誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プリンセスラバー!

プリンセスラバー!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「プリンセスラバー!」のブログを一覧表示!「プリンセスラバー!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プリンセスラバー!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プリンセスラバー!」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

プリンセスラバー! 第8話「楽園と真実」 テロによる有馬ヒルズジャックだな。ところが事前に事件を察知していた鳳条院聖華が上手く動き回り、テロの目的を阻止。そうそうテロの名はトゥルース。でも、シャルロットの許嫁が側近の女性部下に殺されちゃいました。活躍したのは鳳条院聖華だ ... » more

プリンセスラバー! 第 7 話 こちらも折り返しですね。しかし、ストーリーが大きく動き出しているような気が…。プリンセスラバー!第 7 話 : 婚約者と花びらここにきて、物語が本格的に動き出してきました。社交部云々の話よりも、なんだかシャルが狙 ... » more

プリンセスラバー!第七話「婚約者と花びら」 ちょっと前から、シャルがあざとく見えてしまっているプリンセスラバーの第7話。絶対にこけない単車2号がキモ。バカと天才は紙一重ということか(^∇^;)しかし、網タイツ・・・。開発者の趣味だな。相変わらず、シャルとの ... » more

<感想>ついに、シャルロットいや有馬家のビルが占拠された!まあ、緊迫するのは後半かららしいのですが、それにしても、シャルロットって単純なんですね。シルヴィアや聖華に何かがあることを期待します。それにしてもシルヴィ ... » more

LUNE BLOGプリンセスラバー! 第7話
プリンセスラバー! 第7話 現われし婚約者と狙われるプリンセス。温泉協定が結ばれ、さらに恋愛方面に加速がかかってくるのかと思っていたら、お話は突如急転。展開が途端にわからなくなってきて、おもしろい、というか、予告見るまではシャルロット大丈夫なんだろうか、と ... » more

プリンセスラバー! 第7話「婚約者と花びら」 シャルロットの爺執事は、元気ですねえ。哲平専用の新バイクや哲平&シャルロットと鬼ごっこのシャルロットの爺執事のコメディーもあったが、シリアス色が出て来た今回でした。パラシュートで赤い花びらと一緒に舞い降りた派手な登場のハルトマン ... » more

何気に爆笑させてくれますね、この作品…。プリンセスラバー!第 6 話 : 湯けむりポロリとラッキースケベまず一言言わせてもらうと、今までで一番吹っ飛んでいたように思います。まず、シルヴィアの妹さんはなんか別の意味で暴 ... » more

プリンセスラバー!第六話 「湯けむりポロリとラッキースケベ」 唐突に始まった魔女っ子アニメ。録画を間違えたかと思ったわ。無駄によく動いてクオリティが高けー。って、肝心の話は哲平が思いついたのは、庶民的なことを体験しよう。温泉一泊ツアー。というか、見えない力によってそうしなければならない ... » more

LUNE BLOGプリンセスラバー! 第6話
プリンセスラバー! 第6話 旅行といえば温泉。季節問わず温泉はいつ行ってもよいもの。キャラが視聴者に対して話しかけ、「誰に話してるんだよ」というツッコミを他のキャラがする。1,2世代前な演出?イメージ。そんな場面から始まった今回。哲平君が考案したパーティー ... » more

<感想>今回は、社交部でのパーティで旅行をすることになった話ですが、前置きが長いぞ・・。みんなが乗ったのは小田急ロマンスカーみたいです。自動改札も知らないとは、三千院ナギとおなじだな・・。「おれはラッキースケベだ!」とさ ... » more

プリンセスラバー! 第06話 湯けむりポロリとラッキースケベ 深夜に爆笑してしまったw 今週はカイジや銀河鉄道999など色々パロネタしこみつつの温泉サービス回。相変わらず肝心の部分は湯気バリアで見えませんけど、それをアニメ内でネタにしてたので面白かったし、柚木さん達声優陣が ... » more

なんと「マジカル騎士マリアちゃん」で始まり、OPソングが流れる迄が長かったです。社交部入部の為に哲平が考えたパーティーとは、庶民的な一泊温泉旅行でした。自らラッキースケベと名乗る主人公は、同意がないと犯罪になるアレを男子の先頭立 ... » more

<感想>シャルロットが哲平とデートですが、大阪・・ですか。なんか、制作会社のこじつけというかという感じです。シルヴィアと幼なじみだったということですが、まあ、過去の話が長いという印象でした。でも、本当は、シルヴィアもいき ... » more

プリンセスラバー! 第 5 話 たまに気分転換は必要ですね (笑)プリンセスラバー!第 5 話 : 夕日と観覧車こちらも早いものであっという間に 5 話目です。というわけで今回は哲平とシャルが気分転換にお出かけするお話でした。特に哲平は自分が主 ... » more

プリンセスラバー!第五話 「夕日と観覧車」 相変わらず馬車で登校のクレイジーなシャルロット。なぜか安産のお守りを大事にしてる。誰かからプレゼントでもしてもらったのか?前回の代役の件でやけに晴彦がお礼をしたがる。ちょっとウザイぞ。なにやら怪しいところへのお誘いの ... » more

LUNE BLOGプリンセスラバー! 第5話
遠いけどすぐな大阪。まだ哲平君主催のパーティーへとは続かず、今回はシャルロットさん中心に、シルヴィーさんのお話も少し、描かれていました。相変わらず尋常ではない胸の大きさと形が魅力的です。といっても、やはり気になるのは ... » more

プリンセスラバー! 第5話「夕日と観覧車」 根津晴彦は自分の代役で取材に応じてくれた哲平に、お礼をしようと今度の祝日に、いかがわしい社交場に連れて行こうと誘惑をしているところに、シャルロットが現われ、シャルロットも今度の祝日に哲平とのデートを申し込み、そっちに決めた哲平。その様子を面 ... » more

プリンセスラバー! 第 4 話 一時はどうなるかと思いました (汗)というわけで、こちらの感想いきましょう (笑)プリンセスラバー!第 4 話 : 薔薇と靴今回は一言でいえば聖華さん、最後はあっさりしすぎじゃないかい???と言わんばかりの回でした。 ... » more

プリンセスラバー!第四話 「薔薇と靴」 聖華がため息ばっかり。前回見た哲平のことが忘れられないのか?哲平のなんとなくの会話すらも叶える有能な優。でもこのバイク、動きが変。哲平「なんかキモイからヤダ!」研究者の苦労が無駄になった(^∇^;)聖華はデザ ... » more

LUNE BLOGプリンセスラバー! 第4話
プリンセスラバー! 第4話 自分が出来ることを。少しずつ哲平君は上流階級世界に慣れてきていました。その上で自分ができることを彼なりに考えて、行動している。この主人公はかなり好感度が高いなあー哲平君は社交部へ入るため、聖華様の言いつけ通り、自分主 ... » more

<感想>哲平が聖華のサポート役に抜擢・・といっても、聖華は、どうも有馬家のことを嫌っているようです。その理由は、哲平の義父の元奥さんに問題があるとは・・でも、百貨店顧問に就任するとは・・権威を見せて、封じ込めようという作 ... » more

明らかに哲平を過剰意識している鳳条院聖華。ファッションデザイナー兼モデルの聖華はファッションショーの後に雑誌の取材を受ける事になり、その際、御学友の話しも聞かせて欲しいとの要望に応える為に根津晴彦を指名。ところが、当日晴彦は風邪でダ ... » more

プリンセスラバー!第3話感想(2009/07/25-145[P.L.03]) フェンシング胴衣姿って、良いもんだね。はい、いきなり何言い出すんだということで、プリラバ!3話の感想です。まずは哲平とシルヴィの決闘から。この二人、今絶対に瞬動術使っただろ!!(笑)ってレベル。シルヴィの想定 ... » more

プリンセスラバー! 第 3 話 聖華さん、典型的なツンデレキャラですか…。プリンセスラバー!第 3 話 : 剣と舞踏会前回の続きからですね。哲平とシルヴィアの決着はあっさり着いてしまいましたが、お互いの腕の高さを伺わせていました。で、今回は ... » more

プリンセスラバー!第三話 「剣と舞踏会」 前回の続きで哲平ととシルヴィアの決闘。哲平は居合いか。フェンシングでは不利な気が・・・。結局、フェンシングルールは無効ということに。シルビアのそういったところが凛々しく見える。結果は相打ちかとおもえば、哲平が負けを認める。 ... » more

プリンセスラバー! 2話 前半では回想シーンが多かったけど、まあいいや。おもしろいから。シルシル、別に胸揺れしなくてもいいんだけどな〜。フェンシングしにくそうだし。メイドちゃん(藤倉 優)フラグも立った!?wwww孤児院から、一心さんにひきと ... » more

LUNE BLOGプリンセスラバー! 第3話
プリンセスラバー! 第3話 それなりの立ち居振る舞いができるよう、社交部入部に向けて哲平君の特訓開始っただ見ているだけで楽しいアニメになってきました。かわいくて画も好みできれいだし、お話に目新しさなんかなくたって楽しいものは楽しいです。あと主人公が ... » more

<感想>哲平とシルヴィアの対決・・あっけない終わり方・・。見たかったなあ。ついに社交部が登場!聖華が宣戦布告しますが、哲平はなんのその・・。シャルロットに振り回され、優にもサポートされてさぞうれしいことでしょう。 ... » more

プリンセスラバー! 第3話「剣と舞踏会」 哲平の剣道とシルヴィアのフェンシングの試合は、急遽真剣での勝負に代わり、相討ちに見えたのだが、哲平はシルヴィアの剣の方が僅かに速かったと己の負けを認め、双方とも手合わせを楽しんでいましたな。二人が和やかなムードになって喜ぶシャルロットが ... » more

優さん萌え回でした。1話観た時には意識してなかったから気付かなかったけど、優のCv.は本当に松岡さんだったんですね。よーく聴くとエヴァっぽさが感じ取れますww意識しだすと完全にエヴァ様wwwアレだなー。けいおん!もそうだった ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 20:59

「プリンセスラバー!」のブログ関連商品

» 「プリンセスラバー!」のブログレビュー をもっと探す

「プリンセスラバー!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る