誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お風呂

お風呂

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お風呂」のブログを一覧表示!「お風呂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お風呂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お風呂」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アイドルグループ・嵐が、1月17日に放送されたバラエティ番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、メンバー同士、一緒にお風呂に入ることがあると明かした。これは、この日ゲストの4人組バンド・SEKAI NO OWARIが、“セカオワハウ ... » more
テーマ 相葉雅紀 お風呂 入る

買い食いしながらダイエット朝銭湯
朝銭湯 毎年家族恒例な朝風呂に入ってきました。昼御飯の後に行ったのですがトイレ途中で軽い立ち眩みがありました。食後お風呂に入るものでは無いですね。自転車も乗ってないしプールに行ってないし持ちは美味 ... » more
テーマ 健康 お風呂 銭湯

かずの気まぐれ日記一年の垢を流す?
今、入浴中なのだが、よく、大晦日に「一年の垢をよく洗い流すんだよ!!」って言うけど、毎日風呂に入っているんだからそんなに垢が有る訳無いじゃないかよ!!その台詞は毎年、大晦日にしか風呂に入らない人に ... » more
テーマお風呂 大晦日

久しぶりの銭湯 金曜日は自転車屋サンに行く用事があったのでプールは、お休みしました。自転車屋さんでは毎年 SHIMANO カレンダーを頂いているのですが今年も頂きました。プールに行かなかったので銭湯に行きました。以前、銭湯に ... » more

ガンマスからの寝落ち… ガンマスをやりながら寝落ちてこんな時間にお風呂に入るはめに…。猛烈に眠いぞ!!今、ブロギながら睡魔に襲われ携帯が湯船に落ちそうになった…。あぶねぇ〜あっ!!でも、この携帯は防水仕様 ... » more
テーマ ガンマス お風呂 睡魔

かずの気まぐれ日記お風呂に入ろっと
お風呂に入ろっと 雨の中での仕事で濡れ、冷えきった身体にはやっぱり、お風呂が一番!!画:お風呂のトエト ... » more
テーマ お風呂 トエト

リフレッシュしちゃいました☆ 「大きいお風呂に行こう」とNさんの提案で車で10分の温泉に行ってきました何度かきましたが、いつも岩太は私と一緒。それが今日初めて ... » more

昨夜は、久々に早くお布団に入った。でも、サイレースを4錠飲んでも5時間ほどの睡眠で、夜中の2時過ぎに目が覚めてしまった。ただ、良く眠れたので気分は悪くない。夜中に雨が降ったせいか湿度が高く、頭にも汗をかいて髪がべたべ ... » more
テーマ お風呂 うつ うつからの職場復帰

オヤジのボヤキ帳映画の日!
映画の日! 今日は映画の日。テルマエ・ロマエ2を観ました。1に劣らず面白かったです(^^)/懐かしいグッズがありました。学生時代、銭湯にあったやつ。お家のお風呂で使います。 ... » more

14 気田川カヌー〜河原ディナー〜 着艇後車でお風呂に行く地元の福祉センターのため17:00に終了するのだ10分ほどで到着入浴料金は200円格安銭湯よりも安い少々せわしなかったが温まることができたキャンプ場に戻ると ... » more
テーマ お風呂 フジタカヌー ビール

ゆたかに生きるお風呂用眼鏡 FORゆ
この眼鏡スゴイです!ポリカーボネート使用で軽いから楽!熱に強いからサウナもOK!弾力性があるから踏んでも壊れない!金属を使ってないからさびない!湯気の中でも曇りにくい!近視、遠視の度数を5タイプから選べる! ... » more
テーマ 便利 視力 お風呂

ブラックのスーツ姿でスタジオに登場した櫻井翔を、レギュラー陣も大きな拍手で歓迎。自身がMCを務める4月17日スタートのバラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(毎週木曜、初回よる9時54分〜)を爽やかにアピールした。◆号泣ジャーナリス ... » more

まんまるまるちーずお風呂に入ったよ
お風呂に入ったよ なんと5ヶ月ぶりに一人でお風呂に入れました。美容院以外ではパパさんに入れてもらっていたけど、そろそろノミダニのお薬をつけないとだめなので、その前に綺麗にしておこっと思い、昨年、買っておいたシンク(屋外用の)でお風呂に入れまし ... » more

お風呂・洗い場・オシッコ 告白します。私、物心ついたときから、ひとりでお風呂に入っています。そして、気がついたときには、お風呂の洗い場でオシッコをしていました。ほぼ、常時です。洗い場に入るとすぐに、自動 ... » more

まんまるまるちーずお風呂に入ったよ
お風呂に入ったよ 年が明けてからとても寒い日が続いています。もれなく雪も降り、おまけに結構積もる感じで抹茶地方もすごいです。毎年年明けは降るような感じだけど今年は全国的にすごいけど、もれなく参加している抹茶地方です。ってことで、散歩も ... » more

潮雄の初風呂! 生後5か月を過ぎお腹を壊すことも減りそろそろ初風呂の時期ですねぇ〜〜潮雄:なんかいやな予感がします ... » more
テーマ 潮緒(しお) お風呂 高知  コメント(12)

ざらめ入り?! 入浴剤「赤ちゃん ちゃぷん クリスタルシュガー」 前回、入浴剤の感想を書いていこうと思うとかいいながら、ぜんぜん書かずにいたことを反省する。入浴剤「赤ちゃん ちゃぷん クリスタルシュガー」右上にシールが貼ってあって“クリスタルシュガー(ざ ... » more
テーマ お風呂 感 あっはは〜ん

お父ちゃんのロフト#56 正月休み
#56 正月休み こんにちは。本日、更新が遅れました。申し訳ありません。前回の更新で、「これから私の実家にお泊りに行きます」と報告しました。当初の予定では1泊2日のつもりが、ダラダラと2泊三3日になってしまい、気付けば1月4日の午後に ... » more

ダッシュ最終回
こんにちは。先週見逃したドラマですが、今度はいよいよ最終回。逃すことなく観ましたよ。最後の結末はなんとも言い難い、結局警察って・・って感じで終わってしまった。このドラマは本当にこんなことがあったのか・・と ... » more
テーマ お風呂 DVD

ドラねこ風呂好き?
風呂好き? 多分お風呂が好きなんだろうなあって思う。1歳1カ月君。目の前で服を脱いでみせるとお風呂に入ることが分かるらしく、わしも脱がせて連れて行けと言わんばかりに大喜びするんですなあ。入れば入ったで、顔にかかるのもお構 ... » more

多忙な中、唯一ホッとできるのは、お風呂タイム。「基本長風呂なので入浴時間は軽く30分を超えるくらい。湯船につかりながら音楽聞いたりとか、アロマたいてみたりとか。でもすぐに眠くなっちゃうんですよね。それですぐに母親に起こされるんで ... » more

&# 温熱機 &# 正式名称はなんて言うのか知らないが「バスヒーター」をネットで購入。カタログでは値段も色々だったが、とりあえず一番安い奴にした。この手の機械は、余計な機能が付いてるのより、単純な構造でメインの機能さえあれば、それが一番 ... » more

ドラねこお風呂
お風呂 息子ちゃん。1歳が近付いております。早いな。お風呂に入れるのは私の役目。ある日息子ちゃんと湯船につかってましたら、ほんの一瞬、彼の顔が水面についてしまいました。一瞬だったので顔に水が少しついたくらいかと思った ... » more

ピアノが、船便で届く&一体どのようにお風呂に入れるとよいのでしょうか?? こちらに来て、2週間がたちました〜昨日は5月末に送った25箱もの船便の荷物が届き、さらに前任の方からの引き継ぎの荷物も届き、いやはや、荷解きを収納で、疲れました・・・。昨日だけでは終わらず、今朝もやっており、ぐったり・・非常にテンシ ... » more

まんまる子育て日記最近のお風呂事情
最近のお風呂事情 スイマーバをイヤイヤしてからは使えず今更シャワーチェアでおとなしく待つはずもないだろうしどうやってお風呂に入ろうか悩んだ末結局は、普通にお風呂に入るという結論に(笑)一度転びかけた ... » more
テーマ お風呂  コメント(2)

ドラねこお風呂
お風呂 息子のお風呂は疲れてるときは妻が入れてくれますが、出来るだけ僕が入れようと思ってます。最近、お風呂に入ると、手を動かしてバシャバシャとやるのが好きみたいです。自分の顔にかかってるのに、かまわずバシャバシャ ... » more

お風呂って気持ちいい〜入浴剤の話〜 最近またはまりだしたのが、入浴剤。以前から入浴剤が好きで、世界各国の入浴剤とか↓このシリーズね。リンク先はイタリアの10個セットだけど、好きなのを1つずつ選んだ。LOFTとか、ハンズとか雑 ... » more
テーマ お風呂 感 あっはは〜ん

2/26だから二二六事件とか言いたいですが歴史はよくわからないので毎月26日は「風呂」の日らしく公共のお風呂屋さんが割引なったりお得な日です。風呂桶ですが、お風呂で使えません楽天に飛びます♪ ... » more
テーマ お風呂 記念日

工房南矢名ほのぼのアート
ほのぼのアート 油彩画2012年制作(ハシナガイルカ)水中を勢いよく三頭のハシナガイルカが泳いでいます。生きていますね。イルカの体温は人間と同じで36度ほど。冷たい水の中で信じられません。基君 ... » more
テーマ お風呂 油彩画 ニュークリエイティブ展

工房南矢名ほのぼのアート
ほのぼのアート 油彩画2012年制作(タヒチの村)この絵は力強く描かれています。三つのコッテジ、三つの雲なにか良いリズムで描かれています。良いですね。基君の一日十数年前、基君と一緒 ... » more
テーマ お風呂 油彩画

 

最終更新日: 2016/11/12 20:00

「お風呂」のブログ関連商品

» 「お風呂」のブログレビュー をもっと探す

「お風呂」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る