誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自己紹介

自己紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自己紹介」のブログを一覧表示!「自己紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自己紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自己紹介」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

monch ですこのブログ自体は、もう何年も前に開設だけはしていたのですがほったらかしにしていました。思うところあって、今日から書いてみようと思います。まわりの人にはなかなか言えないことも ... » more
テーマ 自己紹介

矢野歯科医院の歯〜とふるブログ最近…
こんにちは、福井です(^∇^)タイトル通り、、、最近犬を飼いはじめました!実家でなんですがいま、うさぎが2匹いて世話をするのが大変に…(>__<)いまはまだしつけに奮闘中なのです!笑 ... » more
テーマ 歯科衛生士 自己紹介 矢野歯科医院

稼げていないアフィリエイターのnaokoと申します。推定年齢、かなりの大人女子。でも、来年には稼げる見込みです!!!昨日、何気に、私ってこんなこと何年やっているんだろうって計算してみたの。そしたら3年よ!もう3年、来る日 ... » more
テーマ 自己紹介

シニアパソコン教室の講師に就任して、一か月少し経ちました。総数何百名にもわたる受講生の皆さんを前にしてどれだけ一緒に学べるかと危惧もしていました。しかし、今、振り返ると、昼の休憩時間に、帰る時に、「良く解りました」、「楽しかったです」、「次 ... » more

多趣味は大成しないはじめまして
はじめまして。大山大可と名乗る者です。このブログは、大山が徒然なるままに、色んな物に手を出しては記事にしていくブログです。タイトル通り、大成しそうにない趣味の記事です。少々身の上話をさせていただきますと、大山は以前fac ... » more

今日発売の月刊誌「リベラルタイム」10月号(p.26と27)に農業の六次産業化についての記事が掲載されています。本屋で見かけたら、立ち読みでもしてやってください。内容的には、ビジネス・ジャーナル(BJ)の「期待の6次産業育成、なぜ成 ... » more

★挨拶をどうぞこんにちわ.伊助と申します.DDRが好きで継続歴は4年くらいでしょうか.普段は,運動を人様に教える関係の仕事をしています.★ブログを書こうと思ったきっかけは?このゲームは好きなんですが,スコアに自信がありま ... » more

配信用配信環境 最終更新8月27
◆お絵かき配信についてお絵かき環境:FireAlpaca、マウス(近日ペンタブ予定)内容:過去絵の加筆修正メイン?コメでお題を貰って何か描くのもありかも◆ゲーム配信ゲーム環境:キーボード(一部操作に繰り返し失敗したり ... » more

大地の芸術祭に行って見てきた感想がBJに掲載されています。→地方の芸術祭に、世界中から有名芸術家と来場者殺到の謎大地の芸術祭の回り方については、こちらをご参照ください。 ... » more
テーマ 自己紹介 文化

今年は、子供たちの「夏休みの宿題代行」業界が話題になっているという。・・・何っっ!?「宿題代行」だとぉ〜っっ!?(-_-メ)そう、亜子さんも、こめかみにピキッとデカいバツ印が生じた一人である。一体全体、最近の親たちは ... » more

唐突ではありますが、数か月前まで、亜子さんのブラジャーのサイズは「70C」でした。いやはや、実に唐突で、誠に恐縮ではありますが、先日、夏用のブラジャーを買いに出かけた亜子さんは、ルンルンと「70C」を手にし、 ... » more

夢の中では、いろんな事が出来ます。例えば、空を飛ぶ夢。ある時は、布団に乗っかって、街を見下ろしつつ、低空飛行する夢だったり、またある時は、両腕を広げて地面から垂直に飛び立ち、そのままの姿勢で、物凄ぉーーーーー ... » more

kemeの将棋と鉄道とゲーム”keme”とは
みなさん初めまして。kemeと申します。将棋の実力は、将棋倶楽部24で、初段(最高三段)、と、まあまあ少し強いほうかなと、思います。鉄道は、乗り鉄です。駅名に興味があります。早く青春18き ... » more

哲学×芸術×愛甘くて苦い生き方
甘くて苦い生き方 薄皮あんパンみたいに甘いけど、たまにカカオ72%チョコの苦さをを欲してる。そんな生き方をしてきた。思えばストイックさがバカらしいと思ったのは本当に小さいときからだった。おじさんが剣道を何年もやっていて、礼儀には厳しい人だ ... » more
テーマ 自己紹介

私はメガネフェチな訳だが、あまりその魅力について語る言葉を持っていない。そもそもメガネの良さとは何だろうか。それをつらつらと書いていこうと思う。私がメガネフェチを自認したのはいつの頃だっただろうか。おそらくアニメのキャラがメ ... » more
テーマ 自己紹介

四面楚歌自己紹介
【自己紹介】アラフォー主婦2003年から4年間、ヨーロッパのど田舎に住んでいましたその後遺症で日本語が少し不自由です(^_^;)若いころは出版社で働いていましたその後、結婚しヨーロッパへいまは関東在住です ... » more

スマホ版だとプロフィールページが表示されないぜ〜〜〜o(^o^)oオーマイしゃんいえーですo(^o^)o大学生です、おなごですo(^o^)oボールペンと新聞チラシを手放すことのできない幼少期を過ごしました。ちゃおっ娘でした。 ... » more
テーマ 自己紹介

らくちんのつれづれ暮らしドローン
ドローンについて、どうして日本企業の存在感が薄いのか、そして、うまいビジネスのやり方についてのアイデアを書いてみました(ココ)タイトルは、否定的にとられかねないものですが、本文は、前向きのものです。 ... » more

私の名前は駿河こまち。ただのしがない院浪人生だ。モラトリアムをきっかりと9回まで終えたにも関わらず延長戦に突入。凝り固まった一般常識からのカタルシス。私のことを極力尊重してくれる親のすねを囓って囓って周りの友達と反対側の道を ... » more
テーマ 自己紹介

はじめに 初めまして。2015年4月より自転車で日本一周の旅に出発する予定の「viron」です。現在引っ越しというか立退き?作業でバッタバタなもんで、更新作業はスローペースになりそうですが、随時今後の予定などもアップしていけたらと ... » more
テーマ 自己紹介

ビジネス・ジャーナル(BJ)に「自分の頭で判断する技術」の著者インタビューが載りました。(ココ)アマゾンKindleの「ノンフィクション」で19位になっていてびっくり。ありがとうございます。 ... » more
テーマ 自己紹介

会社の面接で自己紹介を要求されることが有るでしょう。その時に失敗したく無いとおもうのは誰でも同じです。自己紹介で失敗すると面接自体がダメに成る可能性も有りますが、失敗の内容次第です。笑って済ませられることも多いのです。面接を ... » more
テーマ 自己紹介 PR 面接

はじめまして!管理人の直吉(なおきち)です。最近、株に興味を持ち始め、『株で小遣いを稼ぐ』方法について、独自に勉強中です。そして、勉強を始めてすぐに、「株は勝てる」のではないかと思うようになり、思いきって株投資を始めてみるこ ... » more
テーマ 自己紹介

自己紹介 初めまして。ゆきぃと申します。初めてのブログなのでまずは自己紹介を。【ゆきぃ】昭和60年12月生まれ現在29歳結婚5年目の子供なし性格はタイトル通りネガティブ更に、コミュニケーションが苦手 ... » more
テーマ 自己紹介 妊活

亜子さんは、ボイストレーナーです。しかし、沢山の生徒をいつも自宅で教えているというわけではありません。何しろ、教室経営というのは、物凄ぉーーくメンドくさいので、計算の苦手な亜子さんは、なるべくメンドーを「避けて」来たんで ... » more

こんばんは!今日も一日お疲れ様でした。昨日は「初めまして」の記事だったけど今日は少しずつだけど自己紹介なるものをします。私は・・・という柄でもないので男の子らしくぼくは・・ ... » more
テーマ 自己紹介

はじめまして。30代半ばでIT業界末端のヘルプデスク勤務している”かげとら”と申します。会社の帰りに今日もパチンコに寄ってしまいあらよあらよと現在、借金が3社合計で170万を超えてしまいました、、、今の手取りは3 ... » more
テーマ 自己紹介

自己紹介です はじめまして、ゲーム好きアリエルです。ども。ブログ紹介でも書いてありますが、このサイトは私アリエルがゲームで体験したコトを淡々と綴っていく趣味ブログです。攻略記事とかは一切ナイです。ごめんなさい。。。でわ、自己紹介を^^ ... » more
テーマ 自己紹介

「自分の頭で判断する技術」という本が角川から出ました。無名ライターの単行本ですので、大型書店にしかおいていないかもしれませんが、見かけたら立ち読みなどしてやってください。 ... » more

はじめましてkazと申します。趣味はカメラと徘徊(散歩)、読書にギター、音楽です。カメラは1年ほど前からはまり始めました。撮った写真はflickrなどに投稿しているのですが、それ以外でも写真を撮っている方、写真の好き ... » more
テーマ 自己紹介

 

最終更新日: 2017/07/30 17:01

「自己紹介」のブログ関連商品

» 「自己紹介」のブログレビュー をもっと探す

「自己紹介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る