誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    食べた

食べた

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「食べた」のブログを一覧表示!「食べた」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「食べた」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「食べた」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

姶良市(まだだけど)とかの各地を巡るの巻 7月12日(土)この日は,来年3月には合併して「姶良市」となってしまう3町のうち,加治木と蒲生に…ソレに加えて湧水町に出没していました。同行は,最近このブログで度々登場しているSさん。ちょいと日数経ってしまったことと,思った ... » more

いろいろ食べました(32)〜近場にもいろいろあるものです さて,7月4〜5の土日の昼食は…自分の住む鹿児島市北部某町近辺にある,おしゃれなカフェなどで昼食を取るという機会に恵まれたのであります。自他共に認めるキモヲタの僕にとっては,さっぱり似合わない〜場違いなお店ではあるわけですがw ... » more
テーマ 食べた

いろいろ食べました(31) さて,6月分〜ちょいと少なめですが…○「アイアイラーメン」(2009/06/06)また行ってみたです。土曜の昼間ということもあり,ちょっと順番待ちでした。味玉しょうゆ+ギョーザ(700+300円) ... » more

いろいろ食べました(30) 「いろいろ食べました」も,もうパート30っすか…よくもまぁここまで続いてきたもんだwさて,6月21日(日)この日は,指宿市は開聞町の「唐船峡」までそうめん流しを食べにいきました。これも我がとーちゃんの祝・還暦のお祝い ... » more

いろいろ食べました(29) ○「(店の名前忘れた;^^)」(2009/05/02)うっかり店の名前控えるの忘れてた〜パース通りに面したビルの1階にあるお店。ラーメン(450円)シンプルですが,なんだか中華な感じがするラーメン。ナゼか,レ ... » more

いろいろ食べました(28) さて,4月分〜今回は珍しくラーメン以外も…○「(博多駅ホームの店)」(2009/04/05)アニQのからの帰り道〜当初は鹿児島に戻ってから何か食べるつもりだったけど,お腹空いちゃって…もやしラーメン(65 ... » more

いろいろ食べました(27) 2月&3月分〜あんまり新しいとこ行ってないかな…?つーか,もはやあんまり覚えてないwww○「魚介系らぁめん専門活麺(イケメン)」(2009/02/01)TJかごしまにて情報を得たんじゃなかったかな…と,最近(当時)市 ... » more

さて,3月の24日〜26日頃に,某・巨大掲示板の某・お祭り板の鹿児島スレに現れた京都人の旅人。突発的に鹿児島までやってきたため,よりによってw某・お祭り板の鹿児島スレに情報収集に現れた模様で…まぁ,鹿児島スレの不死身さ,親切さ, ... » more
テーマ 食べた 雑文

いろいろ食べました(26) 先日,会社の同僚の結婚式に出席してきました。お呼ばれする以外に結婚式との縁のない僕です。ただひたすらひたすら,酒と料理をいただくのみなのであります。照明の関係で色合いがヘンになったけど…うpメニュー名は式次第から転記 ... » more
テーマ 食べた

いろいろ食べました(25) 1月分…と。○「道の駅いぶすき彩花菜館」(2009/01/02)さて,2日に枕崎で「ハマテゴ」を見た帰り。トイレ休憩で立ち寄った道の駅にて,ついやっちゃった。篤姫バーガー(580円)入り口の横でソフトクリ ... » more

いろいろ食べました(24) 平成20年12月分です。ところで,先日このブログに載っけたラーメン屋の数をざっくり数えてみたところ,およそ150店舗前後になるみたい。複数回行ってる店もあるし,食で数えたらもうちょっといくのかな?それはともかく,紹介したモノのウ ... » more

バーベキューとか焼酎祭りとか云々 平成20年11月22日〜23日。霧島市は牧園町にある「霧島高原国民休養地」のバンガローにて,バーベキュー,焼酎祭り,誕生会,お泊まり…とやってきました。参加メンバは,以前イルカツアーに行った際の方々(別用があり来られなかった人も ... » more
テーマ 食べた

謹賀新年 明けまして,おめでとうございます。このブログも3年目…?に突入。見失う以前から方向性そのものが存在しないブログでしたが,最近では「遅筆」という要素まで加わり,今後いったいどうしてくれようか悲嘆に暮れるフリをしつつ,実際はナニも考 ... » more
テーマ 食べた 雑文

奄美にいったです。 出張だってばよー11月13日(木)の第一便にて向かい一泊,翌14日(金)の最終便にて帰還。食べたラーメンについてはもう載っけたから,それ以外の写真を列挙。朝食は空港ロビーにてサンドイッチにコーヒー…と,いかにもサラリーマ ... » more
テーマ 島に行く 食べた

いろいろ食べました(23) 11月分…と。先月と比して,けっこう枚数多くなっちゃったかな。○「夢一屋」(2008/11/01)また行ってみたですよ。こくみそ(750円)じんわり後を引くスープ,コレ好きです。キャベツ,もやしと ... » more

いろいろ食べました(22) 10月分です。2〜3回目の訪問って店が多いかもしれない。○「あぶり」(2008/10/04)小金太のすぐ近くにあります。ちょいと奥まったトコロに…とんこつにミソ,餃子といったラインナップで,とりあえず… ... » more

カラオケ三昧(11) ○9月13日(土)この日は…例のアニソン仲間とはまったく別の(もう6〜7年くらいのつきあいになるのね)仲間達と飲み会でした。1次会は岩崎ホテル跡地のそばの眼鏡屋の隣くらいの地下(名前忘れたw)にて。んで, ... » more

いろいろ食べました(21) はい,9月分〜○「一龍」(2008/09/06)谷山のダイエーの近く,アウトレットXとかも近くにあるお店。2chの某・スレで情報を得て,ともかくも行ってみた。チャーシューメン(700円)珍しくキンシ卵 ... » more

旅人来てたから… いや,まぁ7月のお話なんですけどね…確か,7月14日の月曜日。【用語解説】蛇:VIPで旅を実況する人を,現地でスネークする人のこと。夕方。職場を脱出し,中央駅経由のバスに乗ってVIPを見ていたわけですが,何気 ... » more
テーマ 食べた 雑文

いろいろ食べました(20) 記念すべき20回目。外食した際に,なんとなく出てきたモノの写メ撮っていたのをだらだらうpする…というコンセプト(?)で続けてきたわけですが。どうにもラーメンばっかり食べてるもんだから,すっかり「ラーメン食べある記(おまけ有)」っ ... » more

いろいろ食べました(19) というわけで,7〜8月分を。これまで手を付けてなかった中山方面にも行ってみたです。それと,この期間中に大阪出張があって,その時にもいろいろ(なラーメン)を食べたんですが,そいつはまた別に書く予定。○「海乃屋」(200 ... » more

いろいろたべました(18) 固め打ちならぬ,固め書き?遅れに遅れている更新作業を,なんとか現実のレベルにまで…というわけで,5〜6月分を一気に。○「黒味噌ラーメン三平」(2008/05/03)かな〜り前になるが,この三平がまだ西田橋近くにあった ... » more

いろいろ食べました(17) 3月&4月。ちょいと少ないけど,まとめて行ってみよ〜○「和田屋西駅店」(2008/03/01)中央駅から中央郵便局方向に行き,サンクスところから路地に入ったところに「ラーメンTSUBAME」という店が新しく(当時)出来て ... » more

いろいろ食べました(16) さて,2008年2月分であります。○「えびしおラーメン風」(2008/02/03)天文館はセピア通りの,さつま路という居酒屋の目の前に最近(当時)できたお店。食券を買うスタイル。塩ラーメンがメインです。味玉え ... » more

いろいろ食べました(15) というわけで,2008年における”いろいろ(主にラーメンを)食べました”開始…と。つーか,もう9月が目の前だってwwwwww○「天天有」(2008/01/05)加治木町にあるお店ですが,かつて某・巨大掲示板のあるスレ ... » more

新幹線に乗ってみた(その2) 2日目。画像の撮影日時を良く確認したら11月24日のことだったようだ。クリスマスなんかまだ先の話だったんだなぁ…いや,確かに電飾はありましたけど。さて,ネットカフェにて起床。鹿児島に戻るのは翌日なので,この日は1日う ... » more
テーマ 食べた

芋焼酎祭り 去る,6月14日。鹿児島市内某所にて芋焼酎祭りが開催されました。まぁ,内容は…以前「長島〜天草イルカツアー」で紹介した仲間達のうち,5名が集合。それぞれ「これぞ!」という焼酎を持ち寄って,利き焼酎をやったり味くらべをやっ ... » more
テーマ 食べた

いろいろ食べました(14) これでやっと「いろいろ食べました」の平成19年分を完了…と。○「屋台ラーメン味心」(2007/12/01)桜島フェリーターミナルの中にあるこのお店。ネットで鹿児島のラーメン情報を調べている内に発見,凸すること ... » more

いろいろ食べました(13) これで…ようやく昨年11月分完了。○「大関」(2007/11/03)旧伊集院町…いまで言うところの日置市の国道3号線沿いにあるお店。ここは東市来が近いかな…ドライブがてら行ってみた。とんこつ(500円) ... » more

いろいろ食べました(12) いまだに昨年10月のお話(・∀・)○「鹿児島ラーメン豚とろ」(2007/10/06)さて,すっかり観光客向けとなってしまったこのお店。たまには…と,実に4年ぶりにいってみた。たまたま,行列が出来てなかったし。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 21:00

「食べた」のブログ関連商品

» 「食べた」のブログレビュー をもっと探す

「食べた」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る