着後パテを盛りつけ削り出し、整形します。このキットでは頭髪パーツ(前後)と上 ... » more
テーマ レジンキャストキット フィギュア ガレージキット

セガプライズ〜スーパープレミアムフィギュア『照月』レビュー 週末は、艦これACのイベントの追い込みとかクラシックコンサートの福岡公演とかで忙しかったのですが・・・ひっさしぶりにプライズ品のフィギュアのレビューでもしましょうか!セガからプライズ投入された照月です。去年の秋月が抜群の出来 ... » more
テーマ フィギュア 艦隊これくしょん〜艦これ〜 プライズ

・『ガールズ&パンツァー劇場版 大洗コラボレーション 武部沙織』 ・今日昼、近くのゲームセンターへ行きました。・UFOキャッチャーに『ガールズ&パンツァー劇場版大洗コラボレーションフィギュア武部沙織』があったので、取ってみました。(1回100円です)・画像1(フィギュア武部沙織)全1種 ... » more

5月28日、影が薄い『トールギスV』。 今日は食玩のFW GUNDAM STANDart: トールギスVを載せてみた。サイズは小さいけど良い出来です。シールドの『V』の文字が何気に良い感じ♪トールギスといえば、このバーニアがシブくていいんですよね{%グットハートhdeco ... » more

プレミアムバンダイ限定 フィギュアーツZERO EX 魔人ブウ プレバン限定のフィギュアーツZEROEXシリーズから魔人ブウが発売されました。ヌメリ感のある肌の質感を再現する為に半光沢に仕上げてありリアルな造形クオリティでブウらしさを最大限に引き出してあるフィギュアだと思いました。早速、開封した ... » more

コトブキヤ ARTFX J カウボーイビバップ スパイク・スピーゲル DXver. 「片方の目で過去を見て、もう一方で今を見ていた。目に見えてるモンだけが現実じゃない。そう思ってた・・・。」コトブキヤのARTFXJシリーズから「カウボーイビバップ」のスパイクのフィギュアが発売されました。自分はコトブキヤのショップ限 ... » more

五月二十六日 おそらく僕が持っている中で最古のオタ向けフィギュアがこれ。ロードス島戦記のディードリットとリーフのディフォルメフィギュアである。海洋堂のソフビ完成品なのだ。手に入れたのは90年代初頭だとおもわれるが記憶にない。こ ... » more
テーマ フィギュア

ねんどろいど 初音ミク マジカルミライ2016Ver 本日、グッスマから届いた。ねんどろいど 初音ミク マジカルミライ2016Ver.【特典付き】 なんせ去年の9月上旬に注文して ... » more

【ガレージキット】苺MIlk Tea 三日月・オーガス製作 その4 【ガレージキット】苺MIlk Tea 三日月・オーガス製作 その4。レジンキャストは接着に瞬間接着剤を使用しますが、瞬間接着剤は衝撃に弱く剥がれやすいので補強の為と組みやすさを兼ねたピンを仕込みます。今回のキットは上着を着脱 ... » more
テーマ レジンキャストキット フィギュア ガレージキット

すーぱーそに子 商品名:すーぱーそに子 きゃんぱす☆らいふ フィギュアあぁ、このそに子良さそう…しかし最近そに子増えてきたから、少し自重しようか… とりあえず、メモメモ.............5/24(水)の活動【 ... » more
テーマ フィギュア そに子 増

【ガレージキット】苺MIlk Tea 三日月・オーガス製作 その3 【ガレージキット】苺MIlk Tea 三日月・オーガス製作 その3。比較的表面が綺麗なキットですがじっくりと見てみると若干の巣や肉痩せの箇所がありました。金型がシリコンなので部分的に起きてしまうのが厳しいところですね。 ... » more
テーマ レジンキャストキット フィギュア ガレージキット

5月21日、ToHeart2 向坂環フィギュアを見る。 家にだいぶ前(2009)の『ToHeart2』タマ姉 伸びる白水着ビッグサイズフィギュアなるものがあったのでアップする(笑)。たしかプレステ2(?)のToHeart2はプレイしましたが、中でもいちばんタマ姉が好きでした。お姉さん系という ... » more

5月20日、ゴモラっていいね。 本日はなんとなくゴモラを載せてみたくなりました。食玩『究極大怪獣 ULTIMATEMONSTERS』のゴモラです。ゴモラといえば最近はヒーロー並みに人気怪獣ですね(実際に主人公の相棒としてヒーロー枠で出演してましたが)。たしかにカッコい ... » more

【ガレージキット】苺MIlk Tea 三日月・オーガス製作 その2 【ガレージキット】苺MIlk Tea 三日月・オーガス製作 その2。ガレージキットはパーツ製作の過程で金型から剥がれやすくするために離型剤が付着しているので中性洗剤などでよく洗って落としておきます。パーツを洗浄したら整形作業 ... » more
テーマ レジンキャストキット フィギュア ガレージキット

ROBOT魂 [SIDE AB] ズワァース(量産型) レビュー 「これでダンバインもおしまいさ!!」■ROBOT魂[SIDE AB]「ズワァース(量産型)」レビュー。アの国最強のオーラバトラーズワァースの量産機が初立体化。圧倒的な性能を誇るが乗り手には非常に高いオ ... » more

いつも当ブログをご訪問いただき、誠にありがとうございます。今日は皆様に5月20日と21日のお知らせを致します。5月20日と21日ですが、私は旅行に出掛けます。その為、この記事を立ち上げたたった今から21日の夕方頃までは、寄せ ... » more

【ガレージキット】苺MIlk Tea 三日月・オーガス製作 【ガレージキット】苺MIlk Tea 三日月・オーガス製作開始。機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズのキャラクター三日月・オーガスのフィギュアです。ガンプラの様な通常のプラモデルとは違いガレージキットなので簡単製作というわけに ... » more
テーマ レジンキャストキット フィギュア ガレージキット

寿司ネタ&あがり 寿司ネタ&あがりストラップ。寿司ネタは良く見るが、あがりの湯呑みは初めて見た。魚編の漢字をいくつ読めるかな? ... » more

ホコリ フィギュア群()のホコリ取りをぼちぼちと。今日のメインは、そに子・黒猫ちゃん・姫様でした。久々にじっくり見ると良いですわー()そに子(チアガールver)久々にキャストオフしたら上着の胸元が割れた……再購入もしくは日焼 ... » more
テーマ ホコリ フィギュア 破損

5月14日、最近ゲーセンでGETしたフィギュア。 今年の頭ぐらいにゲームセンターでGETしたフィギュアがあったのでアップしてみました。艦隊これくしょんのフィギュアで、SPM“翔鶴改二甲”です。前にプレイした人が諦めたのか、非常に取りやすい位置にあったのでやってみたら見事GETで ... » more

五月七日 figmaアーチャー買っちゃった。発売日に売り切れていて、すっかりあきらめていたんだけど、先日たまたま訪れたヨドバシでガラスケースの中に鎮座しているのを目撃してしまったら、もう魅入られたように。ふらふらっと購入してしまったん ... » more
テーマ フィギュア

RAH DX ガンダム・アーカイブス ハマーン・カーン[限定復刻版] レビュー 「よくもずけずけと人の中に入る・・・恥を知れ!俗物!!」■エクセレントモデル RAH DX GUNDAM−ARCHIVES「ハマーン・カーン[限定復刻版]」レビュー。「機動戦士ガンダムZZ」のTV放映 ... » more

スポーツチャンバラの剣 『あはれ!名作くん』にて『ポンコツクエスト』プレイしてる!さすが同じ制作会社w(´∀`)本題.ヒトの事言えませんが,目ぇデカ!!(゜ロ゜)街の人とは名前知ってる程親 ... » more

艦隊これくしょん -艦これ- 雪風 フィギュア 艦隊これくしょん -艦これ- 雪風 全高約190mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュアキューズQ 2017-10-31 Amazonアソシエイト by 雪風、いつでも出撃できます!大人気ブラウザゲーム「艦隊これくしょん ... » more
テーマ フィギュア

艦隊これくしょん  航空母艦 グラーフ・ツェッペリン 1/7 フィギュア ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- グラーフ・ツェッペリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア青島文化教材社 2017-07-31 Amazonアソシエイト by 航空母艦Graf Zeppelin、 ... » more
テーマ フィギュア

 

最終更新日: 2017/09/25 15:07

「フィギュア」のブログ関連商品

» 「フィギュア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る