誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オペラ座の怪人

オペラ座の怪人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オペラ座の怪人」のブログを一覧表示!「オペラ座の怪人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オペラ座の怪人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オペラ座の怪人」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

大好き!四季千秋楽
「オペラ座の怪人」楽日チケ、ハズレ・・・(・_・、) グスン ... » more

初佐野ファントム。ファントム佐野正幸クリスティーヌ沼尾みゆきラウル北澤裕輔カルロッタ種子島美樹メグ・ジリー宮内麻衣マダム・ジリー秋山知子今日は勿論、佐野さんメインの感想です。素晴らしかったわ〜3人(高 ... » more

大好き!四季観たいよぉー
佐野ファントム観たいのに・・・木は貸切、水、金は完売。土、日しかないじゃない!どうしようかなぁ〜**********考えた末に、土曜日ソワレとりました。 ... » more

ミュージカル街道 佐野ファントム
ちょっと、佐野ファントムが登場です!キャスト表見た瞬間に明日のチケットを申し込んでしまいました。レポはまだできないけど、仕事を少しはしょって、多分会社に戻ることになるけど、意地で明日見てきます!マジ、楽しみ!ああ ... » more

大好き!四季新ファントム
ついに佐野ファントム誕生!明日デビューですね。しかも、ラウルが北澤さん♡想像してみたんだけど、何だか今までと全然違う感じがする。観てみたいなぁ〜っていうか、観・た・い! ... » more

大好き!四季オペラ座の怪人
「オペラ座の怪人」の千秋楽が決まった。どの演目も千秋楽を観たことがないから、今回は予約してみよう。まぁ、無理だと思うけど・・・千秋楽が決まったということは、やっぱり2人の怪人に無理が生じてきたのかと思っていたら、新しい怪人役 ... » more

大好き!四季オペラ座の怪人 9回目
ファントム村俊英 クリスティーヌ西珠美ラウル佐野正幸カルロッタ岩本潤子メグ・ジリー西田ゆりあマダム・ジリー 戸田愛子村ファントム8年振りだったけど、相変わらず良い声だわ〜さすがに歌、演技、見た目、全てにおいて ... » more

大好き!四季今週のキャスト
5/19は怪人さん。キャストは・・・おぉぉぉー!村ファントム、’98以来8年振り〜5/13マチネまで高井さんで、ソワレは急遽キャッツから村さんが登板したそうで、高井さんの容態が心配だけど、村さんも大変よね〜クリスはどんどん新 ... » more

翠の独り言オペラハウスの魔法使い
オペラハウスの魔法使い 昨年7月のオープン以来、行きたいと思いながら、なかなか行く機会のなかったレストラン『オペラハウスの魔法使い』にやっと行くことができました!ここはミュージカル『オペラ座の怪人』をモチーフにしたテーマ系レストラン。そこはまさに『オペラ座の怪 ... » more

ナース一言日記オペラ座の怪人♪
予てから計画していた東京は汐留四季劇場にてオペラ座の怪人を観てきました。通算7回目かな?観れば観るほど感動が大きくなる。今日も独りで泣いてしまった。怪人は不気味だってお友達の男の子は言ってたけどだから魅力的なのかもしれないね^^ ... » more

当初一緒に行くはずだった友人が急遽行けなくなったので、以前から観てみたいと言っていた母に声をかけ、一緒に行ってきた。昨日は久しぶりにラウルに柳瀬さんが!!98年に赤坂で観てから柳瀬さんのラウルは観ていなかったので、なんと8年ぶり ... » more

オペラ座の怪人を旅しよう!(7) ★Attention!★原作が推理モノではないのでネタばれにはならないと思いますが、映画と小説で内容の異なる部分にも触れます。ご覧になる際はご注意下さい。それでは最後に、小説などには出てこない「オペラ座の怪人」ファン必見の場 ... » more

オペラ座の怪人を旅しよう!(6) ★Attention!★原作が推理モノではないのでネタばれにはならないと思いますが、映画と小説で内容の異なる部分にも触れます。ご覧になる際はご注意下さい。「オペラ座の怪人」はファントムが劇場地下に隠れ住んでいるため、大部分の ... » more

オペラ座の怪人を旅しよう!(5) ★Attention!★原作が推理モノではないのでネタばれにはならないと思いますが、映画と小説で内容の異なる部分にも触れます。ご覧になる際はご注意下さい。オペラ座の外でもう一つ重要な役割を果たすのが、オペラ座の屋上(^^ ... » more

オペラ座の怪人を旅しよう!(4) ★Attention!★原作が推理モノではないのでネタばれにはならないと思いますが、映画と小説で内容の異なる部分にも触れます。ご覧になる際はご注意下さい。オペラ・ガルニエの中で一通りファントム探し(?)を済ませたら、 ... » more

オペラ座の怪人を旅しよう!(3) ★Attention!★原作が推理モノではないのでネタばれにはならないと思いますが、映画と小説で内容の異なる部分にも触れます。ご覧になる際はご注意下さい。オペラ座の怪人の映像中で、最も華やかな印象が残るのがここ。ミュージ ... » more

オペラ座の怪人を旅しよう!(2) ★Attention!★原作が推理モノではないのでネタばれにはならないと思いますが、映画と小説で内容の異なる部分にも触れます。ご覧になる際はご注意下さい。オペラ座の怪人で最も有名な場面と言えば、やっぱりシャンデリアが落下する ... » more

オペラ座の怪人を旅しよう!(1) ★Attention!★原作が推理モノではないのでネタばれにはならないと思いますが、映画と小説で内容の異なる部分にも触れます。ご覧になる際はご注意下さい。「オペラ座の怪人」と言えば当然、舞台となるのはオペラ・ガルニエ。 ... » more

オペラ座の怪人 (ミュージカル) オペラ座:5番ボックス席私はこの舞台をいつもの席、すなわち5番のボックス席で拝見させていただく。従ってその席は常に私の為に空けておかれたし。・・・この命令に背いた場合、諸君の想像を絶する災いが襲い掛かる。(劇団四季 「オ ... » more

オペラ座の怪人 (映画) グラン・エスカリエ(大階段)恐怖は愛に変わるきっとお前は学んでくれるモンスターの背後に人間がいることを見かけは醜い人間の殻胸のムカつく野獣だがそいつは秘かに美に憧れている秘かに・・・秘かに・・・(映画「オペラ座の怪人 ... » more

オペラ座の怪人 (小説) オペラ・ガルニエどうして彼を憎めるでしょう、ラウル。地下の、湖の家の中で、私の足元にひれ伏しているエリックをごらんなさい。彼は自分を責め、自分を呪い、私の赦しを求めているのです。彼は私の足元に、厖大で悲劇的な愛を積み上げる! ... » more

2006/01/29オペラ座の怪人 海劇場ファントム高井治クリスティーヌ沼尾みゆきラウル北澤裕輔マダム・ジリー戸田愛子フィルマン小林克人カルロッタ諸英希ピアンジ半場俊一郎メグ・ジリー荒井香織アンドレ林和夫2006年初のオペラ ... » more

劇団四季「オペラ座の怪人」見てきました 映画ばっかり見ている僕ですが、今回はなんと映画ではなくミュージカルです。僕にとっては何とも高尚な・・・。いやー、初めて劇団四季なんて、僕にはもったいなすぎるところに行ってきました。題目はオペラ座の怪人です。●ストーリー1919年 ... » more

2005/12/24ソワレオペラ座の怪人 海劇場ファントム高井治クリスティーヌ苫田亜紗子ラウル北澤裕輔マダム・ジリー秋山知子フィルマン小林克人カルロッタ種子島美樹ピアンジ半場俊一郎メグ・ジリー松本美樹アンドレ林和夫今日はクリスマ ... » more

2005/11/26ソワレオペラ座の怪人 海劇場ファントム高井治クリスティーヌ高木美果ラウル北澤裕輔マダム・ジリー秋山知子フィルマン小林克人カルロッタ種子島美樹ピアンジ半場俊一郎メグ・ジリー荒井香織アンドレ林和夫今日はマチネ ... » more

だんだん、仕事のことより、舞台のことしか書かなくなっているような気がするけど・・・。今日のマチネ、行って来ました! チケ取ったの半年以上前です。 あはは。 あっと言う間だったなぁ。 今日(27日)はわたくしめの誕 ... » more

うさこのひとりごと体調上向きです。
↑のタイトルとまったく関係ないんですが…(笑)「ファンタジア」というタイトルの「オペラ座の怪人」組曲があるんですが、お聞きになった事ありますでしょうか?オペラ座のCDは、国内外を問わずいっぱい出ておりますが、元々クラッシック好き ... » more

今日(10/21)は待ちに待った「オペラ座の怪人」観劇。 仕事を定時で切り上げ、お隣のビルへ。 今回はいつも一緒に行く四季好きの友達と二人で。 発売後すぐに購入したため、2列目! こんなにいい席で見たのは初めて。 実 ... » more

翠の独り言やっと見れました
『オペラ座の怪人』のDVDが発売されてから、1週間以上経ちます。公式発売日前日に入手していながら、時間がなくて全然見ることができず、開封すらしていませんでした。しかし、やっと今日、見ることができました〜。改めて見ても、その映 ... » more
テーマ オペラ座の怪人 DVD ロイド=ウェーバー  コメント(2)

明日はいよいよ映画『オペラ座の怪人』のDVDが発売されます。と言っても大型店では先行発売されているし、私も予約していたところの受渡日が今日でした。ということで、今日、受け取りに行ってきました〜。こんなにDVD化を待ち望んだの ... » more
テーマ オペラ座の怪人 DVD ロイド=ウェーバー

 

最終更新日: 2016/11/12 21:05

「オペラ座の怪人」のブログ関連商品

» 「オペラ座の怪人」のブログレビュー をもっと探す

「オペラ座の怪人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る