誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家庭教師ヒットマンREBORN!

家庭教師ヒットマンREBORN!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: 家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン
テーマ「家庭教師ヒットマンREBORN!」のブログを一覧表示!「家庭教師ヒットマンREBORN!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家庭教師ヒットマンREBORN!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家庭教師ヒットマンREBORN!」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

オタ日記今日は誰かのお誕生日!
今日は誰かのお誕生日! 今日、10月10日はヴァリアーのボスザンザス(リボーン)と銀さん(銀魂)の誕生日だからと言って今回は何もお祝いする予定はないんですけど(笑)とりあえず、ザンザスのキャラソンを熱唱し、 ... » more

−睡蓮−ドキドキわくわく
忙しいのでリボコン行くまでの更新はこれが最後になりそうです。リアタイをバンバン更新していくのでよろしければこちらをご覧ください。ではちょっと主張。9日昼→8列(オキさん)9日夜→5列(栗花落さん)10日昼→6列(マユちゃ ... » more
テーマ リボーン

今週はすごいです。了平兄さんの姿に胸が熱くなりジョットとシモンとの出会いに心踊りクロームちゃんの男運の無さに目頭が熱くなりました。ってことで、308 ... » more

−睡蓮−10月も忙しい。
リボコン(2日間)しか今月は予定がないしバイトもお休み沢山頂ける様になったから暇だぞ!っと思ってたけどそんな事もない。某検定対策が本当にストレスの塊で死にたいです。でも嫌な道避けてばかりじゃ成長できないよね頑張る。それは置いとい ... » more
テーマ リボーン

−睡蓮−デュラララ!!呼び名バトン
デュラララ!!呼び名バトン デュラララ!!呼び名バトンデュラララ!!のキャラクターを普段何と呼んでいるか答えるバトンです。パスや追加はご自由に!セルティ・ストゥルルソン→セルティ竜ヶ峰 帝人→帝人紀田 正臣→正臣園原 杏里 ... » more

[桜蘭高校ホスト部] ブログ村キーワードこの9月下旬に大好きな2作品・リボーンとホスト部が完結を迎えました(´;ω;`)ウッ…最終回の感想文というほどしっかりしたものではありませんが、私にとって大きな一区切りでもあるため、拙文ながら ... » more

−睡蓮−KENN LIVE後
KENN LIVE後 ではではアンコールライブ終了後のお話です。◆マユちゃんのお友達さんとそのお友達さんが出待ちしてたので強風の中私達も出待ちる(笑)◆けんぬ以外のメンバーが出てきて車に楽器を仕舞ってました。◆ドラムとかキーボード本当に重そうだね ... » more

そろそろ決着かな〜????ってことでアニメ終了の鬱をふっ飛ばしましょう。いきなり吹っ飛ばされてる紅葉君からはじまります。でも膝は地面に付かず、有 ... » more

KENN LIVE LIVIN' ON THE EDGE archive 2009-2010 行ってきましたアンコールライブ!遅刻して本当にゴメンナサイマユちゃん…。30分くらい待たせたと思います。マジ自分死ね。ではライブ前とライブのレポ。◆遅刻した私はマユちゃんと無事合流して会場へ。◆とりあえずTシャツ ... » more
テーマ リボーン 舞台

リボアニ、フォーエバー・・・・・・リボアニは永久に不滅です・・・・。もうドーーーーーーーンと泣きそうに・・・胸がいっぱいです。原作にない皆と ... » more

−睡蓮−アニリボ標的203
ではではアニリボ最終回の感想!雷個人の感想なのでご了承ください。ちゃんと起きてリアルタイムで観ましたよ!←◆叫ぶ桔梗も睨む桔梗も素敵なんだが。◆『身内で争っても』のディーノさんディーノさん!!腕組んでるかっこいい。 ... » more
テーマ リボーン

−睡蓮−色々な予測変換
久々にバトンを!色々な予測変換予測変換の1番最初に出たものを使って色々完成させよう!■名探偵コナン→(メルマガ)コナン■崖の上のポニョ→(我慢)の上のポニョ■くまのプーさん→(黒)のプーさん ... » more

全力で叫びます。プリーモ〜〜〜〜〜!!!!!ユニちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!新ボンゴレリングが初お披露 ... » more

もうすごい過ぎちゃってる・・・。306話感想・・・というほどではない感じです。金曜日に発売していたんですね〜〜知らなかった。先週はいろいろ忙しかった ... » more

アニリボ標的202&標的306 いきなりですがアニリボ感想ー。雷個人の感想なのでご了承ください。◆いきなりの白蘭の尻が気になって仕方ない(笑)◆ジョット兄さんとツナの拳の大きさの違いにきゅん。◆『マーレの小僧に〜』のジョット兄さんの楽しそうな事楽し ... » more
テーマ WJ リボーン

1人で会議。WJ42
久し振りのこちらのブログですね。mixiは毎日INだけど。いつもの如く、ネタバレでいきますんで、ご了承下さい。 今回はテンションが違う!ここんとこずっと、感想書く気になれなかったリbじゃなくて・・・WJですが、今回は違います ... » more

たまごかけご飯T世ファミリー来る!
ついにCCGにもT世ファミリーがっ!!公式のDがあまりにもイケメンすぎたので思わず、骸バナーをぺたり。あの手と目がまじでえろす。イケモン……(イケメン+デイモンでイケモンです(嘘(ただの打ちミスですDの白スーツはまじイケメン ... » more
テーマ リボーン

終・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!! ... » more

−睡蓮−XtoZ前後
XtoZ前後 ではではXtoZ前後の感想です。まず行き。始発の新幹線に乗ったので眠い眠い。言え出た時空がまだ暗かった。実は目覚ましのタイマーを1時間遅く設定していて…母が起こしてくれました。よく起きたな母さん。行きの新幹線です ... » more

駅のホームのベンチに座っていたら目の前に蟷螂が降り立ちました。首を私の顔に向けて・・・・・「あぁん!!」という心の声が聞こえました。恐れをなして逃げ出す私。笑われたっていい。 ... » more

vitaminXtoZ いくぜ!究極★エクスプロージョン 色々語りたい事がありますが今日はビタイベの感想のみ。参加していない方やDVD購入予定の方でネタバレ駄目な方はスクロールしないでください!あと雷個人の感想ですのでご了承ください。長くてグダグダな自己満足感想です←←その前に ... » more
テーマ リボーン 舞台

たまごかけご飯リボーンソート
つくってっみました。既存のものは、初代とかアルコとか真6弔花とか、いなかったのでつくってみました。自分で作っておきながらなんですが、相当長いです。お時間のあるときにでもどうぞ。こちらから。ちなみにカガリさんの結果。 ... » more
テーマ リボーン

キタコレ!!番組終了5分前あたりから心臓バクバクでした・・・。の前に前回200話あらすじ。骸「無知な小娘と、愚かな少年だけだとおもっていましたが」 ... » more

「リボーン画像・オールキャラ壁紙(追加しました♪)」についてもらいます〜 ... » more

−睡蓮−アニリボ標的201
いきなりですがアニリボ感想。短い上に雷個人のかんそうですのでご了承ください。◆『何の音だ!?』の32コンビのアホ面かわゆい(笑)◆『リングが共鳴して〜』のディーノさんが激かわゆい。◆ツナが刺された時の『沢田さん!!』のユ ... » more
テーマ リボーン

1日遅れだけど…獄寺誕生日おめでとう!! 9月9日獄寺、永遠の14歳の誕生日(笑)獄寺誕生日おめでとう↓ここからは画像!お楽しみあ〜れ↓ ... » more

霧の館何か影が薄くなって…
何か影が薄くなって… かなり久々ですね〜こっちの更新は^^;前の記事からもうすぐ一ヶ月が経過する所でした〜最近アニメイトでグッズあまり買わなくてなかなか更新する機会がなかったのですよ><あと個人的な理由で現在忙しいです〜主に投稿イラストを描い ... » more
テーマ 銀魂 スタ☆スカ リボーン  コメント(2)

今年秋が来ないって本当なんですかね?秋は食べ物がおいしい・・・マツタケ、秋刀魚、りんご、栗ect・・・ま、結局極限に暑くも無く寒くも無い季節が一番好きです。って ... » more

−睡蓮−アニリボ標的200
短いけどアニリボ感想。雷個人の感想なのでご了承ください。◆犬と千種を心配する骸様が素敵。◆今日のディーノさんイケメンじゃないか!?いや、いつもの事か。◆翼の生えた白蘭好きすぎる。つか最近白蘭がなんか好き。◆今日のディ ... » more
テーマ リボーン

−睡蓮−アニリボ標的199
久々にディーノさん登場したのでアニリボ感想。雷個人の感想なのでご了承ください。これからはアニリボざんぷ共にディーノさんが出たとき、または恭弥やその他のキャラが問題発言したときのみ感想書きますね!たいした感想じゃないですけど…。 ... » more
テーマ リボーン

 

最終更新日: 2016/11/12 19:57

「家庭教師ヒットマンREBORN!」のブログ関連商品

» 「家庭教師ヒットマンREBORN!」のブログレビュー をもっと探す

「家庭教師ヒットマンREBORN!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る