誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自己紹介

自己紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自己紹介」のブログを一覧表示!「自己紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自己紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自己紹介」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんにちは。今日から気ままにブログを始めることにしました、ふるさとりはつとです。このブログでは私が作った作品の紹介や、趣味でやっているエアソフトガンの紹介や読んだ本の書評、映画の感想を書いていきます。私はウェブリブログは初めてなので ... » more
テーマ 自己紹介

初めましてブログ始めましたww名前@夢叶(むと)年齢@23歳住居@福岡県民趣味@遊戯王(TCG)カラオケネットサーフィン買い物観察性格@気まぐれぐーたらだるだる常に廃人ヲタ要素 ... » more

初めまして!7月から矢野歯科医院で働いているアシスタントの富田です。歯科経験は高校生の頃のバイトから始まり、卒業後はまた違う歯科でフルタイムで働き、気づけば9年目の今に至ります…!いくら経験があっても、医院が変わ ... » more
テーマ 自己紹介 矢野歯科医院 高槻市 歯科

矢野歯科医院の歯〜とふるブログ家族
家族 こんにちは福井です(*'∀'人)題名の通り家族、、なんと家族が増えました!訳ありで家にボーダーコリーの子犬がやってきました( ´~`)また家族が増えたのはすごく嬉しいですがモモタロウとの相性が良くなく、、、汗いつか仲良く ... » more
テーマ 自己紹介 矢野歯科医院 癒し

今更ではありますが、亜子さんは、Facebookに登録しています。以下がURLです。https://www.facebook.com/akosan310是非、アクセス&コメントを宜しくお願い申し上げます!\(^o^) ... » more
テーマ 自己紹介

真贋(上巻青春編)(週刊連載毎金曜日更新)第19回担任の的確な指示に狼狽を示すものもいたが、信雄は黙って騒ぎが静まるまで待っていた。「出席番号一番、番町中学校出身青埜和夫です。青はブルー。”の”は木二つ書いて下に土で ... » more
テーマ 自己紹介 実習助手 ローテーション実習

真贋(上巻青春編)(週刊連載毎金曜日更新)第18回七名ばかり・・・忌引き七日はとっても短い。すべての始末を信雄一人でやらなければならないから目の回るような日々であった。養父の勤務校へは退職手続きを兼ねてご ... » more
テーマ ホームルーム 自己紹介 板書

僕のゴールは悟り 僕は、就職活動をしている大学生だ。自己紹介をする。・没個性的なので、人といても楽しめず、サークルから逃げた結果として一人ぼっちの学生生活を送る・塾講師のバイトをしたところ、生徒にビビって声が震え続け、プライドがズタボロに ... » more

アセンションリーダーのユリアです アセンションリーダーのユリアです。アセンションを目指す方が波動を上げていくために、また、インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンなどのニュー(スター)チルドレンがこの地上で生きていきやすくなるために、後に続く方が、歩きやすいように、道 ... » more
テーマ 自己紹介

国内株式を中心に投資しています。他には国内債券、外債もやっています。基本的には中長期目線での売買を軸に余力でIPO、立会外分売、優待クロス、POなどで小銭を稼いでいます。(´▽`)投資歴は以下の通り。 ... » more
テーマ 自己紹介

名前間違うなよ『 国民怒りの声 』 なの!!「銅のはしご」なの 昨日の文字起こし 小沢一郎「7月以降は,選挙勝つから心配しなくてもいいよ 」 をお読みになった方々は,気づかれたことと思います。「 国民怒りの声 」 難しいネーミングではないのに,なぜ正確に言わなかった方がいたのでしょうか。月刊誌F ... » more

スイミー自己紹介をご紹介 *スイミーサロンからのお知らせ*(はじめにお読みください)先日ご紹介した渋mamaマルシェに引き続き、青山ダイアモンドホールで開催される子育てイベントにも参加させていただくこととなりました。それに伴い自己紹介 ... » more
テーマ 自己紹介 子育て 渋谷区代々木

子供を賢く育てたい? タイトルなし ?
一番最初は、家族を紹介したいと思います。まず、私昭和51年生まれのO型で、のんびりしているようでせっかちな人間です。子供に優しく接したいと思いながらもイライラして怒ってしまいます。主人は、温厚な人でめったに怒らないです。 ... » more
テーマ 自己紹介

夜に書くから黒歴史はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。はじめまして、どうぞよろしく。★ブログを書こうと思ったきっかけは?心の闇をはき出したくて★どんなブログにしたいですか?こまめに更新するブログにしたい。★どんな方たちに、あなたのブロ ... » more

数年間、ブログを書いていましたが昨年で終了することにしました。今後はインスタグラムにて写真を投稿していこうと思います。今まで訪れた方、ありがとうございました。 ... » more
テーマ 自己紹介

monch ですこのブログ自体は、もう何年も前に開設だけはしていたのですがほったらかしにしていました。思うところあって、今日から書いてみようと思います。まわりの人にはなかなか言えないことも ... » more
テーマ 自己紹介

矢野歯科医院の歯〜とふるブログ最近…
こんにちは、福井です(^∇^)タイトル通り、、、最近犬を飼いはじめました!実家でなんですがいま、うさぎが2匹いて世話をするのが大変に…(>__<)いまはまだしつけに奮闘中なのです!笑 ... » more
テーマ 歯科衛生士 自己紹介 矢野歯科医院

稼げていないアフィリエイターのnaokoと申します。推定年齢、かなりの大人女子。でも、来年には稼げる見込みです!!!昨日、何気に、私ってこんなこと何年やっているんだろうって計算してみたの。そしたら3年よ!もう3年、来る日 ... » more
テーマ 自己紹介

シニアパソコン教室の講師に就任して、一か月少し経ちました。総数何百名にもわたる受講生の皆さんを前にしてどれだけ一緒に学べるかと危惧もしていました。しかし、今、振り返ると、昼の休憩時間に、帰る時に、「良く解りました」、「楽しかったです」、「次 ... » more

多趣味は大成しないはじめまして
はじめまして。大山大可と名乗る者です。このブログは、大山が徒然なるままに、色んな物に手を出しては記事にしていくブログです。タイトル通り、大成しそうにない趣味の記事です。少々身の上話をさせていただきますと、大山は以前fac ... » more

今日発売の月刊誌「リベラルタイム」10月号(p.26と27)に農業の六次産業化についての記事が掲載されています。本屋で見かけたら、立ち読みでもしてやってください。内容的には、ビジネス・ジャーナル(BJ)の「期待の6次産業育成、なぜ成 ... » more

★挨拶をどうぞこんにちわ.伊助と申します.DDRが好きで継続歴は4年くらいでしょうか.普段は,運動を人様に教える関係の仕事をしています.★ブログを書こうと思ったきっかけは?このゲームは好きなんですが,スコアに自信がありま ... » more

配信用配信環境 最終更新8月27
◆お絵かき配信についてお絵かき環境:FireAlpaca、マウス(近日ペンタブ予定)内容:過去絵の加筆修正メイン?コメでお題を貰って何か描くのもありかも◆ゲーム配信ゲーム環境:キーボード(一部操作に繰り返し失敗したり ... » more

大地の芸術祭に行って見てきた感想がBJに掲載されています。→地方の芸術祭に、世界中から有名芸術家と来場者殺到の謎大地の芸術祭の回り方については、こちらをご参照ください。 ... » more
テーマ 自己紹介 文化

今年は、子供たちの「夏休みの宿題代行」業界が話題になっているという。・・・何っっ!?「宿題代行」だとぉ〜っっ!?(-_-メ)そう、亜子さんも、こめかみにピキッとデカいバツ印が生じた一人である。一体全体、最近の親たちは ... » more

唐突ではありますが、数か月前まで、亜子さんのブラジャーのサイズは「70C」でした。いやはや、実に唐突で、誠に恐縮ではありますが、先日、夏用のブラジャーを買いに出かけた亜子さんは、ルンルンと「70C」を手にし、 ... » more

夢の中では、いろんな事が出来ます。例えば、空を飛ぶ夢。ある時は、布団に乗っかって、街を見下ろしつつ、低空飛行する夢だったり、またある時は、両腕を広げて地面から垂直に飛び立ち、そのままの姿勢で、物凄ぉーーーーー ... » more

kemeの将棋と鉄道とゲーム”keme”とは
みなさん初めまして。kemeと申します。将棋の実力は、将棋倶楽部24で、初段(最高三段)、と、まあまあ少し強いほうかなと、思います。鉄道は、乗り鉄です。駅名に興味があります。早く青春18き ... » more

哲学×芸術×愛甘くて苦い生き方
甘くて苦い生き方 薄皮あんパンみたいに甘いけど、たまにカカオ72%チョコの苦さをを欲してる。そんな生き方をしてきた。思えばストイックさがバカらしいと思ったのは本当に小さいときからだった。おじさんが剣道を何年もやっていて、礼儀には厳しい人だ ... » more
テーマ 自己紹介

私はメガネフェチな訳だが、あまりその魅力について語る言葉を持っていない。そもそもメガネの良さとは何だろうか。それをつらつらと書いていこうと思う。私がメガネフェチを自認したのはいつの頃だっただろうか。おそらくアニメのキャラがメ ... » more
テーマ 自己紹介

 

最終更新日: 2016/11/12 19:52

「自己紹介」のブログ関連商品

» 「自己紹介」のブログレビュー をもっと探す

「自己紹介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る