誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オペラ座の怪人

オペラ座の怪人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オペラ座の怪人」のブログを一覧表示!「オペラ座の怪人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オペラ座の怪人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オペラ座の怪人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

イギリス旅行2014 3 大英博物館 大英博物館へは4回目。なぜか毎回、エジプト館をまず見る。足が向く。ミイラなど魅力的なものがたくさん陳列してあるからだろう。もちろん日本館へも行った。戦国時代の鎧甲一式、刀剣類がセットになってガラスの陳列ケースに収められていてその前には椅子も ... » more

「オペラ座の怪人」札幌公演が始まりました。「オペラ座の怪人」札幌公演−満席で迎えた19年ぶりの上演初日/北海道みんなの経済新聞ネットワーク 2013年12月24日(火)19時1分配信 カーテンコールの様子 北 ... » more
テーマ オペラ座の怪人 北海道四季劇場 オペラ座

前回の汐留公演では7回も観ていたみたいなんですが、今回の汐留は3回。今回が私のMy楽でした。キャスト別にコメント書いておこうかな。☆佐野さんファントム☆お初でした。何せ、今まで高井さんと村さん、元劇団員の今井さん ... » more

2011年10月から始まった今回の「オペラ座の怪人」東京公演も、とうとうラスト。前楽の6月14日、海劇場に行ってきました。どの演目でも、最近の記念日や初日・楽は、友達に会わないことが多くなったのですが、この日は友達に会えたし、友 ... » more

日本公演25周年 〈オペラ座の怪人〉 4月29日といえば…「オペラ座」記念日ですよね。なので、やっぱりチケットは確保してたのでありまして、行って参りました!お楽しみの特別カテコの様子は早々に公式にUPされたので省略して、覚え書き程度の感想です。佐野フ ... » more

日本公演6000回 〈オペラ座の怪人〉 先日の「BB」千秋楽に続き、行ける行けないの紆余曲折がありましたが、2月3日、日本公演通算6000回の「オペラ座の怪人」を無事見届けることができました!前回の汐留公演で4000回を拝見したのは2006年9月。あれから6年 ... » more

素晴らしい映画です。お奨めです。「レ・ミゼラブル」興行収入ミュージカル映画で歴代1位に2013.2.4 23:50 [映画] ミュージカル映画として国内で歴代最高の興行収入を上げた「レ・ミゼラブル」の一場面(cU ... » more

6月17日「オペラ座の怪人」を観てきました。火曜にはファントムとクリスがWになり、果たしてどの組み合わせで拝見できるんだろうと思っていましたが、この日は、佐野ファントム&苫田クリスでした!このお二人に組み合 ... » more

羅針盤のない船オペラ座の怪人
オペラ座の怪人 2012年4月8日The Phantom of the opera オペラ座の怪人マチネ通算劇団四季舞台5回目大山ファントム&笠松クリスティーヌ大山ファントム調子悪かったのでしょうか。。。録音部分はともかく高音部はよくな ... » more

突然、妹が突発するというので、便乗。お目当ては、お初ラウルの達郎くん。(私は、興味本位)先週は岸さんとWキャストだったので、突発は控えたけれど、今週シングルだったので!来週以降どうなるかわからないしね。ってなわけで、 ... » more

観劇から1週間以上経ってしまいましたが、3月9日は「オペラ座の怪人」を観てきました。ほんとは、その前週まで超〜久しぶりのラウルだった正幸さんを観たかったのだけれど、(超〜がつかない)久しぶりの佐野ファントムもまた楽しみでした。フ ... » more

ミュージカル:オペラ座の怪人 〜2回目〜 昨年ロンドン公演が25周年を迎えた“オペラ座の怪人”。久々に見たいと思って劇団四季のオペラ座の怪人のチケットを購入しました。その数日後にオペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドンが映画館でやることを知り愕然!まぁ、ロンドン ... » more

明日の元気のために・・・ 今日も無理か〜と諦めかけながら、ぎ〜りぎりに仕事を切り上げて、行ってまいりました。ようやく、わが街にやって来ました!しかも、大好きな映画館「八丁座」での上映。あまり時間がなくて、またまた途中タクシーを使っちゃった・・・Pea ... » more

オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン 最近は物欲アンテナが劣化しているせいか,こうした興味のある品のリリースをスルーしがちです.公式サイトはこちら.オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン豪華BOXセット(初回生産限定) [Blu-ray]ジェネオ ... » more

2012年1月24日オペラ座の怪人ソワレ仕事関係のつながりで感動を共有できる人たちとの観劇ウィキッド、アイーダと供に観てきて、やっぱり視点がすばらしい。素晴らしい感性をもつ人たち。劇団四季オペラ座の怪人は今日で3度目。 ... » more

初ブルーレイ! 初めてブルーレイ買っちゃいました!Peachは映画館での上映を見逃してるので、25周年記念公演を見るのはこれが初めてなのです。早速上映開始〜。うわっ、これ、めっちゃカッコいい。やっぱりロイヤル・アルバート・ホールは最高だ ... » more

汐留で「オペラ座の怪人」というと、通常は電通四季劇場「海」で上演中のものを意味しますが、これは年末に汐留にあるホールで行われたブルーレイの試写会です。たぶん同じ時間に四季劇場でも上演されていたでしょう。座席数は150よりちょっと多いくらい、 ... » more

映画?:オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン 1月に劇団四季のオペラ座の怪人を見に行くし、近くの劇場で流行ってないし、レイトショーでもちょっと高めの値段設定だし、テレビでも映画版やってたし、見に行くのやめようかなとも思ったのですが、やっぱり見に行くことに。オペラ座の怪人 2 ... » more

「オペラ座の怪人」 25th ロイヤル・アルバートホール 12/3日シネプレックス熊本にて「オペラ座の怪人 25th at ロイヤル・アルバートホール」を観る。これは1980年のロンドン初公演以来、史上最長のロングラン記録を更新し続けた「オペラ座の怪人」の25周年を記念したロンドン公演を映画館 ... » more
テーマ オペラ座の怪人 タイトル「あ」行 映画

今期初めての「オペラ座の怪人」観劇♪今回は、母と妹と夫くんの4人で観劇です。母は、過去、当日に友人からキャンセルあった時に、突発登場してもらってからのファン。いや、四季自体は、もんのすごく昔から見ていて、今でもしつこく言うの ... » more

去年の「レ・ミゼラブル25周年記念コンサート」の興奮が少し醒めてきた頃に、そういえば2011年は「オペラ座の怪人」が25周年だなと気づきました。同じキャメロン・マッキントッシュのプロデュース作品だし、何かやるに違いないとツイッターやネットの ... » more

2011年11月19日発達した低気圧が日本列島に覆いかぶさり、さえぎるものがないところに風雨が容赦なく襲い掛かってくるなかを品川プリンスシネマに出かけてきた。お目当ては『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』10月に一 ... » more

先月初旬に久しぶりに東京公演が開幕しましたネ。今までも殆どの公演で初日ゲッター≠フ私でしたが、実は「オペラ座」は今日がMy初日≠ナした。贔屓さん行方不明の余波から、「オペラ座」はぁ〜{%悩み ... » more

出演者(敬称略)高井治苫田亜沙子中井智彦河村彩松田未莉亜戸田愛子他3年半振りに東京に戻って来た「オペラ座の怪人」。しばらく観られなかったら観たいなぁの気持ちが募りすぐにでも観たかったのですが、10月は行けなかったので、開幕1ヵ月 ... » more

2011年10月22日空からの雨のしずくが残る中オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン観て来ました。TOHOスカラ座で10月21日から上映されていて今日はその2日目。ネタバレあります。といっても既に25周年記念の記事 ... » more

オペラザの怪人マチネ 大山ファントム初見 松田メグジリーに癒される オペラ座の怪人マチネ2011年10月16日(日)気圧配置も秋になっていたのに、夏の暑さがぶり返したような暑い日。JR改札出て汐留に向かう通路の右側に週代わりで色々な店が出店しているFresh Food Marcketがある。 ... » more

... » more
テーマ オペラ座の怪人 音楽の殿堂ロイヤル・アルバート・ホール 上演25周年

本当に凄いのかっ!? 実は、汐留の四季劇場「海」は初めてなのです。四季の『オペラ座の怪人』は地方ツアー版しか観てないから、今日は楽しみです。 ... » more

10月6日朝、目にしたスティーブ・ジョブズ氏の訃報は衝撃でした…生あるものは必ずその時が来るんだ、ジョブズ氏はたくさんの素晴らしいものを残していってくれた、ありがとう…と思いながら、劇場へ向かいました。前回 ... » more

10月の東京遠征のとき、何するかな〜(メインの目的以外でね)って考えてて・・・10月から四季の『オペラ座の怪人』が東京に戻ってくるというので、久しぶりにファントム観ようかな〜〜C席3,000円で、とちょろりと考えて発売日など気にせずぼ〜っと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 21:05

「オペラ座の怪人」のブログ関連商品

» 「オペラ座の怪人」のブログレビュー をもっと探す

「オペラ座の怪人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る