誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「痛」のブログを一覧表示!「痛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「痛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「痛」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

想いを伝えられなくて切なくなる・・・想いが伝わらなくて切なくなる・・・そんな想いなら ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 堕ちてゆく・・・
堕ちてゆく深い闇の中へ何処までも何処までも辿りつく事なく堕ちてゆく・・・罪を背負い罪をつぐなえぬ ... » more
テーマ

youthful daysぎょ!
家の横の通りでおばあさんが車に轢かれたとのコトで救急車と消防車?がきてます。ぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴ−って言ってました。外見たら赤いのぐるぐる回ってた子供から年寄りまで事故には気をつけま ... » more
テーマ

youthful daysい゛だ
懐かしメール見てたら目が痛くなった。。。あ。今思った。塾の先生入試の英語もしかしてあきらめてる?笑 ... » more
テーマ

youthful days痛いっ。
なんか9時半くらいからずっとおなか痛いよトイレの痛さじゃない。おなかが空いた痛さじゃない。なんなんだ?ノロかぁ?ヤダわぁ〜ってか絶対にノロは無い。と言える。何故?知らない。塾の宿題 ... » more
テーマ  コメント(1)

youthful daysズキーン
あ〜明日は楽しみしてた学校なのに頭が痛い・・・。さすが私!そう今塾から帰ってきたんだけど自転車で行ったのさ!車があんまり通ってなかったから目を瞑って自転車乗ったよ!怖くて2mくらい進んで目開けたよ!笑道の右側にいれば ... » more
テーマ

youthful days・・・・ガタ
家の階段をのぼっていたら右ひざがガタってなった(笑)痛かった(笑)駅伝ってすごいと思う。よく走るよなぁ〜こんなに寒いのに・・・。見ているこっちが寒くなる(笑今は7区でしょ?頑張れ!あと少し! ... » more
テーマ

youthful days後輩が使ってる学校の・・・
チューバを持つのを手伝ったら見事な・・・筋肉痛!(腕)下においてからずっと腕が痛かった。。。そして今日完全な筋肉痛)))素晴らしいね。楽器って怖いよ(笑ってか本気で痛い(笑でも楽しい演奏。久しぶりの大きな音。どう ... » more
テーマ 音楽  コメント(1)

youthful days腹痛
おはようございます。今日も掃除機をかけました。土曜日は掃除機デ〜ですね。でも今日は掃除機から出てくる風あるじゃないですかあれで腹が痛くなりましたあの匂いダメなんですよ・・・。頭も痛くなるし腹も ... » more
テーマ

youthful daysせき
犬の散歩から帰って来ました。足が疲れ・・たぁ。。。そして今PCいじってます!笑いじってる途中「せき」を我慢してましたら右目から涙が出てきましたそして咳をしまくっていたら左目が痛くて頭左側 ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 薬・・・
薬・・・ ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 叫び・・・
何度も・・・何度も・・・何度も・・・何度も・・・何度も・・・何度も・・・何度も・・・何度も・・ ... » more
テーマ

自分の痛みが解らないのに人の痛みなど解るはずもない・・・自分の悲しみが解らないのに ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 恐レル無カレ・・・
目ニ映ルモノ全テガ怖クテ・・・僕ハ瞳ヲ閉ジルンダ・・・耳ニ響クモノ全テガ怖クテ・・・君ハ耳ヲ塞グンダ・・・大事ナ事カラ逃ゲテハイ ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 
膿〜UMI〜心の中の膿がだんだんと大きくなってゆくのが解る・・・じわりじわりとゆっくり時間をかけて・・・逃げる術はなく治す術もない・・・どうする ... » more
テーマ

泪を見せたくなくて・・・泣いている姿を見られたくなくて・・・そんな彼女は終始上を見上げていてた・・・そうすると泪 ... » more
テーマ  コメント(1)

見知らぬ星の空 どれだけ・・・
どれだけ胸を痛めてもこの距離は縮まりはしない・・・どれだけ想いを募らせてもこの気持ちは伝わりはしない・・・ ... » more
テーマ

キミの悲しみを受け止めるョ ・・・そんな事が出来ればだけれどネ・・・果たして愛してるのかナ・・・悲しみ ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 Your Song
醜いアナタのガラスの心を私がたたき壊してあげようその割れた破片をこの瞳につき刺せばアナタは生まれ変われますか?アナタの望む事全てをこの体で受け止めようアナタの痛 ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 明日二向カッテ
ソンナ痛ミヲ心ノ奥二閉ジ込メテ過去ヲ噛ミ絞メ未来二ツナグ ... » more
テーマ

会場推しは一つの文化です
今、ようやくなんですが今週放送された「起立!礼!着席!」を聞きました。メンバーの舞波ちゃんへのメッセージが流れたところで涙が止め処もなくあふれてきて・・・それまでも泣くということはベリ関連ではよくありましたがこれほどの涙は初 ... » more
テーマ ベリ

「救命病棟24時」の最初の方をとりあえず見たんですが・・・福田麻由子ちゃんキャワすぎ!!(爆あの笑顔は天使の微笑みですね(/▽\)(キモ千奈美に「救命病棟24時」より「昔はみんな子供だった」を優先して見ました。な ... » more
テーマ ハロプロ外

昨日はヲタ芸師兄弟推しに新潟に行ってきました(激違まぁ新潟にいったのは事実ですが、兄が通っている学校の企画を新潟の方でやっているらしく来てみないか?と誘われたからなんですよね。母親も行くということだったので半ば強制t(ry ... » more

会場推しは一つの文化です必死w
必死w 今日は必死な傷ヲタさんの努力が実った話をします。ただの自慢話になってしまうので見たくない方は見ないほうがいいかもしれませんm(_ _)mアップするタイミングを失ってしまったのですが ... » more

スーパーニュースを見ておりました。。。テレビ欄の「踊る美少女9歳の挑戦」という文字にひかれたから(痛途中から見たんですがすごい子でしたよ。歌もダンスも9歳とはとても思えない。しかもキャワ(痛すごい実力を持っている ... » more
テーマ ハロプロ外  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/12 20:47

「痛」のブログ関連商品

» 「痛」のブログレビュー をもっと探す

「痛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る