誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お風呂

お風呂

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お風呂」のブログを一覧表示!「お風呂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お風呂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お風呂」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

入浴剤の中から出て来たおまけたち (^-^) こんばんわ (^-^)今日は、「ヲタ」 でもなんでもなく、ごくごく普通 ^_^; の日記です (^_^;)写真は、最近お風呂で使った 「入浴剤」 の中から現れた (出て来た ^_^;) おまけの子たちです ... » more

昨日は下の子が超ご機嫌で、いっしょにお風呂に入りました。お風呂では、ずっとニコニコしていて私が早く帰って来たことを喜んでいる感じでした。お風呂後は、眠くなったみたいでダッコをせがんできたので、そのまま布団の中へ。 ... » more

結果 こうなりました・・。 夜のお散歩にも行ってきました。夜になっても雨・・・。ビールを飲んで気が大きくなったパパさんが・・。「さあ!お散歩に行くぞ!!」結果、こうなりました・・・。あまりの汚さにマロンとパパさんは強制的にお風呂へ・・。 ... » more

うちの生後9ヶ月の赤ちゃんは最近お風呂に長時間はいることができなかった。長時間と言っても15分ぐらいかな?以前はこれぐらいの長さのお風呂に入っていても泣かなかった気がする基本的に私の家ではお風呂は3人一緒 ... » more

お風呂に入らなきゃと思うけれど、面倒くさい。さっきから、ずっと自分の中で押し問答。うつになってから、お風呂が苦手になった。お風呂に入って髪を洗わなきゃ!と思うけれど、動きたくない。入ってしまえば気持ちが良いの ... » more

お風呂はバケツ 相変わらず不定期更新ですみません前回の記事にも沢山のコメントありがとうございます。お返事できてなくてごめんね。ぴーちゃんの足はあれからすっかり良くなったみたい。お友達にサプリなど教えてもらって少しでも老化による痛みが ... » more

ななめ45°筋肉
筋肉 マガジン読みながらお風呂に入っていたのですが腕の筋肉が無くなっていてマガジンが持ち上げられない・・・仕方なくお湯にマガジンを漬けながら読んでました。本当に腕がプルプルして持ってられない。特に左腕はまだ ... » more

勢いで 一旦座り込んでしまったり、ゴハンを食べてしまったら、もうお風呂に入るのが嫌になるのが分かっている。今朝髪を洗えなかったので、どうしても今夜は髪を洗わなければならない。だから、今日は帰宅後、勢いでお風呂に入り髪を洗った。 ... » more
テーマ お風呂 うつ うつからの職場復帰  コメント(2)

気がつけば足にやけどが、、、 昨日の朝起きた時、足が痛くて何だろうか?と思ってよく見ると水ぶくれができてました。しかもいつできたのか?全く記憶がありません。ただただ痛いだけ。それが、先ほど、これだと判明しました。 ... » more
テーマ やけど お風呂 水ぶくれ

優雅に昼風呂♪ 午前中は、調子が悪くてずっと寝ていた。ぐずぐずとお布団の中にいたが、意を決して起き出した。今の暖かいうちに、お風呂に入って髪を洗わなければ、後になるにつれてどんどん嫌になるのが目に見えている。今日中に髪を洗っておかな ... » more
テーマ お風呂 うつ うつからの職場復帰

冬のお風呂 トラ夫です。地元紙朝刊によると1/30(月)PM10:00の富山の積雪は45cm。本日(1/31)の最低気温は-2℃。最高気温は3℃・・・。雪が積もりすぎるのはもちろんつらいけど、寒すぎるのもつらい今日この頃 ... » more

冬は一番風呂は寒くて注意が必要です。床も冷たくて、足の裏全体で歩くと冷たいと思ってかかととつま先で、歩いたら案の定、良くある話ですが、親指がつりました。冷たいは、痛いはとダブルでショック。冬のお風呂は ... » more
テーマ お風呂 足の指

相変わらず寝汗がスゴい。この土日は、ほとんど寝てばかりいた。タブレットもろくにさわらなかったし、ブログ巡りも、自分のブログの更新もしなかった。何もする気が起きず、ひたすら寝倒していた。多分、体調がイマイチなの ... » more

amazonia木酢液 入浴用
冬場は足とか背中とかお腹とかが痒くなるのでお風呂に欠かせないものです。木酢液 お風呂用 1L日本漢方研究所 2002-07-15 Amazonアソシエイト by ... » more

一昨日の事・・・ お風呂に入ろうと服を脱いでる途中に、ふと洗面台の鏡に自分が写った・・・ 『ん・・?』(p_-) 『エー!!』(@_@;) なんとTシャツの後ろ前を逆に着てるじゃぁ、あ〜りませんか!! ... » more

冷え性になるとまずはお風呂に入り身体を温める方法が手っ取り早いですよね?ただ、熱すぎるお風呂に入っても長時間入浴ができないので、逆に熱すぎるお風呂はよくありません。よって、効果的な温度は、40度前後です。この温度なら ... » more
テーマ 冷え性 お風呂

ふくっちのものづくり日記             銭湯
銭湯 2010年6月銭湯に行きました。久留米市に存続している昔ながらの銭湯は2,3軒のようです。タイル貼りの湯船や床や壁お風呂上がりは、牛乳やラムネですね。 ... » more
テーマ お風呂

なんちゃってママ二人でお風呂
今日はふたりでお風呂に入ってくれてママは大助かりその間に部屋の掃除そっとお風呂を覗くと、ちび菜がちび太の体を洗ってあげてましたその姿の微笑ましい事とってもかわいいバスクリ ... » more
テーマ お風呂

最近、生後4ヶ月目のうちの赤ちゃんはお風呂に入る時、赤ちゃんのお風呂用首浮き輪スイマーバを使用していたのだが、最近はあごが落っこちてしまい泣いてしまうようになった。今までは、赤ちゃんのお風呂用首浮き輪スイマーバをつけてお風呂に浮かべ ... » more
テーマ お風呂 生後4ヶ月目

昨日、ボランティア活動で、入居されている方と一緒にお風呂に入りました。浴槽にお湯を溜め、ラベンダーの入浴剤を入れて、紫色のお湯に2人で並んで入りました。「気持ちいいねぇ」と、ニコニコ笑顔の入居者様の顔を見ていると、私まで心の ... » more

うちの赤ちゃんは生後2ケ月からお風呂で首浮き輪スイマーバを使用している。うちでの使い方は、赤ちゃんの頭と顔、首を洗ってから首浮き輪スイマーバをつけて湯船に浮かべて自分も一緒に湯船に入って、赤ちゃんの体を湯船の中でタオルで洗い ... » more
テーマ 運動 お風呂 生後4ヶ月目

モニプラ おふろの重曹電解水クリーナー 服部製紙株式会社さんから、おふろの重曹電解水クリーナーを送って頂きました。合成界面活性剤、香料、着色料を含んでいない、無臭・無色透明の商品です。気になる成分とその効果は・・・★天然植物系キレート剤{%右矢印webry ... » more

今日は、仕事をこなしつつ、結局、引き籠り状態の1日でした。一歩も部屋から出なかったのは久しぶりのことです。仕事で考えさせられることも多く、出張続きの嫌な疲れもあり、ご飯もあり、外へ出る必要がなかったといえば、そんなものかと思いますが ... » more

西村雑貨店  お風呂パンダ
お風呂パンダ お風呂パンダ小物入れ70o504円気持ち良さそうに入ってます「シンシーン」シンシン252円好きな ... » more

寒いから 肩までお風呂 贅沢に 今日の献立トマトソースぱすた(レトルト)もやしのにんにくソース炒めきゅうりとわかめの酢の物昆布と大根の皮の梅干煮トマトソース、まずかったー今回 ... » more

NHKおはよう日本まちかど情報室 2011年 10月13日(木) 秋の夜長にパズルはいかが? 秋の夜長に楽しめる最新のジグソーパズルや、 パズルをする時ちょっと便利なアイデアをお伝えします。情報2お風呂で楽しめる ... » more
テーマ お風呂 NHKおはよう日本まちかど情報室 パズル

うちの赤ちゃんは、お風呂用首浮き輪スイマーバを生後2ケ月に入るぐらいから使用している。現在は、お風呂に入って、のぼせない限り、楽しそうに、お風呂用首浮き輪スイマーバをつけて、湯船の中で足をバタバタして運動している。暑くなって、のぼせ ... » more

日々MEMO花咲きの湯
花咲きの湯 ... » more
テーマ お風呂

笑いのつぼね夢実の国
夢実の国 最近はコートの都合でサークルのテニスは土曜日が多いんです。だから夫は日曜日、軟式のテニス練習に出かけちゃうことが多いんだけど、昨日は私に付き合って(付き合わせたって言うか)大郷の温泉『夢見の国』に行ってきました。前にも1度行 ... » more
テーマ 台風 日記 お風呂

 

最終更新日: 2016/11/12 20:00

「お風呂」のブログ関連商品

» 「お風呂」のブログレビュー をもっと探す

「お風呂」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る