誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お風呂

お風呂

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お風呂」のブログを一覧表示!「お風呂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お風呂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お風呂」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

工房南矢名ほのぼのアート
ほのぼのアート 昨年10月から12月にかけて制作した油彩画がPCに取り込めましたので紹介します。まだ乾燥していない作品は含まれません。油彩画(アメリカマイルカ)小型のイルカです。アメリカに住んでいるマイルカ。 ... » more
テーマ お風呂 油彩画

モモちゃんお風呂でさっぱり♪ モモちゃんお風呂でさっぱり♪お正月は目前毎日寒い日が続いたけど今日は幾分緩んだ感じモモちゃんはお正月に備えて入浴「さっぱりしたわ♪」モモちゃん、お正月の準備はこ ... » more

冬至2012☆かぼちゃとゆず湯 2012年の冬至は12月21日(金)でした。いつもより遅めに仕事から家に帰ってくると、奥さんの粋な計らいで、かぼちゃのみそ汁が食卓に並び、お風呂にはゆずが浮かんでいました。そう、冬至の日には、かぼちゃを食べて、ゆず湯に入るのです ... » more
テーマ お風呂 ぼくんち杉並区

いただきものの続き・・・ 先日のこれと一緒にこちらもいただきました♪山形のお米『つや姫』お米は作っておりませんのでうれしいですねぇ(笑)まだ食しておりませんが楽しみです♪♪風がビュ〜ビュ〜本当に寒い ... » more

退院後初のお風呂 退院後初のお風呂モモちゃん術後、抗生剤の服用が終わり今日はお風呂に「これでさっぱりするわ♪」モモちゃんリフレッシュできたかな?にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

☆お風呂に入れて〜☆(=^・^=)♪ 最近、寒いので、お風呂に入る前に蓋を開けて入る準備をしていると〜レオが、一人っ子の時のように、お風呂を覗きこんで ... » more

山のなかのいけのそばに室根山
室根山 今回の流星群は土曜から日曜日だから室根山の上で星を見れないかと思っていたら雨ですね。。。っていうかもしかして雪??これは春に(たぶん)行った時の写真。山の上の天文台の前の駐車場から山頂 ... » more
テーマ お風呂 流星群

親父の育児奮闘記お風呂が楽しそう♩
お風呂が楽しそう♩ 昨日は、家に帰ると子供たちがお風呂に入っていました。子供たちにとってお風呂ってものすごく楽しそう。なんでだろ?(笑)でも、母親は何かいろいろと怒っている(汗)お風呂の中には、子供たちが遊べるおもちゃがたくさんあるのだ ... » more

グルーミングテーブル セルフトリミングルームを借りるのも良いと思っていたけど、わざわざ思い立ったときにも出向かないのが面倒?に感じたので、最近も家で2回お風呂に入れました。が、、そこで問題が。。。我が家の抹茶はお風呂もまったり、ドライヤーもま ... » more
テーマ お風呂 グルーミングテーブル マルチーズ  コメント(8)

昨日は、子供が起きているうちに帰ってくることができました。我が家では、子供たちを寝かしつけるのがだいたい22時ころになってしまうので、寝るまぎわにグズルことが多いのです。なので、私が帰ったらまずやらなければいけないことは、 ... » more

今日のお風呂はウインク? 今日のお風呂はウインク?モモちゃんの憂鬱な時期もあとわずか本日は午前中からお風呂♪「ねっ、早くして」お風呂の後は風を感じるモモちゃん ... » more

まんまるまるちーずお風呂〜
お風呂〜 秋晴れ、、、ふと気がつくと、お風呂しばらく入れてなかった。。。( ̄□ ̄;)!!ノンノが一人っ子の時はちゃんと入れていたけど、抹茶がきてトリマーさんにお願いすることも増えて、ついついおサボり癖が。ケベが来て、この癖が、 ... » more
テーマ 仲良しコンビ お風呂 マルチーズ  コメント(2)

まんまるまるちーずケベ編
ケベ編 今日は晴れ。昨日の雨も朝だけだったけど、蒸し暑さが少し残り散歩は止めました。はんこわんこの抹茶にとって、違う時間は散歩ではなくなるからなんですけどね。昨日に続き「ケベ編」を。。生まれてワクチン等すべて終わり、ばっちい ... » more
テーマ お風呂 トリミングルーム マルチーズ  コメント(4)

まんまる子育て日記お風呂のその後
お風呂のその後 お風呂に入るまでご機嫌で遊びお風呂に入った瞬間クルリ背中を向けて静かなさきちんま、まさか・・・寝てる本当にチャポンと入った瞬間だから驚 ... » more
テーマ お風呂

セルフトリミングルーム 先週の土曜日、以前行ったことのあるカフェに併設されている「セルフトリミングルーム」を利用することにしました。生まれて初めてトリマーさんにケベを綺麗にして貰ってから、お耳が悪いのが分かりお薬を入れたりして、汚くなってきたので、今度 ... » more
テーマ お風呂 トリミングルーム マルチーズ

まんまる子育て日記スイマーバ
スイマーバ 長い里帰りから戻って以来お風呂でご機嫌ななめなさきちんスイマーバをずっと使ってなかったせいもあるのか・・・ギャン泣きです歌を歌うと少し泣き止み、泣い ... » more
テーマ お風呂

先日、お嫁さんがお風呂の前でカメラを・・・『どうしたの?』と聞くと・・・『今日は泡ぶろなんですが、とっても可愛いので。。。』と言って撮っていましたよ時々、お風呂上 ... » more
テーマ お風呂  コメント(9)

明日の私のお仕事? 昨日動き過ぎたせいで、今日は疲れていたので、一日ごろごろしていた。何もしたくなかったが、それよりも外に出たくなかった。出前も飽きていたので、家にある物で簡単なゴハンは作った。まとめ買いをしてみたり、作らない日があった ... » more
テーマ お風呂 うつ 病欠

お風呂でたっち(^_^)/ すっかりお気に入りになったスイマーバそれまではグズって大変だったお風呂も今ではとっても楽になりました最近ではお風呂で激しくパチャパチャ、ク ... » more
テーマ お風呂

映画 テルマエ・ロマエ 6月30日(土)にチネチッタに、前から観たいと思っていた「テルマエ・ロマエ」(ローマのお風呂)という映画を観てきた。観ていてとても楽しかったし笑える場面も多くありエンターティナーな映画という印象を受けた。日本の銭湯や湯治場などがまず ... » more

これからの季節 月に1度は・・・ みなさんこん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪昨日我が家は大掃除とまではいかない中掃除を終え5にゃんをシャンプーしました。まずはコト・・・今回で3度目のシャンプー少しは慣れて来たのか今回は大人しかっ ... » more

一月振りに書いてます。結構ブログを書くのも、慣れてないと、ですね。こんなに感覚が空いてしまうとは…で、前回書いてから、お風呂の断熱について調べてみました。やはり、暖かいお風呂に入りたい、ってのがありますから。 ... » more

工房南矢名ほのぼのアート
ほのぼのアート 2012年3月11日制作オイルパステル画(風と緑のお風呂)絵小酒井基紘この絵は室内のお風呂ですね。お風呂シリーズの最後です。風がお風呂を吹き抜けているようです。気持ちがすっきり ... » more

工房南矢名ほのぼのアート
ほのぼのアート 2012年3月11日制作オイルパステル画(海と氷のお風呂)絵小酒井基紘どうみてもこれは露天風呂。流氷が流れ着く海岸に露天風呂。基君の好きな配色です。ものすごく寒そうですね。 ... » more
テーマ 油絵 お風呂 オイルパステル画

工房南矢名ほほ笑むアート
ほほ笑むアート 2012年3月11日制作オイルパステル画(桜とバラの露天風呂)絵小酒井基紘この絵は露天風呂です。桜が満開です。どこにバラが咲いているのでしょうか。基君、露天風呂が大好きなんです。 ... » more
テーマ お風呂 綴れ織 ほほ笑むアート

工房南矢名ほほ笑むアート
ほほ笑むアート 2012年3月11日オイルパステル画(ワインとトマトのレッドバス)絵小酒井基紘基君はお酒が飲めません。レッドのお風呂にワインを入れトマトが浮かんでいるのでしょうか。同じ色で区別ができません ... » more
テーマ 丹沢アートフェスティヴァル お風呂 ほほ笑むアート

工房南矢名楽しいアート
楽しいアート 2012年3月11日オイルパステル画(レモンとゆずのお風呂)絵小酒井基紘窓から山が見えます。お風呂にはレモンと柚子が。一日の疲れが取れるお風呂ですね。それにしてもいいですね。 ... » more
テーマ 油絵 お風呂 楽しいアート

まんまる子育て日記スイマーバ
スイマーバ お風呂に入るときママが洗っている間は脱衣所にバウンサーを置いて、そこで待ってもらっていましたがここ数日は大泣きすることが多く、バンボに座ってみてもやっぱり・・・ゥンギャー ... » more
テーマ お風呂  コメント(2)

前回は浴室TVについて、書きました。今回は今のお風呂で満足していない部分について、書いていこうと思います。最初に思いつくのは、冬のお風呂が寒いって事です。お風呂はやっぱり仕事の終わりに、身体を温めながら入るもの、 ... » more

お風呂屋さん&おうちごはん 先日、久しぶりにお風呂屋さんへ♪高温のサウナが苦手な私は岩盤浴!!じわ〜っと汗が出てくるのが気持ち良くって♪♪その後、露天風呂の炭酸湯へ。『幸せぇ〜』と思えるひとときです。本当は温泉旅行へ行きたいのですが、なかなか行けず ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 20:00

「お風呂」のブログ関連商品

» 「お風呂」のブログレビュー をもっと探す

「お風呂」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る