誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バンビーノ

バンビーノ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バンビーノ」のブログを一覧表示!「バンビーノ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バンビーノ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バンビーノ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

学位授与式 コミュニケーションすること 行きました☆群言堂 昨日、宇都宮大学峰キャンパスの会議室で、修士と博士課程、論文ドクターの学位授与式が行われました。4月入学の方は、宇都宮文化会館で盛大に行われますが、10月入学はこじんまり。9月終了の学生は今回26人だったそうです。 ... » more
テーマ バンビーノ 宇都宮大学  コメント(5)

毎日新聞の記事にびっくり! 下野新聞の取材と Chihoカクテル 胃痛ぅ 9月2日の毎日新聞夕刊に私の記事がでっかく掲載されました。私が見たのは先にWEB版。以前音響学会で私の研究に興味を持ってくださった女性の研究者、上智大の程嶋さんからメールで「みましたよー!!」と ... » more

みょうがの芯「バンビーノ最終回」
休日、イタリアのボーリング(サッカーではなかった)チームのために急遽店を開けることになりました。オールバックで張り切る鉄幹です。陽気なイタリア人たちで盛り上がるバッカナーレ。その後、イタリアの話で鉄幹と盛り上がってしまっ ... » more

バンビーノ!最終回潤君、お疲れ様でした。花男2の撮影が去年の11月から始まって、この6月末までの8ヶ月間、その間にコンサートもあり、本当にお疲れ様でした。昨日のズームで、風邪声の潤君を見て、やっと風邪も引けるような状態になったの ... » more
テーマ 大ちゃん バンビーノ 潤君

今日感バンビ〜ノ(6月27日)
「うまか〜」最後のフルコースって、本当に美味しそうな料理ですね。美味しかったとおもうけど、あんなに多くの人にみられながらだったら、恥ずかしいというより、緊張しそう(笑)しかし、バンビ(松本潤)も、あそこで、織田(ほっしゃん)のド ... » more

みょうがの芯「バンビーノ第10話」
配置換えの日、いつもより早くお店へ向かったバンビでしたが、すでにスタッフは全員出勤していました。桑原を先頭に香取:メインアントニオ:???マルコ:メイン・アシスタントあすか:パスタ雅司:アンティパスト(良かったね ... » more

つれづれなる嵐な日々バンビとモモ
昨日の「バンビーノ!」10話。伴君が小田さんと飲んでいた場面で、「心の中の力みたいなものが・・急に弱くなっちゃった」という台詞を聞いた時、モモだ〜!って思いました(笑)。「弱く」のイントネーションが、きみぺ9話の、涙の出ないお姫 ... » more

今日感バンビ〜ノ!(6月20日)
バッカナーレ新体制。「伴、ドルチェだ」「えっ・・・」「冗談だ」最初から笑わせてくれました桑原さん(佐々木蔵之介)。まるで、真田家一同のように、厨房スタッフが集合。バンビ(松本潤)にケリをいれるあすか(香里奈) ... » more

みょうがの芯「バンビーノ第9話」
「バンビーノ第9話」 バンビは、バッカナーレのホールを蝶の様に舞い、ウィンクまでしていましたね(与那さんには負けますが)パスタ夏の新メニューのコンペ、バンビも挑戦することになりました。それを知ったホールの仲間は、バンビを心から応援します。そし ... » more

今日感バンビ〜ノ!(6月13日)
夏の新作料理コンテスト。伴(松本潤)が一気に成長したようにみえました。コンテストにだす料理のことで頭がいっぱいで、疲れもたまったところへ、お約束どおり、お客のオーダーをミスってしまう。コンテストの辞退もとても辛い選択だったはず。 ... » more

みょうがの芯「バンビーノ第8話」
織田さんが、手を怪我した事によりバンビがドルチェのヘルプに入りました。しかし、寡黙な織田さんは黙々と仕事をこなすだけで、バンビに指示も与えません。何をして良いのか、全く分からないで戸惑うバンビです。悩んで、悩んで、みんなに相 ... » more

つれづれなる嵐な日々cyanさん!
cyanさん、おどかしちゃってすみません。『5Happy☆stars』のmi-eさんからバトンが回ってきました。『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』だそうです。もし宜しかったら、受け取ってください。 ... » more
テーマ バンビーノ 嵐仲間  コメント(4)

今日感バンビ〜ノ!(6月6日)
“自分の押し売り”ですか、伴君(松本潤)。メレンゲつくるっていうのは、サポートをしたつもりだろうけど、「ダメ」といわれて、何度も何度もチャレンジ。しかも、織田(ほっしゃん)が、イチゴのケーキづくりに真剣勝負している、その目の前にドン ... » more

ご無沙汰しています(恥)。ほとんどWeekly化してますね、このブログ。重なった仕事の重圧から、テレビこそ観ているものの、AAADVDはあれから触ることもなく過ごしてます(涙)。Disc3、見たい…。さて、今日も朝早くか ... » more

みょうがの芯「バンビーノ第7話」
一見、野上への接客はパーフェクトのように見えた伴の給仕ぶりでした。しかし、お客様のことを見ていない、お客様の気持ちになっていなかったバンビです・・・・。「愛」が見えていないようです。自分の今しか見えなかった伴の前に、 ... » more

今日感バンビ〜ノ!(5月30日)
「いったい、どうしたらいいんよ」・・・・そんなバンビ(松本潤)の心の叫びが聞こえてきそうです。ホールでの動きも、こずえ(小松彩夏)たちにも及ばない・・・与那嶺(北村一輝)がいっていることもよくわかんない。野上(戸田恵子)は、悩める子 ... » more

みょうがの芯「バンビーノ第6話」
バンビ〜、あそこまでホールの仕事に向いていないとは〜。調理の仕事を目指すからには、少なからずとも器用なハズなのに、あそこまでの失態は一体・・・・。ホールの流れにのれない、お客様に心からのサービスが出来ないバンビです。何故 ... » more

みょうがの芯「バンビーノ第5話」
ぎこちない笑顔で、ホールの仕事をこなす伴ちゃんです。でも、常連客の野上(戸田恵子)の目は誤魔化せませんでした。「私の目の届かない所へ行って頂戴!」と、言われてしまいました。重ねて伴ちゃんは、ホールで他のスタッフとぶつかり ... » more

今日感バンビ〜ノ!(5月16日)
ホール配属にまったく納得がいかない伴(松本潤)。オーナー鉄幹(市村正親)が、どうしてホールに配属したのかを説明しても、納得がいかない伴。「視界から消えてくれる?」常連客・野上(戸田恵子)のいうとおり!最高の料理と、最高の ... » more

みょうがの芯「バンビーノ第4話」
「バンビーノ第4話」 東京に行きたい、「バッカナーレ」で仕事をしたい!一緒に東京へ行ってくれないか?恵理は、向こうで就職すればいい。伴ちゃんは、恵理に告白しました。しかし・・・・自分勝手すぎる伴ちゃんの言葉に恵理は、私の人生何だと ... » more

今日感バンビ〜ノ!(5月9日)
「自分勝手すぎる」今日は伴(松本潤)にまったく共感できませんでした。恵理(吹石一恵)が正しい!でも恵理は凄い!伴を自分から奪うことになった仇敵?『バッカナーレ』に単身乗り込んで、タイマン勝負を・・・・違う、違う、味を確かめに ... » more

バンビーノ、いつものように、がんばれ、がんばれってつぶやきながら見ていました。バンビの努力が褒められ、トイレでガッツポーズをとっているところでは、バンビ、いえ、潤君がかわいくてたまりませんでした。かわいい、かわいいって、声に出ちゃい ... » more
テーマ バンビーノ 翔君  コメント(2)

みょうがの芯「バンビーノ第3話」
無駄な動きが多いと、桑原(佐々木蔵之介 )に、言われて、作業動作のイメージトレーニングまでする伴です。しかし、一生懸命に練習したのに、お別れの日が近づいてきました。宍戸オーナーシェフ(市村正親 )に、残りたいと熱く語る伴でしたが ... » more

今日感バンビ〜ノ!(5月2日)
てっきり、博多ラーメン頼んで、「こいは、とんこつラーメンじゃなか!」と文句を言って、喧嘩するとおもっていましたが、さすがにそんなオープニングではなかったですね。でも、そんな予想をしたくなるほど、勝気なバンビ(松本潤)雅司(向井理 ... » more

みょうがの芯「バンビーノ第2話」
3日目、果たして伴は辞めてしまうのでしょうか?戦場のように忙しい「バッカナーレ」では、ほとんどの新人が3日と持ちません。伴も、そうなると、みんなが思っています。仕事の流れを邪魔するばかりの伴に、見かねた香里奈 は香取が何をして欲 ... » more

つれづれなる嵐な日々バンビーノ2
ご無沙汰してます息子の就活が中々うまくいかず、息子ともども落ち込んでました。お陰様で、昨日やっと行き先が決まりました。第1志望という訳ではないけれど、良さそうな会社なので、ありがたく行かせていただきたいとい ... » more

今日感バンビ〜ノ!(4月25日)
伴(松本潤)は、勝ちにこだわっていますよね。「競争してんじゃねぇぞ」「勝ったような顔すんな」香取(佐藤隆太)の言い方も、余分な一言が多かったりして、どうかと思うのですが、あそこまで、こだわられるとチームプレイもあったもの ... » more

みょうがの芯「バンビーノ」
「バンビーノ」 福岡の小さなイタリアンのお店でバイトをしていた大学生の伴省吾は、春休みに六本木の一流店「バッカナーレ」のヘルプとして入ることになりました。料理の腕には自身のあった伴は、パスタを任されることになりましたが、人気点のスピードの速さに ... » more

今日感バンビーノ(4月18日)
最初の印象。伴(松本潤)、博多弁話さないの?時々、無理やりな博多弁でるけど、めちゃくちゃ変。無理だよね。華麗なる一族も標準語だったし。勝気じゃなくて、どんくさいんじゃないの?だって、普通、博多の店と、バッカナーレの違いなんて、店 ... » more

つれづれなる嵐な日々バンビーノ!
バンビーノ、見ました!仕事が遅かったので、ぎりぎり間に合いました(汗)。夕飯を食べながら見たんですが、先に食べちゃってた夫はご飯に付き合いもせずに別の部屋へ…。ニノのドラマなら見てくれるのに(「マラソン」のWS見せたら、演技に敬 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 20:57

「バンビーノ」のブログ関連商品

» 「バンビーノ」のブログレビュー をもっと探す

「バンビーノ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る