誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    街並み

街並み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「街並み」のブログを一覧表示!「街並み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「街並み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「街並み」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

吉野梅郷写真館神楽坂散策
神楽坂散策 用事があって都内に行ったついでにちょっとスナップ(5/25)この街の風情はなかなかに面白い!昔は花街だったようだが、細い路地や石畳の小路など、ちょっと惹きつけられる街並みがある。 ... » more

ドジャンゴの雨ではなくて良かった 2017年6月18日(日)です。うだうだと4時。ねばって5時過ぎ。至福の時間です。身繕い。体操。ピーチのお世話のつもり。昨晩洗い物。妻は1階和室で寝ています。納豆と豚肉で朝食。PCの整理。昨日はなんだか1日中PCの更新がかかって ... » more
テーマ 楽器,音楽 街並み カツ丼,豚さんたち

長崎 島原城ほか ほっと一息ついたところで、島原の町中を散策させていただきました。まずは、島原城近くの住宅街の中にある「青い理髪館」と呼ばれる洋館に29 2 長崎 島原 青い理髪館 1 posted by (C)と〜じ木造2階建て、下見板 ... » more
テーマ 長崎 建物 街並み

吉野梅郷写真館古本屋街を散策2
古本屋街を散策2 宗教関係とか、地方史の関係とか、とにかくレアな本ばかりですね!タイトルだけ見てると自分で作っちゃってここ以外に存在しなそうな本も有りますね!学術的にも貴重なものが多いのでしょう。自分で写真集でも刷って、勝手に ... » more

吉野梅郷写真館古本屋街を散策
古本屋街を散策 神田と言えば古書店街とは知ってはいたけれど、実際に行ったことはなかったのです。仕事で神田に行ったついでにちょっと立ち寄ってみました。神保町周辺は本好きにはちょっとしたワンダーランドですね。あらゆる分野の書 ... » more
テーマ 神田 街並み 写真

伊豆 下田の町並みと岩科学校 東伊豆では行きたいところが何か所かあったのですが、生憎の天候のためかお休みのところもあったので、速足で駆け抜け、下田まで足を延ばすことにしました。29 1 伊豆 下田の町並み 1 posted by (C)と〜じ下田は、江戸 ... » more
テーマ 建物 街並み 静岡

よこはまさんぽ海岸通さんぽ
海岸通さんぽ お久しぶりです。妻がお母さんの米寿を祝うため、2月上旬にペルーに帰国したのですが、デジカメを持って行ってしまったため、ブログの更新が滞ってしまいました。妻は5月上旬に日本に戻ってきましたが、ペルーで撮りためた写真の整理などがあり、やっとこの ... » more

お台場のパレットタウンにて 折角行ったので、ちょっと撮影!買い物にはあまり興味がない(自分の趣味の範疇では凄いけど)私にとってはちょっともの珍しい。パレットタウン(palette town)は東京都江東区青海に存在する大規模娯楽施設。シンボルの ... » more

gumboyayaヒンヒン,チョンチョン
ヒンヒン,チョンチョン 2017年6月06日(火)です。うだうだと4時。身繕い。体操。お散歩。やっぱりヒンヒンヒンと鳴いている鳥さんとチョンチョンと鳴いている鳥さんは同じ鳥さんでした。今日は飛んでいる途中で鳴き声を変えてくれました。おそらくはセッカ。つ ... » more
テーマ 鳥さんたち 街並み

銚子鉄道駅前でお銚子飲んだらいい調子だっただろうなぁ 2017年6月04日(日)です。うだうだと5時。身繕い。体操。お散歩。ヒバリ、スズメ、セッカ。コマドリの声だと思っていたヒンヒンヒンと云う声はセッカ(?)がチャッチャッの声の代わりに出している様です。どうもコマドリの姿が見えないと思 ... » more
テーマ スズメ 鳥さんたち 街並み

gumboyayaジンボ・ジンボ
ジンボ・ジンボ 2017年6月01日(木)です。うだうだと3時、4時、4時過ぎ。そのままずっとうだうだしていたいのですが仕方なく身繕い。体操の時間はなくなりました。ピーチのお世話のつもり。雨が来そうです。納豆と電子レンジ目玉焼きで朝食。着替えを ... » more
テーマ 街並み 神様,仏様 カツ丼,豚さんたち

高岡信用金庫本店営業開始 高岡信用金庫本店が5月22日から営業を始めました。もっとも写真はその1週間前、内見会(?)当日のものです。相変わらず黒すぎて写真映りはあまり良くありません。窓にある格子は地元のアルミ製ということです。アルミだと防犯性は?(笑) ... » more
テーマ 街並み

gumboyaya星の後ろの青い風
星の後ろの青い風 2017年5月15日(月)です。0時前。蚊に食われて目が覚めます。その後ずっとうだうだ。3時半に身繕い。体操。ピーチのお世話のつもり、さらに簡単になりました。なんだか寂しい。外は霧雨。納豆で朝食。御美をまとめます。着替え。お弁当 ... » more
テーマ 小説,マンガ,雑誌,本 街並み 花,植物さんたち

gumboyaya無限軌道にとって空間とは何か
無限軌道にとって空間とは何か 2017年5月10日(水)です。23時からうだうだしていると、それでもいつの間にか寝付いた様で4時の目覚まし。身繕い。体操。ピーチのお世話のつもり。外は雨。納豆で朝食。資源御美を出してから着替え。夏の薄いズボンにしようとした ... » more
テーマ 街並み

gumboyayaリックをクリックで
リックをクリックで 2017年4月25日(火)です。と云うことで昨晩は神戸泊まり。うだうだと4時。でもうだうだ。仕方ないので身繕い。久しぶりに体操、腹筋60回、捻り60呼吸、腕立て伏せ60、背筋60回の私のフルセット。6時からお散歩。ポートアイラン ... » more

gumboyaya富士山の天ぷら
富士山の天ぷら 2017年4月20日(木)です。0時ころからうだうだ。隣の部屋の人の鼾を羨ましく聞いています。それでも寝返りはなんとか打てる様になりました。5時に身繕い。体操代わりにストレッチ。荷物の整理。小銭入れが見つからずにまた全部出して点 ... » more
テーマ 街並み お食事

gumboyaya年寄は早めに消えるのだ
年寄は早めに消えるのだ 2017年4月19日(水)です。うだうだと4時。暑い夜でした。もちろん腰痛で寝返りもうてず。SASのマスクも外したまま。とにかく身繕い。体操は無理。1階は暖か。ピーチのお世話のつもり。外も暖か。納豆で朝食。着替え。いつもの倍 ... » more
テーマ 街並み カツ丼,豚さんたち 建物,家具

コハダコハーダ コハコハコハダ 2017年4月18日(火)です。うだうだと5時。大雨。身繕い。体操は無理。荷物の整理。コンビニでお昼のおにぎり2つ、220円。ホテルの朝食。そしてフィールド・アスレティック会場へ移動。また資料整理。10時前に ... » more
テーマ 街並み お食事

高岡信用金庫本店姿を現す 建設中の高岡信用金庫 本店の工事用フェンスが取り払われ、その全体像を見ることができるようになりました。景観に配慮して土蔵造り風の建物で漆黒が黒すぎて写真映りがあまり良くありません。まだ建設中なのではっきりとはわかりませんが、左右 ... » more
テーマ 街並み

山町ヴァレー竣工 改装中だった山町ヴァレーが竣工し、その姿を現しました。とはいえできたのは外装で飲食店等複数のテナントが入る中は内装工事が続けられています。2階から上の部分は今までの外観を保ち、1階部分が建設当時のイメージで作り直されたようです。そのため ... » more
テーマ 街並み

gumboyaya人間嫌い
人間嫌い 2017年4月13日(木)です。うだうだと4時の目覚まし、でもうだうだ。仕方なく身繕い。体操。1階は暖か。ピーチのお世話のつもり。外もそう寒くはありません。納豆で朝食。着替えていると妻が起きてきてお弁当を整えてくれて駅まで送って ... » more
テーマ 楽器,音楽 街並み

gumboyayaバベルの塔は建設中
バベルの塔は建設中 2017年4月12日(水)です。0時からうだうだ。4時の目覚ましでもうだうだ。仕方なく身繕い。疲れています。体操の時間はなくなりました。1階は暖か。ピーチのお世話のつもり。外は雨が上っています。納豆で朝食。着替えていると、妻が起 ... » more
テーマ 街並み 花粉症,腰痛,SAS,病気

gumboyaya社員オン・ブライトリー
社員オン・ブライトリー 2017年4月11日(火)です。うだうだと4時、でもうだうだ。いやいや身繕い。久しぶりの体操。1階は暖か。ピーチのお世話のつもり。外は寒いけれどまだ雨は降っていません。納豆で朝食。着替えていると妻が起きてきて、お弁当を整えてくれ ... » more
テーマ 街並み

gumboyaya地下の穴
地下の穴 2017年4月04日(火)です。1時過ぎに妻の寝息で目覚めてうだうだ、4時の目覚ましでもうだうだ。いやいや身繕い。体操。1階は暖か。ピーチのお世話のつもり。外はそう寒くはありません。納豆と昨夕のメザシで朝食。洗い物。着替えている ... » more
テーマ 街並み

吉野梅郷写真館立川屋台村パラダイス
立川屋台村パラダイス 立川はよく行く街なのに、こんなのができているなんて全く知らなかった。土曜のまだ早い時間で、まだ寒い時期なので、お客さんはまばら。賑わいのある時にまた撮りに来たい。 ... » more

長野 須坂 町並み そろそろお腹が空いてきましたので、須坂でそばを食べることにしました。メインストリート国道406号線沿いにあるお店は人で一杯でしたので、少し離れたところにあるそば屋で十割そば(920円)をいただきます。香りが弱めでしたが、漬物もついて ... » more
テーマ 建物 街並み 長野

gumboyaya地下道の窓
地下道の窓 2017年3月24日(金)です。うだうだと4時。目覚ましをセットするのを忘れていました。身繕い。体操。1階は暖か。ピーチのお世話のつもり。外はだいぶ暖かくなりました。納豆で朝食。着替えていると妻が起きてきて、駅まで送ってくれます ... » more
テーマ 街並み カツ丼,豚さんたち

gumboyaya小雨の菜の花畑
小雨の菜の花畑 2017年3月21日(火)です。いつもの4時。うだうだ。結局6時に身繕い。体操。ピーチのお世話のつもり。外は小雨。朝食。PCの整理。9時前。近くの市民センターに住民票の交付に行きます。新しい会社に提出が必要なのですね。3 ... » more
テーマ 楽器,音楽 街並み お食事

岐阜 飛騨高山の町並み&今回の隠し湯 今回の温泉調査もこれでお終い、帰路の途中、高山の町並み散策をしてきました。観光客の多いメインストリート等は以前に紹介していますので、今回は少し違った視点で紹介させていただきます。28 11 岐阜 飛騨高山の町並み 1 poste ... » more
テーマ 岐阜 温泉 街並み

gumboyaya箱庭的人生
箱庭的人生 2017年3月09日(木)です。昨晩はお酒を飲んだので今朝は3時まで寝られました。そして4時までうだうだ。いやいや身繕い。体操。1階は暖か。ピーチのお世話のつもり。外はまだ息が白いけれど、昨日よりは寒くありません。朝食。今朝はパンと ... » more
テーマ 街並み 花粉症,腰痛,SAS,病気

 

最終更新日: 2017/08/16 04:46

「街並み」のブログ関連商品

» 「街並み」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る