誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プリンセスラバー!

プリンセスラバー!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「プリンセスラバー!」のブログを一覧表示!「プリンセスラバー!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プリンセスラバー!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プリンセスラバー!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「プリンセスラバー!」DVD Vol.1初回限定版コレクターズエディション購入 10月23日にフロンティアワークスから発売された、「プリンセスラバー!」DVD Vol.1の初回限定版コレクターズエディションを購入しました。この作品、DVD通常版に加え、コレクターズエディションとセレブエディション ... » more

次はこちらの総評です。宙まにと同時期にプリラバも終わってしまいました。とりあえず試しに見てみよう…としか思っていませんでしたが…、どちらかといえばギャグ全開の作品でした。どうも本編自体は自分にはツボだったようで、 ... » more

プリンセスラバー! 第 12 話 (最終回) …こっちもあっという間でしたね。プリンセスラバー!第 12 話 (最終回) : プリンセスラバー!クライマックスということで、今回は前回の続きからです。抹殺されたと思われたジョセフィンさんは辛うじて生存しており、シャ ... » more

〜「全ては貴方次第!」で結ぶ精一杯の生に送られたエール〜『プリンセスラバー!』全話一括にて(小)論評します。できるだけ簡潔ベースにて。(本文中敬称略)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−1)要旨:「” ... » more

プリンセスラバー!第十二話(終)「プリンセスラバー!」 さて、前回列車から落ちて生死不明の哲平。から始まるプリンセスラバー最終話。シャル奪還作戦が学校中にばれてる。晴彦のせいか。こいつの行動はいいのか、悪いのか。今回に関しては皆は特に出来るわけでもないし。ハルトマ ... » more

<感想>哲平は、ハルトマンにたいして、戦闘をすることに・・。でも、相棒を助けたいと言った、シャルロット・・。まあ、黒い心を直すということですな。ハルトマンの手下、医者を目指していたとは、恐れ入りましたが、最後まで見ること ... » more

プリンセスラバー!第十一話 「騎馬隊と列車」 これは誰の記憶?歩いているのは一心か?シャルを助けることを一心に報告。で、なぜか100万が。これを軍資金にして助けに行けと?とおもったら、お金のありがたさについての説明。これから助けに行くのになにか関係があるのか ... » more

プリンセスラバー! 第12話 プリンセスラバー! シャル「全ては・・・あなた次第!!!」ほぅ・・・こう来ましたか。エロを無くしてまで提示した貧富の差というシリアス展開から、一体どういう答えを出すかとあんまり期待してませんでしたが、なかなかに前向きな〆方じゃな ... » more

プリンセスラバー! 第12話(最終回)「プリンセスラバー!」 ハルトマンは哲平に自分の罪を全て被せるつもりでいたが、当人はバイクを走らせるアルフレッドのキャッチにより、かすり傷一つなし。そのバイクなんだがシルヴィアも含めて3人乗り状態で、このままだと列車に追いつけないからアルフレッドはバイクを止め ... » more

プリンセスラバー! 5話 ただのギャグ+エロパロ+ラヴコメかとおもったら、シルヴィの国もいろいろとわけありみたいだし、深いな。最後のシャルロットの言動も気になるし、なにかあるな。いやぁ、いい話だった。シルヴィたん・・・><怪奇?ミイラ男?って ... » more

プリンセスラバー! 4話 なんか聖華さんともこれをきっかけに仲直りできたみたいでよかったよかった。遺恨を残さずに本音をぶつけあうのはいいことです。取材とか、ミイラ化した根津くんが無理にいってもしょうがないしね。こけない単車らしいwこれでイシュ ... » more

プリンセスラバー! 第 11 話 最後のシーンはありがちすぎでしょ (汗)プリンセスラバー!第 11 話 : 騎馬隊と列車というわけで、今回はシャルロットを救出するべく哲平たちが立ち上がるお話でした。シャルロットが再び囚われの身になったことをきっかけ ... » more

<感想>列車を追いかける有馬哲平・・シルヴィアも聖華も手伝って、なんとか追いつきましたが、信じられない展開に、映画のワンシーンを見ているような感じです。規制がおおく、スカートの下はすべて真っ黒・・。しかも、シャルロッ ... » more

LUNE BLOGプリンセスラバー! 第11話
シャルロット奪還作戦。舞台はいよいよ国外へ。シャル奪還のため哲平君が自家用ジェットにて出撃です。シャルロット自身は、監視の方々と和気藹々で楽しそうに遊んでいたから、そこでの緊迫感は持たせないことがお話上必要には見えま ... » more

プリンセスラバー! 第11話「騎馬隊と列車」 タテチン、ドラドラ、バイマンかよ。相変わらず緊張感のないシャルロットじゃわい。そんなお笑いのシーンもあったが、真面目で締まったストーリーで最終回が楽しみな展開で終わっちゃったな。内密にシャルロットの救出にあたらなければならな ... » more

プリンセスラバー!第十話 「喪失と再生」 やっぱりシャルを迎えに来た車は偽か。って運転手はハルトマン?死んで無いのかよ!!しかも空港の監視カメラに映っているって、さらった後は隠す気が無いのね。おそらく、それから有馬がなんらかのアクションをするのも分かってるんだろ ... » more

<感想>シャルロットが誘拐されていたところは、なんと列車・・しかもシベリア鉄道みたいだ。今回は、●浴シーンが盛りだくさん。かなり規制していたようです。シャルロットは、無防備ということがよく分かりました。手下の2人。そうとうス ... » more

頼むから自分の置かれている状況だけは理解してください (苦笑)プリンセスラバー!第 10 話 : 喪失と再生ハルトマンさん、しっかり生きてましたね (汗)というわけで、その策略にまんまとはまって二度にわたってシャルロ ... » more

「プリンセスラバー!」のDVD作成 第1話から第7話をDVD-ROM形式で収録した。Vol.1セレブエディション(初回生産限定)CDyozuca* S.S.D!EDテーマ[ランティス]【PS2】Eternal ... » more

プリンセスラバー! 第10話「喪失と再生」 一難去って一難です。シャルロットが誘拐され首謀者は、やはりあの人でしたか。国際問題に発展しかねないという事態だから哲平達には大人しくしているようにと釘。なにも出来ない哲平は学校を休んでバイクでどっかへ行ったりして、凹んでおりまし ... » more

プリンセスラバー!第九話 「赤と青」 さて前回爆弾があることで終わったプリンセスラバー。残されているのは哲平とシャルのみ。周りが慌てふためく中、シャルは嬉しそうだ。暗闇でヒルズデートですか。優の思いつく作戦は有馬のデータを初期化すること。当然全てのデータ ... » more

<感想>今回は、手に汗を握ることがおおい気が・・爆弾の解除は、青を切るか赤を切るかという選択・・答えは、赤だったんですが。理由があの色だったとは・・。でも何で分かったんでしょうか?意味深です。多分ゲームで出てくるんで ... » more

プリンセスラバー! 3話 やっぱりおもしろいなぁ。主人公の生き様がかっこいい。天然エロなヒロインは引くけど・・・。どうも聖華さんつっかかってくるんだよね。2話あたりで最初にあったとき、有馬関係者だと知る前は親切だったのにねぇ。主人公も ... » more

プリンセスラバー! 第 9 話 一難去ってまた一難、か…。プリンセスラバー!第 9 話 : 赤と青今回も非常事態にも関わらずギャグ全開でしたね (笑)特にシャルロットの KY ぶりは驚くべきものがありますね…。緊迫した状況の中、哲平も戸惑って当 ... » more

プリンセスラバー! 第9話「赤と青」 選挙番組で視聴が大幅に遅れました。哲平とシャルロットだけが残っている有馬ヒルズに多く時限爆弾が仕掛けてあるのが発覚し、さあ大変。メイドの優は前回と同じ様に外部からコンピュータでアクセスして爆弾の位置を哲平や現場へ向った聖華とシル ... » more

LUNE BLOGプリンセスラバー! 第9話
決死の救出劇から続いては危機迫る爆弾処理!いろいろと端折られたような部分も多く見えたような気もしたけど、全体の流れから読み取れるといえば読み取れたので、なんとか見れました。ヒルズに爆弾が仕掛けられているとわかり、解除 ... » more

プリンセスラバー!第八話「楽園と真実」 なにやら緊張感のある本編。黒幕登場。やはり、ハルトマンの秘書のジョセフィンが黒幕。有馬のじいさん、全然動じて無い。どうやら有馬ヒルズだけが孤立状態。シャルが捕まった。また、なにやらおかしい人たちだ。こんな ... » more

プリンセスラバー! 第 8 話 まさかあのバイクを使うことになろうとは…。プリンセスラバー!第 8 話 : 楽園と真実今回は哲平がシャルを救出するべく合流したシルヴィアとともに占拠されてしまった有馬ヒルズへ乗り込むお話でしたが、一言で言うと、真 ... » more

LUNE BLOGプリンセスラバー! 第8話
突如テロリストに襲われた有馬ヒルズ。哲平君たちは一致団結し、シャルたちの救出へと向かいました。救出劇は見事、哲平君たちによって成し遂げられ、事なきを得ましたが、彼等は去り際に爆弾を仕掛けていくというおみやげを残していった!? ... » more

<感想>有馬家のビルが占拠したのは、犯人グループTRUTHだった。有馬グループに泥を塗りたいということですが、そんなことで爆弾を仕掛ける・・まさに緊迫しました。事件を隠すために、聖華が援護するとは・・まあ、事をおおき ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 20:59

「プリンセスラバー!」のブログ関連商品

» 「プリンセスラバー!」のブログレビュー をもっと探す

「プリンセスラバー!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る