誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キム・スンウ

キム・スンウ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キム・スンウ」のブログを一覧表示!「キム・スンウ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キム・スンウ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キム・スンウ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

戦火の中へ (2010) [689]クォン・サンウを見ていたら若いころの根津甚八を思い出しちゃった★★★★☆☆ちょっと興奮したよねえ。だってさ、私のT.O.P.君が主役なんだよ。またしても主役…、それも大作映画の…!んでもって ... » more

キム・スンウとパク・ユチョンWカリスマ兄弟"で登板する兆しだ。キム・スンウとパク・ユチョンはMBC月火ドラマ『ミスリプリー』から"冷徹なカリスマ"チャン・ミョンフンと"ソフトなカリスマ"ソン・ユヒョン役を演じ、それぞれのカリスマ ... » more
テーマ パク・ユチョン キム・スンウ 韓国ドラマ「ミス・リプリー」

キム・スンウ、ハ・ジウォン他『Wellmade StarM Special Fanmeeting』 キム・スンウ、ハ・ジウォン、イ・ミンギら人気のアーティストが所属し、「シークレットガーデン」「TUNAMI」「黄海」等話題の人気映画・ドラマへの出資や製作にも携わる韓国大手芸能プロダクション・ウェルメイドスターエム社。同社の本格的な ... » more

吹けよ春風 (2003) [598]何百万年も前に吹いていた朝鮮の春風はいまも吹いている★★★★☆☆キム・スンウ主演の作品。監督は「ライターをつけろ」のチャン・ハンジュン。「ライターを…」は感心しなかったけど、この作品はちょっとし ... » more

君はジャズを信じるか? (1996) [522]アングラ映画の激流の中で苦闘するキム・スンウ?★★☆☆☆☆キム・スンウが出てるので観たんだけど、「………?」と頭を抱えてしまう作品(笑)。サラリーマンの男(キム・スンウ)がいる。男は雑貨屋で働い ... » more

チム〜あこがれの人〜 (1998) [500]なんで急に黄色いリボンの話になるのかよくわかんないけど、ま、いいか…?うん、けっこう面白かったかも…。笑わせて笑わせて、最後はドカンと泣かせる、韓国映画お得意のパターン…?つうても、相手はキ ... » more

こんな日は映画を観よう不滅の愛 
不滅の愛  [番外]スンウが惚れていたのはスジョンじゃなくて実はビョンホンだった…?ブログを読んでいただいてる方から贈りものをいただいた。それもなんと、お二人から…。う、うれしいこっちゃ…!例によってお匿名(笑) ... » more

人生の逆転 (2003) [490]キム・スンウがもうひとつの人生を生きる…?いかんなあ…。「IRIS」観終わったあと、ちょっとまだボーッとしてるわ(笑)。PCの前に座っても、なかなかほかの映画を観る気になんなくてさ、マウスで ... » more

浜辺の女 (2006) [373]好きなホン・サンスに私が敢えて言いたいこと…?(重複記事)ホン・サンスの作品。うん、まあ、面白かったかな…?(笑)私的には「女は男の未来だ」のほうが好きだけど、出来はこっちのほうがい ... » more
テーマ キム・スンウ

ホワイト・バッジ (1992) [302]主題の積極性に凭れて映画を作るとこうなる…?(重複記事)韓国がベトナム戦争に派兵したことはよく知られてるけど、これはその従軍兵士のいわば後日談(戦後譚)。韓国ではいろんな賞を受賞 ... » more
テーマ キム・スンウ

将軍の息子3 (1992) [338]下層で生きる人間たちの肌合いとこころを描くイム・グォンテク…。(重複記事)この3部は、まとわりつく刑事を半殺しにした金斗漢が、ウォンサン(元山)に逃亡したところから始まる。さらにウォンサ ... » more
テーマ キム・スンウ

将軍の息子1 (1990) [336]イム・グォンテク監督のひたすらまっすぐな映画ごころに打ちのめされた…?(重複記事)韓国の英雄キム・ドゥハン(金斗漢)の波乱万丈の人生(青年期)を描いた3部作の第1作。イム・グォンテク監督の大 ... » more
テーマ キム・スンウ

ゴースト・ママ (1995) [361]チェ・ジンシルの遺作観てるみたいで平常心じゃいられなかった…?(重複記事)観ようかどうしようかとずっと迷ってた作品…。見つけたのチェ・ジンシルが亡くなった後だったし、タイトル、 ... » more
テーマ キム・スンウ

男の香り (1998) [157]うん、面白い。映画の作り方、見せ方、よく知ってるよね……?(重複記事)この映画、ちょうど10年前の映画なんだけど、いやあ、けっこう面白かったなあ……。ヒョクスのおやじが女の子を拾ってきて?その子ウネ ... » more
テーマ キム・スンウ

新装開店 (1999) [355]物語が醸し出すブラックユーモア、いま観てもけっこう斬新だよ…。(重複記事)な、なっ、なんなんだよ、この映画…!びっくりしたあ。椅子から転げ落ちそうになっちゃったよ…(笑)。舞台は小さ ... » more
テーマ キム・スンウ

IRIS (2009) 記事予告 [467]はやくもビョンホン最高傑作ドラマの予感…?予告…!三月から待ちに待った「アイリス」がTBSで放送されるけど、たぶん吹替えだろうなあと思ってじつは発売された英語字幕版を…(笑)。あ ... » more

キム・スンウ__俳優 ■キム・スンウ (韓国)1969年2月24日、ソウル生まれ。スウォン(水原)大学体育学科、スウォン(水原)大学経営大学院、ソウル芸術専門大学演劇科。映画 ... » more
テーマ 俳優_韓国男優 キム・スンウ

深い哀しみ (1997) [418]共生関係から抜け出せなかった三人の男女の悲劇…?「プライベートレッスン 青い体験」を撮ったカク・チギュン監督の作品…。「プライベートレッスン」観たとき、この監督、けっこう一筋縄じゃいかないなあ ... » more
テーマ キム・スンウ これぞ名画 韓国映画

ペ・ドゥナ、キム・スンウ主演『完璧な恋人に出会う方法 DVD-BOX1&2』 完璧な恋人に出会う方法 DVD-BOX1&DVD-BOX2ペ・ドゥナ、キム・スンウ主演!男女4人がひとつの町内で繰り広げる奇想天外なラブ・サスペンス!【出演】キム・スンウ、パク・シフ、ペ・ドゥナ、ミン・ジヘ、ソン・ヒョンジュ ... » more

ペ・ドゥナ、キム・スンウ主演『完璧な恋人に出会う方法 DVD-BOX1&2』 完璧な恋人に出会う方法 DVD-BOX1・・・2009年7月2日発売予約受付中 完璧な恋人に出会う方法 DVD-BOX2・・・2009年8月5日発売予約受付中 ペ・ドゥナ、キム・スンウ主演!男女4人がひとつの町内で繰り広げる奇想 ... » more

こんな日は映画を観よう天軍 (2005)
天軍 (2005) [257]数千年間、外敵に侵略され続けた韓国の想いがよく込められている……?中盤、ちょっとたるくなるんだけど、数千年間、外敵に侵略され続けてきた韓国の想いがよく込められてて、うん、けっこう面白かっ ... » more

ライターをつけろ (2002) [209]アイデアだけで映画を撮ろうとするとこんなことになる……?まいったなあ…。観たのはいいけど、何を書けって言うの…?あ、いや、誰にも「書け」なんて言われてるわけじゃないし、誰にも「この映画観 ... » more
テーマ ユ・ヘジン キム・スンウ 韓国映画  コメント(1)

イエスタデイ 沈黙の刻印 (2002) [189]韓国SF映画、わかってるのに観てしまう私が悪い……?最初は物語がよくわからない。わからないのはきっとなにか深い秘密が隠されているからだろうと、じっと我慢して観つづける。でも最後、物語がわ ... » more

ビタミン日記久々。
久々。 19日午後、全羅南道羅州市の中興リゾートでSBSドラマ『完璧なお隣さんに出会う方法』の制作発表会が行われた。(朝鮮日報より)ヨンジュンの兄貴分。キム・スンウ久々にドラマ出演ですね{%wa ... » more
テーマ キム・スンウ 完璧なお隣さんに出会う方法 韓流

キム・スンウ、「Rain(ピ)は完璧なお隣さん」 キム・スンウとRain(ピ)は、親しい隣人?カンボジアでSBSドラマスペシャル『完璧なお隣さんに出会う方法』を撮影しているキム・スンウは「今住んでいる家のすぐ隣は、歌手Rain(ピ)が住んでいる」と自身の完璧な隣人に ... » more

キム・スンウ(ホテリアー)&吹石一恵主演「素敵な夜、ボクにください メモリアル・エディション」 素敵な夜、ボクにください メモリアル・エディション・・・発売予定日2007/06/21予約受付中「ホテリアー」でペ・ヨンジュンと共演し、多くの女性の心を掴んだ実力派韓国スター、キム・スンウが日本映画初出演!キム・スンウの素顔もタップ ... » more

キム・スンウとアン・ジェウクの「絆」 キム・スンウは久し振りに観ました。これを観た目的はアン・ジェウクです(^^ゞ。雰囲気の違うアン・ジェウクで、出演シーンは少ないです。四番手くらいに名前が載っていますが、<いいのだろうか>と思うくらいですが、いいのです(^ ... » more

キム・スンウとキム・レウォンの「男の香り」 若いキム・レウォンが出演しているというので観てみました。久し振りにキム・スンウを観たわけですが、この映画のキム・スンウ、とっても素敵でした!やさしげで、たくましく、そして切なげで・・・・アクションもキマッていて良かっ ... » more

「ライターをつけろ」 また観てしまったキム・スンウの作品。キム・スンウのアクションものというからどんな物なのかと思いました。確かにアクションなのですが、アクション映画として観れば、ちょっと不満が残るかなと思います。シナリオとしては面白 ... » more

「人生の逆転 」  ちょっと続けてキム・スンウを観ています(^^ゞ。特別好きなわけではないのですが、ちょっといいかな・・なんていう感じです。これは「バリの出来事」のハ・ジウォンが共演なのですね。「バリの出来事」とは違い、可愛い感じでした。コ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 20:51

「キム・スンウ」のブログ関連商品

» 「キム・スンウ」のブログレビュー をもっと探す

「キム・スンウ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る