誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自己紹介

自己紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自己紹介」のブログを一覧表示!「自己紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自己紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自己紹介」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

臨床心理学で、「コンステレーション」という発想がある。クライアントの周囲に起こっている直接は関係がない様々な事実を夜空の星を見るように、冷静に眺めてみる。無理やり因果関係を見つけようとしない。ただ、その配置を眺めることで、自分が感じる驚き、 ... » more

はじめまして 今回新たな挑戦として、ブログをはじめようと思います。ニックネームは「アイバちゃん」です。アイバちゃんといっても、アイドルの「嵐」とは全く異なる「おじ様」ですが、みなさんよければお付き合いくだ ... » more

かぐらの航海日誌自己紹介?6
おひさしぶりです。ここしばらく更新できませんでした。すみませぬたぶん21日までは、更新できないとおもいます。今回の中間テストで1〜9位だったらノートPC買ってもらえるんでがんばらねば ... » more

自己紹介(?)バトン ■基本情報[名前]結季[誕生日]バレンタイン[職業]夢追人[長所]どこでもいつでも眠れるところ?[短所]怠惰![身長]秘密[体重]秘密[視力]悪い( ... » more

かぐらの航海日誌自己紹介?5
おはようございます。昨日は、テスト勉強してて更新できませんでしたしばらく更新できないとおもいます。できるだけ更新するようにがんばります。ちなみに中間テストは、20日、21日にありま ... » more
テーマ 自己紹介

一つ目の投稿なので簡単に自己紹介を・・・ですがかなり生々しいです。私、みのしんは中性から女性寄りな性自認を持つmtxなバイです。mtxってなんだよ! と思われるかもしれません。 これは解説すると長いので割愛です(すみません)。 「 ... » more
テーマ 自己紹介

かぐらの航海日誌自己紹介4
今日も自己紹介するよ〜イエーイまず、前回の記事のコメントに書いてある「麦わら電気」のことでも・・・。麦わら電気は、うちが小6の最後のお楽しみ会でデビューしたお笑いコンビです!!相方は、ミスチル大 ... » more

かぐらの航海日誌自己紹介3
自己紹介3 こんちには。前回、うちの義弟?のちょびくんを紹介しようとして、終わったので、今日は、ちょびくんの紹介を改めてしようとおもいます。はいっこれがうちのちょびくんです!!!↓名前ちょび←ひらがなです。 ... » more

かぐらの航海日誌自己紹介2
みなさんこんばんは。今日も自己紹介しようとおもいます。そーいえばさっきYAHOO!で「華紅羅」と検索したら・・・・・別の華紅羅さんが何人かいた。(字も同じ)ヤベー名前かぶってる!!!名前変えたほうがい ... » more
テーマ 自己紹介

かぐらの航海日誌はじめまして。
はじめまして!!華紅羅(かぐら)と申します!!!と、いっても「あんた誰?」ってなりますよね?ということで自己紹介!!!名前華紅羅(かぐら)名前の由来うちの両親が趣味で神楽南蛮の加工品を作 ... » more
テーマ 自己紹介

大船フラワーセンター 亜子さんは相模原市民ではありますが、行きつけのお花見場所が有ります。「神奈川県立大船フラワーセンター」です。その日も、悪友「しんちゃん」とミュージシャン仲間と、ワイワイ出掛けて参りました。平日は、お客様がたいそう少な ... » more

公務員への転身計画私について
まずは軽く、自己紹介。理工学研究科電気工学専攻博士前期課程修了。学位は修士(工学)。現在は従業員数130人程度の会社で設計の仕事をしている。今年で社会人3年目。修士2年のときに東京都職員採用試験、国家公務員U種を受験 ... » more
テーマ 自己紹介

? タイトルなし ? div algn="cter">昨年、5月5日子供の日に「お好み焼きジュウジュウ」をオープンし一年がたちました(’-’*)♪私、42歳、独身です(;゜゜) ... » more
テーマ 自己紹介

BLOG BAR ヒトデ自己紹介
初めまして、ヒトデちゃんです本日よりブログを始めることにしました何度かブログを作っては放置して、を繰り返していたのですが、今回のブログはしっかりと書いていきたいと思います最初の記事はやはり自己紹介かな、と思ったので書かせていただ ... » more
テーマ 自己紹介

野外ライブ 亜子さんは、ちまちまと、いろんなアルバイトをしています。時々、演奏会スタッフのバイトもしています。クラシック音楽がほとんどですが、先日、初めてポピュラー音楽の仕事が入りました。日比谷野外音楽堂で「南こうせつ」氏のライ ... » more

ポロリ。その瞬間、悲劇は訪れた。左目のコンタクトレンズが落ちてしもうたのだ!交差点を渡りきった先で、強い風が吹き、その瞬間、落ちてしもうたのだ!!慌てて、日傘を閉じ、足元を見回す。「大丈夫ですか?」 ... » more

まぁ結構前からやろうとはしてたんですけどね!面倒なこと嫌いだから設定とかいろいろやりたくなかっただけまぁ作ってしまったもんはしょうがない。頑張って続けていこうとは思ってるよーあ、自己紹介って必要?いらない ... » more
テーマ 自己紹介

亜子さんは「片付けられない女」です。どうにも捨てられない物が、部屋に溢れかえっておりました。その中には、長年の給与明細や、国民年金や健康保険の領収書なんかもありました。そう、亜子さんは、まさに「過去を引きずる女」だっ ... » more

副官紹介D ナターシャ さー不定期掲載の副官紹介コーナーも最終回になりました。最後を飾るのはフランス出身のナターシャさんでーす。職業:海軍士官主なスキル:銃撃・狙撃術・剣術・戦術・砲術・兵器技術・通常弾防御・フランス語付与スキル:積 ... » more

ウィンナ・ティー その日、亜子さんは、ミュージシャン仲間との打ち合わせに出かけました。小田急線・新百合ヶ丘駅下車徒歩数分のカフェで。友人は、何とかいうコーヒー(名前忘れた)を、亜子さんは「ウィンナ・ティー」を注文しました。運ばれて来た ... » more

アパルトメント紹介 今日は我が家のアパルトメントを紹介します。内装はイスラム風。現在のランクはRANK4です。入ってすぐのソファー横には年末から出しっ放しのクリスマスツリー。よーく目を凝らすと奥の机の脇の止まり木にペットのフクロ ... » more

お菓子は楽しい自己紹介
初めまして、やまシエです。簡単に自己紹介させてください。2013年現在、自動車関係のエンジニアをしています。まず ... » more
テーマ 自己紹介

ドレス試着 ある日、亜子さんは、レンタルドレスの試着をしてみました!☆まず最初に目に入ったドレスが、コレ!☆こういう大胆なデザインが大好きです☆☆しかし、ストレッチ素材なので、垂れ気味のお尻が・・・・(泣)。 ... » more

第1印象は大事!〜自己紹介のオススメ〜 やっはろー!やっとネット回復しました。これからまたブログを更新しますよ。先日、面接2日目8社と行いました。結果的に言うと15社まったくひっかかりませんでした。『これが現実か…』と絶望するよりは、『やはり自 ... » more

我が家のペット 今日は我が家ののペットを紹介します。黒いメガネフクロウの“教授”です。( ̄  ̄)ノ ジャジャーン♪「なんでも、フクロウをペットにすることができるらしい」という情報を掴み、・・・これは何としても ... » more

春雨 春雨を待つとにしあらし吾がやどの若木の梅も未だ含めり「萬葉集/第4集‐792」桜散る季節ゆえ、今さら「春雨」でもありませんが、今春もまた異常気象ですね。夕方から降り続いた雨は、ついに集中豪雨になり、神奈川県内は、あちこち ... » more

六義園 先日、亜子さんの「お酒の師匠・W氏」(60代♂)が、花見酒に連れて行ってくれました。東京人のW氏は「お子様・亜子さん」に、いつも、粋な呑み方を教えてくれます。花見酒は、決して、花の下で騒いではいけません。騒ぐ=無粋。 ... » more

みぃ&きぃのブログはじめまして!
はじめまして!茨城県の古河市で、姉妹でピアノ(姉)&クラシックギター(妹)の教室を開いています身近に楽しく、音楽を音楽の魅力、日々の出来事、生徒さんたちの成 ... » more
テーマ 自己紹介

副官紹介C エンヴェル こんばんは〜 ( ̄▽ ̄)ノ副官紹介の第4回目は、オスマントルコ出身のエンヴェルさんでーす。 職業:遺跡探索家主なスキル:投てき術・罠・開錠・探索・考古学・猫飼育・運用・アラビア語・トルコ語付与スキル:インド諸語投てき・ ... » more

副官紹介B ホルフィーナ こんばんは〜 ( ̄▽ ̄)ノ副官紹介の第3回目でございます。 今日はイスパニア出身のホルフィーナさんです。 職業: 軍医主なスキル: 防風・防波・迂回・栄養学・予防・酒類取引・スペイン語・イタリア語付与スキ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 19:52

「自己紹介」のブログ関連商品

» 「自己紹介」のブログレビュー をもっと探す

「自己紹介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る