誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お風呂

お風呂

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お風呂」のブログを一覧表示!「お風呂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お風呂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お風呂」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

<片手でキレイ>シャンプーなどのボトルを壁に吊すための吸盤でバスルーム・洗面所等の壁に付けることができる。ポンプタイプのシャンプーを片手でらくらく取り出せる。ハンドソープ用もあり。メーカーサイ ... » more

あれこれいいもの硫黄の香りの入浴剤
硫黄の香りの入浴剤 この「湯の素」を浴槽に入れるだけで、乳白色の硫黄泉がお家で簡単に楽しめちゃいます!お湯の色が乳白色になる硫黄泉で、家庭用入浴剤として長い歴史があり、薬用効果に定評があります。使い方はすごく簡単!キャップ一杯の湯の素を入れるだけで、硫黄温泉が ... » more

高齢者向け賃貸住宅についてよくある質問そもそも高齢者向け賃貸マンション(住宅)とはなんですか? 身体の機能が低下してきた高齢者の方々が、極力不自由なくまた快適に生活できるように考え・造られた賃貸マンションです。高優賃と高専賃 ... » more
テーマ 緊急時対応 お風呂 よくあるご質問

どたどたお風呂大好き
保育園から帰ると、夕食前にお風呂に入ります。入る前は、「ごはん先がいい」と言ったりするのですが、麦茶を一杯飲んでまずはお風呂です。「お風呂きもち〜」「ぼくお風呂大好き」お風呂の良さがだんだん分かってきたか ... » more

天神まつり〜、、花火やなあ? いつもは、BQのできる屋上です。7時にもなるといい風が吹いて気持ちいい〜〜〜「わあ〜!!」と言いながら久しぶりに花火を見ました。ちょ ... » more

日々MEMO小春日和
アレもコレも気に入るでしょうか? 毎日蒸し暑い日が続きますがさ〜て今日は何をしてるのでしょう(笑)きぼちいい〜いいでしょううふふプール遊びに見えた?実は。。。お風呂ですシャワーを ... » more

水餃子ラグビー放浪記お風呂屋さん
お風呂屋さん たまには銭湯巡りをしてみたいなぁ〜という欲望にかられていますがこの日また近場で終わらせてしまいました。。。ということで久々に千代の湯へ。。。やっぱり広いお風呂は気持ちいいですね。ただ・・・風呂上り ... » more

マイクロバブルで頭がよくなる?! マイクロバブル直径1/1000mmの「マイクロバブル」と呼ばれる極めて小さな泡をだす、いわゆるジェットバス。各社出ているがそのひとつに東海EC株式会社という会社から出ている据置 ... » more
テーマ 健康 お風呂 美容

風呂上がりの一杯 『旅の香り』のビデオを見ていたら奥鬼怒川温泉の特集でした。紅葉の中ハイキングしてたどり着いた温泉。自然の中に包まれて入るお風呂は格別の様子。それを見て広いお風呂に入りたくなったけれど、温泉迄行く時間もお金 ... » more

日々MEMO鬼怒川公園岩風呂
マークンの母日記お腹の調子
何だか今お腹の調子がいまいちです。変なものを食べたわけどないと思うけどね。最近寒い日も多いので冷えからきてるのだろうと思うけど。ちょっと心配。お風呂にゆっくり入ってあったまればいいのでしょうが。。。。 ... » more
テーマ お風呂 体調

はりねずみ? 金曜日、今夜はマイコ+ミィミの実家のママのお誕生日会。ブログ友の「みやさん」も来て下さるので、天気もよく、今年初めての真夏日でもあるし初めてマイコを、お風呂に入れた。思ったより抵抗しなかったけど、最初はシッポ ... » more
テーマ 誕生日会 お風呂 さび猫  コメント(2)

ゲルマニウム温浴 ゲルマ二ウム入りのバスクリンを頂きました。粉を入れたら、ゲルマニウム+白骨の湯になりました。あっ、ボクのぞうさん、カモシカのような足が見えましたか?(笑)温泉気分でいい湯だなぁ〜 ... » more
テーマ 温泉 お風呂

日々MEMOおふろの王様
あれこれいいものスリムストーン
流れる汗でボディすっきり!自宅のお風呂で手軽にゲルマニウム温浴が楽しめます。 ゲルマニウム鉱石・角閃石・蛇紋岩の3種類の鉱石を使用。自宅のお風呂に入れるだけで、手軽にゲルマニウム温浴が楽しめます。心地良く汗が出ます。(発汗作用には個人差があ ... » more

久しぶりで〜す。しばらく銭湯にあまり行っていませんでした。世田谷区喜多見の丸正浴場に行ってきました。(場所は、喜多見駅から8分位。狛江市との境界に近く、少し分かりにくいです。)この銭湯が、自宅に最も近い銭湯です。 ... » more
テーマ お風呂

ポッター暮らしの手帖いい湯だな
いい湯だな ショールームで仕事をしていると、体に寒気を催(もよお)してきました。なんか風邪ひいたかなぁ〜でも、ちょっと変です。ショールームの外に出ると、なぜか暖(あたた)かいのです。もう一度、室内に入るとやっぱり寒〜い!ふとエアコンのスイッ ... » more
テーマ 温泉 バスクリン お風呂

あれこれいいものミストサウナ
半身浴をしながら、浴室内に霧状のお湯を噴射して、バスルームを暖かく高湿度の状態にして楽しむ保湿入浴。 お肌は無数の水滴に包まれ、汗線が短時間でゆるみ、老廃物の排出が半身浴よりスムーズに。 お風呂上がりは体がポカポカし、お肌も潤います。 ミス ... » more

入浴中 今日は、久しぶりの入浴・・・パパが、犬臭いって!!!だもん!!!昨日、浴室に入れなくて、すねんぼさんのアッシュも大満足 ... » more

ラジオ番組の感想[#0775] 「ラジオ番組の感想[#0774]」について今回はお風呂に関する話題が出ました。なんでも、海外出張中シャワールームでなんとかお風呂に入った気分を味わおうと床にお湯を数センチためたそうですが、それにつかろうとがんばって蛇口に頭をぶつけてしま ... » more

残業の日々・・・2人とも、ごめんね〜 10.75Hの勤務、結構キツイです帰りが遅いため、昼休みにダッシュで{ ... » more

ゆきゆきのブログお風呂
お風呂 昨日は風呂場で亡くなった祖母の祥月命日だったので、お風呂に入ると両親から「寝るな」と外から何度も注意されました。我が家の風呂桶は祖母の家のそれに比べればずっと小さいので、溺れる心配はなさそうですが、それでも早く上がることにしました。 ... » more
テーマ お風呂

立ったまま浴槽が洗えるからお風呂掃除がラクラク♪充電式のコードレスだから、自由自在。狭いお風呂掃除も楽しくできます♪どこでも使えるから洗面台やプラスチック容器の掃除などにも使えて便利!充電はグリップ部を充 ... » more
テーマ 掃除 お風呂 浴槽

子供たちが先に入っていて、後から私が入りました。どうやらシャワーを使用したみたいで、エコな子供たちはお湯が出るまでの水がもったいないから洗面器にためていた。私が使おうと思ったけど、入っていたのが冷たい水だったので ... » more

牛さん 大行進!! 我が家は冬の時期お肌が乾燥しカサカサいろんな保湿クリームを購入するがすぐなくなる・・・入浴剤も一缶198円たっぷり入れてもダメ・・・もうカユイカユイ体じゅうカキカキ家族中でカキカキ乾燥肌最悪そ ... » more

茶雄の初おしめ。 茶雄はお尻が痒いのか・・・お尻歩きのし過ぎで肛門の粘膜が擦れて真っ赤にお薬を塗って傷口保護の為、ジャジャ〜ンおしめ〜〜〜{%赤ちゃんオシャブリhde ... » more

【オーガニックタオル】[ドクターブロナーズ マジックソープ]MAGIC ORGANIC WASH TOWEL(3枚セット)魔女たちもオススメのオーガニックタオル◎オーガニックコットン100%使用◎フェイ ... » more

〜癒しを求めて〜こんばんわ☆
お風呂の調子が悪いp(´⌒`q)今日見てもらったら、なんと前に改装してから17年!ガスでお湯沸かすタイプで、最近は沸かさずお湯を溜めて入ってた(^_^;)でもお湯スイッチが鈍感になって、なかなかお湯が出なくなり…頑固な ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 20:00

「お風呂」のブログ関連商品

» 「お風呂」のブログレビュー をもっと探す

「お風呂」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る