誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自己紹介

自己紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自己紹介」のブログを一覧表示!「自己紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自己紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自己紹介」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

これで最後になります。自由人への道のり(1/3)自由人への道のり(2/3)そして投資を続けていたからこそ見えた光が・・・そう、『アベノミクス』です。一気に株価も上がり、通貨も円安となりました。このタイ ... » more
テーマ 自己紹介 投資 経済的自由  コメント(2)

前回の続きです。自由人への道のり(1/3)そこにあの恐ろしい事件が・・・そう、『リーマンショック』です。その時点での投資資金はだいたい2千万円ぐらいだったと思います。運用資金にちょっとでも多く回したいという理由で ... » more
テーマ 自己紹介 投資 経済的自由  コメント(2)

はじめまして、Austral(アウストラル)と申します。特に自己紹介をしてませんでしたので、かなり今更ですが、昔話をしながら、自己紹介をしたいと思います。昔から漠然とお金持ちになりたいなとは思っていました。ただ『 ... » more
テーマ 自己紹介 投資 経済的自由  コメント(2)

本blog読者の皆様、お元気でいらっしゃいますか?今夏、去年以上の猛暑だったので、体調管理が大変だった事と存じます。例年、気温30度を越えると、血流が良くなり、元気印になる夏バテ知らずの亜子さんですが、とうとう今年ばかり ... » more

かんたんケータイ 世の中、すっかりスマートフォンの時代になってしまった。アメリカ人の殆どは、i phoneのようである。アメリカ在住「なおこちゃん」によると、端末をタダで貰えるそうな。何しろ、アップル社があるからね。一方、亜子 ... » more

早期リタイアを夢見て・・・自己紹介
はじめまして。現在36歳、サラリーマンやっております。奥さんと二人で賃貸マンション暮らし。「早期退職を目指して・・・」なんてブログタイトルにしてますが、早期退職できるぐらいのお金が貯められるのはいつになることやら・・ ... » more
テーマ 自己紹介

「亜子さん、去年よりも3分の1くらい髪の毛が減ったんじゃない!?」。亜子さんの頭を指差して「なおこちゃん」が言った。そう、何を隠そう、亜子さんは正真正銘の「円形脱毛症」なのである。渡米前の6月、髪を整えるべく美容院へ ... » more

らくちんのつれづれ暮らしmer fes. 2014
女性誌のmerのフェスティバル(女の子限定!)に行ってきました。さて、みなさんに質問です。@merは、何と読む?A赤文字系とは?B青文字系とは?これで、世界に誇る日本のかわいい文化の理解度が分かります。男性なら、一つ知っているだけで ... » more

とくに理由もないのですが、僕とサッカーについてを書きたいと思います。サッカーについての考えではなく、どのようにサッカーと向き合ってきたか、ということを。それはそっくりそのまま、僕の人生について語るのと同じ作業になるでしょう。「そ ... » more
テーマ 雑記 自己紹介

BJ(ビジネス・ジャーナル)にこんな記事がでています。御笑見ください。 ... » more

私、発売直後プレイヤー 思い出した頃に消えていく。どうも、私です。当ブログは、1000ものドラクエ10関連ブログが軒を連ねるブログランキングに登録しています。あまりの放置状態で気づいた時には圏外になっていたのを機に、現在の進行度を書いてみま ... » more
テーマ 自己紹介

anの徒然日記はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。はじめまして、よろしくお願いします。★ブログを書こうと思ったきっかけは?日々、感じること、思うことを何となく書きとめたくて、始めてみました。★どんなブログにしたいですか?思いつくままですの ... » more

いくら好きな仕事をしていても、何らかの原因でストレスは生じるものです。いくら好きな事を生業にしていても、仕事仲間との軋轢は生じるものです。「人がいいってゆーかぁー(単なるバカなのか)、ホントに亜子さんは、人を見る目が無いよね ... » more

「亜子さんって、いつも汗かいてるよね」。我々ボーカリストの体は、年がら年中「発熱」状態です。真冬でも、ダウンコートの下はノースリーブ・・・てな具合です。健康の秘訣は、勿論、体内に「冷え」を作らないこと。真夏で ... » more

亜子さんは、料理が苦手です。正確に言えば、包丁を持つこと自体、大嫌いです。買って来た野菜は「丸ごと」かじってしまえばイーではニャーか!!そもそも、指先が不器用な亜子さんは「モノ作り」が苦手です。脳から最も遠い ... » more

徒然な日記はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。はじめてブログを書こうと思っている3歳児の父親です。★ブログを書こうと思ったきっかけは?日々の生活の記録を残して、あとで楽しむため。★どんなブログにしたいですか?ゆるーく長く続ける ... » more

只今、お試し中。〜歯磨き編〜 亜子さんは、歯周病予備軍?です。定期的に歯科検診に通う亜子さんの恐怖は、「歯茎が下がって来てますね」と言われる事です。幼少より、指先が物凄ぉーーーーーく不器用だった亜子さんは、粘土工作の時に、バナナやブドウが ... » more

皆様、こんにちは!高良にんじんのミラクルブログがスタートいたしました!これからどういった内容のブログを書いていくかお楽しみにしてくださいね。高良にんじんは女です。ペンネームです。かなり適当な名前です! ... » more
テーマ 自己紹介

こんばんは。コロコロです。皆様いかがお過ごしでしょうか?私は元気です。今日は会社を早く帰ってこれたのでブログを更新したいと思います。多分なんだけど・・・頻繁にブログをやるようになったのは愚痴りたいだけなのかもしれませんね。 ... » more

らくちんのつれづれ暮らし一歳の重み
今日は、誕生日。最近では、とんと感慨もありませんでした。しかし、今朝、次の1年も無事すごせますようにと祈った時にふと思ったのです。余生年数に対する1年の比率、すなわちこの一年の重みって、年々上がっているんだなあと。子供の頃は、なかな ... » more
テーマ 自己紹介 人生

blog読者の皆様、大変ご無沙汰しております。今年もまたやって来ました。亜子さんの「言い訳ガマガエル」が。亜子さんのマネージャー・アメリカ在住「なおこちゃん」はビジネスを兼ねて、博多に住む実母君の家を訪ねる計画を立てまし ... » more

しの日記書くことについて
描くのは好きだった。字を書くじゃなくて描くね。書くことで描けるから。自分の内面だったり架空の話だったり物事の考えだったり。まだ国語が得意だったの。書道なんかも好きだった。字を書くことも純粋に好きだったんじゃないかと思う。それが今こういう ... » more
テーマ 自己紹介

しの日記自己紹介
はもうすぐ私は仕事をしないといけないのかなと思う。学生の頃とゆうかまぁ学生みたいなもんだけどその時はいろいろなアルバイトをしていた。ホテルのフロントとか居酒屋の店員さんとか売り子とかネイルのお店でもやったことがある。まぁ何でもやった感じ ... » more
テーマ 自己紹介

Feiticos初めまして、
フェティシズム、と申します。タイトルと名前を見て「イかれてやがる・・・!」とか思った方、大正解です。そんな変態的思考でお送りするかもしれません。宜しくお願いします。 ... » more
テーマ 自己紹介

クソガリ脱出ブログ【プロフィール】
【プロフィール】 (2014年5月2日撮影)【身長】・162.5cm【体重】・43.5kg(トレーニング開始前)・52.5kg(2014/03)【体脂肪率】・15%前後(2014/03)【上腕】・右31.8 ... » more
テーマ 自己紹介

箕輪初心★【3月2日の誕生日】&趣味で約1億万円? ★3月2日は私の誕生日。今年の自分への誕生日プレゼントは山用ファットスキー板&登山靴7万円にした。多くの人に支えらてきたことに感謝している。働いた金は趣味などに使ってしまった。気づいたら、@海外旅行は80回か82回で、約70 ... » more

以前もウエブリで子育て日記を書いていたのでもしかしたら、マルちゃん、クマ吉くんを知っている方もいるかも?知れませんが、成長した二人を中心にまた新たにブログをはじめました。自己紹介をします。マルちゃん・・・平成14 ... » more
テーマ 自己紹介

教養とは、情報を集め、分析し、発信する術(すべ)である。日本で教養というと、精神修養か、あるいは、文学歴史に関する雑学的知識のことを思い浮かべたりする。本来、教養とは、そうした浮世離れしたことや、クイズのような断片的知識の量的充実で ... » more
テーマ 自己紹介 人生

名古屋産業大学の学生/Griffith Universityの元留学生/淡江大學の元留学生 〜PowerPointでケータイの待ち受け画面を作っていますよ〜 ... » more
テーマ 自己紹介

このブログをみてくださってる方は、考えや感じ方に賛同くださり、私のとこを訪ねてくださっていると思いますが、改めて、私の目指すところや、感じていること、考え方などを表現したいと思います。天之美智子はあなたが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 19:52

「自己紹介」のブログ関連商品

» 「自己紹介」のブログレビュー をもっと探す

「自己紹介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る