誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フィギュア

フィギュア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホビー
子テーマ: リボルテック ねんどろいど
テーマ「フィギュア」のブログを一覧表示!「フィギュア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フィギュア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フィギュア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

The idea of a drunkard 時之栖
時之栖 御殿場高原ビールのお膝元に約一年ぶりに来て作業wwwほいで作業開始んで、昼飯 ... » more

不特定のしゅみとかガルパンフィギュア
ガルパンフィギュア ガルパンフィギュア模型屋で買ったガールズ&パンツァー 1/35 あんこうチームフィギュアセット お掃除バージョンホントはカメさんチームが欲しかったんだけど置いて無かった・・小っちゃなパッケージだったから ... » more

The idea of a drunkard 休日の過ごし方
休日の過ごし方 本日ゎお休み女王の実家お泊りで午後から帰宅3日ぶりに帰った自宅ゎ若と姫に汚されてまして ... » more

・『ガールズ&パンツァー プレミアムフィギュア“アンチョビ”』 ・今日朝、近くのゲームセンターへ行きました。・UFOキャッチャーに『ガールズ&パンツァープレミアムフィギュア“アンチョビ”』があったので、取ってみました。(1回100円です)・画像1(ガールズ&パンツァー“ア ... » more

To LOVEる 商品名:PVC製塗装済完成品To LOVEる -とらぶる- ダークネス 「結城美柑」写真は良さそうなのでTo LOVEる見てないけどポチ()ブルマの魔力がそうさせるのかwwただPULCHRA社の今までの商品見ると ... » more
テーマ フィギュア To LOVEる 美柑

不特定のしゅみとか最近、買ったもの
最近、買ったもの 最近、買ったものアニメ『ラブライブ!』小泉花陽さんのfigma買う気はなかったけど、来年『究極超人あ〜る』のR・田中一郎figmaが発売されることを知ってごはん好きのキャラを並べたい欲求に駆られポチっ( ̄ ... » more

The idea of a drunkard 日帰り温泉
日帰り温泉 本日ゎお休みしかも家族全員ウチに居るという事で、お出掛け途中のココスで食べた ... » more

発展途上日記【完成】白拍子
【完成】白拍子 ここを更新するのもえらい久しぶりな気がしないでもない。まあ、生きてます。なぜか。模型っぽい何かも作ってはいたのよ?http://figure-modeling.seesaa.net/article/442785209.htm ... » more

メガハウス G.E.M.ポケットモンスター サトシ&ピカチュウ&ヒトカゲ カスミ&トゲピー&コダック 「君に決めた!ポケモンゲットだぜ!!」巷で流行しているポケモンGOが大ヒットした為にポケットモンスター再ブレイク状態ですな。ちなみに俺はこのご時世に未だに古いガラケーを使用しているのでTVCM等で毎日見かけるソーシャルゲーム的な ... » more

プレミアムバンダイ限定 フィギュアーツZEROEX スーパーサイヤ人べジータ 「ある時オレは自分の限界に気づいた・・・自分への怒りで突然目覚めたんだ・・・超サイヤ人がな!!!」プレバン限定のドラゴンボール フィギュアーツZEROEXシリーズにトランクスに続いて超サイヤ人べジータが登場。サイズ・彩色等「EX ... » more

今日10月11日は当ブログの開設記念日。皆様のおかげで当ブログは7周年を迎えました。長いようで短く感じた7年でしたが、内容の方は充実したと思います。7年間で感じた事はこれからも活かして行こうと思っています。初心を忘れず、誠実 ... » more

GUILTY GEAR Xrd -SIGN- エルフェルト=ヴァレンタイン 1/7 フィギュア GUILTY GEAR Xrd -SIGN- エルフェルト=ヴァレンタイン 1/7スケール ABS&PVC塗 装済み完成品フィギュアアクアマリン 2017-04-30 Amazonアソシエイト by 貴方のハート、射止め ... » more
テーマ フィギュア

ソードアート・オンラインII 結城明日奈 浴衣Ver. 1/8 フィギュア ソードアート・オンラインII 結城明日奈 浴衣Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュアフリーイング 2017-04-30 Amazonアソシエイト by ついに結城明日奈が浴衣姿で登場。『ソードアート ... » more
テーマ フィギュア

F-14トムキャットの製作 ファントムに続いてF-14トムキャットを作り始めた。今回は、各パーツ毎にランナーから切り離す前に塗装をしておいた。塗装はやり易いが、切り離したらその部分は追加で塗装をする手間がかかる。まだまだ試行錯誤。コックピットの座席を2セット組 ... » more
テーマ フィギュア

メガハウス P.O.P ワンピース LIMITED EDITION  たしぎ Ver.BB たしぎver.BBのフィギュアを開封。競泳風なとってもえっちぃ水着姿で食い込みを気にしている様子。恥じらいの表情が良い!これはたまらんね。 ... » more

リリカルなのは 商品名:魔法戦記リリカルなのはForce フェイト・T・ハラオウン出たようで…できは良さそうだけど、値段高杉。2万超えは、さすがに、ちょっと、なぁ、、、とりあえずメモメモ。。。10/8(土)の活動 ... » more

The idea of a drunkard 練馬区3日目
練馬区3日目 で作業デス。まぁ、仕事ゎ日替わりですが・・・デモ、お天気が良かったので作業も進みました。 ... » more

当ブログをご訪問下さいましてありがとうございます。ここで皆様にお知らせがあります。10月8日〜10日、私は旅行に出掛けますので、お知らせを上げたたった今から10日の夕方まで、寄せられたコメント・トラックバックは一時保留させていただき ... » more

IPS ソフトタッチコンビプライヤー 200mm PH-200五十嵐プライヤー Amazonアソシエイト by ... » more

プレミアムバンダイ限定 ラブライブ!絢瀬絵里 ハロウィンVer 遅くなりましたがレビューを。まず・・・梱包箱がフィギュアの化粧箱とピッタリサイズで緩衝材も何も入っていない状態で届いてビックリwおかげさまで化粧箱はあちこち凹みまくりです。転売するつもりとかはないので中身に損傷が無け ... » more

死んだら只のゴミ・・・蕎麦
蕎麦 ゲームセンター景品の蕎麦キーホルダー。昔食べた父親作のゾウのお尻の様な歯応えの蕎麦を思い出した。 ... » more

メガハウス ドラゴンボールギャルズ ブルマ アーミーver.  & 人造人間18号 フィギュア ドラゴンボールに登場するぴっちぴちなギャル達を肉感的なセクシー造形で立体化するメガハウスの「ドラゴンボールギャルズ」シリーズ。ブルマさんは元々お色気担当キャラですが18号ってこんなに胸大きかったっけ?でも全然アリ。きょぬーは正義。何だかんだ ... » more

オークションでいろいろ オークションでいろいろまずは・・VFR750R RC30 シードカラー1/12アマチュアの方が作ったプラモデル免許を取って初めて買ったバイクがVFRのシードカラー・・と言っても400のNC30だけど(・∀ ... » more

F- 4EJファントムU航空自衛隊60周年記念スペシャル デカールを転写してみました何も無い機体と比べるとよりリアルさが出てきましたこの回りに装備やフィギュアをセットすればジオラマセットのようになると思います。今日はこれで完成とします。 ... » more
テーマ フィギュア

クイーンズブレイド 商品名:レガシーOFリボルテック クイーンズブレイド光明の天使ナナエルなんかよくわからないんですけど、急に思い立って買いました。まぁ前から欲しかった、というのもあるんですけど。なんで今なのか…(不明)アイ ... » more

Fate/Grand Order キャスター/メディア[リリィ] 1/7 フィギュア Fate/Grand Order キャスター/メディア・リリィ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュアピーエムオフィスエー 2016-12-31 Amazonアソシエイト by 『Fate/Grand Order ... » more
テーマ フィギュア

セガプライズ〜スーパープレミアムフィギュア足柄改二〜レビュー 久しぶりにプライズ品らしいプライズレベルのフィギュアの登場ですwこれは・・・私としては顔がダメなんですけど、どうでしょうか!?基本的に、艦これのプライズなら大体何でも飛びつくダボハゼみたいな私ですが、さすがに ... » more
テーマ フィギュア 艦隊これくしょん〜艦これ〜 プライズ

The idea of a drunkard 回転寿司。
回転寿司。 本日ゎ・・・女王と二人ではま寿司へ・・・最近の回転寿司ってアレね ... » more

艦隊これくしょん -艦これ- 睦月改ニ 1/7 フィギュア 艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 睦月改二ファニーナイツ 2016-12-31 Amazonアソシエイト by 睦月です。はりきって、まいりましょー!艦隊これくしょん -艦これ-より、睦月型1番艦『睦月改ニ』が1/7スケ ... » more
テーマ フィギュア

骸骨アメリカ兵 DEVGRU 私が利用する映画館は、大きな商業ビルにあります。待ち時間に食事をしたり、買い物をしたりと楽しむのに好都合です。エスカレーターの周りにある空間にガチャが並んでる。滅多にコインを投入しなくなりましたが、海洋堂を中心にチェックはしてます(^_^ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:41

「フィギュア」のブログ関連商品

» 「フィギュア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る