誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家庭教師ヒットマンREBORN!

家庭教師ヒットマンREBORN!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: 家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン
テーマ「家庭教師ヒットマンREBORN!」のブログを一覧表示!「家庭教師ヒットマンREBORN!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家庭教師ヒットマンREBORN!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家庭教師ヒットマンREBORN!」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

家庭教師ヒットマンREBORN! クリスマスイベント リボTコレクション vol.2 @ リボTレポになります。雷の感想に不快感を持たない方のみご覧下さい。戦利品です。整理券、限定待ち受けのコード入りカード、リボーンのエコカイロ(1個はお土産なので未開封のためUPしてません)、カイロの特典のポスカ2枚、陽 ... » more

霧の館ジャンプフェスタ2011その3
ジャンプフェスタ2011その3 その3はグッズ画像です!先行のでふぉめです。本当は骸様とフランばかり当たったのですが優しいお姉さん方がプリーモ当たり過ぎて困ってるとの事で骸様とフランをあげてプリーモを頂きました。こちらジャン ... » more

霧の館ジャンプフェスタ2011その2
ジャンプフェスタ2011その2 続きです〜色々と載せますね。最初はテイルズの所で撮りました。大きい看板の下に少しセネルとノーマが写っちゃいました><その映像は撮影禁止だったので〜まぁ…私が撮りたかったのは看板だから良いよね?(オイ!ビックリ ... » more

2010年私的「キング・オブ・非常に残念な男」の称号をデイモン・スペード氏に贈りたいと思う。の前にぬら孫。お、思いのほか萌えてしまった!!お迎え!雪の中!!傘持って(落ち着 ... » more

−睡蓮−焼き肉焼き肉
焼き肉焼き肉 結成記念日用に描いた一部です。いまさら過ぎますよね←今夜は先生が焼き肉に連れて行ってくれます!今から楽しみです肉肉。肉超好きなんですよね。今日は妹の誕生日なので帰ったらケーキが待ってます。幸せ!明後日 ... » more

最近REBORN!しか語ってない・・・。山本ー!!山本愛してる〜〜〜〜!!!!そして今回楽しみにしていたシモンファミリー二人が初登場だったのでうれしさ2倍。シモンファミリー ... » more

黒猫くるくる考えるのは自由じゃない!
考えるのは自由じゃない! 金曜日の学校帰りに電車内で栄ちゃん、takeちゃん、ぺしょごちゃんと話していた残念な内容ですそれは…「自分の好きなキャラを身内にあてはめるなら?」何て痛いんだ!!というツッコミ ... » more

家庭教師ヒットマンREBORN! T世ファミリー編 2巻 わぁ〜〜〜〜いヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ ってことで届きました、2巻目。頑張って初回特典付を!!ブックレットってこんなもん??とか思ってしまいましたが、中身を ... » more

オマエガクロマクダッタノカ〜〜〜?!(棒読みたとえ初代ファミリーでたった一人のお笑い担当だとしてもやって良い事と悪いことがあるよ!!まったくの無防備状態のツナに泣きながら拳をぶつけようとする炎真君・・ ... » more

ホントに継承式編アニメ化してくれたらDVD買いますけど?!久々に獄寺君、山本、京子ちゃんの声聞けた〜〜!!!!獄寺君以外一瞬だけど・・・。あ、雲雀さんも久々か。で!!!!! ... » more

−睡蓮−ついに明日!
ついに明日! やっと明日ですミラトレ!乗車してくるぞー(笑)物販に結構お金かけそうで怖いです…。そしてけんぬに関する情報が一気に解禁されて嬉しいけど…お金、が。とりあえずマキシは4枚買いで大阪名古屋も参加予定ですワオ!なんとかなる…だ ... » more

−睡蓮−トリオ
トリオ 遅いけど獄誕祝いに少し前に描いた獄トリオ。獄はどの年代でも髪型に特徴あるし好みな髪型なので描いてて楽しい!いよいよ日曜日はミラトレです。香水なんて高いし全く買うつもりなかったんですがけんぬ商法(※けんぬがブログに写メ ... » more

このまま2期来て〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!リボーン!!ニーコさんニーコさん!!!ツナ〜〜〜!!!!ママぁぁぁぁぁン!!!!!!!(落ち着け声が〜〜〜ヽ(゜◇゜ ... » more

笑いが・・・ない・・・。はい、怒り心頭の炎真君がいきなり登場です。アーデルハイドさんも原因が分からないっぽいってことは、あの情報は炎真君にしか言ってないのか加藤。 ... » more

−睡蓮−髑誕
髑誕 髑髏ちゃん誕生日おめでとう!ちゃんと祝い絵間に合って良かったー。10年後髑髏ちゃんがイマイチ分かんなかったけど描いてて楽しかったです。今日はデュラオンリ行ってきました!色々凄かった。オンリの感想はまた後日書き ... » more

−睡蓮−萌補給!
萌補給! シズちゃん津軽デリックの静雄トリオ(笑)某さんに捧げたものです。明日はいよいよデュラオンリ!規模が大きくないのでどれくらいスペースがあるのかドキドキです。あぁ、マジでサークル参加すれば良かったと後悔←リボと保 ... » more

−睡蓮−無事
無事 年賀状完成しました!後は郵便局に出せば終わりですので企画に参加してくださった方々へは元旦に届くと思います。私の汚い絵が印刷されてて汚い文字が書かれています。新年早々お目汚し失礼します←あぁ交換希望してくださった方から年賀状届 ... » more

霧の館グレイセスエフ発売!
グレイセスエフ発売! なんとか当日に更新できた^^;これから等分グレイセスエフ!!ですな〜もう書きたい事いっぱいあるけど〜とにかくやりたいので!Wii版プレイ済みだけど、やはりリチャードが仲間になってくれるので早く本編クリアしちゃいた ... » more
テーマ スタ☆スカ テイルズ リボーン  コメント(4)

−睡蓮−眠い
眠い 気付いたらまた睡眠時間が短くなってました。予定はそこまで無いんですが年賀状とか本館にUPしたい絵とか描いてました。今日も年賀状頑張りますー。とりあえず印刷は終わったのでコメントを書いていくだけです。年賀状企画に参加希望してく ... » more

次章「ヴィンディチェ救出編」のフラグが立ちました。それを考えるとやっぱパイナップルが少なからず関わっているような予感・・・。の前に。ブリーチ。カリンちゃんかわいい。それだけ(え ... » more

−睡蓮−破産!
破産! 今月はけんぬ充オタク充自重できる月なのであんまりお金使わないつもりだったんですが…今日結構使った。用事があって市内まで車走らせたのでメイト寄ったんですが…結構使った。リボのコミックカレンダーがあったので迷わず買いました!7、8月 ... » more

家庭教師ヒットマンREBORN! T世ファミリー編 上巻 到着!! 疲れ切って枯れ果てている私の細胞よ!!勝ち鬨を上げろぉぉぉぉ!!(壊ちょっ!!今日!?マジですか。箱を開けてる最中の自分気持ち悪い!にやにやがとまらん!!で、箱を開けてみれば ... » more

−睡蓮−画力欲しい。
画力欲しい。 いや、タイトル切実すぎますよね←最近まともに描いてなかったので落書きしてもラフ画みたいにヒドイ絵になる。しょ…精進精進。背景を黒や灰だと可哀想なので色があってそれでもってダークなの探したら手持ちに茶しかなかったので茶になった ... » more

−睡蓮−つーかれた
つーかれた 数時間従姉妹の息子と娘の面倒みてて超疲れた。息子なんて体重20sはあるのに肩車何度もやらされるし疲れた。10sと20sの子供を左右かかえたままその場でぐるぐる回ってと言われました。もお明日筋肉痛ですね!デリック。ヘッ ... » more

あれから一週間かぁ〜というか昨日はいい夫婦の日でしたね※ネタバレ後編 だいぶ遅くなってすみません!!!リボコンブルー感想後編です!大丈夫な人だけスクロ〜ル↓↓↓ヴ ... » more
テーマ リボーン

誰が一番ダメージ受けたかって・・・ツナですよね。ぬら孫。え?もしかして修羅場?の前に救急車〜〜〜〜〜〜!!!!ブリーチ。今まで何も聞かなかったのか。 ... » more

−睡蓮−ありがとうございました!
ありがとうございました! 色々スタートダッシュからミスって散々でしたがそれなりに楽しめました!ではイベントレポです。◇私鉄に駆け込み乗車した瞬間サークルチケットの入れ忘れに気付く私←◇連れがいないと責任感もなにもなくなり注意力低下する私←←◇仕方 ... » more

−睡蓮−11/21(日)について
11/21(日)について 例の同行者様見付かりました!本当に友達に感謝です(涙)もぉぼっち参加覚悟してたので←津軽。まさか公式でカラー出るとは思っておらずイメージで塗ってしまった…。もっと早くアニメ誌チェックすべきでした←遅く ... » more

どいつもコイツも怪しさ全開。の前に。ブリーチ。ルキアちゃんに会う回まで興味それほどn(自主規制ぬら孫真六 ... » more

−睡蓮−同行者募集!
同行者募集! 12/23のけんぬと辻本君のクリスマスイベントに一緒に参加して下さる方募集中です!本当に切実です!!!!!同テーブル申し込みとかできるみたいなので一人参加の予定で一緒に行ってもいいよ、って方いらっしゃいましたら是非ご連絡ください! ... » more
テーマ リボーン

 

最終更新日: 2016/11/12 19:57

「家庭教師ヒットマンREBORN!」のブログ関連商品

» 「家庭教師ヒットマンREBORN!」のブログレビュー をもっと探す

「家庭教師ヒットマンREBORN!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る