誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オペラ座の怪人

オペラ座の怪人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オペラ座の怪人」のブログを一覧表示!「オペラ座の怪人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オペラ座の怪人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オペラ座の怪人」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

大好き!四季怪人プロモ
れいこさんのブログで見つけました。公式より見やすいです。こちらからどうぞ。オペラ座の怪人プロモーションビデオ ... » more

ファントム高井治クリスティーヌ苫田亜沙子ラウル鈴木涼太カルロッタ種子島美樹メグ・ジリー荒井香織 マダム・ジリー秋山知子 アンドレ林和男フィルマン小林克人ピアンジ半場俊一郎レイエ喜納兼徳ルフェーブル川地 ... » more

大好き!四季o( _ _ )o ショボーン
高井さん・・・16日のオケピ負けが悔やまれるな〜まぁ、荒井メグが戻って来たのが唯一の救い。最後だから、楽しまないとね。でも、やっぱり|ヽ(〜〜。)オチコミー ... » more

大好き!四季残念・・・
佐野ファントムを観るべく、前予参戦したけど、見事に敗れました(T_T) もはや、20日が佐野さんであることを祈るしかありません。 ... » more

大好き!四季来たぁーー!
高井さん抜けて、佐野ファントム単独でも、18日までなんだよなぁ〜20日は変わっちゃうんだろうか・・・とっても不安。それならば、今週観ておくべき? 前予参戦してみるか?でも、メグが最悪なのよねぇ〜{%sa ... » more

出演者(敬称略)佐野正幸西珠美鈴木涼太種子島美樹西田ゆりあ秋山知子他今月で東京公演が千秋楽と言うことで、またいつかやるだろうとは思うけど、当分観られないかな?と見納めで行って来ました。今の東京公演、初めて観たのがちょうど ... » more

大好き!四季ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
ファントムに佐野さんが追加されてる嘘みたい、信じられな〜い。もう絶対ダメだと思って諦めていたんだけど・・・お願い、ずーっといてねぇ〜 ... » more

大好き!四季今週のキャスト
高井ファントム続投。佐野さん、お戻りにならないですね村さんも猫屋敷に行っちゃったし、楽まで高井さんかも・・・西クリス、涼太ラウルは、まぁ嫌いではないから良いけど、西田メグが戻ってきちゃったよ{%naku ... » more

大好き!四季今週の怪人
週代わりでキャス変。こうなると、先が読めない・・・来週、佐野さんはお戻りになるかしら? ... » more

久しぶりに劇団四季の『オペラ座の怪人』を観てきました!急に思いたって予約したチケットだったので、今回は2階席からの観劇となりました。思えば『オペラ座の怪人』を2階席から観るのは、初めて『オペラ座の怪人』を観た高校生以来のこと。あ ... » more
テーマ オペラ座の怪人 演劇 ロイド=ウェーバー

大好き!四季なんで!?
ちょっとぉーー!!佐野さん、怪人じゃないの!?エビータのマガに追加されてるゥーてっきり、怪人のお稽古かと思っていたのに・・・ ... » more

定時に会社を抜け出し、いそいそと劇場へ。これが私にとって、このシーズン最後の東京ファントムです。◆高井ファントム◆あ〜、やっぱり高井さんのほうが好きかも…。しかし、お久しぶりだからか、たまに子音が消えて何言ってるかわから ... » more

大好き!四季今週のキャスト
佐野さんの名前が、エビータから消えましたね。いよいよ、パリにお戻りか!?沼尾クリス復活!!北澤ラウル復活!!これで佐野ファントムになれば、最強トリオじゃぁー ... » more

大好き!四季佐野さん
エビータのペロン役が、佐野さんと下村さんのWキャストになりましたね。・・・ということは、そろそろ佐野さんがファントムに復帰?早く戻って来てー!! ... » more

ファントム村俊英クリスティーヌ苫田亜沙子ラウル鈴木涼太 カルロッタ黒田あきつメグ・ジリー荒井香織 マダム・ジリー 戸田愛子アンドレ林和男フィルマン小林克人ピアンジ 石井健三レイエ立岡晃ルフェーブル川地 ... » more

大好き!四季明後日は怪人さん
久々に村さんの声が聞けるわ〜聞き納めかも知れませんね。クリス、苫田さんだよ・・・ '05の9月に観たっきりだから、あんまり覚えてない。沼尾さんは、やっぱりウィキッドお稽古か?涼太くんとのコンビ期待して ... » more

金曜の夜、約1年ぶりに「オペラ座の怪人」を観に行ってきた。もう汐留では終わっちゃうしね。観ておかないと。今回含めラス2です。ちなみに、席はサイドの4列目。今回の凝視ポイントは鈴木涼太さん!初の涼太ラウル!実は ... » more

大好き!四季今週のキャスト
今週も村さん・・・来週も望み薄いわね〜沼尾クリス、カムバック!涼太ラウルとの肩乗せリフト観たいじょぉー荒井メグ、来週もいてねぇ〜 ... » more

大好き!四季ファントム
やはり、村さんが復活しましたね。高井さん、お疲れ様〜佐野さんは、今週も名古屋。再来週に行くんだけど、暫くは村ファントムですかねぇ・・・ ... » more

大好き!四季オペラ座の怪人 12回目
ファントム高井治クリスティーヌ沼尾みゆきラウル鈴木涼太カルロッタ種子島美樹メグ・ジリー西田ゆりあマダム・ジリー秋山知子アンドレ寺田真実フィルマン小林克人ピアンジ半場俊一郎レイエ深見正博ルフェーブル林和 ... » more

大好き!四季明日の怪人は・・・
明日は久々の怪人さん。約3ヶ月振り。高井さんの喉は、どうだろう?沼尾さんは?初涼太ラウル、楽しみだなぁ〜難点は西田メグ。前回、最悪だったのよね・・・浅利さん、お願いだから、もうちょっとレベルの高い役者さんを!NHK「 ... » more

大好き!四季怪人さんVTR
四季HPに、怪人の大阪公演プロモーションVTRがupされた。佐野ファントム・西クリス・北澤ラウル、最強トリオ。怪人ファンにとっては、堪らないVTRだぁ!!何度も何度も繰り返し見て、ニマニマしている私って・・・ああぁぁー早く2 ... » more

大好き!四季今週のキャスト
沼尾クリス復活!涼太ラウル健在。お願いだから、来週までいてくださーい!!噂の”肩乗せリフト”が見てみたいんです。北澤さんが名古屋で配達人やってるから、涼太くん暫くいるわよね。高井さん、某ちゃんねるによると、以前ほどの声量 ... » more

大好き!四季ついに・・・
佐野ファントムが消えた・・・8月からの連投、お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいませ〜12/20に行くけど、きっと高井さんだよね・・・涼太くん、残っていてくれると良いなぁ〜 ... » more

映画「オペラ座の怪人」アンコール上映!で再び・・・。 久々の映画館、そして久々の「オペラ座の怪人」!今週、行きつけのシネコンであの「オペラ座の怪人」のアンコール上映をやっている(しかもワンコイン企画のため500円!)ということで鑑賞してきました。そもそも、このブログを始めたきっかけ ... » more

大好き!四季佐野ファントム映像
お友達のサイトで紹介していたので、こちらでもお知らせを。第2日本テレビというサイトで、怪人4000回記念カテコの映像が見られます。無料の会員登録が必要ですが、歌っている佐野さんが見られますので、良かったら覗いてみて下さい。 ... » more

ファントム佐野正幸 クリスティーヌ沼尾みゆきラウル北澤裕輔 カルロッタ岩本潤子メグ・ジリー荒井香織 マダム・ジリー秋山知子ブラボー!感激したわ。今までで一番良かったかも〜3列目の席で、しっかり堪能してきました。 ... » more

大好き!四季今週のキャスト
9/27は怪人さん。3列目!今までで最前列、嬉しい!!先月の佐野ファントム誕生時には、急遽チケとったから後ろのほうで、お顔がハッキリと見えなかったのよね。明後日は、しっかりと拝見しなくちゃね♪佐野ファントム続投で嬉しいんだけど、 ... » more

東京宝塚劇場で上演中の花組によるミュージカル『ファントム』を見てきました。これはガストン・ルルーの小説『オペラ座の怪人』を元にした作品です。『オペラ座の怪人』のミュージカルといえば、日本では劇団四季でお馴染みのロイド=ウェーバー作品 ... » more

大好き!四季怪人先行予約
10:00に出遅れて、繋がった時には、既に楽前日残り2席。なんとか押さえることが出来た。やったーヴイ♪ ( ̄m ̄*)Vこの際、どんな席でも良いわ、観られれば。あとは12月、2月がセンター前方取れたし〜まぁ、これだけじゃ終らな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 21:05

「オペラ座の怪人」のブログ関連商品

» 「オペラ座の怪人」のブログレビュー をもっと探す

「オペラ座の怪人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る