誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お風呂

お風呂

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お風呂」のブログを一覧表示!「お風呂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お風呂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お風呂」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハッピーライフ近況報告。
振り返ってみれば、もう10月です。早いものです。当たり前のことですが、1日24時間、これは、どんな人にも平等です。1日30時間位あればな〜と最近思います。ここ最近、シャワーを浴びることが多かったのですが ... » more
テーマ お風呂 時間 足を洗う  コメント(1)

自宅でかんたん水素風呂【水素マン】さん ◆お求めやすい月2,990円◆水素は飲むよりお風呂で全身に取り込む方が◎いつも入っている自宅のお風呂を簡単に水素風呂にするマシーンです。作りたての高濃度の水素風呂に入れるので、水素を感じやすいです。水素は悪玉活性 ... » more

 熱いお風呂で癌を殺せる!日本人のお風呂習慣が癌細胞を殺す!そして『重曹水』を飲む!癌は味噌がキライ 熱いお風呂で癌を殺せる!日本人のお風呂習慣が癌細胞を殺す!そして『重曹水』を飲む! 癌は味噌がキライ、癌は砂糖、糖質が好き! 世界が注目!!「癌細胞を死滅させていた」日本の習慣とは?日本人のお風呂習慣が ... » more

女優の石原さとみが8日、都内で行われた『花王フレアフレグランス』新商品発表会に出席。最近の“ぬくもり”エピソードを聞かれた石原は「親友のまだ2ヶ月も経ってない子どもがいるんですけど、私が寝かしつけたり、一緒にお風呂入ったり、おむつを変えたり ... » more

かずの気まぐれ日記水浴び兼お風呂
水浴び兼お風呂 暑いのでワンコ達を桶にて水浴び!!この後、洗ってやって。バリカンが有れば毛を刈ってやるんだけど…。それにしても…暑い暑い暑い暑〜い!!超汗だくになってしまい今、お風呂にて ... » more
テーマ お風呂 水浴び

身近にいないほうがいい人お風呂に入らない人なんで入らないんでしょうかね?私は入る人だから、入らない人の気持ちがなかなかわかりません。布団に入る前に、必ずお風呂に入ります。飲んで帰宅しても、シャワーでも ... » more

「また漬けた」と「昨日の、こんにゃくのコロ煮の続き」 うちのは、今の家に引っ越すまでは職場が別だったのでお弁当を持って行ってました。その、おかずが残っていると学校から、お腹をすかせて帰って来た娘のお腹にIN。ある日(小学生の頃)友達が遊びに来ていて、(そのことは知りませんでした。) ... » more
テーマ お風呂 キウイ酒 こんにゃくのコロ煮  コメント(4)

DIY_シャンプーボトル 今回はシャンプーボトルの紹介で〜すブラウン、ブルー、イエローと用途に合わせてボトルの色を変えて揃えてみましたボトルには、”マッキー”で、それぞれ名前を書いてみましたカラフル文字で、さらに中身がわかりやすくなっ ... » more

草木染の講座で作ったラベンダーの天然石鹸完成! 草木染教室で作った天然石鹸、調合、加熱、かき混ぜること約1時間の力作(市販で買うと1000円以上)が冷蔵庫で冷やし、最初は、茶系色だったのですが、見事にラベンダー色に変わりました。3日で完成する筈が忘れていて、昨日、思い出し、見事に ... » more
テーマ お風呂 天然石鹸 手作り

今日は、強風など無関係、室内コートでテニスの体験レッスン 今日は、今までの自然環境(強風や太陽)の悪条件なしの室内コートでテニス体験レッスンを受講しました!!でも、本当は、フットサル場なので天井が低く、サイドが狭い、人工的な制約がありました。良いところは、レッスン後に別棟スポーツクラブの大 ... » more

別府温泉行ってきました!な気分。自宅が温泉に! こんにちは。Kayです。ご無沙汰してしまいました週末は暖かかったのに、また寒くなりましたね(>_しかも色も匂いもない。今さらながら、パッケージを読んでみると、「薬用入浴原料そのまま溶かせるパック入り」。 ... » more
テーマ 温泉 日記 お風呂

ninjaおやじのお気楽ブログ新年会
極楽湯で湯上りに生ビールを1杯いただきJRに乗り新年会に向う土曜日に仕事をしている人に合わせスタートは遅めの19:3010分ほど前に到着したが6人くらいの方が来ておられた今日は総勢24名 ... » more
テーマ 新年会 お風呂

ギブス⇒サポーター 2週間前の土曜日病院に行ってギブスを外した予定通り3週間の装着ギブスを外し、代わりにサポーターを装着先生の診療を受けるこれも予定通り3週間サポーターを装着するとのことなので次の診療は年明け ... » more

さみしがりやのひとりごと発汗温浴
発汗温浴 あったまろうと思ってこれをドンキで買ってみたよ。そんなに長くは入れてないけどね。 ... » more

洗いすぎはアトピーを悪化させる原因だというのは本当でした。実際洗うのを控えたところアトピーが良くなったことでわかりました。私は、全身アトピーがでているのですが、特に腰の骨の部分と、肩、首の前と後ろが強くでています ... » more
テーマ お風呂

上海のこのホテル(上海佳友唯景大酒店)は、結構広いお風呂があるのでお湯に浸かって足を伸ばせるのがいい。お値段は、この上海の浦東地区にしては高いが、四つ星ホテルで1万5千円クラスなので許容範囲内といったところか?昨晩の南通の五つ星の南 ... » more

かずの気まぐれ日記わんこの水浴び
わんこの水浴び 今日はわんこ達をお風呂を兼ねた水浴びをさせた。暑いから気持ち良いようだ。本当は毛も切る予定だったがバリカンは切れ無いし、ハサミは手間くいそうだったので中止に…(^^; ... » more
テーマ お風呂 水浴び

昨日は早く帰って、お風呂に入り湯船にも浸かった。それなのに、背中や腰や肩が痛くて、身体がゴワゴワのバリバリ。バンテリンを塗ってみたけれど、全然治らない。今朝も起きるのが辛くて、何時もの6時の目覚ましを止めて、ギリギリ ... » more
テーマ お風呂 体調 うつからの職場復帰

LIFE湯洗い
やっぱり石鹸でゴシゴシ洗うとさっぱりしますね。夏ですし、シャワーの日もこれから多くなると思います。実際夏はいつもシャワーのみで湯船に浸かりません。湯船に浸からないということは、湯洗いだけでは汚れが落ちないということです。で、毎回湯洗いとい ... » more
テーマ お風呂

LIFE湯シャン湯洗い3ヶ月を過ぎて
7日、とうとうシャンプー液で頭を洗い、石鹸とナイロンタオルで体を洗いました。理由は、かかとがガサガサだったので、手入れをしようと思い、なんとなくのついでです。それとやはり汗ばむ季節になったせいか、頭皮の匂いも出てきたような? これはシャ ... » more
テーマ お風呂

かずの気まぐれ日記家のワンちゃん達
家のワンちゃん達 我が家には二匹のワンちゃんがいます。大きい方がチョコ。でも何故かチョビって俺は呼ぶ。小さい方がすみれ。こっちも呼び名がいつの間にかちゅみになっている。写真はGWの連休に お風呂に入れてい ... » more
テーマ 休み お風呂

いつもお風呂には入っているけれど、もっとお風呂を楽しみたい。でも温泉には行く機会がないし、入浴剤はいつも使っているから飽きちゃった。そんな人に家の中にある身近なものを入れると、お風呂の普通のお湯が美人の湯になるアイテムを ... » more
テーマ 美人の湯 お風呂

LIFE石けん使ってみる
浴用石けんを新しく出したので、なんとなく使ってみました。手につけて体を軽く撫で洗いです。驚いたのはシャワーで流してみると肌がキリッキリッとします。ほんとに手につけるだけの少量で。すごい洗浄力だなぁと思いました。それに石けんの香り… ... » more
テーマ お風呂

LIFE湯シャン湯洗い2ヶ月
なんだかんだ2ヶ月続いてます。18日にセルフカラーリング。ほぼ月一の白髪染めですが、やはりシャンプーは使わずでイケます。なんとなく抜け毛が減ったような?ベタつきやブラッシングの際のブラシ汚れは相変わらずです。2?3日に1回のペース ... » more
テーマ お風呂

LIFEヘアカラー
湯シャンでは油脂が残ってしまう。その状態で毛染めはどうしたらいいか?検索してみると、そのまま染色してる人がいました。仕上げの洗いもシャンプー無し。果たして?そんなわけで、カラーリング、そのままやってシャンプーもせずにシャワーのみで落と ... » more
テーマ お風呂

LIFE湯シャン湯洗い1ヶ月
湯シャン湯洗い1ヶ月がたちました。ぺっとりとしていた髪はだいぶ落ち着いてきました。髪をよくすくようになったからかな? 頭皮に近いところほど油分が残っている気はするんですけど。湯シャン後にクエン酸やお酢のリンスをするとよいらしいのだけど ... » more
テーマ お風呂

LIFE湯シャン湯洗い20日目
0301より湯洗い時に手ぬぐいを使うことにしました。先日書いた垢の件もあり。せっけん不使用で手ぬぐいで洗う感じです。タオルにしようかなと思ったのだけど…まずは日本古来の手ぬぐいでお試し。湯シャンですが、ブラッシングするときのブラシの汚 ... » more
テーマ お風呂

LIFE湯シャン湯洗い10日目
湯シャン湯洗い10日がたちました。湯シャンは頭皮をちゃんとゆすぐせいか、痒みもなく、匂いのたち方もシャンプーを使用しているときと変わりません。ただ、髪の毛自体に油脂が残るのか、しっとりします。リンスやコンディショナーを使ったときのしっと ... » more
テーマ お風呂

LIFE湯シャン湯洗い開始
0215より湯シャンと湯洗いを始めてみる。たっぷり湯船につかり(30分ほど)汗を出して体はシャワーで流す感じ。せっけん使いません。入浴後のボディクリームも一旦やめます。顔もシャワーだけです。でも化粧水、ジェル、スクワランオイルは施しま ... » more
テーマ お風呂

amazonia木酢液お風呂用
木酢液お風呂用 乾燥肌、水虫なんかにもいいらしい…。木酢入浴液 1000ml大幸薬品 2004-09-06 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ お風呂

 

最終更新日: 2016/11/12 20:00

「お風呂」のブログ関連商品

» 「お風呂」のブログレビュー をもっと探す

「お風呂」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る