誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「痛」のブログを一覧表示!「痛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「痛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「痛」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

また悪いなぁ。っていうか良い時あるのか?って感じ。。。頭痛・腹痛・腰痛・目痛い・鼻べーっとオールスターだな(苦笑)明日は少しおさまるといいなぁー…9/6(火)の活動【アニメ】ばくおん【マンガ】スロ ... » more
テーマ 体調 メモ

やっぱりイタイ。。。台風の気圧変化で更に悪化する!?ぐぁ9/2(金)の活動【アニメ】ばくおん【マンガ】ごちうさ【ゲーム】デレマス(PC)【CG】-【777】ギアスR2【今日聞いてた曲】携帯少女 ... » more
テーマ 台風  コメント(1)

今週末、直撃か!?って今週末って明後日じゃまいか…なんか台風来るの早いな、、、そんなことよりも?腰が痛くてヤバヤバなのれすよ。なんか変な汗でるー…イテー9/1(木)の活動【アニメ】Iストラトス ... » more
テーマ 台風

やべー!一日中出てた…鼻イタイ。。。珍しく部屋掃除したせいなのか()天候が荒れたせいなのか…5/3(火)の活動【アニメ】緋弾のアリア【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)・カグラ(3DS)【CG】- ... » more
テーマ 鼻水 メモ

左脇腹痛いし微熱続きなんですが検査結果は問題なし、、、、そうか、気のせい、、なの、、、か……4/18(月)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)【CG】-【777】北斗強敵【 ... » more
テーマ

というか体調不良で、、、、……微熱・腹痛・もやっとした頭痛続きで薬も効かないとは、最近難儀で、で、で、、、4/1(金)の活動【アニメ】-【マンガ】まんがタイムきららキャラット【ゲーム】デレマス(PC) ... » more
テーマ 不良

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
頭と胸と精神が、が、が、、、、3/15(火)の活動【アニメ】きんいろモザイク【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)【CG】-【777】麻雀2【今日聞いてた曲】麻雀2【今の台所】温度11℃(-2℃)・湿 ... » more
テーマ

痛い・のど痛い・くしゃみ連発で、、、ぐぬぬ。台風とかPM2.5の影響だと思いたい。。。。。7/15(水)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】PSO2・フツウノファンタジー(PC)・初音ミク(3DS) ... » more
テーマ のど

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…頭痛ぃ・お腹痛ぃ…6号台風は無事通過。7号は週末か?5/12(火)の活動【アニメ】-【マンガ】まんがタイムきらら【ゲーム】PSO2(PC)・カグラ(3DS)【CG】-【777】アラジンAU【今日 ... » more

風邪…か? なんかノド痛いなー…ただ花粉症orPM2.5のせいかもしれないし。むー。とりあえず風邪薬飲んでみた。眠いー3/1(日)の活動【アニメ】ごちうさ【マンガ】-【ゲーム】テイルズウィーバー・PSO2 ... » more
テーマ 風邪

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
お腹…2/6(金)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】テイルズウィーバー・PSO2(PC)【CG】-【777】ギアス【今日のスィーツ】-【今日聞いてた曲】アイマス【今の台所】温度10℃(+1℃ ... » more
テーマ メモ 活動記録

独り言インドネシア(^_-)-☆覚悟が必要
(^_-)-☆覚悟が必要 1430何年かぶりに日本の歯医者へ行ってきた。家の近くの行きつけ?の歯科医。といっても、多分、数年前が最後だったと思う。歯医者にはハラパンクルアルガに三年ほど前に通って、刺し歯や入れ歯をしてもらっている。歯医者というのは、どこの国でも嫌いで ... » more
テーマ 耐え 非情

7月は、糖代謝内科と皮膚科の受診が無いので、余裕の通院状況!でもまだ会社を休んでるけど…専業主婦にも少しは慣れてきたけど、マスターできないなあ〜(恥)月曜日の抗がん剤は、吐き気もほとんどなくてごはんがモリモリ食べられる! ... » more
テーマ 乳腺 不健康

内科で入院してる時、退院してからもしばらく脚がつって困った!布団の中で寝返りうっても、靴を履こうと足先を延ばしただけでもピ〜ってふくらはぎや何故か土踏まずのあたりがつって、どうなるんやろう?って思った。病棟の冷房のせいで ... » more
テーマ 不健康

レディスデー目指してお出かけ。(・。。・)の仕事終わりを待って最後の上映に。外気は若干涼しめ、館内は暑め…なんだかディズニーチックな演出も取り入れた感じでギャグと実写をうまくつないだ感じ!欧州の景色がいいなあ ... » more
テーマ お出かけ

退院してから全然楽器を触っていなかったけど29日は、ベートーベンのカルテット練習があるからちょっとは練習を…練習曲を二つOp.18-1をざっと通して約1時間ぐらい?右腕の動きには大きな問題はなかったけどやっぱ ... » more
テーマ 音楽

糖尿病代謝内科で血糖コントロールをほめられて(?)「毎回血糖を測らなくても大丈夫です。明日は血糖測定はしなくてもいいです!」と言われて安心して油断したか、23〜24日は日中の行動の記憶がない…当然、血糖測定は全部 ... » more
テーマ 乳腺

痛みとの付き合い方がまだわからなくて少し動くとしんどくなって、寝てしまう…前夜も横になっているうちに寝てしまって夜中に目をさます。結局、朝起きられなくて8:00頃起床9時半ごろ食パンを焼いて冷蔵庫の残り物を食べて薬を ... » more
テーマ 代謝内科

痛いところ(筋、神経、筋肉…)脇の筋リンパ節をとったので、脇の下の身がなくなってたぷんと皮が余ってる。触ると皮の下にすぐ筋が触れる。直接筋に触れる痛さは無くなってきたけど寒さに当たったりしたときに筋が「キュッ」と ... » more
テーマ 乳腺

見知らぬ星の空 無イモノ・・・
生マレツキ片脚ノ無イ少女ガ云ッタ・・・ネェ・・・アナタノ右脚ヲワタシニクレナイ・・・代ワリニワタシノ腕ヲアナタニアゲ ... » more
テーマ

youthful daysトリアエズ
鼻が痛いです。右の鼻の手前が痛いです(笑)トリアエズ更新するのがつらいです。最近適当な更新になってるね・・・あ!!テスト赤点ないよ!!現社がまだ返って来てなくて一番危険・・・明日帰って ... » more
テーマ

youthful daysテスト2日目
英語・数Aでした・・・。全くダメです。あぁぁぁぁぁぁぁ頭痛い!!!あ明日はテストが終ったら部活{%音符A(キラキラ)hdeco%}合奏きっとあるよ{%流れ星(キラキラ) ... » more
テーマ 音楽

youthful days100mのくせに・・・
100mにやられました・・・筋肉痛です。昨日筋肉痛です。って書いたより筋肉痛です階段は辛うじて降りれます。しかし・・・登れません ... » more
テーマ

youthful days頭痛いけど何か??笑
もうダメです!!頭痛いです!!皆さんは頭が痛いときはどうしていますか?? ... » more
テーマ  コメント(2)

youthful days頭痛いよ?
頭が痛いのです。。。風邪?とも思われるけど今は風邪を引いている場合ではありません。しっかりしないといけないのですが・・・今日も昼寝しました寝すぎで頭痛いんじゃないの?って言われま ... » more
テーマ  コメント(1)

youthful daysいろいろ
はぃ。演奏期待しないで下さい。スタンドの練習で立って座って立って座って・・・ってやるのですがそれで筋肉痛になりました。。。すんごく腿が痛いです(泣塾の宿題とかやってないけど明日塾です。頭痛いし寒いし・・・宿題 ... » more
テーマ  コメント(1)

youthful daysうぅ・・・。
体育で笑いすぎて頭が痛いです。ガンガンしてます・・・。家に帰ってきて嬉しい事が一つ。それは定期演奏会の招待券が来てたことです!来年は自分がこの定演に出ていると思われることがビックリです?さぁ!誰と行く ... » more
テーマ 音楽  コメント(1)

見知らぬ星の空 胸が傷みだす
いつも塞ぎこみがちなキミの横顔・・・いつももの思いにふけっているキミの横顔・・・いつも今にも泣き出しそうなキミの ... » more
テーマ

youthful days歯医者。
虫歯・・・左側の歯は一応きれいになりました。痛かったです。今も痛いです。でも痛いのは歯ではありません。上唇の裏です。止められてた綿ので裏側が酷く痛いです。お湯につけすぎた手がおばあさんみたいにしわしわになってるみ ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 せめて・・・
傷つけないように・・・傷つかないように・・・ ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/12 20:47

「痛」のブログ関連商品

» 「痛」のブログレビュー をもっと探す

「痛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る