誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自己紹介

自己紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自己紹介」のブログを一覧表示!「自己紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自己紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自己紹介」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ばろんの日常じこしょうかい(長)
ということで、はじめまして!“ばろん”と申します(*'д`*)vもう〜いーくつ寝ーると〜30歳ぃ〜なお年頃です(@´゚艸`)wwwどんなキッカケでお越し頂いたかは分かりませんが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです(*´ ... » more
テーマ 自己紹介

悪友「しんちゃん」は、アイフォンユーザーです。視覚障害を持っているのに、危うい指先で画面をいじりつつ、「あれ?文字が見えないよ」。「あれ?さっきの画面、どこに行った?」。「あ!違う人にメール送っちゃった!」。「あ ... » more

ゆずべりぃ。いたちの自己紹介★
3分トークしようと思ったのですが、思った以上に伸びて7分半くらいになってしまいました;;ちょこちょこカットしたので、3分コールにズレが生じてしまていますwwwご了承くださいいたちの経歴等h ... » more

今夏も猛暑続きでしたが、やっと秋らしくなって参りました。皆様、如何お過ごしでしょうか?亜子さんは、只今、風邪をひき、布団にくるまっております。本来、常夏娘の亜子さんは、気温30度以上で元気印になります。しかし今年 ... » more

四十路からの出発まずは自己紹介
製造業の中小企業に勤めるサラリーマンです。40代半ば。品質保証部に所属しています。日々色々思うのですが、実行できなかったり、実行しても上手くいかなかったりしています。それなりに考えているつもりだからでしょうか。こういう風 ... » more
テーマ 自己紹介

鳥たちとの出会いの記録自己紹介
自己紹介 ブログ始めました。現在高校1年生で、鳥見歴は7年、カメラ歴は4年です。週末は葛西臨海公園に頻繁に自転車で行っているので、見かけたら声をかけてください。カメラはキャノン60Dにシグマ150-500mmです。また自宅がある新 ... » more

人生を前向きに頑張る!はじめまして
はじめまして。アイスと申します。今年の3月から英語学習のやり直しに取り組んでいます。なかなか思うように学習が進んでいないため、自分にやる気を起こさせるため、日々の学習の様子を記録していきたいと思います。口に出すのも恥 ... » more
テーマ 自己紹介

ダイバリストのログ自己紹介
自己紹介 【ハンドルネーム】sho【性別】♂【年齢】アラサー【血液型】 超B型【生息域】 大阪府【熱帯魚歴】2006〜アベニーパファ(淡水魚)に一目惚れし20cm水槽にてアクアリ ... » more
テーマ 自己紹介

お酒とお金はお友達私の備忘録
私の備忘録 はじめまして。ブログタイトルどおり、お酒とお金を本気で友達だと思っている私ことkumiです。これからお酒や、お金のあれこれを記事にしていきたいと思いますので興味のある方はぜひ覗いてってくださいませ。主に興味がある ... » more
テーマ 自己紹介

2013年夏・ベルククラブ身障登山会 続編 「富士山・お中道」に向かう道中、ついに雨が降って参りました。バスが到着したのは、富士山5合目。世界遺産に登録された富士山は、物凄ぉーーーーーーい人ごみです。特に、外国人。特に、アジア人。物凄ぉーーーー ... » more

読者の皆様、亜子さんは、無事に帰国致しました!☆☆楽しいアメリカン・ライフの御報告を、写真と共に、少しずつアップしてゆきますヨー!!☆☆☆以上、まずは御報告でーす♪ ... » more

だいと申します小6です。これからは日記などをやっていくのでヨロシクオネガイシマスツイッター@dadadai3 ... » more

ども、初めまして。今日からブログを始めます!まずは自己紹介から。大学卒業後エンジニアとして数年間働くも、学生の時からやりたかった海外留学の夢を捨てきれずに仕事を辞めました。現在、20代後半。四捨五入すると ... » more
テーマ 自己紹介

はじめまして。ブログ初心者のぶらいあんです。最初にこのブログのコンセプトを述べます。実は自分への覚書という意味合いが強くなってしまうかも知れません。もちろん書く以上は誰にでもわかるようにしたいとは思っています。こんな ... » more
テーマ 自己紹介

2013年8月アメリカ旅行・その4〜シアトルタコマ空港にて 飛行機は無事に「シアトルタコマ空港」に到着。次の難関は「入国審査」。いつも思うのだが、どーして、こういう所には、体がデカくて、怖そうな顔をしている人ばかりいるのだろうか。いよいよ亜子さんの番です。滞在は何日間 ... » more

「ZONE3」の表示を確認し、亜子さんは乗客の列に並びました。ちらほらと、日本人らしき姿も見受けられます。機内は満席で、何という蒸し暑さでしょう!亜子さんは、機内の様子が一目で理解出来るよう、3人席の通路側の席を選び ... » more
テーマ 自己紹介 趣味その他 旅行  コメント(6)

あかとしろはじめまして
紅香といいます。マンガが好きなオタクです。イラストや日々の日記を書いていきたいと思います。よくわからないことだらけですがよろしく願いします(^^*) ... » more
テーマ 自己紹介

渡米準備 毎日、暑い日が続きますが、皆様はお元気でいらっしゃいますか?亜子さんは、明日8月5日(月)から、アメリカ(シアトル・タコマ)へ2週間出かけて参ります。シアトル空港近く「タコマ」に、友人「なおこちゃん♀」夫妻が、沢山の犬さんや ... » more

デイサービスよらんしょ 鎌倉の「はるみさん」の愛孫「こと♀」は、日本舞踊を習っています。ある日、「こと」は、お稽古仲間と共に、老人ホームのボランティアで踊るというので、亜子さんも見学に行って参りました。鎌倉市二階堂にある「デイサービス・ ... » more

ゆるゆるジャニ雑記。はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。Marinaといいますアラサー独身、ジャニーズ歴17年・・・の割には、コンサート参戦も少ない、ゆるゆるお茶の間ファンです★ブログを書こうと思っ ... » more
テーマ 自己紹介

自己紹介です。 こんにちは、遅くなりましたが、ブランドの自己紹介をします。*2002年店主の上原与臣が、布帛帽子のハンドメイド、一点ものブランドLIga Fel ... » more
テーマ 自己紹介

美空のブログはじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。初めまして☆美空です☆★ブログを書こうと思ったきっかけは?文章が書きたかったからですね★どんなブログにしたいですか?面白いブログにしたいです★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもら ... » more

最近はまた更新が滞ってました。今回は言い訳になりますがいろいろ溜まったモヤモヤをかこうと思います。二レースもあったのに申し訳ない・・・Twitterアカウント知ってる方ならたまに数字をつぶやいてるのを見てると思います。 あれはメモ ... » more

なんでもえにっきはじめまして
はじめまして このブログは気が向いたときにだけ更新するので、過度な期待はしないでください。 ... » more

こんにちは、富山の雨漏りドクター、竹島です。 はじめまして、富山の屋根雨漏りのお医者さん、こと雨漏りドクターの竹島です。これから、いろいろと日々の出来事、屋根のこと、壁のこと、雨漏りについて、雨漏り修理について、そして、その際の考え方、業者の選び方、ポイント等、書い ... » more
テーマ 自己紹介

サンキャッチャー 亜子さんはお部屋に、クリスタルガラスのインテリア「サンキャッチャー」を付けてみました。ミラーボール型です!☆本来、窓ガラスのカーテンレールに取り付けることにより、太陽の光を受けた時、虹色の光を放つ筈なのですが ... » more

最近、カーディガンを肩にかける着こなしいわゆる『プロデューサー巻』がはやってますね。 『キャップ女子』 も今年のブームです。セレクトショップの店員さんが今年になってしていたり雑誌でもちょこちょこ取り上げられてるのは知っていました。が ... » more

久しぶりの更新になってしまいました。ちょっと時間が取れませんでした。そして、少し悩んでいました。今回は、自分の事を詳しく紹介しようと思っていました。しかし、私は自分の事をマイノリティーだと思っているので、書いた所で理 ... » more

かぐらの航海日誌自己紹介8
すみません。昨日、更新するの忘れてましたとにかく自己紹介をそろそろ終わりにしないと・・・・。ということで、自己紹介まとめ名前華紅羅(かぐら)名前の由来 ... » more
テーマ 自己紹介

かぐらの航海日誌自己紹介7
おひさしぶりです!!!テストオワタ←顔文字が書けない。この前の記事で、歌い手になりたい理由書くっていったので、書いておきます。ボカロにハマッたきっかけでもあることなんですけど、麦わら電気がデビューした ... » more
テーマ 自己紹介 歌い手  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/12 19:52

「自己紹介」のブログ関連商品

» 「自己紹介」のブログレビュー をもっと探す

「自己紹介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る