誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スターオーシャン4

スターオーシャン4

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スターオーシャン4」のブログを一覧表示!「スターオーシャン4」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スターオーシャン4」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スターオーシャン4」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

チンケ相手にお金を稼ごうと思ったのですが、前回ワンダリングダンジョンでサンタに会ったときにお金を使い切っていました。なので元手を増やす&竜神のうろこを取りがてら、入手フォルupのファクターをつけたアクセサリーを装備してワンダリングダ ... » more

スターオーシャン4 プレイ日記1 今日はスターオーシャン4やりました。プレイ日記とはいっても、すでに全クリしています。この日記はプラチナトロフィー取得の過程を書いていこうと思います。ちなみに今は47%くらいかな?コンプ時間700時間超 ... » more

最近ブログ更新していなかったため更新。ということで、最近購入したPS3ソフトの紹介でもしてみます。といっても、XBOX360交じりますが。購入は全て中古です。スターオーシャン4 −THE LAST HOPE− ... » more

Peace of mindChaosクリア
Chaosクリア さすが最高難易度だけあって、結構きつかったです。特に開始直後からアルマロス倒すまでが大変。エッジ操作してるとレイミが死に、レイミ操作してるとエッジが死ぬ。1回戦闘終えるごとにベッドで休んでセーブして地道にレベル上げしてました ... » more

Peace of mindイセリア撃破
イセリア撃破 イセリア強すぎるー。もうボッコボコにされました。サラとミュリアを回復役にして端に置いときましたが、全然間に合いません。攻撃しては切り替えて回復の繰り返しで、実際に戦ってる時間よりメニュー出してる時間の方が長いんじゃなかろ ... » more

Peace of mindさらばカレー装備
さらばカレー装備 イセリア撃破に向けて装備強化してたんですが、マジカルクレイの必要数が尋常じゃありません。以前はエイオス南と虫穴マラソンしてたんですが、とてもそれじゃ追いつきそうにないので七星でのスティールをやってみました。取れる取れる、 ... » more

Peace of mindクエストコンプリート
クエストコンプリート ワンダリング長すぎるー。11階まで行きましたが、3時間以上かかりましたよ。10階の真・アルマロスUで危うく全滅しかけたので、念のために12階には行かずに戻りました。11階でサンタに会えたからってのもあるんですが。 ... » more

Peace of mindガブリエ撃破
ガブリエ撃破 やっとUniverseのガブリエ撃破できました。七星7階クリアしたのが16日だから、丸1週間かかったのか。その間何やってたのかというと、当初の予定通り全員のアーツ50%にしてました。これに3日くらいかかっちゃいましたね。 ... » more

ガブリエが先か、レベルキャップ開放が先か ラスダンでレベルを130位まで上げてから、再度七星の洞窟にチャレンジ。カレー装備でも進めるようにはなりました。メタルチンケのおかげでもりもりレベル上がりまくり。気づいたら全員180オーバー。7階までクリア出来ましたよ。 ... » more

Peace of mindまさかの取りこぼしが…
まさかの取りこぼしが… 聖域のクエスト、愛の試練のサイナードのタマゴがさっぱりでなくて、延々サイナード狩りしてました。知識のドロップの条件がよくわからなかったので、メリクル以外なにもするなで倒しまくりましたがさっぱり出ません。分析率も100%になってし ... » more

Peace of mindUniverseクリア
Universeクリア セーブポイント間が長すぎて平日は進めるのが辛いわー。ラスダンは時間切れで何度途中で引き返した事やら。カレー装備も相まってボスにたどり着いた時にはレベル90超えてましたよ。おかげで余裕の大勝利でした。1周目で見 ... » more

Peace of mind恐怖のファントム戦
恐怖のファントム戦 1周目散々苦労したファントム戦にまたしてもやって参りました。しかも今回はUniverseなのでさらに苦戦すること必至。レベルはかなり上げてあって40台半ばだった体丈夫だとは思ったんですが、念のためにPTSP稼ぎまくって全員HPブ ... » more

Peace of mindジャンプ攻撃…?
ジャンプ攻撃…? 結局Universeで2周目始めてしまってます。カルディアノンクリア後、納品ついでにエイオスでPTSP稼ぎをしてたんですが、ただ闘ってるだけだと眠くなるので簡単なアーツを取りながらやってました。リムルのアーツ見てたら前転移動距離 ... » more

Peace of mindGalaxyクリア
Galaxyクリア やっとSO4クリア出来ました。ムービー長すぎ。ラスボスHP高すぎ。エッジ使ってラスボス戦挑んだらやたらとダメージ食らって満足に攻撃出来なかったので、途中でレイミ操作に変えました。エッジがあり得ない位死にまくるんで ... » more

もう結論出してもいいかな 某所にそのまま投稿してみた。・グラフィックは綺麗だが…グラフィック自体は流石次世代機と言えるほど綺麗です。しかし、キャラの表情に生気が無く不気味。イベントの戦闘シーンは迫力や緊張感、スピード感に欠け、人形劇でも見てい ... » more

ゲーム溺愛人だんだん萎えてきた
「なぜ信じられるんですか?」『仲間だからです!』\素晴らしいです!/\さすがエッジね!/こんなのから始まりまだ仲間仲間言ってるし変なキャラばっか出てくるし全然盛り上がらないしシナリオチープ過ぎだろ… ... » more

Peace of mind想定外のディスクチェンジ
想定外のディスクチェンジ SO4はやっとDISC1が終わってDISC2に。まさかマップ移動でDISC交換になると思いませんでした。イベント終わったあとじゃなく、普通にマップ移動した際にDISC入れ替え画面がでたのでビックリしましたよ。前のマップに ... » more

ゲーム溺愛人力尽きた
パージ神殿クリア後すぐに闘技場篭り。102位から開始して3ランク上の相手までしか挑戦できず、倒しても1ランクしか上がらないからどんなに頑張っても100戦はしないといけないというマゾ闘技場。しかも個別モードとPTモードがあるか ... » more

セーブデータが破損しています。 なんかたまーにセーブ失敗するんですよ。もう一回セーブし直せば大丈夫なんですが、怖いよなー。ソフト側の問題ならいいんだけど(いや、良くはないが)、HDDの方だとすると非常に困る。PC用のと違ってXbox360のHDD高 ... » more

ゲーム溺愛人無茶しやがって
無茶しやがって SO4買ってきたけどケース開けて吹いた事前に3枚組とは知らなかったし、厚みも一般的なケースと同じだったので吹いたというか驚いた。なにこの無理矢理詰め込んだ感…DVDとかあまり買わないから知らないだけかもしれないけど ... » more

まともな視点の3Dゲームはないものか 性懲りもなくアマゾンでSO4予約したんですが、特典付きのため佐川メールではなくペリカン便で来たので発売日に無事届きました。早速やってみたんですが、めちゃくちゃキャラが動かし難いです。変な慣性が付いてるのか、凄くふわふわしてます。 ... » more

アマゾンから届いてました^^ スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- が届いてました^^ワクワクしますね^^早くやりたいです!!!っと、喜んでいられるのもここまで^^;自分の場合あいかわらず溜まっているゲームが多数あるので、まだまだ手 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 21:01

「スターオーシャン4」のブログ関連商品

» 「スターオーシャン4」のブログレビュー をもっと探す

「スターオーシャン4」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る