誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    食べた

食べた

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「食べた」のブログを一覧表示!「食べた」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「食べた」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「食べた」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いろいろ食べました(70) ようやく平成24年だよ!1月分だよ!○「アイアイラーメン東開店」(1月3日)というわけで,ラーメン食べ初めはこのお店にて。絶品マーボー麺(880円)マーボー豆腐が載っかていてとろみが強い〜そんなに辛く ... » more

いろいろ食べました(69) ようやく去年の12月分だよ!○「田中鰻屋」(12月3日)さて,この日は翌日の「アニQ」歌会に参加するため,福岡に向かっていたのです。新幹線移動だったわけですが,途上久留米で途中下車。かつて結婚式を挙げた水天宮 ... » more

新婚旅行記〜その2 「新婚旅行記〜その1」の続き…前回からいったいどれくらい期間空けてんだよ!…っていうハナシなんですが;^^まぁそれはともかくたんたんと写真を貼りますですよ。2日目はバスツアーに参加です。コレはホテル外観。それ ... » more
テーマ 食べた

いろいろ食べました(68) さて,平成23年の10月末分+11月分〜○「長浜ラーメン匠」(10月27日)流通センター内にラーメン屋が出来たと聞き,行ってみました。長浜ラーメンのお店とのこと〜味玉ラーメン(バリ固,600円)ついで ... » more

多少日にちが経っちゃいましたが… 新年あけましたおめでとうございます!今年もよろしくお願いします。さてさて新年の挨拶をしたとたんに去年のハナシをば幾つかまとめてちょっとづつ…○平成23年8月24〜25日この二日間はシゴトの出張で佐賀に行っ ... » more
テーマ 食べた 雑文

いろいろ食べました(67) 9月分続き!○「車や」(9月20日)騎射場で食べるのって,ここのところ安兵衛かココですね。本日のサービス真あじの唐揚定食(850円)冷や奴+漬け物が採取に出てきて,メインとごはん+お味噌汁。野菜もたっ ... » more

いろいろ食べました(66) 9月分なのですその1。○「LA BOSCO」(9月2日)割と近所にいつのまにか出来たお店。なんでも…もともとは天文館にあって,移転してきたとのこと。4〜5階建てくらいの建物の1階に布地とか小物?を売るオシャレ ... » more

いろいろ食べました(65) 8月分のその2!○「宝来軒」(8月23日)とあるオシゴトで佐賀県に1泊2日の出張,1日目の昼食は有田にて。ラーメン(550円)博多のラーメンとかと同じようなモノが出てくるのかな〜と思ってたら〜鹿児島のラー ... » more

いろいろ食べました(64) 8月分のその1である。○「陣太鼓」(8月3日)また来てみた。今回は1玉増やしに挑戦してみた。月見うどん(1玉増670円)かといってガッツリ系になっちゃうわけでもなく〜するすると美味しくいただけちゃ ... » more

入院中に撮った写真たち(病院食その3) 続き〜さしあたり胃腸には何の異常もないため常食というものをいただいていたわけですが…僕にはご飯の量が少し多めだったかもだ。そうそう,年配の人が多いせいか周囲に糖尿の人が多く,それぞれの症状に応じた食事が出されていたようで ... » more
テーマ 食べた 入院

入院中に撮った写真たち(病院食その2) 続き〜朝食は,ご飯と食パンとがだいたい交互で出てきます。(続く) ... » more
テーマ 食べた 入院

入院中に撮った写真たち(病院食その1) 入院中の楽しみって言えば,やっぱり食事です。まぁ味はモチロン薄味で,モノによっては「なんちゃって○○」って感じになってたりしますがー幸い,携帯電話禁止の手術直後部屋では食事が出されることがなかったので…入院中に出た食事をほぼ ... » more
テーマ 食べた 入院

陶芸 包丁人  ほっしー秋刀魚
秋刀魚 お恥ずかしいm(__)m初めて秋刀魚を焼いた。内臓を取って、包丁入れて、塩振って、大根おろし・・・それだけm(__)m長皿があってよかった(*^^)v ... » more

いろいろ食べました(63) 7月分その2〜○「ごもんちゃんラーメン」(7月13日)ええと,どうして北薩方面に行ったんだっけ〜;^^それはともかく,嫁さんを串木野にあるこのお店にお連れしたのであります。みそらーめん(650円)野菜 ... » more

陶芸 包丁人  ほっしーパンダ焼き 2
パンダ焼き 2 ほとんどの場合、行列を嫌うものだから 通り過ぎるだけでしたが 珍しく人影はチラホラ(^O^)車を停めて買ってきました。モチモチの皮とずんだ餡はまぁまぁ美味しい。寒い季節の方が美味しいのかも。でも、もうワザワザ買いには行かない ... » more
テーマ 食べた

いろいろ食べました(62) 7月分のその1どうにも外食の多い夫婦なのであります。だがそれが(ry○「ラーメン行進曲〇〇」(7月2日)度々行くお店ですがーまた行ってみたところ,なにやら変わった名前のモノがあったので頼んでみた。夏の ... » more

いろいろ食べました(61) 6月分ござる。○「ラーメン専門店海乃屋」(6月4日)嫁さん連れて久々に…と。実は最近,何度か行こうとしたんだけど,その都度駐車場が満杯で別の店に変更してたりする。ラーメン(600円),ぎょうざ(400円) ... » more

いろいろ食べました(60) 5月〜(その2)○「ぎょうざの元伸」(5月11日)また来てみた。つーか,なるほどガッツリ系を謳ってるだけありました〜食べきるの苦労した;^^特製ラーメン黒(520円)このイカスミスープに隠れてたっぷりの具 ... » more

いろいろ食べました(59) 5月分〜(その1)ストレス解消…ッ!!!GWは4〜5日の2日を休んで,熊本までT.M.RevolutionのLIVEに行きました^^○「薩摩ラーメンかっとん」(5月3日)オプシアミスミにフードコートが出来て,しか ... » more

いろいろ食べました(58) 4月分…その2○「ステーキ&ハンバーグセンターリバーオプシア店」(4月20日)この店の隣のカレー屋さんには良く行くんですが〜コチラは初めて。ハンバーグ&グラタンスープセット(1350円?)むう ... » more

いろいろ食べました(57) 4月分…その1オシゴトは修羅場でごわした。その割にはよく外食してる…ストレス発散的な意味もあるというわけです〜許してくれてる嫁さんに感謝です。○「粋麺麦のはな」(4月1日)なにかと良く行くお店であります。 ... » more

いろいろ食べました(56) 3月分〜3月はあんまり外食してなかった。かな〜〜〜り,ざっくりいきます。○「ラーメン美味」(3月2日)なかなか自身ありげなネーミングのお店,桜ヶ丘にあります。ラーメン(700円)シンプルであります ... » more

いろいろ食べました(55) 2月分〜○「南香」(2月1日)南香に行ってみたわけですが〜そういえばメニューのひとつ「火の玉」をオーダーしたことなかたような。そんなわけで…火の玉(680円) まぁキムチラーメンでした,美味しいの ... » more

いろいろ食べました(54) ようやく2011年の1月分を…○「ラーメンく〜た 中山バイパス店」(1月3日)まねきねこ中山店の横にいきなりできた。イオンのフードコートには前からあったんですが〜味卵二王座味噌(690円)+えがおセット( ... » more

いろいろ食べました(53) 2010年12月分のその2○「桃源」(12月18日)また行ってみたら,なんだかメニュー増えてたwラーメン小太麺(550円) 最近の天文館は県外のラーメン屋進出が続いてさらに激戦区になってるっぽいので,頑張って ... » more

いろいろ食べました(52) 2010年の12月分…の,その1この一年,よう食べたもんじゃ○「海(うん)のそば」(12月4日)東市来の江口蓬莱館の近くにあるソバのお店〜TJのソバ番付(だったかな)に載っていました,文字通り海のそば ... » more

いろいろ食べました(51) 11月分であります。○「Wazett style」(10/11/3)いちき串木野市の,国道と観音ヶ池の中間付近にあって,隠れ家的というより隠れてるお店。国道から池方面に走る一本道の途中にあるんだけど,最初入り口が判らなく ... » more

新婚旅行記〜その1 1日目は鹿児島空港から〜検査場を抜けて,ちょいと腹ごしらえ。まずは,羽田へ向かいます。いつも思うけど,飛行機の窓から撮る空の色って,なんでこんなに深いんだろう。シートの背にモニタがあって,現在地情報とかを流しています ... » more

いろいろ食べました(50) 10月分の続き〜○「GRACIAS」(10/10/16)天文館にある本格的なタコス屋さんです。某・巨大掲示板の某板の某スレで存在を知ったわけですwwwこの日は,鹿児島アリーナにて稲葉浩志ソロツアーに行ったわけ ... » more

いろいろ食べました(49) 10月分であります。長くなったんで,ふたつに分けてます。まぁ〜よくも食べたもんだねw断りのない限り,夫婦で食べてます〜○「定食専門安兵衛」(10/10/1)騎射場電停からちょいと離れた,電車通りを挟んでタイヨ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 21:00

「食べた」のブログ関連商品

» 「食べた」のブログレビュー をもっと探す

「食べた」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る