誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オペラ座の怪人

オペラ座の怪人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オペラ座の怪人」のブログを一覧表示!「オペラ座の怪人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オペラ座の怪人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オペラ座の怪人」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2010年12月17日(金曜)金曜ロードショーオペラ座の怪人劇団四季オールキャストによる日本語吹き替え版の放送は四季ファンの間で盛り上がっていた。何をかくそう自分自身もこの日を待ち遠しく待っていたその一人。時は遡って、2 ... » more

映画はいつかお友達と劇場で観た映画でした…劇場で観た時はハラハラドキドキしながら観た記憶がありますが、あの神秘的な地下空間を観た事や、大きなシャンデリアの落下シーンなど、印象に残る場面は良く覚えて居ましたが、しかし最後の方はこんな場面あった ... » more

LIFE IS HARD BUT…SO HAPPY【オペラ座の怪人】
昨夜、久しぶりに【オペラ座の怪人】を観ました。テレビで、ですが。声の吹き替えを劇団四季の方が演るというのも気になって。いやぁ、懐かしかったです。私が最初に観た頃は、怪人を市村正親さんや ... » more

なんとなくブロってみた怪人
あと数時間でオペラ座の怪人が放送ですよ ... » more

私にも言わせて放送予定のお知らせ
オペラ座の怪人12月17日日本テレビ金曜ロードショーにて 21:00〜23:24劇団四季による完全吹き替え版が放送されるそうです。詳しくはこちらこれは見ごたえありそうですね!劇団四季のオペラ座の怪人はまだ観て ... » more

同じ名古屋で佐野正幸さん出演の四季公演と佐野文彦さんのライブをマチソワできる日は意外と少ないんです。数週間前、「オペラ座の怪人」に正幸さんが登場してから、文彦さんのライブがある4日がチャンスと狙っていました(笑)文彦さんのライブに行 ... » more
テーマ 観劇 佐野文彦さん オペラ座の怪人  コメント(2)

オペラ座の怪人2“ラヴ・ネヴァー・ダイズ ” なんと,あのオペラ座の怪人に続編(後日談)が・・・オペラ座の怪人2~ラヴ・ネヴァー・ダイズ デラックス・エディション(DVD付)USMジャパン 2010-03-24 アンドリュー・ロイド・ウェバー Amazonアソシエイト ... » more

ミュージカル落語「オペラ座の怪人」 すばらしくオペラ座好きというわけでもないのですが、何故か最近、オペラ座づいてる感じですね。2日は、劇団四季出身の落語家・三遊亭亜郎さんのミュージカル落語「オペラ座の怪人」を観てきました。開演前の影アナウンスもなかなか面白 ... » more
テーマ ミュージカル落語 オペラ座の怪人  コメント(4)

4900回記念(?)突発の旅 〈オペラ座の怪人〉 5000回まであと100回のカウントダウンということで…嘘です、劇場に飾られた4900の文字で初めて知りました。「オペラ座の怪人」4900回目の公演なんですね!今回は前日予約で突発しました。前回の遠征から帰ってから、 ... » more

観想の歌アカペラMOTNもステキ!
アカペラMOTNもステキ! 5日は「オペラ座の怪人」マチネ公演が終わった後、地下鉄で移動して佐野文彦さんのライブへ行きました遠征をこの日に決めたのは、いくつか理由がありますが、そのひとつが、昨年も拝見した文彦さんのライブが名古屋であったか ... » more
テーマ 佐野文彦さん オペラ座の怪人 ライブ  コメント(6)

久しぶりの名古屋遠征 〈オペラ座の怪人〉 8月5日・6日「オペラ座の怪人」を観に行ってきました。名古屋遠征は2006年暮れの「夢から醒めた夢」以来、2年8か月ぶりです。激安ツアーはこだま号利用なので、東京から名古屋へは約3時間。新幹線 ... » more

大好き!四季怪人@名古屋開幕
開幕は高井ファントム・はるクリス・涼太ラウル。そして、芝さんがファントムにキャスティングされてるらしい。 ... » more

オペラ座の怪人 ワルシャワ・キャスト ずっと更新していなかったコンテンツ・・・そう、オペラ座の怪人のCD聞き比べのコーナー。あまりにもマニアック過ぎるのか、さほど反響がないため止めてしまった・・・とはいえ、自分がよい、と思ったものを紹介していくことが ... » more

1/30(金)「オペラ座の怪人」マチネ さてさて今回の遠征、観劇3作品目は「オペラ座の怪人」ですこちらも5月に千秋楽が決まり寂しい限りです…東京からの遠征となると…う〜ん、大阪が限界かな ... » more

初オペラ座の怪人大阪に行く用事ができたので、観たかったオペラ座の怪人のチケット予約した。すこし左側よりの席だったけど、3日前の予約にしては前から5列目のいい席だった。苫田クリスチーヌはグリンダをやっている時よりも輝いていた。 ... » more

apricotselfオペラ座の怪人
去年11/26に初観劇してから、まだ1年経っていないというのに、我ながら凄まじいハマリようです。観劇回数は・・・両手・両足全部の指を使っても数えられない状況になりました。私の「オペラ座の怪人デビュー」=「四季デビュー」。祝1 ... » more

日本での生活が始まりました。ロンドン旅行記その二 今週は水曜日から出勤です。35度前後のうだるような暑さが今年もやってきています。朝ランは未だできる状況でなく、シャキッとしません。そんなこんなで週末を迎え、明日明後日と休暇ですが積もり積もった仕事はなくなりません。ロンドン旅行中にいつの ... » more

映画 オペラ座の怪人 昔妻と劇団四季のこのオペラ座の怪人を見ました。20年近く前?場所は日生劇場?当時としてやたら料金が高かった記憶があるが、、。芝居のHpで確認。やっぱ1万円位するんだね。http://www.shiki.gr.jp/applause/ ... » more

オペラ座の怪人CD聴き比べ〜Part1〜 長〜い前口上を経て,ようやく聴き比べにこぎつけました。まずはやはりこれでしょう。ロンドン・オリジナルバージョンです。とにかく凄いです。演出者たちの漲る気合い。迫力。そして音で全てを表し尽くしたかの ... » more

旅行に行きたいですねぇ・・・桜を追って北の方へ。でも花粉症を言い訳に,家にいるブロッソです。こんにちは。さて・・・久しぶりにオペラ座の怪人ネタがやりたくなったのでルパン・レビューも終わったことだし,いっちょ行かさせて ... » more

オペラ座の怪人の聴きドコロ〜Part3〜 なんだか知らないけど部屋の大改造を余儀なくされたブロッソです。こんにちは。順調に続いておりますオペラ座の怪人のコーナーですが,まだまだ先は長そうです。書いている本人が飽きないか心配です。さて,前回 ... » more

ブロッソです。だいぶ脱線しましたが,ようやく戻ってきました。オペラ座の怪人ネタ・・・行きます!オペラ座の怪人のCDも結構な種類が集まってきました。とても聴き切れません。それというのもCDの種類 ... » more

ファントムの数々の妨害に苛立つカルロッタ・・・我慢の限界から舞台からの降板を告げて去ってゆく。戸惑う支配人たち。カルロッタが降りたら誰が歌うの言うのか?「クリスティーヌ・ダーエなら歌えます!」メグの声に一同の視線 ... » more

日日是娯楽宝塚でお買い物
宝塚でお買い物 どうも,今日も暗中模索,ブロッソです。どういうワケかミュージカルの「オペラ座の怪人」にハマってしまった最近の自分なのですが,せっかくですので今日からそのネタを語っていくことにします。まず,簡単に説明します。{ ... » more

あけましておめでとうございます。今年は家族3人で劇団四季の「オペラ座の怪人」を見に行ってきました。大阪駅西口の劇団四季劇場です。ハービスエントの7階にあり、普段は賑やかな所らしいのですが、あいにく今日は元日ということで四季劇場以外はお休 ... » more

昨日はドラマ版の「のだめカンタービレ」を見て1日を過ごしました。ラストのベートーベンの第7番は感動しました。演技を忘れての涙に心打たれるものがありました。みんなが切磋琢磨し、常に上昇志向を持っているというのがよかったです。原作の方は ... » more

オペラ座の怪人佐野正幸クリステイーヌ苫田亜沙子ラウル・シャニュイ子爵北澤裕輔カルロッタ・ジュディチェルリ種子島美樹メグ・ジリー宮内麻衣マダム・ジリー戸田愛子ムッシュー・ ... » more

大好き!四季初遠征
前予で無事チケットGET出来たので、明日大阪へ行って来ます。どーしても行きたかったから、取れて良かったぁぁぁはぁ〜まだ心臓バクバクしてます。前予は緊張するゥ〜kazuさん、れいこさん、よろしくお ... » more

おさるDEにっきオペラ座の怪人
オペラ座の怪人 めっちゃ歌の上手い怪人でした(´Д`)帰りにハービスエント内のカフェで、茶ぁ(カフェラテ)頼んだら、こんなスヌーピーの模様のカフェラテが出てきた。(友人T子の方は、くまちゃんの顔模様) ... » more

大好き!四季オペラ座の怪人
ついに佐野ファントム登場大阪行きたーーーい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 21:05

「オペラ座の怪人」のブログ関連商品

» 「オペラ座の怪人」のブログレビュー をもっと探す

「オペラ座の怪人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る